*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
( ´_ゝ`)一日中

( ´_ゝ`)昨日(さくじつ)休み前より




トゥルルルルルルr

ポチ・・・

S氏「あーもしもし?」

   「あひゃひゃひゃ」

   「ちょっと聞いてーw」



S氏「カクカクシカジカでこんだけプラスがでてさーww」

   「後輩連れて遊ばん?」

   「勿論奢るよー」

断るはずもなく

( ´_ゝ`)おkj

ゲーセンで電話とったから聞き取りにくかったことこの上ないのだが、
細かいことは夜にでもメールとばしてくれいw

って事に。

で朝11時位から球ころがし。(ボーリングね
本当は10時予定だったのだが起きられナンダ。
S氏にモーニングコールしてもらい、後輩M君迎えにいくぞーって事に。

・・・で、

ボウリング 5ゲーム。(ぇ

ええ。

フルで頑張ってきましたよ。


最後のゲームでは球速に命をかけ、最大28kぐらい出ました。
球が11ぐらいの重さだったから案の定今日は右手の筋を痛めています。
筋肉痛なのか痛めているのか不明です。

そしてカラオケ。
そこでもなぜか事件が(ぇ


流れとしては、


飲み物コールで頼む→( ´_ゝ`)便所いってくる

ちょっとしてから飲み物+食べ物?がなぜかくる。


~心の中~

( ´_ゝ`)はて?便所の間に誰か頼んだじょ?

( ´_ゝ`)ま、シラネ。いただきまー

( ´_ゝ`)ウマー

でおいしくいただきます。




数分後・・・


ガチャ!



店員「すみません」

一同「?」

店員「こちらの商品ご注文なさいました?」

そして確認。

首を振る一同←

結果、誰も注文してないことに気づく(爆

気まずい雰囲気の中

店員「じゃどうぞ!」

一同「!?」

ガチャ

よくわからないなまあたたか~い空気がほんわりと流れ・・・

念のため再確認。

( ´_ゝ`)?「トイレ行ってる間に誰か頼んだんじゃないの?」

他「いや~」

他「( ´_ゝ`)がドリンクと一緒に頼んだものと、」

( ´_ゝ`)「いや~・・・」

「・・・」

そして再びもわっとした空気が香る訳ですぇぇ。

( ´_ゝ`)「一番食ったんですが」


ガチャ

店員「やっぱりお下げします!」

一同「(無言で)!!!???」

店員「すいませんでした。」

ガチャ

もはや空気ではないナニカが流れていた。

一同「・・・???????」





で、精算。

その分のお金は取られはしませんでした。(まぁ当然だが

それでもお釣りを千円少なく渡されるというハプニングはあった訳だが、

多分、途中で食った訳分からん食い物の所為であろう。


そして帰る雰囲気だったのだが・・・

お腹すいたよね!的な流れで急遽回る寿司屋へ!

皆そんなに食べないだろうと入ります。
→カラオケ屋で飲んだり食ったりしてたからね。

三人で合計27皿ほどいただきます(ぇ

( ´_ゝ`)普通に食っちまったw

どうみても皆さん一人前以上に食ってます。本当にありがとうございました。

ここでもS氏にお金を払って頂いたのだが、

寿司を食ってるときにふいにS氏は不思議なジンクスが自分にあるという。

S氏「俺なんでか骨ついた魚によく当たるんだよね必ずといっていいほど」

でS氏も9皿ほど食します。

その内2皿の魚から骨が検出されます。

( ´_ゝ`)なんでだろうね???

S氏「なんでかなあ?」

で、その後なんだかんだで雀荘に行くことになります(ぇ

S氏「よし!M君雀荘いこう!」

( ´_ゝ`)「唐突ですな~おkですがw」


そして雀荘に行きます。


三人しかいないので秋刀魚です。



で、結果からすると( ´_ゝ`)700円ぐらい勝ちましたw

M君が麻雀初心者ってことで点一でやって5試合くらいですね。

二位S氏+250円 三位M君-950円

っていう。場代もS氏の奢りだったから超格安w

というより、+収支だし!

内容的なもの+調子的なものがぴったりあってましたね。


ただ、( ´_ゝ`)のリーチ弱ッ!w

大体カンチャンとか単騎でリーチしてた時はかなりの確立で
アンコでもたれてるのが多かったw

そういう日なんだなと思ってリーチする→なんかもたれているっぽい

河+手牌で4s四枚見えてるのに3sいつまでたってもツモらない、出ない
っていうね。?持たれてる?っていうのがなんとなく感じられるのが多かった。


オリ打ちを狙ったのもあったので仕方ないのだけど。
染めのTOPから㌧でないか㌧単騎でリーチして序盤押さえつけに行ったり。
→TOPからリーチ入りますw

( ´_ゝ`)どう見ても負けそうw㌧なさそうだなぁって。
モチモチかアンコじゃね?みたいなwww

ふらずに流局したのが幸いしてた。

それでも引くところは引き押すとこ押した。

で運も味方してくれてみたいで勝てました。
M君には悪いことしたな( ´_ゝ`)、

初心者ルールでチョンボなし、ウマなしトビは-30固定
だったからまぁ仕方ないk。

でも初心者なりによく打てたと思う。
無駄に押してないって感じが教えてなくてもできてる。

結構いい線いきそうだなーと勝手に思った。

で帰ったのが朝3:20ぐらい・・・

勿論次の日仕事です( ´_ゝ`)


でも昼13:00出勤だったので助かった・・・orz・・・

寝る前にマンダリンからのメールで気づいたのは秘密ですが・・・

もう若くないな( ´_ゝ`)と切実に思った一日であった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)ひっそりと
ジョルジュ様

カラオケ店では謎の行動が多いw
人が食べちゃったものそのあとどうしたんだろう?

捨てるくらいならくれればいいのにーw
初心者怖いガクガク・・・

初心を忘れないよう戦えたらいいなとは思う。
( ´_ゝ`)現実をみたくないだけともいう。

ジョルジュさんも真面目な性格とおっしゃっているので、
楽しみにしてます。
なんもコメントできなくてごみん。


鬼引き店長!!様

飲食店は大変よねー。
自分も2・3年くらいバイトしたことあるから分かるーw

最近ブログが放置気味でこちらとて全力で謝罪しますm(_ _)m
そんな事が有れば我が店では確実にクレームがー

店長として全力で謝罪しますm(__)m
No title
カラオケ店、吹いてしまいましたw
そして、そのあとの文章で
「急遽回る」寿司屋と一瞬考えてしまいました(爆
初心者の方の成長が楽しみですね♪
(おそらく私は初心者の部類ですがorz)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
