*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(∩゚Д゚)ひぃぁぁぁぁぁぁぁ
|゚Д゚)))お・・・おそろしや・・・

( ´_ゝ`)稀に見るMJの不調時です。

その前に時間な・・・

前々日

秋刀魚

1位0
2位4
3位8

詳細はまた後日(ぇ

スコア・経験値を400~500さらりともっていかれ・・・
もう発狂。

(∩゚Д゚)ひぃぁぁぁぁぁぁぁ

仕事帰りに打って

「プレイヤーノンTOPで終了です」


(´・ω・`)いっそ積み込みですっていってくれればいいのに。(ぇ

(´・ω・`)中の人の機嫌が悪かったっていってくれればいいのに(ぇ



中でも印象的だったのが・・・


秋刀魚で流局間際・・・

カァン!流局!

( ´_ゝ`)手前のハイテイはございませんよっと。

( ´_ゝ`)結果

カンしたもの「7s当たり牌」←上家(カンチャン待ち

手牌にあった、白白、発発、当たり牌←下家(シャボ


すべてに【】!


(#´_ゝ`)なんだと・・・


( ´_ゝ`)流石だよな俺ら。













(#´_ゝ`)とでも言うと思ったかああああああああ

この〇れS〇〇〇がああああああああああああ








他家の当たり牌全部でらぁ~んらぁ~ん・・・・るー♪





どうみても聴牌ほぼ不可能です。ありがとうございました。\(^o^)/




流石に仕様のいきを超えてるだRO!どんな確立だよ・・・('A`)







( ´_ゝ`)と、ですよ。心の中ではこんちくしょうと一つ呟いたわけです。


\(^o^)/当たり牌とめりゃいいってもんじゃないんですって。\(^o^)/

チートイでもバラバーラの筋+字牌でどう聴牌すんのさ/(^o^)\聴牌すら遮られ㌧

□□□□□□□□□□□□□
↑↑↑ (あとトイツ。
当たり牌

こんな状況ですた。

そりゃとめましたよぇぇ。

もっと最悪なのは打ち込む→/(^o^)\う・・・/(^o^)\うああああ

麻雀ってなんだっけ?

(^q^)つ危険牌
  
   ↓

やっぱり\(^o^)/アタタ



/(^o^)\う・・・/(^o^)\うああああ


リーチ?余裕で突破してやんよ!

(^q^)つ危険牌

  ↓

\(^o^)/ですよねー!


ってことですからね・・・・。

目先の聴牌料で即死コース余裕でした/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

どうみても聴牌完全に不可能です。ありがとうございました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いい加減運ゲーも程ほどにしないと(#´_ゝ`)ストを起こしますYO!


流石に腕どうのこうのって問題を超越し始めるのは勘弁してくださいYO!




そして一つ聞きたいのですが、この成績で振込み率17㌫って強って高いのかなぁ???

自分としてかなーり頑張って耐えたんだけど・・・。



( ´_ゝ`)皆のツモ強すぎ勝てないw


( ´_ゝ`)しかし今日強者通り越して王者になる夢をガチで見た。

( ´_ゝ`)その当たり自分でも図太いなぁとオモタ。

正夢だとおもうのでちょっくら逝ってきます←←←←←←←

\(^o^)/わぁーぃ麻雀の神様今日もありがとう by広瀬コーミ
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)秋刀魚の不調は異常
消える飛行機雲様

( ´_ゝ`)背景にイロイロからみ・・・

もうMJをやめられない身体になってしまったのさw
少しはアドバイス聞かなきゃ自分の身を滅ぼすだけなのに・・・

なぜ( ´_ゝ`)←コヤツはわからんかね?wwww

多分MJ狂なんですよwいい意味悪い意味でもww
アドバイスありがとうございます!


龍宮 紗樹様

( ´_ゝ`)地獄という名の煉獄ですよね・・・。

( ´_ゝ`)いっそさくっとやってくれた方がと思ってしまって負けてしまう。


鬼引き店長!!様

下に下に伸びていきましたよw

もうクヤシイ。
当たり牌止めるゲームとは聞いてなかったw

MJの取り説破壊してくるw


大様だーれだe様

分かりすぎて目から汁が・・・

理性さえも吹き飛ぶ・・・

もうアレは天狗の仕業じゃ。(ぇぇ。
正直なにかに呪われているとしかいえない時がありますよね・・・。



*超究武神覇斬*様

( ´_ゝ`)そうなんだよね。

でも口にはださない!(ようにしてるつもり・・・

やってる自分がなんともおもえなくなってしまうから!

困ったら仕様ですね分かります、で通しますww
でもやっぱりクソゲーっていうのも分かるんだよなぁ・・・。


DJGEN115様

( ´_ゝ`)ついでに○っぱいの一つでも(ぇ

秋刀魚のツモの弱さが異常になったらやる気もなくなりますw
俺の当たり牌吸引能力をなめるなーーーーーー!

( ´_ゝ`)なんの役にもたたんがな!
だってテンパイすらしないんだも・・・・


ジョルジュ様

やったことの見返りを求め始めると・・・

( ´_ゝ`)ドツボにはまる。

まじめな人ほどうましかをみる。

そんなMJですが好きな自分がいる。

三位で終了が一番多くなりそうなのは自分も一緒ですよ!

だってTOPラス得意だもんw
No title
12試合でTOPゼロ、
さらに12試合の内の66.67%が3位では心が折れますorz
次は勝てると思ってどんどん貢いでしまって、
結局その日は何も返ってこないことも多々・・・(爆)
No title
プレイヤーノンTOPで終了です・・・
マネーの虎思い出した・・・
秋刀魚ツモ強い人はホント恐ろしい・・・
No title
基本秋刀魚はクソゲーなんでしょうがないっす(^_^;)

ボロ勝ちしてもボロ負けしても「マジクソゲーww」

って言ってる自分がいます☆
No title
毎日 毎日 僕らわ MJの ♪

中で ボコられ 嫌になっちゃうよ ♪

泳げ低段くんでした。ご視聴有難うございます。

オリネ・G・アイテム 何~もいらん
 
理性が欲しいだけ すいません。完全にコワレマシタ<(_ _)>
これはヒドイwww

縦に特化するんだーーー
No title
不調時の目先のテンパイは地獄の扉ですよねー
No title
手牌全て当たり牌とかどこの兎ですかw
サンマは調子悪いなーと思ったらすぐやめる
これに限りますね自分の場合
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
