*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しふく発ワロス合わせ~終着・亜空間への旅

97日程 的なもの

24日() 42

455始発 455
~20:00~
~20:20~
~20:40~
~21:00~
455最終455


→二次会コース307
 (ぇ
立続けカモーンщ(゚Д゚щ)ですYO



場所 58雀荘サザンクロス59にて

で開催しようと思います。
20:00以降はなるべく合わせて入ります。
場合によっては一回飛ばしで20:40で合わせたりかもです。
そんなに長引いたりもしないと思いますが・・・

合わせかた、携帯など時報を使って
20:00ジャストで サザンクロスに入店。
後は運。です。

今回コメント前々よりコメントいただいていたキレたナイフ様よりの
ご提案にしふくが乗っかった形になっております。
本当に合わせはできるのだろうか?
という疑問の元でもあるので、
参加希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントいただけると幸いです。
その他の疑問点もあればお気軽にどうぞ☆


時報は117


で?かければ聞けます。
しふくはさっきマンダリンに聞いた。(ぇ
使用頻度高くなりそうなので鯵報(あじほう)で登録。
しふくけいかん調子のんなヴォケっ359て方も
しふくをボッコボッコにしてやんよっ91て方も
SEGA仕様飽きた。っ40て方も
もちろんサプライズ353も大歓迎ですYO!
只参加者様もいらっしゃるかもなので、

プレイマナーは最低限お守り下さい。
×タメロン本当に迷っているなら〇
×明らかなる誹謗中傷チャット
〇意味不明チャット
〇意味なし大明積しふくもたまにあり(ぇ
〇アガラスアガ2しふくは大丈夫ですので負債減らし仕方なしです。

そんな感じですマナーはまぁ適当にこんな感じですよって事で。


以上です☆参加者お待ちしております。

Secret
(非公開コメント受付中)

返し遅れました。申し訳ないっす。
キレたナイフ様

コメント返し遅れて非常に申し訳ないっす。
実はしふくは会社にて(ぇ更新の為、休み前日の(月)
は18:00頃までしか確認がとれないっす・・・
なので遅れましたすいませぬ。しかも今日忙しくて、
死亡フラグガンガン煮立ってます・・・・
携帯からは、なぜかフィルターが強制でかかったままで、
解除ができないんですよね・・・これはどうも
ソフトバンクの所為でどうやっても解除できないんすよ。

当日は合わせ成功してなによりでした!
記事に出来れば今日中にしますので、もうしばらくお待ち下さい。
やってくれましたねナイフさん・・・(w
ヨンマ教えてください!(ぇ


C-BA 会長様

秋刀魚記事読んでくれましたかっ!
ぃゃぃゃお恥ずかしい限りです。
積み棒も重要ですね!なんたって1本1000点!!
いつ赤北になるんだろ???

染め手も早ければグイグイいきまっせ!
秋刀魚はツモ基本イイですけん!

合わせについて、
都合のいい時間帯や、希望があればまたお聞かせ下さい。
合わせも中々よかったです!
ご参加またおまちしております!!!
ヨンマ教えてください!(ぇ
1回目以外最後まで合いませんでしたね(;-∀-)=3
本番大丈夫でしょうか…でもマッチ楽しかったですヨヾ(´∀`)ノ"
No title
次は是非参加したいです・・・多分時間調整で無理かもw
サンマの記事面白かったですね^^
俺は親番とか気にした事なかった^^
たしかに頑張りどころだけど
むしろ100点棒がいっぱいのときの方が気合いはいりますw
それと染め手は結構アガレルと思うんだけどナー
タダ好きなだけじゃね^@^


えっとですねー
念のために一連の流れを報告

?1分前ぐらいにカードを差す。
?タイムオーバーありなし選択後でだいたい残り20~30秒
?自分の成績画面を残り10秒でスキップし
?最後に収支画面を時報の8時ぴったしにピッ、ピッ、ピッ、プーさんと同時にスキップを押すでOK。
おkです。
キレたナイフ様

モチロン構いませんよ~
基本過疎ってますのでorz・・・

ちょww最後なぜにFLASHっ!
.swfですね。フラッシュマニアやらで学生時代よく落としてましたよ。
今はニコ動とかが主流ですね~
対局同じく楽しみにしてます☆
ガチでいきますけんよろしくですっ!
狙うぜ役満!最近はあがり重視ですけど・・・
ずっと連書きしてるけどいんかな壁)∀・)

ジャンプ→ヤンマガ→マガジン→漫画ゴラク→FLASHですw
対局楽しみにしちょりますYO
そういえヴぁ!コメントにあったっす!
キレたナイフ 様

経緯がうちのチームと似てますね☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヤンマガでは彼岸島にカイジにうーん思い出せない。
古谷実作品とかが好きですねー。
クーデタークラブも好きだったなー。
たまにコンビニで立ち読む程度ですけど。
本屋とはいえ、学習参考書売り場なんです(泣
しかもワンフロア全部学習参考書。
高校ぐらいから~一般向けで最終的にヤンマガに、
落ち着くことが多いような気がします。
自分はジャンプ=マガジン=サンデー=チャンピオン→
ヤンマガ=ヤングアニマルといった流れでしたね。
今もジャンプはほとんど月乃氏よりもらってます。
あとは作品をチラみしていく程度なんすけどね。
チーム名はナニワトモアレですヨン
ヤンマガで今も連載されてます(*´∀`*)
2月いっぱいまで高橋兄弟さんのとこに移籍中なんです。
僕らもチームはみんな地元のツレとか知り合いばかりヽ(´ー`)ノ
チーム名なんていうんですk?
キレたナイフ様

秋刀魚では結構あったりするんですよね=
タメロン、段位の人とかなら気にならないですけど、
上級段位の人にやられたりだと、いろんな意味で凹みます。
巧い人なのにとか・・・

追記
キレたナイフ様がやってるってことじゃないので、
他の皆様にも誤解させてしまってたらごめんなさい。
もちろんしふくもナイフ様もやってません(爆

チーム名教えてください~アニメタイトルktkr!!
支障なければで結構ですので~
安心してくださいよ(・3・)基本タメロンなんてよっぽど腹立たない限りしませんから
名前通り少し尖ってマス
チーム名みんなそんな感じで考えてますね(・∀・)俺らもアニメのタイトルだお( ´ω`)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
