*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
内戦記事
( ´_ゞ`)内戦も四人揃うことができたので企画してみる。

思いつく限りここに記すとしよう。

重要 11月7日(土曜)予定

参加者内容再確認のお知らせ

+しばらくこの記事がTOPになります。

その他記事はこの下をロールしていってくださいませ。
では内戦企画まとめて行きます。




2009/11/8 追記
※無事皆様の協力あって終了しました!
ありがとうございました!


記事内容は 過去ログになりますのでご了承ください。
9/27 とりあえずまとめ

参加者+事情等

しふくけいかん (企画者)
キレたナイフ様 (その時だけ移籍)
ポコペン様  (企画者希望により)
鬼引き店長様 (その時だけ移籍)


今のところ予定です。俺もしたいぜベイベーって方も、
コメント欄にカキカキお願いします。
ただ、参加人数4の倍数(CPUを排除する為)にならないと
企画的にアウトですがw
もし都合が悪くなったって方も事前にカキカキいただけると助かります。
そこは各々の事情がありますので気兼ねなく申し出てください

あと、交流+ウォームアップに普通に内戦を少しこなそうとも思ってます。
ただ、試合数(2・3試合ぐらい)にするのか
時間帯(1時間位もしくはきっちり時間決めて)にするのか決めかねているので、
なにか意見ありましたらお願いします。

 

それと都合のいい時間帯などあれば、自分的な都合で決めると、
火曜日とか、土曜日になります(爆
これは日時をまず仮で決めますのでそれからまたお伺いします。

→自分的には前戯は少な目な予定です。
時間でいうと長くても1時間2・3試合くらいかなーと。
ただ参加人数(多分少ないと思うのですが)が多ければ別枠とるかもしれません。
そんな感じです。

決まりごと(企画内容)

切りミスがあってもノータイムでお願いします

今回これがメインになります。
カスタムチャットとか交流などなどはウォームアップ(前戯)で済ませておきましょうw
それでもチャット飛ばせる人はチャット飛ばしてくれてもOKです。
でもノータイムで切ってね

要はミスってもノータイムで切る!

ここを守ってください。


ここさえ守ってくれればなにしようがOKですよん。
操作ミスもなるべくないようにご協力お願いします。
自分がしそうでかなりこわいけど・・・ミスってもポチリマス。
チャットできないです(ぇ リーチしたらするかもw

でここからご意見を頂戴したいのですが・・・

①リーチ後即切りで・自動でも牌タッチしてすぐ切る
②アガリボタンも最速で押す
③チーポンラグさせない
④アガリ+流局はスキップ連打

も考慮して最速でやる努力をするのかどうか。
それはやり過ぎじゃね?
って意見とかなんでもいいのでいただけると助かります。


隠れ趣旨(オススメな人

待つということをしない麻雀でストレス解消+たまに違ったことして気分転換したい人
ノータイムで打つ練習がしたい。(MJで
リアルだと気を使うけどMJならできるかも?なチャレンジャー
本当のサクサクを知りたい人(実際自分もMJじゃどうなるかわからんw


しふくによるチキン補足

あくまで内戦ってことで成績に影響されないよってことなので
このような内戦企画を今回立てました。
最近サクサク打つということとはじゃーどんなもんなんだよ!
・・・って事を検証してみようと思います。
本当の速さを知ってるかい的な(変な対抗意識
今まで内戦内戦で交流図るってのは多かったけど、どうせなら
内戦じゃないとできないことってないだろうかって考えた結果こうなったと・・・
たまには違ったことをすれば気分転換になるので私みたいに変態廃人にオススメかもです。

そんな感じです。またご意見いただいたりで記事は書き直しますのでどしどしどうゾ!




とりあえず仮決め!

差し障りなければこれでGOします!



重要16:30~17:30 交流戦第一部

重要追加0秒戦後~21:00 交流戦第二部

要はただの内戦です。ウォームアップってことでいちゃいちゃ打ちます。
カスタムバッチーコーイ!
シモネタだろうがなんだろうがOKですYO!


重要10/19変更18:00~19:00 O秒戦

ええノータイムで打とうぜってやつです。
一時間なのはそれでも長いかなと思ってます。
皆で協力してのプレイってことで長すぎ!ってことあったら試合数で決めます。
むしろその方がいいk・・・

なので一時間か!5試合!
集中力の問題とかもあると思うので・・・。

あとイロイロ制約ありますが、完全にラグらせないとか無理なことが最近わかったので、

できるだけ!

ラグらせない。鳴きも瞬時(事前)に考慮しててね。
ノータイムできる。
スキップ連打。
リーチ後もタッチして早くきる。

というルールでいきます。
チャット等もOKで・す・が、優先事項がおろそかにはならないようにしてください。

なにより早く打つ!という事を心がけてください!
自分もミスっても早撃ちメインでいきます。

各々もしミスってもそこは愛嬌ってことでお願いします。

では報告まで!





( ´_ゝ`)ごめん!色々間違ってた!

直したので確認お願いします!+希望もお願いします!
大体のまとめ

11/7(土)

16:30~17:30 内戦

18:00~19:00 零戦

↓この間内戦にできるだけ参加します!

大体~21:00ぐらいまで内戦予定

あとは人がいなくなり次第っていう感じです。

( ´_ゝ`)!なんか意見あったらお願いします!

結果なんかややこしくなってすみませぬ・・・(;´_ゝ`)
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)まとめ
鬼引き店長!!様

多分時報にしなくても大丈夫。
しかし念のため六時きっかりに入りますよ!

内戦ですが人数少ないからねw
なので他の内戦はサシで勝負と思ってくれてもOK。

地味に負ける気はありまてんw


大様だーれだe様

チャット期待してますw
腕は自分も変わりないですYO!

そのあたりは特に気にしなくてもOKです☆
カスタムかすたむ・・・KASUTAMU・・・


キレたナイフ様

( ´_ゝ`)OKだゲッチョ。

チャットよりもネタに走る恐れありだけど。
それだったら第一部も参加できると思う(`・ω・´)

よろしく哀愁
No title
何~の問題もない! 

腕が無いだけが・・・・・・(深刻

えぐちゃ・ズルムケちゃ用意してます。
なら最初の6時を時報を聞いて合わせませんか?
( ´_ゝ`)
皆でフルボッコです。
その際はもう普通の内戦扱いです。

( ´_ゝ`)そうならないことを祈る・・・。
これならです(^-^)b

零戦時にCP入ったらどうしますか?
関係者様 各位
(; ´_ゝ`)変更に変更ですみません!

色々考えた結果修正しました!
粗ばっかりですみませぬ!

またご意見ください!
(;;;;;;;; ´_ゝ`)
おkですYO!
( ´_ゝ`)うん。

夜より昼都合の人いるかな?
と思ってみたのですが、いなさそうなんですよね・・・。

第一部ポシャルかもしれな・・・
つうことで、第一部を17:00~18:00に変更しますね。
まず0秒戦18~19時はOKです。

第二部の交流戦も時間的にOKですが、第一部の時間はおそらく参加できそうにないです(´_ゝ`)
( ´_ゝ`)修正してみた
関係者様各位

( ´_ゝ`)まとめます

鬼引き店長!!様 ポコペン様

17:30以降でOK   19:00以降アウト

というわけで18:00~19:00開催にしてみた


交流戦第二との被りは修正しました!
ナイフさん19時前で内戦OKな時間ありますか?

それで調節してみます!

そのあたりもできるだけってことで構いませんw
ある程度は頑張ってもラグ等発生すると思われます。

できるだけ早く打って感性を鍛えようっていうのが今回のメインテーマですので
只の練習だと思ってくださいw




交流戦第二部と0秒戦の時間帯が30分程被ってますけどそこのところどーなんざんしょ???

自分も交流戦第一部の時間帯は参加不可能です(´Д`)

0秒戦でネックなのはリーチするときかなと思う
どんなに早く切っても、間違いなくわずかにとまるよね~(゜Д゜)間違えて違う牌切ってリーチもリーチできないと警告みたいなの出たりでより遅れそう
19時以降は厳しいかもしれません><

交流戦第一部と0秒戦少しなら参加できるとおもいます
もし他に0秒戦参加したい方がいるんでしたら
その方を優先してください><

交流戦第二部と0秒戦の時間が被ってるのは問題ないんですか?
仮決めを見て気づいた(`∇')

この時間なら参加出来ないorz

バイト終了が五時半です。\(^o^)/オワタ

チーフと交渉しますが。時間遅らせて貰うことを希望しますm(__)m

因みに0秒戦でもチャットやりますよ( ̄▽ ̄)b
( ´_ゝ`)コチラこそマッチありがとうでした。
犠打職人♪様

本当は二回目のマッチなので前回上げてないのは申し訳なかった。
YOUできるね のチームの人の意見などとても参考になったり、
楽しそうって感じがすきでちょくちょく覗きにいってたりするのですw

またのマッチを前以上に気を引き締めて打てるよう
普段から気をつけたいですw

今度は球戦でお会いできることを楽しみにしています!
No title
わざわざ記事書いてくださってありがとうございますw

しかも諸事情でチーム移籍中とか内密な情報まで知っておるとは・・・
おみそれしますたww


またマッチしたらよろしくです♪
( ´_ゞ`)レス遅れました、
鬼引き店長!!様

分かりました。土曜日になりそうです。
ラグを出さないよう極力していただければOKです。
配牌もらった時になき指定するか、直感で鳴く!
ってとこですねw

全部が全部完璧にするのは現実的に無理な話なので、
そこは最大限各々頑張るっていうのでいい感じです。
簡単にいうと迷わないで打ってくださいってことです・・・

そうすると難しいね。
ミスるのは自分もしそうなので正直怖いですw(ぇ

極力そうしないように心がける!でOKです。
私はバイトの都合上火曜日か木曜日なら嬉しいです♪ただ他の日でも夜9時以降なら大丈夫です。ただ9時以降にやるなら土曜日が嬉しいです♪


後、しふくさんの提案ですがのラグを出さない、とは鳴かないで。と捉えたら良いのですか?
若しくは鳴き指定してボタンの連打をしたら良いのですか?

( ´_ゞ`)あたたた
〇〇〇様

参加全然OKですよ!
断る理由もないですしw
むしろお世話になってます。

また日程など決まりましたら連絡します!


キレたナイフ様

ご意見ありがとうです~♪
スキップ連打とかはするようにしたほうがいいでしょうか?
その間くらいは休憩したいって人もいるかな???

どこかでワンテンポ置きたいってのはあるでしょうから、
決めかねてます。また意見ありましたらお願いしますね♪

クロノはタイムゲート?だったっけ?
ダイブでいきなりラスボスとかw

いろいろ裏技あるからたのしいですが、チキンレースが一番熱かったw
一週目はなにかと失敗するという噂w


*超究武神覇斬*様

( ´_ゞ`)そいつはびっくりだぜ!

また遊びにいくお。
更新されてないからそれっきりかな?とおもっていたのは内緒w

FF7ネタがギリわかってよかったw(ぇ
No title
ど~も(^_^)v初コメと思いきや、以前しふくさんが不調の時の対処法の記事を書かれていた時に「まこっちゃん」でコメした者です☆ほぼ本名なのは内緒ww

この度ブログを書くことになり、勝手にリンク貼らせてもらってるので挨拶に伺いました。また今度遊びに来て下さいね♪
自分も土曜日が一番都合いいです(・∀・)

またやるの決定しましたら移籍するんで記事の更新まちますよー(*´∀`)y--~~

最近300円で買ったスーファミのクロノトリガーやってますw知らなかったらスルーで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
