*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大会終了のお知らせ( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)一日目で色々あった。

つか、一日で全部消化できた(ぇ

ネタを撮ってこれたので是非御覧下さい!


090919_005055.jpg
その①

羅刹さんとマッチョ(ウホッ

090918_180644.jpg

( ´_ゝ`)なにもできずただただ養分になるしふくを見ていただきましたw

確かこのときも自己ベスト-150くらいだったので恥ずかしいのなんのって・・・

他の人たち無視してチャットばっかりだったけど内容は真面目に打ってたので

なんら後悔等なかったです!

次は羅刹さんの爽やかさにまけないようぬるりと忍びよろうと思います。(ぇ






楽しいチャットしていただいた方

090918_192913.jpg

「莉杏様」←すみません今度訪問していただいた時に読み方教えてください・・・

りあん様?かな?違う気が猛烈にする・・・

( ´_ゝ`)すいません初めラスラスで気分が最悪だったので強打してましたorz・・・

雰囲気悪くしてたのにその後にチャットで

「ブログ見てます♪」

( ´_ゝ`)ギャーあwせdrftgyふじこlp;@:

しかも訳分からんプンリーしたりと迷惑ばかりかけたしふくがいました・・・

反省します!次回も養分になる予定なのでマッチ期待してください(ぇ





090918_204512.jpg

「灼眼様」!

楽しいチャットありがとうでしたw

自分もよく分かる咲ネタやチャットで楽しませていただきました!

もっと自分もカスタムを考えなきゃいかんですね・・・。

またのマッチ期待してます♪












で肝心の大会はというとー・・・




090918_213000.jpg

+319!

コレで入賞は頂いた+太郎ちゃんにもかったんでない?

と思っていましたが・・・

マイナスも消える次・・・



090918_215840.jpg

も勝ち!

+434!

( ´_ゝ`)気持ちわるっ!


しかーも、途中で四人打ち自己ベストの6連勝したり・・・

090918_222819.jpg

八段隠れた時(昇格チャンスで)に取ったのにモロ見えてるし・・・

いいことはこれだけでなく・・・

実はエキスパチャレンジ中(3連勝シロ!モロッコ!

もMJ初めて、初めて!クリア!

逐一ナイフさんに報告メールでやりとりしていましたw




090918_214630.jpg

中身は音楽でした!

聞いてみると強くなった気がします( ´_ゝ`)!ピコーン


























で、この大会で冗談ぽくいってた・・・

アレ・・・

もどきだけだけどできた( ´_ゝ`)!


090918_212848.jpg

( ´_ゝ`)わかりにくいよね・・・










( ´_ゝ`)これでどうだ!


まだわかんない?







090919_005055.jpg



090919_004654.jpg



純カラだけどネタだけの為にやった。

後悔はしていない。( ´_ゝ`)

ちなみに団体成績を朝確認してみたら・・・


団体部門ランキング2009年09月19日06時31分更新
1位 心~kokoa~愛 +1206
2位 チームモグモグ +1078
3位 ビール飲み放題最高 +975
4位 【メルヘンな割れ目】 +936
5位 裏アゲハ +933
6位 S☆S★S廃人部 +928
7位 影村一家 +925
8位 吾猫は野良にゃ1 +904
9位 天with捨丸×4 +897
10位 PREMIUM +889
11位 S☆S★S牌人部 +884
12位 メル友にならない!? +869
13位 グルっぽの集い +861
14位 基本的にカレッジ♪ +856
15位 さらなる高みへ +855
16位 MJ.NET5186 +850
17位 TVっ子 +849
18位 高級テンガ +846 ←
19位 赤坂家選抜 +843
20位 下の割れ目に挿入だ!! +838



今回ナイフ師匠の団体に誘って頂いたのでそこで
思わぬ猛威をふるっております!

( ´_ゝ`)団体貢献できてよかった



一位気持ち悪いスコアたたいてますねw







段位情報段位:九段
経験値:2233

【四人打ち】

SCORE:+437
平均SCORE:+14.57
1位回数:13
2位回数:5
3位回数:5
4位回数:7
平均順位:2.20

アガリ率:32.14%
ツモアガリ率:42.59%
振込み率:15.48%
鳴き率:36.31%
プレイ局数:168局


最初が本当に駄目だったorz

10戦くらいやってノートップだったんですよ。

でも大会でいいスコアも叩けたし、
半Aもプロチケットゲットまでいけたし、

( ´_ゝ`)満足満足♪

これで十段復帰+称号復帰まで間近になりました!


で帰りにKOFやってたら・・・

CPUクラークにMAX2全部決められたw

初めて全部みれたからよかったw
Secret
(非公開コメント受付中)

σ)Д`)うぐぁ
(・∀・;)1000万!

自分の十倍ですね!
今大会はあんまりやる気なかったんですよw(実は

大会前に色々主に半Aでフルボッコの日々だったので
ヨンマつかれたぁぁぁぁぁぁって。

今日も暇つぶし程度に大会でてきました。
級位の方とかよくわからない感じで3確2確アガリしてたん
ですが、この大会は割れ目を生かしていかにTOP狙うかなのにな~
ってちょっと残念な感じでした。おいしくTOPいただきましたが(ぇ
Д`)う、ウマー
そんな感じですw
捲くり要素たくさんは楽しいので今日は大会に出て経験値稼ぎか、
サブをポコペンさんとこのチームに入れてもらってスコスコするかです。

サンメンチャンプンリー、追っかけプンリー、
オープンリーチの使いどころがなかなかムズカシス。

上位すでに500以上のカクヘン者ばかりみたいですねw
本日はやらないんで更新無理そうですが残り3日天華夢的の龍の方とゼンツで更に更新目指しますよ(*´∀`)σ)Д`)
無理しちゃいます

あの方ゴールドランキング載ってますよ。1000万近くw

スコアでたのはしふくさぁんのアームでんがな(・∀・)残りイベントはたくさんプンリーかましてきま~す
最初しふく氏が個人的にチーム作ってるかな思って誘うの様子みてましたよ。
( ´_ゝ`)!たくさんのコメントありがとうございます!
ミ☆みやび☆ミ様

この間の咲カップで入賞したのが私も実は大会で
入賞したの初めてでした!

今大会は全国大会しかついてないので肩書き的には特に欲しいとかでも
ないのですがもらえるものはもらっておきますw

大会は本当に運ですね。
級の人とかとうまくマッチできれば割とやらかしてくれたりなのでw


羅刹boy様

( ´_ゝ`)あの時ぐらいが不調も不調ですた。

巻き返した辺りでマッチしなくて逆によかったかもw
今度はなにかしらかアクションしたいですね!

できればTOP争いにww


彩華(あやか)様

スコアメイク中も携帯片手にだったので、
真面目に打ってるようなないようなでしたw

彩華さんからもメールきてたらパニクッってここまで
スコア伸びなかったかもw

いつも応援してくれているので本当にありがたいです☆
彩華さんも入賞できるといいですね♪


C-BA様

会長も縦に特化すればこれ以上いけますよ!
後半の爆発力を見習って、スコアばしっと決めちゃってください。

また記事楽しみにしてますよ~♪


538様

その分反動が怖いとか抜かしてます。(ぇ
( ´_ゝ`)今までフルボッコだったのでいいタイミングで

波を掴んだみたいですうぇ、あとはサブでがんばるかどうか・・・


☆牛馬鹿丸☆様

自分でも気持ち悪いくらいのスコアでました(ぇ
これも一人で作ったのもじゃない!と言い聞かせて、
応援してくれた皆さんのおかげじゃ!とまとめます。

なので国士プンリーは手牌を全て見せたいが為に
やってみましたw

どの待ちか相手も一瞬わからないと思うwww
全部オープンですもんねw


鬼引き店長様

( ´_ゝ`)わかりました。
お預かりします(ぇ

運使い果たしたのでこれから弩とうのマイナーが
たくさ~あああんまってそうですががんがりますよ!
じゃ、郵送でおねが(ry


†天蓬元帥†様

密かに今回もマッチ期待してしまいましたw
多分団体メンバーで一緒だったらマッチしてたんでは?

( ´_ゝ`)セガのやることですもんねw

BGMは大切にしたいと思います(ぇ
なんたって初ですもんんんんんんn


回天剣舞白連様

( ´_ゝ`)なぜだろうパイロンと読みたくなるのはw

キューソつもってたらもっと受けたんですけどねwww
これで聴牌流局一位とれてるから今思ってもついてたみたいですうう


回天剣舞百連様

( ´_ゝ`)なぜだろうももとよみたくなるの(ry

サブカードの名前とか色々関連付けできたら面白そうですね。
印象に残る名前っていい名前ですとてけとうな事をいってみた(ぇ


ふぃっしゅ様

13面にしたかああああああああああああ
当初の目的はフリテンでもGO!
でしたがなくなってしまったのでこれになりましたw

BGM・・・( ´_ゝ`)かなり気に入りました。
しばらく悦にひたって聞いてそうですw


太郎ちゃん様

( ´_ゝ`)だっしゃああああああああああああああ

やっとかてたあああああああああああああああ

次回リベンジとまたネタとネタとの勝負です!
いつも入賞以上だす太郎ちゃんも十分すごいけどw


ちくび様

( ´_ゝ`)あざああああああああああああっす!

大会に恵まれました。
ちくびさんもスコアメイク頑張ってください!
少なからず応援してますので。


キレたナイフ様

携帯でメール打ちながらこのスコアだせたのが嬉しかった。
今回はナイフさんのおかげええええええええええええええ

半プロは参加は実はちょいと迷ってます。
もう半分以上過ぎてしまったので、次回半プロ券を視野にいれて
参加しないでおこうかとも・・・
今からスコア叩くのは至難の業かな~って。

今日起きて確認したらランキング上がっててびっくりしました!
参加している皆様もどちらかで見たことがあるお名前だったので、
期待はしてました。

ナイフさんも顔広いなぁ~って人知れず思ってましたよ。
クラークの流れるMAX2は一度みたらちょっと笑えますw

誰かの下って楽~(ぇ
団体リーダーって一番がんばらな!ってなるから、
ナイフさんも無理しすぎないようにしてくださいね。

目指せ入賞!
団体は入賞もいけるかな???
ネタやられたwwwまさかそんな事をやってるなんて~しかもスコア400オーバー叩きながら(σ´∀`)σ

やるな~半プロ券オメ。マッチしたいですなぁ
高級テンガ本日12位ですよ。まだワテも400目指してがんばります。最後までランキングに載りたいみたいな(*>皿<*)
さすがにクラークMAX2まだみたことないwある意味ラッキー(・∀・)
うひょ~オメコ
さすがだな
No title
ぐほっ。
しふくさんにネタ勝負で負けた…(´・ω・`)
そのネタ以上は間違いなくないので、優勝ですね(`・ω・´)
次回は負けないように精進しますorz
No title
十三面待ちだったら神だった・ω・
しふくタソも十分気持ち悪いスコア出してるから大丈夫です
その駅スパアイテムめっさほしぃぃぃぃぃぃぃ
No title
連コメさーせん。
自分の名前を間違えましたw
No title
+434気持ちわるっwww( ´_ゝ`)
国士オープン気持ちわるっwww( ´_ゝ`)
いやすんません冗談です。
ホント何もかも素晴らしいです。九索に「!」ついてるのがウケるwww
No title
確実に入賞ですね^^
BGMおめでとうございます^^
今回はマッチしませんでしたね^^;
入賞そしてエキスパクリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


私のカードも渡すので入賞させて下さい(笑)
No title
なんというスコアwww
団体スコアもスゴイことになってますな
ってか国士プンリー、漢すぐるwwww
しかも純カラだしwwww

運を分けてくださいorz
No title
え・・・・・すげえ・・・・・・

なんだこのスコア・・・・・

自分はもうね・・・・勝てる気がしませんよ・・・はは・・・・

みんな勝手にぶっ飛んでいくんだもん。・・・・・

なんもしてないのに・・・・

3143であきらめました・・・・

てか割れ目一回しかなれなかった・・・

いいのやらわるいのやら・・・・

運をわけてほしいですねw・・
No title
素晴らしい^^
割れ目の天才じゃないのかいな^^
ネタ最高です^^

明日打ちますがイメトレ中です^@^
入賞おめです(≧∇≦)
そのスコアなら間違いないよね(`・ω・´)シャキーン

自分もメールしれば良かった(´;ω;`)ショボーン
No title
マッチありがとうございました☆
入賞+エキスパ達成おめです!!
そのBGM今一番ほしいアイテムなのでちょーうらやましいですwww
No title
……みんななぜそんなにイベント強いのか……w

毎回毎回入選が限界な自分は……o/rz
「目指せ入賞!」が合言葉な自分ですのでウラヤマシスww

大会肩書き1個くらい欲しかーっ!
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
