*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
( ´_ゝ`)vsマッチ記事
( ´_ゝ`)前置きから

この日用意したカスタムチャット一覧

_ゝ`)しふくですが
*´_ゝ`)ありがとう
( ´_ゝ`)b
( ´_ゝ`)ノω←お稲荷さん ←レア!
( `_ゝ´)フォォぉ…
アッー------------! ←今回それなりに活躍
チョキ~Y(‐∀‐)Y~チョキ ←?
( ´_ゝ`)だがまだまだ
;´_ゝ`)正直スマンカッタ  ←今回大活躍
´_ゝ`)健闘祈ります☆


と、バラエティに㌧だカスタムを用意して参りました。
標準チャットとうまく組み合わせるのがコツですよね。


事前参戦表明のあった

ZYM(小)様
キレたナイフ様
538様

と時報マッチなるのk!




とゆー訳で早速行きましょう。

( ´_ゝ`)意見は率直に結果だけを伝えるアメリカ式で。(ぇ

間違っても〇レイヤーズのおっぱいの大きなどこぞの娘ではない。
→オヤジの名前はフィルさん。


17:00の部<準備体操便

090912_170920.jpg

合わせ微妙と書いていただけあって、
だれとも近藤まさひこ。

スニーカーブルーすは伊達じゃないことを思い知りました。

_ゝ`)「ひとりでやられた」



19:00の部<合わせ本番一本目

090912_190815.jpg

_ゝ`)ここでもまたしてもお得意の亜空間殺法を炸裂させるのであった。

かなり嫌なぐにゃりとした雰囲気がたたずむ・・・

多分物音がして、
二階に向かうと車椅子にのった老婆がいるっていうやつです。
(↑ネタがわかった人はすごいかも)


20:00の部<ミスターサプライズ

090912_200803.jpg

_ゝ`)ぬ


_ゝ`)こ・・・


_ゝ`)〇ん〇・・・(ぇ


キラキラキラーン!
090912_200901.jpg 
_ゝ`)「零距離マスターポコペン登場のエフェクト!」



で今回、初マッチしました(ハート
まずは結果から

090912_201927.jpg

課題失敗!(ぇ

うん。ポコペンさんに上がりきられましたね。
今回自分はアレです。絞るゆーときながら・・・

結果楽しい殴りありを選んでました(ぇ ぉぃ・・・
それでも主要なところなどなどは絞って殺したりはしていたので
まぁまぁなできでした!

ワンツーフィニッシュできたのでおk!
ポコペンちんは上がる力あるなぁって毎回思うお。

打点力あるときは前にしっかり押す。
それがちゃんとできてる感じ。
なので結果振り込んでもそれ以上に上がって取り返してるっていう。

自分的に好きなスタイルの麻雀ですね。

で連戦しまして、二戦目結果の千秋楽。

090912_204916.jpg

二戦目は自分が㌧発にインチキくさい、ハネマンアガって、
TOPに躍り出るも、
その後その点数を守る戦い。

そしてオーラス、ポコペンさんラス自分TOP。(だったと思う
自分もその時TOPだったのでポコペンさんのリーチにベタオリヤッホー!

だったのですが、 ・・・ポワーン ツモ!プレイヤー任意で終了です。
で見事負けました。

またもワンツーだったのでOKですが・・・
ポコペンつえええええええええええええ

「_ゝ`)「 ガオー

コレが噂の龍補正か・・・(ぇ
段位補正の上をいくとわ。

_ゝ`)侮れないわね。

「次号 スーパー段位補正発動 」

_ゝ`)「次こそオラが・・・主役(ぇ」



実はまたまた国士イーシャンテンまでこじつけてましたw
結果オワタでしたけどね、

次回ポコペンさんの上をいけるよう立ち回れたら最高です!
またサプライズ期待してます!

マッチありがとう!つか色々ありがとう!本当にありがとう!

21:00の部<メロリンQ

090912_210807.jpg


_ゝ`)どぉ~んなぁに~くるしぃ~とぉきもぉ~

_ゝ`)きみはぁ~わらぁってぇ~~いるかぁらぁ~

(ry


22:30の部<NHK深夜便(アダルト向け

090912_223809.jpg

_ゝ`)じー


こ・これは!


ZYM(小)<しふくさんを殺りに来ました。

ZYM(小)<やだなぁ・・・強そう(ワラ

_ゝ`)ふ、まっていたぞ佐々木ZYM。

R_ゝ`)いくぞぉおおおおおおおお

↓結果

090912_225654.jpg

うん。

絞るゆーときながら、

ZYMさんにヤクハイ絞られた時はどうしようかとおもtttttttt

_ゝ`)やるではないか!

そして痛恨のミスをしたしふくがいたのをZYMさんは密かに知っていたw

_ゝ`)ち・違うんデス!

900点の子から1000点アガって2着とかツマランことになったのは

チャットに夢中になってたとか

状況みてなかったとか

全部本当のことなんです!

信じてください!

_ゝ`)・・・

本当にスマンカッタ・・・。orz・・・

脊髄が先に反応したので・・・勘弁してください・・・

脳になんの罪もないんですううううううう(ぇ

で二戦目!

↓結果

「私的理由で撮り逃し」

_ゝ`)ぇ

この局はリベンジを果たし、

見事TOPになったしふくがいたとかいなかったとか。

地味にZYMさんの杖装備がよかった。なんか記事とかみたあとだったので

リアルタイムktkr!みたいな感じで。

マッチありがとうございました!




この間に、この前日記見てますチャットもらった、

090912_211440.jpg

人生オワタさんともマッチしてました。

090912_213649.jpg

自分の 字一色 小四喜 をきっちりとめたリーチがやっぱり印象的でした。
最後上がってTOPに上がった時もみんな納得してたと思います。

前回9段で今回10段だったので次会う時は称号ですね!
またのマッチ期待してます!

マッチ・ありがとうございました!


今回合わせに参加していただいた、

ZYM(小)様
キレたナイフ様
538様
ふぃっしゅ様
ポコペン様

特に ナイフ様 538様 ふぃっしゅ子さん
マッチしなかったことは残念でしたが参加していただきありがとうございました!
また一ヶ月に一回ペースぐらいで開催はしたいのでその時にマッチしましょう!

 

余談ですが538さんとナイフさんZYMさんはマッチしていたみたいです!

 

ついでのこの日の戦績

【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2568

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+195
平均SCORE:+7.5
 
【四人打ち】SCORE情報
変動SCORE:+149
平均SCORE:+6.48

順位情報
1位回数:7
2位回数:7
3位回数:5
4位回数:4
平均順位:2.26

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.22%
ツモアガリ率:32.00%
振込み率:16.89%
鳴き率:31.56%

プレイ局数:225局
 
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+46
平均SCORE:+15.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.27%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:13.64%
鳴き率:31.82%

プレイ局数:22局

 

全体の調子としてはよかったみたいです!
_ゝ`)また今日になんとか半プロチケット入手までいければッ!

Secret
(非公開コメント受付中)

応YO!
ミ☆みやび☆ミ様

称号にもどる前に十段にもどらないと(ぇ
次回の合わせ時にまたお邪魔させてもらいに行きます!

その頃までには・・・

称号に!

・・・アッー
No title
時報マッチとか楽しそうでいいなぁw

今度やるときは誘ってください(ぉ
(`・ω・´)休日ならば仕事休みなので!

そして強者に戻ったしふくさんと自分が奪い合い殺しあう地獄絵図を期待!(何
……お互い称号がんがりましょうorz
_ゝ`)ドウターにまで!
与太郎様

大きくなったらそんなお前もお父さんと一緒に
お風呂に入ってた(ry

と言い聞かせてみる。

大丈夫ですって。トミーズの雅なんかもう・・・
そんなレベルじゃなかった・・・

でも娘ができるとお父さん、
「きもーぃ」なんていわれるのが普通なんでしょうね。

松岡修造ばりに熱いお父さんでも嫌だけどw


なのでまとめると、

娘にキモイぐらいじゃごく普通の事だと思いますよ。
No title
次回はBリーガー救済措置を・・・(Aリーグ迄あげときます)

娘に「キモイ」って言われた日には・・・
_ゝ`)そうかもしれん
ふぃっしゅ様

店内のBGM高目なお店だったので
それも邪魔してるかも。
スキップ機能って反応するけど連打して早くなるのかどうか
未だによくわからない。

一応連打能力は本気だせばかなり自信はあるのだけど。
ごめ今確かめたら大分腕落ちてるw

連打を証明するなにかってないかねー?
連打早すぎると数秒前に合わせることにもなったりすることも
あるので、タイミングがなかなかつかめてないのも本当の話。

んー、、、対策はないものか・・・。
すまんかった。
No title
多分しふくタソは少し連打が遅いと見た
一人さびしく打ってましたよ・ω・
_ゝ`)ふふふ
538様

多分みんなそんな感じですよ。
時間ぴったりに押してあとは猛連打か、
スキップ画面で微調整するか・・・

きっちりであうのか猛連打してあうのかは
あとは運次第ですね・・・。

他人を交えた戦いなのでいつもどおりに打てるのは楽しいですw
538様とは普通にマッチしそうな予感もまたしますねw


キレたナイフ様

_ゝ`)ワンコインとな!

メタスラは、スコア狙うべきなのか、
クリア目的なのか両方とって死亡説なのか・・・

何気にやりこんでますね!
メタスラは基本鬼畜ゲーだと思ってたけど、
玄人に言わせれば簡単な方なんですよね・・・

シューティングも最近のは無理ゲーにしか見えないw


また合わせしますね!
㌧プウとかで合わせる予感です!

秋刀魚でも季節柄いいかもしんないけど・・・
しふくさんとマッチできなかった(´д`)
また合わせ宜しくねん。
メタスラ2を1コインクリア昨日できたお(・∀・)ウレシー

>>ポコペンすわん

姫路ずっとザーザー降りでしたよね。あの雨なら確かに外出するの少し気がひけるぐらいの雨やった(゜Д゜)

>>538さ~ん

マッチどもでした。こちらこそ楽しかったです。最後のダブロンキリマチガイなんですぅ(つд`)
No title
いやあw
ぎりぎり・・・・維持でました・・・・
でもマッチできなくて残念!
次こそはw!



てかMFCののりで時間ぴったりに買取?ボタン押したら
リーグスコアの画面が・・・・w
5秒くらい遅れてしまいましたw
そのせいかも・・w

ナイフさんZYMさん同卓ありがとうございました^^
チャット楽しかったですw
あそこにしふくさんがいれば・・・もっとたのしかったのになあw
_ゝ`)コメントありが㌧☆
ZYM(小)様

_ゝ`)!そういえばそうでしたw
あれは仕方ないですよ!

まさか張ってるとおもわなかttt
サンメンチャンだったので自分ならリーチしちゃうかも。

でもラスなら手堅くダマでいいとおもいますよ!
多分自分もそうしてたと思うのでw

コッチも色々とスマンカッタ。


ポコペン様

遅れてても一回でもマッチできてよかった♪
サプライズ狙いのポコペンさんがくるかどうか・・・

密かな楽しみではありますが、個人的な都合もあるだろうし、
ですよ!

「・ω・)「ニャー

いいんだ!、マッチできてよかったんdkr!

次は段位補正を炸裂させます(ぇ
はい、龍補正です・・・(ぇ

当日大雨だったんで行こうか迷ってたんですが
迷いすぎて19時の部に遅れたっていうね(・ω・`)

「・ω・)「 ガオー
しふくさんがプロリチケットを取りたいと言っていたので、邪魔しようてやろうか…と思ったとか違うとか…(えw

ちなみに2試合目は、オーラスでラスの私が、ラス抜けのマンガンをトップ目のしふくさんに直撃させて、順位を入れ替えたとか違うとか(え、えw

なんか…色々…スマンカタm(_ _)m
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
