*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
記事は一日にしてならず。

とある大賢者はいいました。

ストライプこそである・・・と。
Yes、We Can!!

アクセスをなんとか増やし、目標は大きくブロガーの大先輩である、
北斗の拳の悪がきの方
BADTAR様を抜くことっ!42(ぇ

目標は目標。リアルハリアル。
社会人は常にリアルとの悪戦苦闘ですよ(w
皆いっしょですけどね(w

夢は大きく掲げよう。だって、男の子だもん(ぇ
今日もネカマしふくは行く。

前置きが楽しいのは正直、クリームの有田せいかもしれません。
銭型金太郎?だったかな?
その影響がなにやら強いやうで。

早速ですが

090219_225041~000


です。

090219_233318~000

 

成功ぉぅぃぇ!(byでーじぇい
流れるソニックもどき。
突き上げるアッパー。
CPU仕様は最高でした。(ぇ
タメは無視しないでください。

なんだかアイテム取り上げられた画像にみえる。。。

 

予定を変更しこの日の

しふくktkr!!

をお送りいたしマス。

090219_221451~000

 

こ・・・これは・・・
山城会長!(もどき
似たような感じだったですね(w

とかいってなかなかつもれないところまで一緒ときたもんだ。
秋刀魚でもこんな多面なかなかないだろうなー(w

 

この日スタート当初、

1位1
2位5
3位6

しかも8段に降格。


というフルボっこぶりを発揮したんですが。
最終的にこれが

1位13
2位12
3位11

9段再復帰!に!!

最後方が尻あがりによくなって言った感じでした。
この調子が続くことを願うばかり。

最後なんか集中できた+運もあったってことで、
ほぼ相手の当たり牌をおさえての上がりになりました。
一打一打と、相手の切り出し位置には
もっと集中してみなければ・・・
と思うしふくでした。

ありがとうございました☆

Secret
(非公開コメント受付中)

(*´Д`)ハァハァ
キレたナイフ様

それはよかったです。(ホッ
確かにやられたら嫌ですもんね。
やり返すのは仕方かも
ぃゃ本当はいけないですけど、
やった方が悪いとわかっていつつもムカッときますもん。
自分昔今より鼎談の時むかついてしゃーない時、
八つ当たりでやってしもうた事ありです。(そん時の人ごめん
今はしないっす!←当たり前だ!
でもやられたらよっぽど間が悪かったら返しちゃうかも…
ぃゃぃゃイチブロガー、悔いを改める為にもしませんっ
タメロンイクナイ!

なのでたまにタメロン当たっても平常時は、
間が悪くて八つ当たりしたくもなる時私もあったしな、
少々はかまわんけど・・・って感じです。
他のプレイヤーにも印象悪くなってしまいますしね。

あくまでも麻雀は3~4人全員でしているもの、
1人でしているという概念を捨て去るのが巧い人だと・・・。

ごめんなさい話がそれました。


チーム名 ロリオネア
ですggggg

これはまず創設者しふくが、
おねえ系の気が強くての強かな
美人が好みって事とで
天衣みつ最高!!!(もぅ引退(ぇ
おねえ=オネ部分


同じチームの 月乃さんが
今流行のシューティング東方系が好き+ロリ系が好き
ってことと、
ロリ=ロリそのまんまやな・・・

後付でミリオネア=億万長者イメージってことで、
そっからロリオネアと。マークは?箱です。

今のところ、学生2人社会人1人のチームです。
アニメとかゲーム好きが集まってやってる感じですが、
実質しふくの一人稼動チームですね。
学生さんなので仕方ないんですよ。

去るもの追わず、最低限のマナーとMJ好きっていうんであれば、
入退会自由な感じです。現在募集中。
一人ではSクラスムリポなので、チーム割引使ってみたいですね~☆
その内おおっぴらに募集かけるかも・・・
本屋さんいいですね(・∀・)ノ
大丈夫ですお。対局したときは普通でしたから~
ちなみに俺はやられたらタメロンやり返すかも。自分からは絶対にしないけどね。
名前もですけどチーム名も気になりますよん
( ´∀`)+
キレたナイフ 様

24日だけにしますー。試しなので・・・
三人目のお人きてくれるかなー?
全員亜空間ってオチは・・・

四打ちあったとなっ!
いつのFBK(フルボッコ)時代だろうか・・・
大概FBKばっかりだったので四人打ちの
記憶がほとんどないんですよね。アラ不思議!?(ぇ
でもキレたナイフ様の名自体みたような記憶は
記憶の片隅にほんの少しだけあるんすよ。
もしかしたら色々な記憶が混同してるだけかもしれませんけど・・・
たま~やり始めた当初に失礼な打ち方してますので
そのときじゃなかったらいいんですけど・・・
タメロンやり返していた時期もあったので・・・
今はブログもさることながらマナーだけはきっちりと、
守るよう勤めています。


職業は実は本屋さんです。
名前については初めは適当に
私服~なんたらにしようかな~
しふくでいいやって感じだったんですけど、
友達が入力中にしふくけいかんっ
って言ったのでのりでそのまま命名となりました。

サブはネタカード的なものにしようかと思ってます。
まだ作ってませんkd・・・

告知だけしときまー
24日決定っすね(・∀・)

三人目は任せますし、まったく無関係でも構いませぬ(・∀・)ゞ
俺ね思い出したけど、四打ちでしふくさんと対局の記憶ありますよぉ
確かこの人の職業がマジで警察官なんかなみたいな疑問を覚えた記憶がありますわ

じゃあ計4回で~
( ´∀`)
キレたナイフ様

分かりましたー☆
24日大丈夫ですっ

まとめ

お題目
しふく発ワロス合わせ~終着・亜空間への旅


日程

24日(火)始発20:00~20:20~20:40~21:00最終→二次会コース
25日(水)始発20:00~20:20~20:40~21:00最終→二次会コース

場所 雀荘サザンクロスにて

で開催しようと思います。
20:00以降はなるべく合わせて入ります。
場合によっては一回飛ばしで20:40で合わせたりかもです。
そんなに長引いたりもしないと思いますが・・・

もう一名ぐらいほしい所ですので参加者を募ってみようと思います。
二人とも亜空間オチ、しふくブログ(基本過疎)なのでそんなに集まらないと思うのでブログにて告知してみます~
ぶっちゃけ保険を・・・(ぇ

当たることを祈りたいところ(ナムナム
その予定を見る限り24日の晩8時か25日の晩8時ちょっきりが都合いいですお|ω`*)ノ

24日の休みにしふくさんが他に予定が入らなければ24日で無理になったら25日でしたいんですがどうでしょ?
サザンでいいっすよー練習ですしね(・∀・)
時報マッチで仮にマッチしなければ8時→8時20分→8時40分→9時って感じではどうですか?
練習でこれだけやって合わないと本番無理ですしねσ(^_^;)
<(_ _*)> アリガトォ ございます!!
キレたナイフ様

ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

かなり嬉しいお言葉ありがとうです!!
O(-人-)O アリガタヤ・・ O(-人-)O アリガタヤ・・

合わせおkです!
御覧戴いているならば、今日中に日取りだけでも
決めてしまいましょうか???
今回は、キレたナイフ様の都合としふくの都合で、
合わせを勝手に主催しましょう!

決まり次第告知ブログつくりまっせ!
簡単に決めてしまうことを箇条書きに・・・

?日取り
?モード

ぐらいですかね??

しふく氏は予定を簡単に・・・

? 22(日)残業ウボァーの為22:30以降じゃなきゃ無理ぽ
   23(月)×
   24(火)休み◎
   25(水)19:30以降ならおk 
   26(木)19:30以降ならおk
  27(金)残業ウボァーの為22:30以降じゃなきゃ無理ぽ
   28(土)休み◎
    1(日)残業ウボァーの為22:30以降じゃなきゃ無理ぽ

?秋刀魚希望ですが一番合わせにくいですね。
 やるなら雀荘モードで合わせて合わせ狙いになりそうです。
 ヨンマでも雀荘モードを基本として考えた方がよさそうですかね???
 公式でももちろんおkですYO!
 因みにS闘技場チップはしふくは入れませんので考慮の程を。

その他希望がありましたらカキコお願いします。
携帯の時報調べておきます。(w


C-BA 様

言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人
やほおブロガーの方も結構いますよー
自分はFC2ですけど、自分の好きなブロガー様が
FC2だったってだけですので、適当ですね(w
始めはかなりまよったりでしたけどorz・・・
YAHOOはオークション利用してたらそっちにいったかもです。

ウス!!!麻雀は自分との戦い!がんばりましょぉ!!
おじさん発言がアレだたので今度からはもう少し考慮したものに
できたらします。自分も身だしなみ整えてないとただのおjsn・・・
若いってなんだっけ??(・∀)アハ
学生からみると気づけばおじさんに私も見えてるのかなぁ・・・
リアルに考え出すとアレなので、結論が20も30もあまり、
変わりないってことでおkでしょう!
自分はケコーンできてるかどうか・・・
リアルってなんだkk
ぐるぐるーリアル忘れろー・・・・
(・∀)アハ忘れた。(ぇ
さぁ下山下山。
No title
夢はでっかく!!!
YAHOOブログじゃなくて正解www
俺は妻の・・・・・・・・・
お薦めのままやりましたが・・・
全然周りにYAHOOブログの方いらっしゃいませんwwwwww

しかしありがたいことに今は色んな方々が来てくれます^^
1人YAHOOブログで奮闘中!

頑張りましょうお互い^^

10段までもうすぐだ!!
凄まじい巻き返しw

このブログ見てるとテンション高めな内容をずっとROMってたい気分になります(=゜ω゜)ノ

そろそろ本番前の練習で合わせやってみます?
サンマでもヨンマでもいいですけど、合わせるの難しいですお
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
