*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8/22
                        |
             ,. . : : : ´ ̄ ̄ ̄ ̄|
          /: : : : .   . . . . . 、: :|
       / : : : : : : : : : : : : : : : \|
      / : :ヽ、: : ト 、: : : : : : : : : : :|
      .: : : : : : >: :ヽ  >ー-ミ_:_:__|
      i: ム─-/  \ヽ   \,ィ=x. |
    i: :|―-イ/   丶、  {!___!}  |
    !: :lー--|           ̄  |
    |: !ー-| \,ィ=x        |
    l: ::|ヽ: : !  {!___i}           |
      !.::|: :|\!    ̄    厂 ̄   |      誕生日会ここ?
     l: :|: :|::::::}           / |
      '、|.: :!::::ト、______,......ィl´  |
      |: :ヾ、!::::::::::::::( \:::/:lヽ、 |
       '、: : : 辷ー‐‐-'′/:::::!  `,|
        ヽ、r'´      ,ハ:::::::! / |
               {::::::>:::::V.: :|


( ´_ゝ`)という訳で明日はしふくの生誕25周年記念日となります。

まんだりんとでーとしてきm

で。

ちょーどいいのでこのあたりで身の上話でもと。

実際自分祝われるのって正直苦手なんですよね。(ぇ
物後ごろついた頃から誕生日祝う習慣なんてなかったし。
大体中学1年で誕生日だーって騒いでいたのが最後だった気がしますね。

まー色々あった。
中学2年の時におやぢが倒れ、(今はしっかり生きて働いているw
そのくらいから色々大変になって誕生日なんてもん祝うことなくなったにょ。

一家の大黒柱その時は自営業だったんですがー
大黒柱が倒れたから収入が一気に0。コレガチ。
家族4人。ネコ4匹。
チューボーがいきなり将来の心配せないかんくなった訳。

そっから親戚やら母親の助けやら、
で高校行ったけどほとんど自分高一の春休みから、アルバイトばっかりw
自分の小遣いは自分で稼ぐ。

普通の公立高校行きながら、バイトで月5~10万ぐらい稼ぐ。
授業なんかほとんど寝たり、最悪休んでたしねw

そんな感じでした。

でも今のご時勢大変なのはみーんなどこも一緒なんよね。

形は違えども。

そのほか色々かたりたいよーなですがw

変に重苦しくなったりってのもアレなので要望があればまた。

みんなが忘れた頃あたりにコレを編集でもしておきますよ。

自分の記録として。

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)ありが㌧♪!!
暇神様

( ´_ゝ`)コチラこそなのだ。
同期かもですねw

段位等追いつけるよう虎視眈々と頑張りまッす!
正直追いつける気しないけどorz

気持ちだけでもね☆


ムネオハウス様

本当にたくさんありますよねw
ムネオハウスさんの用にはやく幸せに結婚してゆくゆくは、
( ´_ゝ`)おっと、

しふくハウスを(ぇ

あと何年かかるんだろう・・・←見ないフリ


元まきお様

とんでもない事実が。
まきおさん実は年上フラグでしたkkkkkkkkkk

なんか失礼な事ばっかり言ってた気がします\(^o^)/
そういった企画は割とスキなんですが( ´_ゝ`)(ぇ
誕生日おめー(*^^*)

私が25才の時は…デニーズのドリンクバーだけで何時間入れるかという下らない企画を独りでやってました\(^o^)/
No title
遅ればせながら誕生日オメです!!!

生きてるってだけでほんといろいろありますよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

これから1年のしふくさんに幸多からんことをお祈りしております(-∧-) ナムナム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
んっ!?もしや・・・オイラと同期では・о・!?
ビックリでっす!!
同期よwwwこれからもよろすくお願いしまっす≧∀≦
( ´_ゝ`)まだまだいくよー♪みこみこ(ぇ
げら様

自分はちゅーいちでなくなりましたw
「何時までもあると思うな親と金」
まさにその通りだと思います。

なくなった時にしか分からないのも事実なんですがね・・・

いい親御さんですね。
本当に教えなければならない事を教えてくれてる、
親って数少ないんでしょうね、
自分は・・・

どっちなんだろうか・・・

いい親ってことにしておくかw


ふぃっしゅこさん

( ´_ゝ`)ほんとにね。

祝われてもどんな風にすれば相手は喜ぶんだろうかとか
変に考えてしまうから駄目なのさあああああああああああああ

実際そうなんだーーー(泣
( ´_ゝ`)許してください。

ぁ・・・ありがとう。

嬉しいです♪
No title
そういう経験が
今後の人生に役立つらしいとかなんとか
こんなコメントもらっといて祝われるの苦手とか
( ´_ゝ`)おぬしもやるのぉぉ

そんでお誕生日おめでとうです(*‘ω‘ *)
No title
この世に生を受けて25年おめでとう♪
「何時までもあると思うな親と金」
この言葉を聞いて育ってきた自分です
与太郎さんの案に賛成です 是非!
( ´_ゝ`)明日休みなのでたまには速めにコメレス!
キレたナイフ様

そんな感じなのに家族会議って
あんまりしたことないんですよ。

そんな駄目家族でしたw

高校の時、同じ高校かつ、ガソリンスタンドで
アルバイトしていた女子がアルバイト先の人と
できてえらいことになってたらしい。
同じクラスで隣だったのでよく覚えてます。
授業中とかに泣いてたこともあったなぁ・・・。

アルバイト帰りにひたすらKOFやってたのは同じですw
そのころは書格ゲーばっかりでした。

祝われるのは苦手な理由が祝われた後どうしていいか
わかんないんですよwいまだにw

祝ってもらってありがとうです!
今年一番、嬉しいと思えます(マヂで。


ヨタロウ様

それがね・・・
うちの母親も色々と問題ありなんですよw

自分も問題はなかったともえいませんが、
就職した年にプレゼントとかしましたよ。

リラックマの本とかでしたがw
また何かたまにお祝いはしてあげます。

気が向けばですがw


†天蓬元帥†様

そうですね。
またいい機会なのでまたダイエット本でも
プレゼントしますw

痩せろコノヤローとかいいながらw


播磨のアカギ様

大丈夫遊べる環境のうちは目一杯あそんでおけええええええ
今、自分は学生以上に遊んでる気がするけどww

谷もあとあと自分の為になるかもしれんよ。

今は理解せえっても多分無理無理w
自分もそーでしたもん。
No title
おめでとうございます。
人生山あり谷ありと・・・俺谷ばっかりかも・・・・
No title
お誕生日おめでとうございますe-454
与太郎さんがいいこと言った
是非お勧めします^^
誕生日について
母親になにかお祝いの物を贈ってみてはどうでしょうか?

母親にとっても特別な日なのですから

誕生日、おめでとう
No title
ほうほう('∀')

やっぱ生きてりゃあ色々あるよね。緊急家族会議をしなくちゃいけないこととかね~

高校はガソリンスタンドでのアルバイトとKOFとエスプレイドにハマってたかな(´∀`)

最後に誕生日おめ(о^∇^о)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
