*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
りあるにっき

( ´_ゝ`)ドウアゥッラー!(ドアラじゃないよ

ココ最近のしふくけいかぬさんの様子です。

090815_001956.jpg

昇格♪ → 昇格・・・ → ( ´_ゝ`)あれれれ → おかえり賢きものよ。

期間限定のお知らせで余裕の一日でした・・・

この私が王者なんておこがましいということらしーですw

その他、絶賛、豚(㌧)Pに参加ちぅな訳なんですが、規定セットこなし、-64.5とかw

これで球-6、7個で済んでるのがまだ幸いしてるとしかぃぃようないお。

この週は豚さんを廃打ちしながら様子見ってことらしいです。( ´_ゝ`)ち

しかーしです、只今遁(㌧)Pポインツが+1000ちょい。只今150位くらいっす。

調子もアレなので認定は無理ポみたいですが自己ベストが狙える、初の四桁!

これからの活躍に自分自身に期待したいとおもいまふ344


回天先生と同じチームGJの方とマッチしカスタム飛ばしてもらったので

ご紹介です♪

090814_234530.jpg

マッチありが㌧でした☆

090814_235005.jpg

結果はラス回避の自分が美久さんをダマ直撃とゆー

なんともな結果にしてしまいましたが・・・

今度は一緒にTOP争いしましょうね!( `_ゝ´)フォォォォ42

カスタムチャットで「有名人~」というチャットが嬉しかったです♪

少しでも有名になれるよう頑張ります!

( ´_ゝ`)あくまで匿名だがな!(ぇ

以下 私的日記です。興味ないかたはヌルーしてね♪





( ´_ゝ`) オ 分 皿 → お盆 → 盆 ← 踊り狂うタマ(ぇ

ロ リ と も 規 制 の お 知 ら れ 。

( ´_ゝ`)自分はいたって普通な筈ですがね。

つーことで ロリ友二人とリアル一人の午前がはじまりますた。


朝 → 市民文化センターへプラネタリウムの上映時間調査

今度マンダリンと市民文化センターのプラネタリウムでもと思いまして。
上映時間の下調べ。夏休みはプラネタリウム+ヤッターマンらしいです。

が基本一日一本で上映時間も

◆「ヤッターマン ~星空大作戦だコロン~」
 平成21年7月18日(土)~11月29日(日)
●投映時間(約50分間)
 土曜日・夏休み・・・11:15~13:30~
 日曜日・祝日・休日・・・13:30~

とゆー。

夕方にも一本あるのですが、銀河鉄道の夜になるらしーですw

◆四国初!全天デジタルによる美しい映像をご覧ください!!
 「銀河鉄道の夜-Fantasy Railroad in the Star-」
 平成21年7月18日(土)~平成22年3月14日(日)
●投映時間(約50分間)
 土曜日・日曜日・祝日・休日・夏休み・・・15:15~

●観覧料
 大人300円,高校生150円,中学生以下80円

( ´_ゝ`)かなりリーズナブルな訳ですよ。



詳しくはこっち↓
市民文化センター高松

→ 終戦記念日らしいのでそのあたりの資料を男三人で閲覧。

平和記念室ってところ。
詳しくはこっち↓
高松市民文化センター平和記念室

( ´_ゝ`)閲覧無料!

小・中学生の頃をみーんなで思い出した。
夏休みって感じだよねー。

→ カラオケ(シダックス)が11時に回転するゆーので、

→ 馴染みのゲーセン(まるゲ)にてびーとまにあを少々。

( ´_ゝ`)ぬ また新しいびーまにですか。尻薄とな。

→ 友達一人メダルスロ(俺の空)でウィンウィン

ジュースがメダルで買えるっていうので現リーダーに頑張ってもらいました。

朝からゲーセンでしたが、おじぃちゃんとおばぁちゃんが
メダルスロ打ってたのはちょっとびっくり。

→ ジュースウマー。

俺の空で出したメダルを分けてもらい、
三人急いでジュースガブのみですw

→ カラオケだー!(各々の用事で14:00まで歌います

自分はあんまり歌いませんでしたが、ガイドボーカルで
「けいおん」のオープニング+エンディングを
無理矢理お二方に歌ってもらいました。

( ´_ゝ`)ぃぁー歌っていいもんですなぁ。

→ 各々用事があってのお別れです。

一人、岡山にて合コンがあるとk
一人、お盆ですから
一人、MJいってきm

ってことで自分16:00ぐらいまでMってました。

で。

アッー

なことになり記事の初めに戻るわけです。

16:00より、マンダリンとデート

先ずは自分の為に夢タウン。

服(ベスト+靴)などなどマンダリンに見繕ってもらってました。

マンダリンを終始困らせていました。

小腹もすきましたので「たこ一番」でたこ焼きウマー。

が! スタンプ2倍の日なのにスタンプ一個しか押してもらえなかったですw

( ´_ゝ`)・・・ まぁぃぃか ←負組

ほとんどこないしね。←負組 その2

今度来た時文句いってやる!(実際言わない ←負組 その3

その後丸亀のバサッラーへ行き、

SNC!

二人とも順調に減らし終。

そしてごはーんぬ。

この時点で大体 21:00ぐらいですね。

SEGAワールド高松横の「ラーメン福一」にて

とんこつラーメン小 に 肉野菜入りちゃんぽん小

を堪能し、㌔につきました。

帰りにマンダリンをメロメロにしつつ、

夕方帰りが早かったら連絡オクレといっていた友達に

℡。時刻は22:30頃。

そして話もまとまりここからまたしてもMJです。(23:00頃

豚Pを打つも上記の通りでした。

隣で打ってたロリ友は咲ちゃんぼこぼこにするじぇ!

ってことで ひたすら枠を狙い・・・

三連勝するも、CPUの華麗な差込によってあえなく潰えました・・・

( ´_ゝ`)惜しかったのぅ・・・

メイドの三人を見れただけおkってことで一日が終わりました。



因みに 友人の評価だと メイド三人衆は、

①タコス娘 ②おっぱい ③貧乳

だそうです。

咲ちんもオーソドックスでいいと思いますが人それぞれですけん。

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)ぬふふ
美久様

様をつけると女王様みたいでいいですねw
またマッチしたときはTOP争いですよ!

回天先生のブログでも大変お世話になっているので、
ちょくちょく顔だしにいきますw

またお暇な時にいらしてください♪

世間って冷たいよね・・・
お盆て何?な自分ですもんw
境遇が同じでしたよおおおおおおおおおおおおおお(ぇ

No title
はっと、何気に紹介されているとはw
コメ遅くなりましてすいません・・・。
世間はお盆で休みなのに出張で帯広で打ってました・・・・・・。
回天さんのブログで何度も拝見してましたのでカスチャしてみました。
またマッチすることがありましたらよろしくお願いします。
( ´_ゝ`)遅れましたがコメレス♪
ひろゆり様

ひろゆりさんのプロリスコアに脱帽しました☆
自分もまたちょくちょく拝見しに伺います♪

認定狙ってください!応援してます!


与太郎様

( ´_ゝ`)あえて理由はふせておこう(ぇ
No title
カラオケは妻から止められてます・・・
No title
お疲れ様です。

今日からまた仕事が始まりましたので、

ブログ見に来ますね。

プロリ頑張って下さいね☆
( ´3`)どらえもーん
播磨のアカギ様

( ´_ゝ`)たまに歌うううううううう!

精一杯歌える感じが好きです( ´ ゝ`)♪

ゲーセン→ほぼMJまっしぐらですううううう


はじめちゃん(ぇ

( ´3`)んー・・・(ぇ

メローエロエーってやつです。


あやちん

( ´_ゝ`)数打つしかない!

今月それでも維持すら届かぬかもしれぬ・・・

ぉぅぃぇ!
東プロって
どうやったら
スコア出せるかな(´;ω;`)ショボーン
マンダリンをメロメロにとな(-.-)ノ⌒-~

またいつか…MJでマッチしたらメロメロにされてやるぜ♪

No title
俺の場合ゲーセン→ドラムマニア、MJです。どっちも下手には変わりない!!
カラオケいったらああああああああああ
「千の風になって」をおおおおおおおおお歌うううううううう
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
