*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
規定外勝負


   (  )   _、_
    ( ) ( ,_ノ` ) フッ
    ┗―∩‐ \
      | / /./ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ___ゝ_/./  FMV  /___
       \/____/
    .::;;;:..
   ┗━┛

先ずはこれを見て欲しい。

 オ ネ ガ イ
    ヽ( 'A)ノ    ヽ('A`)ノ タッチ!! タッチ!!
      ( )       ( )
      / ノ       < \



       ヽ( 'A)ノ
         ( ) ('A`) ココニタッチ!!
        /ωメ ( )ヽ
            LL





       ヽ( 'A)ノ
         ( ) ('A`) アーナーターカラー!
        /ωヽ(人)
            LL





              タッチ!!
         ヽ( 'A)ノ
           ヽ ヽ
           ノωA`)
        彡   (人)
             LL














  _、_            _, ._
( ,_ノ` )          (;゚ A ゚ )

アンダーソン君、ご覧の通り
我々は以前から君を監視していた。



( ´_ゝ`)やりたかっただけです。


さて、やりたいこともやったことですし。(ぇ


ここいらでひとつ。MJの話でも


昨日まで話は遡る。(たかだか昨日ってのもねぇ・・・

真面目に打っている(つもり)だが結果はでない。

ついつい荒々しくなる打牌。

( ´_ゝ`)まだまだ尻の青い子供ですけん。

いつになく強打してたしふくがそこにいました。

調子が悪いわけじゃないけど多分仕事疲れか、イラッとしてましたね。

( ´_ゝ`)ぶっちゃけ遅い切り出しで牌の位置ランダムとか勘弁。

→その方以外がリーチ!→長考をいをい・・・

秋刀魚で常に長考とかも勘弁してくださいYO。

とゆー感じで自分にまーったく余裕の色が見えてない状況。

正直こんな状況の時は打たない方がましなんですけどね・・・

( ´_ゝ`)自分に甘えてましたね。

そんな中で秋刀魚で三人球戦ですよぇぇ。

ヒュヒュン!

で。

090813_004108.jpg

このお方とマッチさせてもらったんです。

でね。㌧パツから自分が他家の方に12000。

( ´_ゝ`)こんな状況ですからもう萎え萎え。

で次。

自分が倍満つもります。

で捲くり返してTOP。

この方からチャット 「☆☆☆素敵☆☆☆」

( ´_ゝ`)えッ!

( ´_ゝ`)・・・

もうね。

自分にゃトウカイテオー。

球戦相手が上がった時を褒めるなんて到底できません。

それで、自分はまだまだなんですなぁ・・・。

と、こういうところで思い知らされます。

次もドラ単騎でリーチして自分がツモッて

おやっぱね。

それでもこの方自分が球盗られるの濃厚で

「☆☆☆素敵☆☆☆」

って出してくれるんだよ!

なんと自分の情けないことか。

自分、また他家に振り込んだ時も、

この方「ドンマイ」って出してくれるし、

チャットだけでこの方に負けるのならいいな。と思えました。

( ´_ゝ`)実際勝ったんですけどね。(ぇ

自分球戦相手の(この方を含め)不幸しか願ってませんでした。

この対局で自分一度ツモのみで上がれた時、

わざと蹴りました。

それがいいのか悪いのか多分勝負にこだわるならいけないこと。

でしょうが、はっきり自分の意思で蹴りました。

つまらん手であがるのは申し訳ねぇ。と思えたから。

んで面前で染めました。→聴牌しなおし。

結果この方から2個頂戴し、

自分の未熟さを知りました。

麻雀に勝って、それ以外で負けたなぁと思えた一日。

 

この対局があってよかったと思えた日でした。

ありがとう。

 

 

090813_140638.jpg

無事昇格もでました☆

毎回三連~四連勝条件が厳しかった。

でもやったよ!三連勝!

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)あるあr
播磨のアカギ様

降格したくなくても降格するときってあるよね・・・
負けたときのメンタルケア。

そこが今も課題であります。
麻雀ってそこで実力図られてるような気がしますYO。
No title
ああ・・・・今の自分には何アガられても罵倒の言葉しかでてこないような・・・
ここんとこ振りが荒くなってる気がします。
どんどん負け続け・・・・・・・あー降格だけはしたくねぇ・・・
( ´_ゝ`)あたたたた
ヨタロウ様

ぜひレポお願いしたいところ。
ヨタロウさんの行動力に嫉妬w

こういうプレイヤーこそ上にいってほしい。


まきおちん

( ´_ゝ`)でるとすっきりするじぇw

アレと一緒でな( ´_ゝ`)!


暇神様

集中したいときならOFF機能も十分に・・・ですな。

ここだけの話暇神さん結構年上かとおもってました。
だって龍なんだもん!
No title
いますよね、そういう心の広い方
私はそういう方にこそガチで打ちます・ω・
失礼の無いようにヒドイ打ち方しないように心がけてます!!
・・・・・・最近チャットOFFにしましたが;∀;
私も…昇格出ました
No title
試合に勝って、勝負で負ける?
自分の未熟さや、浅ましさを省みるより
相手に対して敬意をはらえるとても素晴らしことだと思います

その気持ちが一番大事だと気付かせてくれたプレイヤーに感謝しましょう

明日は来週の下見を兼ねてプチ東京オフ行ってきます
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
