*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
りあるなところ。
( ´_ゝ`)ライバル視しているお人達。

・彩華(あやか)ちん
・☆牛馬鹿丸☆様
・南倍南様 太郎ちゃん
・( ^ω^)ゴラァ様
・夕凪 楓 様
・ナオルジョ様


今一番自分と近い皆様!
自分が落ちるのが先か、
他のライバル様が追い越すのが先か!

球数が近い人だと燃えるね!

「勝負!」

自分的に気になるところ!

お互いにライバル視して切磋琢磨を勝手にしていますw

_ゝ`)チラァ・・・

特に彩華さんの昇格がめまぐるしい中、
頑張って追いつきたいところ。

今後ライバルになっていくであろうお人達。

・ふぃっしゅタン
・代走様
・C-BA様
・ケイホー様
・†天蓬元帥†様
・ZYM(小)様
・げら様
・与○郎様 (上を目指した場合将来的に)
・ヨタロ○様 (下から突き上げてくる感じで。)


この中の方々は今称号になる前の人だったり、
気がついたら追い越されているのでは?
って人と、将来的にライバルにしたい人を、
ピックアップしました。

増えたのは気のせいです。

今後どうなっていくのやら・・・
他にも部分的にとか色んな部分で勝手に対決はしているのデスヨ。

( ´_ゝ`)そう!そこの貴方!

( ´_ゝ`)・・・誰とはいいませんg・・・www


( ´_ゝ`)自分的にも楽しみであります!

( ´_ゝ`)sate水面下で頑張るか。(ぇ


そういえば逆に自分をライバル視している方がいらっしゃいましたら

( ´_ゝ`)気になるので教えて下さい。

( ´_ゝ`)わくわく
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)うぇへっへ
太郎ちゃん様

( ´_ゝ`)同じくしてブロガーとして、

そして強敵(とも)として戦います。

太郎ちゃんのいいポジティブさを見習い、

ブログネタを頂戴し、ゆくゆくは・・・

( ´_ゝ`)どこに?(ぇ

行き先は麻雀牌に聴けですねw

一緒に上、目指しましょう!
No title
ライバル…ブログのネタ的な意味じゃなくて?w
MJ的には自分は通過点ぐらいで大丈夫です(`・ω・´)
しふくさんはなんかMJ的ライバルというよりブロガー的
ライバル。そんな気持ちでやっていますwww
とりあえず、今後もお互いネタ…違ったMJで切磋琢磨して
上を目指していきましょうね(`・ω・´)
( ´_ゝ`)MJしたーぅ
ヨタロウ様

提携ありがとうございます☆

自分こそいたらぬところばかりですが、
よろしくおねにーしますw

ヨタロウさんの動向に注目なところ!


☆牛馬鹿丸☆様

未だになんのネタか知らないけど、
王者おめで㌧!

昇格早々-6個にフイタw
自分もそういう経験ありで、
ついあるあるwってw

自分ならその日のうちに降格してましたよ!
一緒に切磋琢磨しましょい♪


のっひょっひょっひょ


ふぃっしゅこたそ

( ´_ゝ`)雀荘いじるきすらオキネ。

だって負債-35000ぐらいでストップちぅですもの!
( ´_ゝ`)タマタマでたまたま勝てるよう頑張ります!

ふぃっしゅこ先輩においつかなきゃw


はじめちん

( ´_ゝ`)またきておくれよ。

はじめさんはライバルではまだまだないです。
上にいけたら相手してください!
是が非でも!www


あやちん

( ´_ゝ`)あやちんの強かさに嫉妬。

( ´_ゝ`)あやちんなんだかんだでツヨイッス!

負けないようがんばらしてもらいますよん♪


げら様

( ´_ゝ`)まだこの間のリベンジがまだですからのう。

( ´_ゝ`)落とし前は球でお願いします。(ぇ

( ´_ゝ`)とられそうでもアルけどね。


夕凪 楓様

マネーはあっても腕がない!
( ´_ゝ`)落ちるときこそしふくの真髄を見せてあげましょう!

両極端な性格ゆえ、今後に色々な意味で期待してくださいw

また遊びにいくじぇ♪


クマタケ様

( ´_ゝ`)気付いたら王とか・・・

( ´_ゝ`)図ったなクマタケッ!

といった感じで期待してます。

是非しふくに戦国時代調のネタを
披露させてあげてください。

今度あったらリベンジに燃えてます!

十段維持でも十分強いとおもいます。
なかなか欲が渦巻きすぎて自分は維持できない方
なのでw

落ちないよう頑張ります!
最近打ってないんで十段維持のクマタケですm(__)m
しふくけいかんさんにライバル視されるよう頑張ります(^0^)/
私がライバルなんて…余裕で負けますよ?(●ゝω・)ノw
今回久々に動画上げてみたのですが、内容を見て下されば私のレベルなんて直ぐにわかりますから…(。・ω・)ノw

しふくけいかんさんの球の稼ぎ数が異常なのと金欠気味なのであっという間に置いていかれそうですが、頑張って食らい付いていきますw
No title
今後のライバルに上げて貰えて光栄です^^
盆休み中はあまり稼動できないので
増えた減ったはないですが
上を目指してライバル視(枠)に入れるよう
頑張りますw
ライバルなんて恐れおおいです(´;ω;`)ショボーン


麻雀って難しいです(´;ω;`)ショボーン
No title
えっと・・・・・・・。

おじゃましましたv-37

ノシ
No title
(・ω・)ノ○○○
別にタマタマは負けてもいいけど
雀荘順位は負けたくないですわ(・∀・)
No title
まさかのライバル宣言www
オレなんか、足元にも及ばんですよ(^^;
同じ者クラスで、ブログもやってるので気になる存在ではありますね(^-^)
しふく氏の爆発力は見習いたいトコロです
チーム提携
提携ありがとうございます

チーム名は仮名ですので予告無しに変更がありますのでご了承ください(笑)

今後もチーム共々よろしくお願いします
( ´_ゝ`)おkです!
チーム提携おkです!

やらないかでお願いしますw

これでヨタロウさんの近況+αが・・・

( ´_ゝ`)にょほほほ
No title
王者やってます
S3維持出さないと追放です

□(代走)さんに代走してもらう程へたれっぷりです(笑)

ところで新チーム立ち上げました
よかったら提携やらないか?もといしませんか?
( ´_ゝ`)んーとね、
( ´_ゝ`)与太郎さんメインが覇者で
まだまだ自分的には遠い存在なのよ。

サブは考えてなかったのでこういう結果に・・・
すみません、

メインをライバル視できるようになったら
また相手してください!

ブログやってるやってないは関係ないハズだけど・・・
自然とブロガーさんの名前ばっかりなのはしふく仕様ですw
No title
だ団長

あれ?「よ・た・ろ・う」は?

あっブログやってないか

「・・・・・」

失礼しました



自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
