*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっぱり縦型。

( ´_ゝ`)ぱんがなけれヴぁ・・・

( ´_ゝ`)景気も悪くなります(ぇ

そんなこんなのしふく系漢です。

秋刀魚リーグで昇格を出すべく・・・

特攻。

やられにやられ。

打牌も少々荒くなりました。

しかし、

( ´_ゝ`)縦型人間をなめるねぃ!

090805_233652.jpg

三倍満あがっての維持無視の昇格でした。

18セット、72試合目でようやく振切ってこうだ!ぉーん。

タンヤオトイトイサンレンコウチンイツ・・・

( ´_ゝ`)これで来週までに珠が5つ。

色々へらしているものの。

10個。

珠って。

結構邪魔w

でもこれがMJなのね。

090805_192327.jpg

最近もらうものが濃く死。→本当に死。

上がり率がさがり。

秋刀魚で30%切ってしまいました。

( ´_ゝ`)いかんね。

でも、

( ´_ゝ`)上がりが少ないなら

縦に特化すれば。

割と戦える。

その日の調子って

そういうことなのかな?

とじみぃ~に思うわけです。

手成りで追いつけない場合も打点の高さで勝負すれば、

両者ヒヤヒヤネw

この日はやたらと捲くりが多かったように思えた一日でした。

( ´_ゝ`)珍しくする側だったよ。

 

ナイフさんから、

諸事情についてメール。

( ´_ゝ`)一人

 

wktkしましたw

 

( ´_ゝ`)そうそう

 

き の う

咲はじめて み た

のどちゃんのオパーイ。

ちょっと不自然w

あと、

百合色強いなぁ・・・w

 

( ´_ゝ`)じと

 

池田の名言も聞けたし。

 

咲は麻雀以外のことが気になる

面白い ま - じゃ ん ま ん が 。

今後も

ま - じゃ ん い が い

が気になります。

 

正直な所。

麻雀部分とか兎とあんまりかわらないね。

あとはすきずきなのかネー。

( ´_ゝ`)!

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)リンリンリリン♪
ナイフ師匠

掲示板にてw
詳細なぞ分かり次第報告致します!


播磨のアカギ様

麻雀まんがは演出で誤魔化したり、
ありえなさを作るのが腕だったりするのが大半。

特化してるのがアカギとかよね。
アカギはまださわりしか読んでないので
後日ゆっくり読む!

天牌とかはリアルっぽくてすきですよ。


ヨタロウちん

プロリーグもS1が鬼畜すぎるのが・・・
S3とかなら妙にボーダー低いのもねw

もしイベントでマッチしたら遠慮なくいきます!
咲よりもじつは実写の麻雀映画を今探しています!

アンディラウ主演のやつ。
どこにもなくてこまってますよw


できれーす負組様

アニメ会で百合旋風だってー!

しかしお姉さまに恋してるあたりの方が
設定としてはスキなんだよなぁ(ぇ


負組さんのえっちー!(ぇ



ナオルジョ様

みましたよ!

王者になったとか!
おっ〇いでいかさまってどうやるんでしょうねw

orz ダメだ想像つかない・・・(ぇ

ナオルジョさんと同じような境遇なので
ナオルジョさんに少しでも追いつけるようがんばりますよ!

( ´_ゝ`)マイペースに球は増えればいいなぁ。


太郎ちゃん様

この表記だと誤解を与えてしまうかもですが

実は縦に特化→一部分だけ終了時高得点
で終了ってことなんす。

トイツ系の縦だと一番大切にしているのが、
筋ですね。筋はトイツ(アンコウ)になりやすい。

これを基本としてやってます。
確かじゃんきりゅーの本でみてそのまま引用してますw

トイツ場とかですと確かにそのとおりになるから不思議。
No title
縦に伸びると全く勝てない自分が通りますよ(`・ω・´)
基本が平和系なので、縦の打ち方よくわかりませんwww
今度縦の打ち方教えてください( ・∀・)
こんばんは♪
三麻A1リーグのレベルアップ確定!おめでとうございます(^0^)

自分は、今週の三麻A1はちょっと微妙で、
現在、6セット目の途中で、まだ降格確定圏内です(・_・;

今日(金曜日)、ゲーセンに行けたら、そこで何とかしたいなぁ~、と思っています。
土曜日からは、また東プロをメインでプレイして行きたいと思っているのでっ(^_^)/

咲は、自分も2,3回くらいしか見たことが無いです。
その時のタコスのセリフで、「のどちゃんはおっ○いでイカサマするし・・・(>_<)」
と言うのがウケました(^0^) 確かに、あの大きさはちょっと不自然かも・・・(笑)(^^;;
No title
ウホッ!いいスコア!
珠を く れ な い か ?

咲は兎と似ていますねぇ・・・非現実過ぎるところが。
最近アニメ界に百合旋風が巻き起こっていますからねぇ。
No title
しふく団長殿

11セット打って無事維持出ました
ようやく肩の荷がおりた(笑)
これで心おきなくイベントと思いましたが与太郎でプロリ突撃したら寸止め状態でしてS2降格見えてます

咲 TUTAYAで借りて見ました
近麻を読んでる小生としてはなんか新鮮ですね

あきらめてイベント行ってきます

No title
咲・・・正直チートすぎて、あんまりおもしろくないなぁw
俺としてはアk・・・おっとっと、何でもないですよ?w
そこまで語らせといてなんやけど、麟はまだ使ったことないよ(つд`)

まだ2回しかやってないからこれからこれから~
セスはしふくサンからパクリますw
→しふくのけいじばんへ
( ´_ゝ`)リン♪
飛賊のロンとかボスとかで使用キャラででて欲しい。

麟の歩いていく超必が連携で入ることにびっくり!
ただ全体的に火力不足なのよね・・・

手とか地面からでてきても削りとほぼダメージカワンネ・・・
追撃できるけど・・・

トリッキーとしか・・・
追撃はロックする必殺のやつですかー?
あのざんれつけんもどき。
なにが一番いいのかまだワカンネw
地中C→地中B→? みたいなw

ただしゃがみBからタイミングでしゃがみCとか
繋がったり、通常技は多少パワーアップしたような・・・。
でもしゃがみBから立近Dが繋がりにくいのが残念・・・

千手羅漢殺もあんまり使わなさそうなのよね・・・。
クセが強そうな通常技が魅力的なのは間違いない!

なんかカクカクしてるあたりが特に!
アィィィィィンンンン!(ぇ

( ´_ゝ`)通称 しむら


セスは空中が楽しすぎるものの
やぱーりカウンタ必殺が笑えるw

でも遅せえw
またあの連携、

近C一段目キャンセル→前B→前A→各種必殺

が復活していた。
ゲージの溜まり方とダメージが美味しすぎるw

ほとんど使うことないけどw
ビリーはなんか前Aがしゃがんでる相手にからぶったり、屈Cが遅いから連続技やとっさの対空に困るかと(つд`)

しふくちん固定キャラは前言ってたセスかな(・∀・)
とりあえずオレっちは麟を使って飛賊の恐ろしさを(・∀・)クックック

MJとKOFの比率を半分ぐらいにして地元の連中にたこ殴りにされてきますw
出てからずっとやってる奴には勝てないお
( ´_ゝ`)新技意外とあるよ
ナイフ師匠

昨日MJ帰りにKOF!
オリジナルゼロにボこられましたw

いつも固定キャラしかつかってなかったので、
一通りキャラ使ってみます!

MJのあとになりそうですが、やることさえやってしまえば・・・
あとはKOF!

対戦できる仲間が近くにいてうらやましぃ!
レベルも高そうでなお羨ましい!

つよーぃ人にもてあそんでもらうとかなり楽しいw

今回2001+2002って感じですね。
三本でいきなりMAX使えますし、ビリーも超必増えて、
対空強いのか弱いのかwww

そうはみえなかったけど
立ち回りが弱体化したんですかねー?
まだ使ってないのでしらなかったりww
まあなんだナイフ逝きま~~~~~す(*´∀`*)
マイ店舗にあるとやる気あ~~っぷ!!!

東プロに参加できそうなのまだ先なんでkof優先でやっときま~(・∀・)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
