*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
( ´_ゝ`) ざっつおーる!



話は前日まで遡る・・・


~幻球戦前日~



( ´_ゝ`)男壺。

→ジャックポット

やる気がでなかった一日。
大三元あがっても二着とゆー

大三元ね・・・ハイハイみたいな・・・。

~終~


090730_133921.jpg



( ´_ゝ`)メインで撮り逃した画像をサブで代用。




090730_134035.jpg

段位だって三段から五段へうなぎのぼり。 





ひいらぎ


 

そして当日。

秋刀魚でリハビリ。

最近秋刀魚の調子が悪い・・・

お昼二連勝し球を3つゲトこの時点で球23個( ´_ゝ`)・・・

次の局。

国士無双にダイブ

 

あがくも三着にて 終。

このときから天獄という地獄は始まっていたらしい・・・





















090730_190013.jpg 

仕事が終り19:00ぐらいからフル参戦。

~脳内店内アナウンス~

さぁ!

しふくさんの球はイマ!23個です!

ここは夢の祭典!

幻の球を奪い合うコロシアムです!

じゃんじゃん増やして帰りましょう!

さぁさいったいったぁ~!





・・・





だが

 



そこには・・・

 

( ´_ゝ`)ふぅ。

 

( ´_ゝ`)結果から言わせて貰おう。

( ´_ゝ`)最大で!

( ´_ゝ`)4個まで減りました(ぇ

( ´_ゝ`)ほ ん と う に あ ぶ な か っ た

その後の流れ

最後の方で連勝し・・・

㌧プウで残党狩り・・・

結果

球12個になった。

 

 

( ´_ゝ`)罠にはまった。

 

( ´_ゝ`) が しかし、

愉快であった。

 

原点攻防もまけて8個ぐらい一気にスパンされたときは、
瀬賀に一揆しようと思った。(嘘


スコアもマイナスもマイナスで-250くらいでしたw

フル参戦できたことを誇らしく思う。

ただの馬鹿だとも思う。

だがしかしなにより得るものもあった。

こんだけマイナスたたいたのは自分ぐらいだと思ってたら・・・

太郎ちゃんにさらにまた上をいってるし・・・・

なんでもかんでも上いく太郎ちゃんにはネタ的にも嫉妬感を覚えますw

それでは最後に咲カップを振り返ってさようならです。

 


 

咲-Saki-CUP(決勝)

団体名:咲ちん愛好会
団体リーダー:しふくけいかん

団体成績:+625
 
┏メンバー詳細 ━┓
しふくけいかん+260
ポコペン +184
†天蓬元帥† +181
橘 右京 +60
ZYM(小) 成績なし
┗━━━━━━┛

全国での順位:292位

結果 入選


咲-Saki-CUP(決勝)

団体名:咲っぽ儚い会
団体リーダー:しふくさぶか★

団体成績:+564
す。

┏メンバー詳細 ━┓
しふくさぶか★+236
れあ・∀・ +176
リンたん@WLO +152
与太郎 +131
しふくてんいん-19
┗━━━━━━┛

全国での順位:468位

結果 咲 特別賞

 


 

( ´_ゝ`)しふくから

参加してくれた皆様ありがとうございました!

今回運に大変恵まれ、
個人戦ではメインサブで入賞することができました☆

メインとサブで入賞した人は知ってる限りではいないので
誇らしく思えます。

これを自分の自信としてまた自惚れないよう、
俗にゆー勝って兜の緒を締めよと。したいとおもいます。

体調や麻雀自体の不調で団体は入賞ならずでしたが、
みんなでゴールドやクーポンもらえるのはみんなが居たお陰。

団体で組むことがあればまた協力していただければ幸いです♪

 ( ´_ゝ`)リーダーらしいことがなんとかできてよかった。

 

 

090730_210752.jpg

減給バトでまっちしたプロ。

ドラ単騎でリーチってどんだけデジタルじゃないんですか!www
→ジュンチャン三色どらどら・・・

倍満ツモで一位とられちゃいました。
四チャで完敗。



あと咲カップでの岡本プロのコメントにて

b_okamoto.jpg 

二着ばっかりという地味なスコアになってしまいました。

印象に残っていることと言えば、
隣の台で郷内プロが出てきたのにびっくりしたことくらい。
次回は頑張りたいです。

またねー。

 

( ´_ゝ`)ノはーぃ自分デース♪

ネタが岡本プロもなかったのかしら?

なんにせよネタにされてうれしかったのであげてみた。

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)コメコメしちゃうよ♪
げら様

ともに闘いましょうぞ!
自分にとって都合のイイあつぅぃ夏に!

( ´_ゝ`)ぬぅぅっぅぉぉぉぉぉぃっぉ


ミ☆みやび☆ミ様

き を つ け て

フル参戦は死の香り。

半 端 な 覚 悟 で は し に ま す た


元まきお様

れあちんもポコペンちんもナイフちんも

兵庫!

同じく も う つ か れ た

減給バトルフル参戦はもうやらぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!w

また参戦してそうだけどw


Bonus Character様

自分のぬるさがてらてらしてましたw
Bonus Character様になんら非はないっすYO

むしろ自分に問題がありましたw
変な動きなら負けませんのでまったく気にしないでください!

またの対局時今度は一つでも順位あげて対抗します!
納得の負けですので球は差し上げますw

またマッチしたらよろしくです~♪


太郎ちゃん様

今度はいい意味で勝ちたいですね!
負け数で張り合うのはもう半ば自棄・・・

もといネタですもんね♪
今後も太郎ちゃんの動きに要注意しますwww

なにかと負けないように。


★えんや★様

( ´_ゝ`)それが正解だ!

( ´_ゝ`)卍解!(ぇ

びびって途中でやめときゃよかttttttttttttttt

( ´_ゝ`)後悔さきっぽもたたず。(ぇ
No title
幻バト…怖かったです
途中でビビッて飯食いに帰りましたwww
No title
ネタに採用ありがとうございます(`・ω・´)
実は球の変動数は勝ってますが、スコアは-233なので
残念ながら負けていますwww
ぶっちゃけ、そこでは張り合いたくないのですけどね(´・ω・`)
2枚入賞おめでとうございます。
そこは自分の知ってる限りでもダブル入賞はいないと
思ったので、ネタ的に完敗ですwww
お互い今後もいろんな意味で負けないように頑張りましょうね(`・ω・´)
対局ありがとうございました
本日(?)夜中に対局した賢者のものです。

オーラス、しふくけいかんさんのダブリーに対して全ツで東のみだったかなあがって終わりたいと思い後付けのカッコウで鳴いていたんですが、親が攻めてきてるのと東が全然鳴けなかったので途中で諦めて降りました。
変な動きをして申し訳ありませんでした。また対局したらよろしくお願いします。
No title
れあ・∀・ さんって、マッチしたことあるv-10

幻球バトルは、もう無理ですv-12

もう・・・つかれたよ・・・・・。
No title
結果は残念だったようですが……素晴らしいチャレンジ精神だと思います!

強者程度のカス称号を守りに入ってる自分には眩しすぎますorz

次こそは仕事が休みの日に幻バトあるんだ。きっとあるんだ。そうですか。
次はゼンツで勝負だっ!(ぇ
No title
幻バト参加してたんですな
一時4個!!! コワ~~><
でも戦い続けたしふくさんは誇らしいですよ
無くした球は明日からの東プロで稼ぎましょ♪
( ´_ゝ`)ぃぇぃぇ♪
確かにそれも理由としてありますが、(ぇ
最後は自分で決めたことですYO!

多分こうなるだろうな~ってことは予想していたので、
おもったよりダメージはありませんww

分かりましたw
ヨタロウさんをお預かりいたします。

団体参加ありがとうございました☆
チーム内自己PRも与太郎さん+ふぃっしゅさんのお陰で
華がでてきました。

色々面白かったですw
No title
幻球バトルへの参加煽ってしまって済みません
勢いがある今かなと思ったことが間違えでした

団体戦参加させて頂き本当にありがとうございました
短い期間でしたがチームにも加入させてもらったことも光栄に思います

最後にですが来月からの東風プロリーグで称号復帰を目指すヨタロウを置いてきますね(笑)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
