*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
これはいわねば・・・。


【総合戦績】

段位情報
段位:賢者
       幻球:20  ←アレ?

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-249
平均SCORE:-7.11
 
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-249
平均SCORE:-7.11

順位情報
1位回数:11
2位回数:10
3位回数:14
平均順位:2.09

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.76%
ツモアガリ率:40.68%
振込み率:18.34%
鳴き率:31.00%

プレイ局数:229局

球色七不思議~。
総合で負けてるのに~・・・
球は減ってない。

あると思います。


090729_005139.jpg

今回は10セットで昇格。

秋刀魚は縦に伸ばすが吉。

ドデカイセット+叩ければ前セット、

-30~-50ぐらいでも

一気に昇格叩くことができますよ♪

 

 

まさか自分だけ・・・?

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧
   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

 

事実この昇格も前セットは-30ちょっと
これで来週頭には役+1個!

・・・まぁ保険程度ですがね。

 

 


 

とまー、目クソ、耳クソ、鼻クソみたいな報告はおいといて。(ぇ

     〇_〇  
     (・(ェ)・)
     ⊂ ⊂)    まあまあ、その話は
      |  ノ
      しし′



     〇_〇   
     ( ・(ェ)・)   
     /  つつ   こっちに置いといて 
   c(   ノ      
     ヽJJ

 

改めてスーパー賢者タイムに浸れるわけですよ。(ぇぇ。
ブロガーの先輩にあたるUSAさんとこでよくこの文字を見かけたときは、

ほぅ。そんな発想が・・・。やりおるな・・・。と。

一人で感心したもの。そしてぇ~・・・現実! と書いてイマと読む!(ぇ

ついに私の手中にもこれがきたのよぉ!ふぉふぉふぉ・・・(V)o¥o(V) ←ヤドカリ

がぁ~・・・

事実は違ったようだ。昨日一回さらっと降格してますw

その後バイセンでよんこげっとし。ネコの召還獣じゃないんだから!(ケット・シー)(ぇ
最後のタタカイで球戦相手からドラロンして12000~ぉぅぃぇ!

で。 (ごめんなさい調子に乗りました。)


なんかその日の内に戻ってこれました。(ラッキー☆


なんだかんだでこのブログも6000HIT!(ぇ

・・・今更とかいわないでね♪
・・・5000h(ry とかもいわないでね♪

     〇_〇  
     (・(ェ)・)
     ⊂ ⊂)    まあまあ、その話は
      |  ノ
      しし′



     〇_〇   
     ( ・(ェ)・)   
     /  つつ   こっちに置いといて 
   c(   ノ      
     ヽJJ

ぃぁ置かれても困るわけだが。

ほんっとにーしょうもないMJと日常とマンダリンと!
その他しふくのおりなす堕ぶろぐを今後もちらっとみてくださぃ♪


さて、ヘルシングのDVDが出たとの報告+咲の最新漢がでたそうじゃないk
ついでにGREEEEEEEEEEEEEEENのCDでもあさってこよう。

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)真っ白によぅ
ひろゆり様

ひろゆりさんに頑張って追いつきます!
負けてもやり続けるひろゆり根性を見習ってカフェラッテ!


ナイフ先生

( ´_ゝ`)そのとおりじゃ。

( ´_ゝ`)6000HITに貢献していただきありがとうです☆

S闘は封印封印・・・

でも面白みに欠ける闘いじゃないところって一体・・・

自分の精神を疑う。(しふくのでふ)
自問自答の世界にこれからしふくは入りそう。

( ´_ゝ`)ぬ~・・・・・・・・・
こっちに置いといて~がやりて~だけだろwww
6千ヒットですか(・∀・)
おめで鯛(o´ω`o)ノ
合わせとか久々にするのかな~S闘で合わせとかできたらガチになっておもしろいかも。
No title
スコアと球増えるのは比例関係にない事が多いですよ。

今日は入賞目指して頑張って下さいね。
( ´_ゝ`)私が管理人だ。
C-BA会長様

( ´_ゝ`) 負け続ければ珠もなにもかも・・・
自棄にならないよう大事に。

そのお言葉も大事します。


あやちん

( ´_ゝ`) なにおう!
イキナリ20個オーバーしてるのにびっくりしたよw

自分これから減らさないようにがんばりますw
あやちんは元々もっと上のお人なんだから大丈夫よん♪



夕凪 楓様

アガラスしなくちゃいけなくなったりするのよね・・・。
この前ウザチャしてくる人を一位にしなくちゃいけない時・・・

珠戦を呪いたくなりましたよw


☆牛馬鹿丸☆様

これは珠戦フラグ・・・
今日の珠戦イベントを楽しみにしてますw

冗談はさておいて(ぇ
牛馬鹿丸さんの前に行くというチャレンジ精神があれば、
案外あっさり戻って着そうというのが本音。

自分はまたあさ~り段位まd・・・げふんげふん


初代反逆者雀猿

雀猿さんも8段昇格おめでとうです♪
まだまだ上を目指しましょうね☆


太郎ちゃん様

( ´_ゝ`)珠戦だけ運がよかったっす。

( ´_ゝ`)cgiはよくわかんないけど、

( ´_ゝ`)太郎ちゃんのブログも人気あるってことは分かりますw
No title
確かにサンマでその数字で球減ってないのは
すごいと思いますwww
なんとかなるもんですね(`・ω・´)
6000hitおめです。うちのページはカウンターのcgiおかしいので
今いくつかさっぱりわかりませんwww
ど~もカッッス猿っす!6000hit&賢者激オメっす(^ε^)♪
No title
最近、球戦を回避してるのでなかなか増えませんw
咲CUPでガッツリ減ったので賢者が遠いです(⊃д`)
スーパー賢者タイムに戻りてぇw
No title
最近は秋刀魚を中心にプレイしていますが、考えが変わりましたねw(●ゝω・)ノ
とにかく、1位はいいから2位を狙う戦い方になっていますw

球戦相手が1位、自分が3位の時は関係ない2位の方を押し上げるのが駆け引きとして一番面白いですw
(胃が痛くなったり、ストレスは溜まりますが・・・w)
この前は関係ない2位相手にリーチ後に1発でドラを捨てたら当たりで捲くってくれて球‐1つで済んだ対局とかもありました(。・ω・)ノ
あー明日秋刀魚リーグ昇格だせないかな~(´;ω;`)ショボーン

しふくちゃんに負けちゃう(´;ω;`)ショボーン
No title
球戦はそこが不思議w
でも結局負けてると減るのよねwww
大事にしましょう^@^
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
