*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
-咲カップ-決勝? あなたは何カップ?

090723_192904.jpg

今回のブログTOPには初日にマッチさせていただきました!

クマタケさんを!

画像アップが遅れていたのでちくちくアップしていきます☆
十段に昇格されたようですので、強者まであと一歩ですね!


大会初日と二日目をまとめてみました。

少し長いですがお付き合いいただけると幸いでございます。




イン初日。


~あらすじ~


時間が・・・・
ない・・・

090723_195640.jpg


規定試合を初日でこなし・・・

まずは~の+94。(予選より悪化しているw

 

 



時間があまりとれないけど、

ただ肩書きが欲しいから。

という理由で集中マックスで挑んだ今大会コンラット。

まずはスタートラインに立つ。

息子も・・・たつ。(ぇ

090723_201013.jpg

 

こんなのもありましたw

チーホぃチャンス。



配牌たらぁ・・・(激ハート

 

 



TOPから点数をあからさまな積み込みにより取り返すことに成功。

ふつーこんなのとまらないっす。

その後も一局集中


を心がけ、

うつ→ウツ→打つ→撃つ→討つ→欝→(ぇ

ひたすら前に!

コレが功をそうして五連勝!



ラスるも、尿意を催し入賞スコアがぁ~

 

るああああああああああああああ!

090723_225546.jpg

あwせdrftgyふじこlp;←声にならない喜び☆



キタ━━━( ´_ゝ)━( ´)━( )━( )━( ゝ`)━(´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━━ン!!



(;´Д`)ハァハァ・・・ キ、キター

 

 

*´Д`*うれしかばい。

 

+260!

初日でスコア叩けたのが嬉しかった☆
もぅ股間もギンギンですよ(ぇ

( ´_ゝ`)ピコーン

 

 

初日戦績

段位:強者
幻球:17

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+292
平均SCORE:+11.68

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+292
平均SCORE:+11.68

順位情報
1位回数:9
2位回数:5
3位回数:9
4位回数:2
平均順位:2.16

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.76%
ツモアガリ率:36.84%
振込み率:12.07%
鳴き率:43.10%

プレイ局数:116局

ひたすら攻めた結果がこうだよ!

鳴きながらも振込み率を下げる!
少しできてきたかも?

↓ではさぶいってみよう~↓


さぶか初日+二日目



( ´_ゝ`)sate。さぶかサブカ・・・

さくり。


090723_232047.jpg

サブカ予選は9試合だけでちゃっかり入賞。経験値+200ktkr!

さすがドランク鈴木似。

090724_231415.jpg

規定試合をまずるっぱ。+154(ぇ



( ´_ゝ`)なにこの運。



途中でこんな素敵な出会いもありつつ・・・

 

 

ぴろりーん♪

 

プロ雀士登場!

090723_234036.jpg

090723_234053.jpg

MJ界の重鎮、

 

 イカリング

イガリン 登・場!

よろしこお願いします。

 

 

( ´_ゝ`)イガリンジャマイカ!www

プロとしても有名なので地味にうれしかったりwww

そして小場が続き・・・接戦接戦で・・・(プロリーチ三軒すべて不発w

とゆーなか、

( ´_ゝ`)アレ?この人守備派じゃなかったkkkk

最後の最後で・・・プロが・・・


決死のリーチ!

つ リーチ

(プロとして段位に負けるわけにいかのだよ)



直後に入るしふくのツィー!

そして制したのが・・・

090723_234933.jpg

プロは、やっぱり空ぶってましたw

制したのは豪運のサブカ!

ド高目ゲッツ!で捲くり終了!

( ´_ゝ`)上がってから三色に気づいたのは秘密。

地味に嬉しいのでアップ。

090723_235005.jpg


090723_235027.jpg

しつこいくらいに(ぇ


戦績俺TUEEEEEEEEwww
(今だけなので勘違いさせてあげてください)

 

 

( ´_ゝ`)この時点で12戦ラスなし!

 




( ´_ゝ`)勝率5割越え
(今だけなので大いに勘違いさせてあげてください)

090724_000455.jpg

そして最後の試合で、★えんや★さんとマッチ!

チャットをOFF→ONにして頂き、


ブログ見てますチャットをまたまたありがたく頂戴させていただきました!

さぶかだったので「やられた」を一発目にチャットさせていただきましたYO!

まだ全然カスタムしこんでなかったのでw

二人でチャットしながらも・・・闘牌は本気でガチムチマッチョ!


二人が主人公で殴りに殴りあい!

その他空気!

★えんや★さんのタンヤオに振り込んだりホンイツ激回避したりw

090724_001648.jpg

しふくがッ!(ぇ

もうね、本当に楽しかった。
自分の空気読めなさ杉もここまでかとww



最後は男らしくリーチ一発赤で勝負が決着した・・・



マッチありがとうございました!(爆

次回のリベンジまってます!

是非しふく(メイン)をぼこってやってください!

090724_231402.jpg

その後も快進撃を続け・・・

( ´_ゝ`)なんなんだおまえは!

よし決めた。

20戦無敗で雀鬼を名乗るんだ・・・(ぇ
(冗談ですw)

 

090724_232345.jpg

にょきにょき・・・

090724_234056.jpg 

にょきにょき・・・

( ´_ゝ`)サブカ伝説到来。

名前もラ王かね。

予選に続き決勝でもわずか10試合で+236!

( ´_ゝ`)いやっほう♪

そして・・・運命の20戦目。

( ´_ゝ`)これで勝ったら咲ちゃんとのどちゃんに告白するんだ!(ぇ

( ´_ゝ`)あ!やっぱり大人の香りのするプロで。

090724_234915.jpg

ラスッターーーーーwwwww

さぶか最強伝説 ~終~

 

 

~サブタイトル~
やっぱりとんこつで。

 



ラスとらないのは19戦目で終わりましたw

でも現段階で勝率まだ5割以上キープ!

50戦に目標をおいて公式ランキン狙ってみます!

さぶか戦績!

【公式総合】
通算SCORE:+462
平均SCORE:+23.1
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:29PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:3PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位:11回
・2位:3回
・3位:5回
・4位:1回
平均順位:1.8位

勝率:55.00% ←今だけ注目

総局数:95局
最大連勝数:3連勝
最大翻数:8翻
役満回数:0回

【総合戦績】
段位情報
段位:三段
経験値:768

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+130
平均SCORE:+21.67

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+130
平均SCORE:+21.67

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:41.38%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:6.90%
鳴き率:44.83%

プレイ局数:29局

この調子でつっぱしるぜぃ!

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)とう
播磨のアカギ様

( ´_ゝ`)ノ初めまして~☆

段位では強い弱いは分からないもんですよ~
10戦連続でラスなしでも十分立派です!

確かにこの決勝ついてた感がいなめません。
他のブロガー様のところでもメインとサブで、
入賞している人はいなさそうです!

そうですね♪またちょくちょくブログの方は拝見しますので
どのリーグなら会えそうか調べてみます。

雀荘ならそんなの関係もないんだけどねw
中学生とは思わなかったw

ブロガーさんでは最年少だと思います!
No title
初めまして~ 中学生のアカギです。
あ、ゲームではターボーで5段です(弱い・・・)
ラスは10戦連続なしが最高かなぁ・・・。
決勝はボロボロでした~><
ラス2回トップ一回あと3位ばっかし!!
牌がゆーことを聞いてくれない!
あなたの運を分けてほしい・・・。
それはそーといつかお手合せ願いたいですね~。
( ´_ゝ`)いいんすよ♪
( ´_ゝ`)楽しくをモット~で♪

あとはナイフさんの都合にあわせていただければ☆
予選通過できただけで嬉しかったですよ!

また団体はあるでしょうし、今後に生かしていきましょ~ぃ☆
決勝はそれだけレベルがあがったりプロがうじゃうじゃですもんw
イベントひたすらボコられすぎてメイン、サブ共に撃沈(= ̄∀ ̄=)

最終日も気合いいれてやりましたがやはり特別賞みたいなのすら届かず、昨日も20戦トップなしとかで諦めました・・・・
チームにも貢献できずにすまねっす(-_-)ショボーン
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
