*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
( ´_ゝ`)タコスはいただいた。



( ´_ゝ`)優勝すればお触りおkな会場はここですk

ナニカを勘違いしているしふくの戦いが今はじまる!

( ´_ゝ`)ぁ! ソックスはつけたままで・・・

( ´_ゝ`)ニーソ?おkおk・・・

 

前置き

( ´_ゝ`)なんちゃってリーダーとは私のこt(ry

+200以上を目標に頑張るときめた。

( ´_ゝ`)←キモイメン。

はてさて。


はじまり~はじまり~


090711_001940.jpg

大会初日。

残業だったため、規定試合だけ打つ。(時間上それで精一杯でした。
画像はウザチャしてくる人を大人の対応で華麗に倍満ツモってまくりました。

ラス1の赤5萬を一撃でツモ上がりました。

( `_ゝ´)フォォォォォォ


エヴァかぶれの子でした。

( ´_ゝ`)正直気持ちよかった(ぇ

初日スコア+119 だったはず。

画像を紛失(ぇ


速報でZYMさんとポコペンちんがかるぅく100オーバァしてるのに、
リーダーが最低でも100超えなかったら正直どうしようかと思った。

(; ´_ゝ`)本当にあぶなかtttttt

( ´_ゝ`)その時点でスコアは最下位だけども。



そして次の日

そしてリア友とお昼より特攻( ´_ゝ`)ワチョーィ♪


( ´_ゝ`)ポチリンコ



( ´_ゝ`)ぬ?

090711_142018.jpg

( ´_ゝ`)元帥さんキター!!!!!

しかーし冷静に考えると、チーム組んだ同士で潰しあいしてるってことよね・・・

( ´_ゝ`)SE〇Aめ!図りおったわ!


元帥さんがS〇GAに明らかに嵌められてました。

早い順目の白なんてとまらねぇっすよ!

かくいう自分もしょっぱちに3900ふりこみますた(ぇ

この試合へっぽこですみませぬ。

090711_143232.jpg

その後シコシコスコアを伸ばし・・・ついでに如意棒も(ぇ

スコア+200!

入賞はできなさげなのだけど、予選は通過っぽい。

そして先に秋刀魚スコアを頑張っているリア友の様子をみると・・・。

090711_143443.jpg

リンたん@WLOてのがリア友。

回天先生発見!

無駄にテンションあがってましたw


090711_144837.jpg

メインも無事スコアでたのでサブカでぶーw

( ´_ゝ`)wktkがとまらないんだYO!

090711_162907.jpg

( ´_ゝ`)サブカ伝説到来。

こういった経緯もあり・・・。

090711_163003.jpg

規定試合だけで+226ktkr!

( ´_ゝ`)さぶかTUEEEEEEEEEってなりました。

その後も懲りずにシコシコ・・・。

090711_224204.jpg

しれっと +251!

( ´_ゝ`)やればできる子。(ぇ


入賞はいただいた。

その間KIAIで秋刀魚維持をだしたリンたん。

超FBKにあっていたので気分転換にうどん屋へ。

一休憩いれながらまた再戦。って感じでした。

その後リンたんのメインは仕様にあってFBKされてたらしいけど、

リンたんのサブが・・・+220オーヴァ!を叩きだしていた!

やっぱり( ´_ゝ`)やればできる子。(ぇ

サブのチームは安泰しそうですYO!

メインをかなーり犠牲にしてたのが本人も辛そうでした。

その後メインもスコアをすこーし伸ばし・・・

+213?位に!



現段階で一番スコア叩いているのが南〇南さんみたい!

+299だそうです!

名前はあえて伏字にさせていただきましtwww

予選は肩書きもらえないのが残念w



この日の戦績


サブ

【総合戦績】

段位情報
段位:二級
経験値:339

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+232
平均SCORE:+25.78

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+232
平均SCORE:+25.78

順位情報
1位回数:5
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.88%
ツモアガリ率:26.67%
振込み率:11.63%
鳴き率:41.86%

プレイ局数:43局


( ´_ゝ`)ラス未だになし!

これがそのままサブの戦績です!


メイン

【総合戦績】

段位情報
段位:十段
経験値:2623

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+229
平均SCORE:+12.72

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+229
平均SCORE:+12.72

順位情報
1位回数:7
2位回数:5
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.06

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.40%
ツモアガリ率:25.93%
振込み率:9.30%
鳴き率:51.16%

プレイ局数:86局


( ´_ゝ`)メインの鳴き率50%を超える。

しかーし( ´_ゝ`)目的の鳴きつつ振り込まないor上がりきる

( ´_ゝ`)ができてる感じ。

( ´_ゝ`)地味に十段復帰したので来週もりもり半Aでも行こうかな???





そして例のアレが入荷してたので・・・





例のアレ



090711_181226.jpg

(* ´_ゝ`)うっひょう!

( ´_ゝ`)カタカタカタカタカタカタカタ

( ´_ゝ`)旧タクマktkr!!!


( ´_ゝ`)夏がキタ!夏がキタ!夏がきたあああああああああ!

( ´_ゝ`)できがかなりよかった

(* ´_ゝ`)ハァハァ


ネームレス只のK9999もどきで+ださくてびっくりしたw

こちらに浮気してました。

これについて小一時間語りたいところだが

( ´_ゝ`)やめておこう。


( ´_ゝ`)2002 従来のKOFファンは絶対やるべき!

( ´_ゝ`)はやく対戦したいよ!


( ´_ゝ`) ハオウシコウケン ビームでしたw


(* ´_ゝ`)タクマたんハァハァ

( ´_ゝ`)個人的に

下B下A→A(鬼車)龍子乱舞は最高です。

( ´_ゝ`)ダウン中の追撃まで再現できるのk!

( ´_ゝ`)チェストー!!!!


( ´_ゝ`)ラスボス使い回しワロタw

でもクリザリッドとかゼロとか特定条件満たすと

ラスボス違う。もしかしたらRさんとかイグニスとかでるかも?

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)足k
太郎ちゃん様

( ´_ゝ`)足には足の良さがある。

( ´_ゝ`)形・長さ・装飾・香り(ぇ

個人的にはニーハイはかなり高得点(ぇ
ぴちっとしてたらなおよ(ryryryryryryryry

この期間ちゅうに太郎ちゃんのスコアに近づけるようがんばりまっせ!
まぁ無理ぽいんですけどねw

決勝で決着ですYO!

お祝いコメあざぁぁぁぁぁぁぁあああっす!
No title
いまさらですが、突っ込みやすいこの記事にwww
ニーハイはいいですよね(;´Д`)...ハァハァ
そこに一番萌える自分は足フェチですw
で、スコアは何とか出せました。それなりに数打ちましたしw
+251なら入賞でしょう。おめでとうございます!(`・ω・´)
( ´_ゝ`)b
羅刹boy様

決勝でガチマックス!
マッチしたら全力であがりに向かいますYO!

肩書きがほすぃからw
No title
サブもメインも成績いいですね・∀・b
決勝はマッチ期待してます☆
( ´_ゝ`)そうなんす
全国8位はすごいですってw

しかーしチャンのくしゃみも三回目に当てると・・・
威力がちがうという。

ほぼ2002とか仕様でしたよ!
確かにムチ子さんに見入られたらちょっちきちぃ。

BCずらしのやつですね~いきなりMAXだと、
クラークで近C二段目からMAXするのが簡単で好き♪

確かに2002以降かなーりこっちでも人気が下火だったので、
コレを機に前の常連さんがもどってくればいいんだけど・・・

今の目標が全員のMAX2を見ること!特にラスボス!
クリザリッドのカッコエエ!メッチャ引っ掻き回される!
チョイの杓子みたいな感じでしたよ!減りが半端じゃなかったけd

クーラのはどーもみた感じ、近C強レイスピン派生こんなの~MAX
フリーズが入るんですよ!なぜかよく分かんなかったけどw

また今日も深夜にやってきます~
神様って(゜Д゜)
ビヨヨーンでわかるのが怖いよね(・∀・)チョイの負けセリフが「お手紙ちょうだ~い」だったかとw
クーラのはわかりまへん(*゜□゜*)むしろそうだったのみたいな。あのキャラ小足→昇竜→スパキャンしかしなかったので。
レイスピンはキャラ毎に対応違いますね。
チャンのくしゃみダメージほぼ茄子www
まだ1回も2002umやってないので技とかさっぱりです?( ̄[] ̄;)前と同じなら楽ですが
ムチコと山崎は山崎立Aたくさん振ったり垂直DとJDを読んだらサドマゾでカウンター狙いだす。ただムチコのが有利かな
チョイのズラしはあれですよ屈B×2→屈C→潜在鳳凰脚のやつっす

もうKOFは対戦相手あんまいなくないすか?こっちは多分身内対戦になりそう。
( ´_ゝ`)実力はガチでへっぽこですけどw
キレたナイフ神様

キムはやはりゲージの一環でしたk
ビリ子さんの垂Aも長い!

棒に当たり判定なかったらほぼ無敵ですよあのキャラw
チョイのズラし←また暇な時に解説お願いします(ぇ

チョイは飛び込みC三段はいつも思うのですが、
三段目あたることほぼねえっすよねw

ただ歩いてくるだけで恐怖を覚えますw
A!A!A!
ウキー!ギャー!みたいなw

一番凶悪なのは96か2000の時の前Aでしょうねw
ナイフさんならわかるかも?

あのピヨヨーンからの鳳凰脚w

ゲージ効率が悪いのが唯一の救いですね~w
連携も実は少ないし。投げもウマイ人はいやーぁぁぁぁw

韓国ルールだと確かにそうでした。
ムチ子さんはめくりと一撃必殺のコンボがあるのが定評でしたね。
立ち回りが強いのって怖いw
ジャンプで二回けられるのも嫌w

ムチ子さんは山崎の蛇でなんとかしてましたお。
山崎から飛び込めないのがきつかったけどw

クーラは未だにレイスピン弱の攻略ができてないっす。
あと強レイスピンからフリーズエクスキュージョン?
画面全体攻撃の超必はどうやったらつがなるのか謎。

たまにチャンとか大門とかが好きw
チャンをバカにするやつはくしゃみで殺してやるwww

アテナの今回のMAX2のコマンド続き知ってますか?
知らずに困ってます(実は


KOF熱いですね!!!!!
kofが熱いぜ
しふくさんも内容みる限り相当やってましたね。(・∀・)
自分もDVDありましたよースコアさんのアンヘル見たときは衝撃でした
順番に答えると全国大会で覇気キャン使ってる人はほぼいないです。ゲージ貯めの一環でたまにしてる人はいますが。
キムの発動は見えまへんな~
ビリーの中段で垂Cはほぼ使わねえっす。チャンや大門にトドメぐらいかな(・3・)
前Aや垂直Aはまあまあ連発しますがねw
あとはチョイはズラし出来てなんぼかなと。
韓国は大会で一度使ったキャラを使用できないらしくてみんな全キャラ極めるぐらいの強さに仕上げてくるので勝てまへん(つд⊂)
日本の流行りは自分が最後京都行ったときは、ウィップ、クーラが多かったですね。キム、ビリー、アテナ、チョイはいつも溢れてまふ
( ´_ゝ`)東方ナイフ様
ポコペンちん

そうなのYO!バリエーションたくさんで( ´_ゝ`)もへ~
その意気込みを決勝に残しておいてね☆

ポコペンちんはインチキ級の強さだお。
+300叩いた前回おみそれしてましたw


ナイフ師匠

2002は特にDVDとか買ってました!
キムのパワーゲージの溜まり方と連携ずりぃっす。

うまい人だとガードクラッシュと起き上がり下Dすかしカカトクイックが
嫌いでした。覇気脚からの鳳凰とか無理矢理止めキャンセルって、
実用ありますか?
只の見せる技のような気も・・・

ビリーも前Aが凶悪。端っこだとパネェっす。
垂直Cも中段で使ってますか?
KIAIでなんとかしてましたw

チョイはdame(ぇ
攻撃と当たり判定小さすぎw
どうしてもジャンプ攻撃~飛翔脚がとめられません。

韓国はそこまで強いんですね・・・
クーラとかアンヘルとか使ってるイメージ。
メイリーとかw韓国チームもw

もしお会いすることがあればみてぇぇぇぇぇぇぇ

( ´_ゝ`)ぃぁガチで。

またアルカディアとかにのったら是非教えてください!
韓国は無理っす(´-ω-`)強すぎですからね。
ってか大御所知ってたんですね(・∀・)
ガチキャラはKBCです(キム、ビリー、チョイ)基本全キャラ使えますよ(〃ω〃)
3年くらい前ですけど、チーム戦で関西No.1のタツヤさんのチームに敗れました。今でもデュエリングザkofと言って京都で全国大会してると思われ(*`ω´*)グッフッフ。師匠に昇格したお
10段復帰オメデト☆
マッチングしたときに咲のキャラクターの声が聞けるそうですね
実況OFFにしてるので気づかなかったんですけど
1回対戦者待ちでCPU戦してるときに
「対戦者がでそろったじぇ」って
タコスが急に喋りだしたのはビビったじぇ(・∀・`)

スコア抜かれちゃった(ノ∀`)
しふくさんには負けられないぜ(`・∀・)フォォォォ
( ´_ゝ`)!!!!!!!!!!!!!!!!
( ´_ゝ`)まじょっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチで( ´_ゝ`)先生と呼ばせていただきます!

使用キャラ教えてください。

チョイとかケンスウとかでした?
アテナとか強キャラでしょうか?

自分は下手の横好きで山崎さんと大御所さんの
クラークにあこがれてクラークさん。

あとへっぽこの社タン。

地元ではうまい人べにまるとか使ってましたYO!
それでも最終的にチョイとかにw

アルカディア過去のあさったらナイフさんいるんじゃね????
近くのゲーセンにあったら探して見ます。

つかすGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

打倒!韓国!ですね!
壁)ω・)つ10段復帰オメ
あと1試合でとりあえず規定試合消化なんで、しばしお待ちを。

メインは+304出て関西予選15位という自分でビックリの出来だぜ(*´∀`*)
ついにkof2002umですな。自慢話を連発しとこうか~2002は全国大会ベスト8です(・∀・)クックック
サブカードもイベント次第ですぐ10段になったりして(:D)┼─┤
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
