*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
☆コメント返し☆

( ´_ゝ`)昨日(さくじつ)は色々なアドバイスや

励ましを誠にもってありがとうございます!

まだがんばれるかも?と思い直すことができました。

折角なので一つ一つ、お礼を兼ねてコメントをさせていただきます。
やめてーって方がいらっしゃいましたら削除しますね。



キレたナイフ様からのコメント

不調時はそうですね~~
自分ならまずMJ台を担ぎまして、「ヨ~イヤサー」と祭りを始めます(・∀・)・・・

うんマジメに答えると、自分の力量関係なしに絶対勝てないような見えない力働いてるときありますよね??
そう感じたら四打ちで調子悪いなら四打ち雀荘へサンマはサンマの雀荘に行き籠もるかな(*´д`)y--~~

自分が使ってるオカルトで効果がありそうなのは台を移動してみるとか、他人がコレイイってススメてくるのはその日のメンテまでにネット登録解除とか(´-ω-`)

四打ちで調子悪いと今のところは段位別でガチガチに守りながら打つぐらいでしょうか(*`ω´*)
2009-07-01 18:19 | キレたナイフ

 

ナイフ様にはリアルでメールをいただいたりでとてもお世話になっております。
このブログ当初から来ていただいているすんばらしいお方です。
最近、龍復帰もされまして、
今はブイブイいわせている最中だそうです。

いつか自分もシェンロンきどりたいもの・・・・羨ましい限り。

MJ台を担いでヨーイヤサーも勢い余ってやりそうな程というのはよく分かります。
事実そんな心境でした。祭りもたまには悪くないかも?季節柄ですし、

しふくなりにまとめますと、
調子が悪いと分かっているならモードを変えるなり家に帰るなり、
なにか行動を起こした方がいいのでは?ということです。リアルでいうとこの、
席替えといった感じですね。いままでで聞いたことがなかったのは、
その日のメンテまでにネット登録解除。ですね。

あとは、最後に
段位別の自分調節。=サブカで遊ぶ等で気分転換ってことっす。

その日その日で良し悪しで調節もできて一流にということだと解釈いたしました。
参考にさせていただきます。

ネット登録解除は裏を読んじゃうとSE〇Aへのプチ報復みたいなものみたいで、
なかなか大人の対応であると思えます。(ぇ

どうしようもなくなればS〇GAの所為にしておく。これも確かに常套手段ですね。

ナイフ様ありがとうございました。
しふくは今日もMJできております。


次にチーム放浪癖のあるふぃしゅ子さんからのコメント


婦長さんが現れたらジャン荘で遊ぶ
校長先生が現れたらプロリで遊びますねw

本当サクサク切れっていうのはもう慣れましたが
ウザチャは一生なれませんね・・・
ウザチャと台パンしする奴タヒねばいいのに

2009-07-01 21:53  | ふぃっしゅ


 

若者らしい過激な発言でおじさんビクビクしちゃいます。
しかし本当はイイ子。しふくはそう信じています(w
婦長さんがきたら即座に雀荘。
そのセンスでふぃしゅ子さんは落ちをほぼ知らずにまっすぐ、
上にむかえているのでしょうか?落ちずに上に上にいける、センスに
正直脱帽する毎日です。事実、気がついたら龍とかなってそうなのよね。

校長絶好調!←いいただけ

でプロリ。ソノ扇子ください。(ぇ
ウザチャは私もあまりなれません。
いつも勤めて大人の対応で、

みんなオラにコイツをこらしめる協力をー・・・と思うだけです。
ウザチャはやっぱり、いけまてんね。

台パンはみっともないので辞めて欲しいです。
人にあたらないだけマシとも思って我慢するしかないですね・・・。
タヒの件は松本人志のネタだということですね。分かります。

じゃうだんでもいっちゃらめだゾ。(ハート

アドバイスありがとうです。また機会があれば、
事細かに聞くかもしれません。
その時はどうぞよろしくです。



まこっちゃん様からのコメント

初コメです(^_^)
以前からブログ拝見させていただいてました。

僕の調子の悪い時の対処法は、まず台移動ですね♪
でも龍クラスの友達に「台の調子とかあると思う?」って
聞くと「台の調子よりもカードの調子はあると思う」とゆう答えが返ってきました。

つい先日サブカードで秋刀魚を打ってて上から0-8-4とゆう悲惨な
結果だったんですが、台移動せずメインカードで打つと6-2-0ww
この時やっぱりカードにも調子があるんじゃないか…って思いましたね。

まぁ何が言いたいかとゆうと、『台移動したり公式雀荘移動しても全然勝てない↓↓でも打ちたいww』
って時はサブカで打つってのも良いと思いますよ☆

2009-07-01  | 22:20  まこっちゃん



まず、あざーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!

このほぼパ〇リブログと化しているブログへようこそ!(ぇ
見てもらって心の中でほくそ笑んでおります。(ぇ

台の調子は確かに信じてない方でございます。
カードも貧乏症で信じず、使い切りしかしたことがないです。

そんなしふくにサブカ つくらないk といっていただいているので、
今月中には鋭意製作しようと思います。
ここだけの話、ナイフさんからも大分前から仰っていただいてました(ぇ
地味に偏屈なので作ってなかったのですが、今月作ります。
うんそうする。運送や?トムソーヤぁぁぁぁぁ!(ぇ

これからもこのリスペクツブログをぬるりと御覧いただけたら幸いです。

ありがとうー☆

MJの仕様で感謝を叫ぶ

 


高橋兄弟(兄)様からのコメント

勝つまでやります♪

…オススメできませんが(・ω・;A)

2009-07-01 22:26  | 高橋兄弟(兄)

 


 

>>激しく同意!

高橋兄弟(兄)さんの中→(鬼)を感じた。

正直に感じたのは漢と書いてアレと読まざるをえなかっt・・・。

自分の今のスタイルそのままです。シンプルですが認められたようで

嬉しかったです。原点回帰。初心忘れズも大切なことってことよ!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



 

☆牛馬鹿丸☆ 様からのコメント

調子悪いと感じたら、サテ替えてますw
それでダメならモード変え 四麻⇔秋刀魚
それでもダメなら帰る(´_ゝ`)
リーグ戦やってると維持まで打たなきゃならないのがキツイですがね(^^;
一週間のうち、1日でもデカTOP取れればイイんだ~いヽ(`д´)ノ

玉砕することが多いですがorz

2009-07-01 23:30  | ☆牛馬鹿丸☆

 


 


サテ替えも真剣に考慮してみます。
いい気分転換になるかもしれないし、モードも変えて、
ダメなら次に切り替える!それでもダメなら縦に特化してみる!

・・・いいかもしれない!

玉砕することでなにか得られるものがあればいいんですけど、
そんなに日常で得るものもなかなかですよね・・・。

玉砕なら気持ちよく逝かせて欲しいものです。(ぇ

dameか?


合わせありがとうございました
不調のときは自分の手牌ばかり見てしまいがちですが
不調のときこそ自分より相手をよく見ましょう
捨牌を良く見て相手の鳴きたそうな牌を止めたり
安そうだったらわざとアシストしたり
あがれなくても出来ることはいろいろあることが分かりますよ
麻雀は一人でやるものじゃないんで
他家を利用できる人がうまい人だと思います

PS 合わせでしふくさんにFBKされた人より

2009-07-01 23:31  | ポコペン



た・・・確かに・・・

周りも見る練習しなくちゃです。言葉だけじゃないようにしなきゃいかんよね。

まったく誰だ!こんなイイ子をFBKしたのは!

おじさんがこらしめてやる!

あわせたときの画像とかはまた簡単にだけどアップしまー

話がかわりゅけど、

ここ最近でポコペンさんの印象がガラリと変わっておじさんびっくり。

(いいようにね。)

多分他の人も見てる人がいれば、ブログ当初のポコペンさんを

おじさん少なからず年上と思っていたのではないだろうか?

以下経緯

→かなり上のクラス→そうとうやってる→初めはかなり適当っぽかった(ブログ

からおじさん?か年上の人だろうなーってしふくはプロファイルしていたので、

チームは入ってもらってから確認で年齢で一番びっくりした!(ぇ

最近のブログが正直ういういしいことこの上なく、本来のブログは

こうだったのだろうかと密かに思っていたりする。

色々といい意味でずるいキャラ。あえて言うならリアルいい人であろう。

アレ?コメント返しぢゃなくなttt

背景そろそろお返ししにいこうかなとおもてまふ。



長くなってしまったので間おきまして、また後半のコメントを返させていただきます。
コメントを返すのがいつも遅くなってますがもうしわけないっす。

せめてちゃんとすぐ読むようにはしてますで何卒ご配慮いただけたらと思います。

またどうでもいいことなのですが、ありがとうしかボキャブラリーがない時、

こういったときに感謝の気持ちを表すのは本当に難しいものだと、改めて思いました。

ではまたノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)ぃぇ、
ALTERNA様

当人達の問題なので第三者が
口を本来挟んじゃダメなんですけどね・・・。

あとは時間が優しく解決してくれるハズ・・・。
そう願っています。

リンクこちらからもハリハリします!

こちらこそよろしくお願いします☆
がんばって龍のいいところパクパクします(ぇ
No title
コメント拝見しました。心配掛けてもらってしまって申し訳ないです><

しふくけいかんさんの言うことは説得力がありすぎて、尚反省しました^^;

ブログのほうこれから定期的に読ませていただきますね。
あと、勝手ながらリンク貼らせていただきます^^;
よろしくお願いしますっ!
( ´_ゝ`)いつもありがとうございます☆
ポコペン様

それだけ思考能力が熟知してるってことでっさ☆
純粋に素直っぽいポコペンさんが眩しい・・・

その無垢な所失わないでいてもらいたいものだ・・・。(ぇ
自分もじじくさいかもしれません。

正直にいいますと、表面上優しいだけなので腹黒いですよ。
そこのところは気をつけてね。( ´_ゝ`)フフフ

これも、勝手な自己分析ですけど・・・。
優しいお兄さんと思ってくれるだけでもうれしいですよ☆


ふぃっしゅ様

( ´_ゝ`)うん。

その辺りはふぃっしゅちんの自由やし、
ニコニコでの交流もあるので、ネタとしてつついただけっす。

あんまり気にしてないので長期になるときだけでいいので報告
なんとなくでください。
Sを本格的に目指せそうなときに徴収かけるかも・・・。です。


キレたナイフ様

こちらこそ色々気にかけてもらって、ありがとうです!
まずはヨーイヤサーからですね!(ぇ

先輩の言うことはまずやってみる!意見は二の次精神で
参考させてもらいます!自分にあうかどうかはそのまた次に
考慮ってかんじになるとおもうっす。
確かにブログの最初からずいぶん絡みまして、よく相手してもらってますよ(〃ω〃)

あの助言は使えそうなのだけで自分のモノにしてください(・∀・)ゞ全部役にたたかなったりしてネ
No title
高橋兄弟(兄)さんがMJの真理をすべて語ったような気が・・・

>>次にチーム放浪癖のあるふぃしゅ子さんからのコメント
ひと月チョイで10回以上もロリオネア出入りしてサーセンwww
コメント返し返し☆
リアルでもたまに年寄りくさいって言われる
ずるいキャラがとおりますよ€===(つ・_・)つ

ブログ始めたころはどんなこと書けばいいか分からなかったから
あれで一杯一敗でした(今でも一杯一敗ですがw)
でも正直何が変わったのか自分ではワカラヌ

ポコペンの中ではしふくさんは優しいお兄さんって感じかな

ありがとうが一番伝わるとおもいますよ(・∀・)b
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
