*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一日デート(失敗)



撮る人は撮られる人。
by クレヨンしんちゃん

行ってきたよ。
色々失敗したよ。

マンダリンごめんYO!




例のごとくサンポートに。
自転車でぇ~
サンポ君なるキャラクターもいた。
〇ンポ君・・・。
あらあらまぁまぁ・・・。

090609_162833.jpg

この階段ヴァーってなってるとこで昼ごはん食べた!
おいしかったけど寒かった!超寒かった!やっぱり寒かった!
メトロイド!(サムス)
おいどんは任天信者ではないっ!


090609_153203.jpg 
サンポートいって30Fから眺めたらこんな感じの高松シティ!
いちゃついた!(爆

090609_151720.jpg 
サンポート内にあるマリタイムプラザ?だっけ?
ってとこでみた民芸品みたいなもの。
竹で作ってて感動した!

映画の前にでてくるアレみたい!

090609_151909.jpg090609_151931.jpg

松ぼっくりでできてたゴリラ!
ウホりたい!

お尻がキュートで無駄に高クオリティ!

あとSNCやった!7カードが7段になった!
楽しかった。けどマンダリンのケアし忘れ・・・。
怒られr・・・。
夜はご飯食べ過ぎて、 ぐたーってなった。
アッー

おこらrrr・・・。

つーことで失敗です。
最近疲れやすくて本当に駄目だ。

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)人生いろいろ
ナイフ様

色々ありがとうございました☆
今後ともアイテム交換できそうならしましょうね!


元まきお様

逆境も糧になりけり。なのかな??

メンツについては色々失敗したので次回からもっと
アプローチしなきゃだめですね。(しふくがですが)

名前リミングとは思いませんでした。
ちくびさんとこいって初めて知りました。(尻だけに(ぇ
ちくびさんとこの関係者かな?ぐらいでしたけど、
まきおさんとは思わなかっttt

その他もろもろ、
時間が解決してくれればいいんですけど・・・。
趣味を分かってくれる人ってヲトコにとって大事よね。

まーそうそうにはいないんだろうけど(w
自分もマンダリンには半々で分かってもらってるつもり・・・
あくまでつもりだから危険なこと、この上なし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ここでチャットしてたりしてw

5万円はこのキャンペーンキカン中でツカッタおカネですw

メシもコウツウヒも込みですw

アイテムはキャンペーンキカンチュウにとったもの(オークションこみ)

ハイジンランキングのごほうびは、アイテム2こ

ガチャガチャは、ツマミざいくとか、かぶきヘアーがでたwww

ちなみにわたしは、てきとーなセイカクなんで、きにしませんYO

むしろネタにするタイプwww

団体のメンツをスウカウトしようとしたのは、ここだけのヒミツですがOTL
今サブでやりましたが、ど忘れしてました(´_ゝ`)
明日ボクがまた1プレイして送信するんでカードだけメイン登録してもらえませんか?

こっちのミスなんですみませぬ
( ´_ゝ`)あり?
ナイフさんへ確認

送信中アイテムなしになっていたので
サブカに鹿耳が送信状態でないと受け取れない?
(鹿耳→サブカに送信)
みたいなので、今夜設定解除しておきますね。
土曜にでも再登録して確認してみてください。

5本角は送信したので登録しなおして受信すれば、
手に入るとおもうのですが・・・。

やりかた間違っていたらごめんなさい。
またご指導おねがいします。
( ´_ゝ`)b
ナイフさんへ!
了解しました!

明日は休みなので操作で手間取らない限り早くに返却します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ´_ゝ`)解釈ちぅ
ナイフぅぅ~ん

( ´_ゝ`)交換してくださいっ!

つーことは、サブカ持ってるナイフさんのカードを利用するか
しふくがサブカ作って、やり取りするかになるわけですね。

→使用するカードは一枚?(どちらかのサブカ)

ナイフさんのカードで代用してくださるのであれば
管理者にだけ表示を許可する。
にチェックをいれて番号をおしてくださるか、
場合によって携帯アドでも教えてくれれば返信しますよ!

鹿耳~!


元まきお様

5万ってのが非常にきになるところだけど、
そこは差し障りなく心にとどめておくお。

100アイテムも貰えるんだ・・・すげぇ・・・。

マンダリン的存在も大切なものであれば、
失ってからなにかに気づくかもしれないっす、
変に意地を張って後悔だけはしないよう気をつけてくださいっす。
こと恋愛に関して自分もまだまだまだなので、
気に障ったらごめん。

けじめだけはつけて、やりなおすか次のステップに行くか、
じっくり今考えることが大切だと思う。

もう片付いてたら上記のことはすべてさらりとながしてください。

( ´_ゝ`)若いっていいなぁ。(ぇ
なぜか羨ましがるしふくがそこにイタ。
No title
ここでかいていいですかv-12

得た物!100のアイテム 経験値1200!!MJ友達!!ハイジンのショウゴウ
リバーシとタータンチェックいがいはコンプ

うしなったもの!!マンダリン的存在!!5万
えっと交換のサイトが有名なつかCさんとこにありますよ
http://tsukac.hp.infoseek.co.jp/mj4tips/mj4tips.html
この中のトレード板があります。

それか交換する人とサブを登録して交換ですかね
オレは五本角ヘアー欲しいんですが、しふくさんだと女キャラだから鹿耳と交換します?
´_ゝ`)失うものがあれば・・・
元まきお様

MJと彼女の間でホンロウされているのですね。
わかります。・・・
あえてなにもいいますまぃ・・・。

代償に得たものの報告お願いします(ぇ


キレたナイフ様

キャンペーンアイテムは5本ヅノ?個スキューバー?個。
皆交換交換っていってますけどどうやってするんでしょうね?
なんか複雑そうなので、沈黙しときます(´ω`)
キャンペーンアイテムはどうでした?
No title
失敗ですか・・・・

わたしは、大失敗ですたv-12

blogには、かきませんが・・・・・・・OTL
( ´_ゝ`)ショボーン
モロ失敗。
( ´_ゝ`)っ本当だ・・・。
キモイ・・・。

( ´_ゝ`)マンダリンの機嫌自体悪くてヤヴァイ。
( ´_ゝ`)時間に解決してもらうのが良さげ・・・。

( ´_ゝ`)んー・・・。裏目になりそうで怖いよ。
デート失敗しちまったんすか壁)ω・)
松ボックリのゴリラねクオリティ高いかもしれないけど、最初みたとき気持ち悪かったカモ(つд`)

マンダリンさんにうまいもの食わせてごまかし作戦でも決行してみては?
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
