*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お昼の時間に。


090604_140117.jpg

ふんぬらヴぁ!

SFの枠を密かに手に入れたしふくであった。
最近役満より足らずの三倍満多いよ( ´_ゝ`)っ




画像はクリックで割りと大きくなるYO!

090604_140518.jpg

( ´_ゝ`)ぉぅぃぇっ!

糾弾に落ちたときはどうなることかと思ったけど、
なんとか早々に戻ってきましたね。

ついでに維持すらでてなかった秋刀魚も・・・

090604_140551.jpg 

維持を通り越して昇格圏外に!
( ´_ゝ`)ッルラッキィィィィ!

そんなことでまったりできております。
あとは?pか?リですね。

規定前までやってみて調子みながら続行か否かを図ります。

6月はチキンプレイしてるので
雀荘にさようならしてそうかもしれませんが・・・。

まさかのプロり・・・

( ´_ゝ`)時間が半端なだけに悩むねぇ・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)裏事情解体新書
( ´_ゝ`)ココだけの話。
( ´_ゝ`)18:00から20:00まで参戦し
フルボッコにあったので
それ以降参戦できなくなったという噂。

負債が45000位とか・・・(規程試合寸止め決定)
S闘技場の負債はやっぱイテェ・・・。(;´_ゝ`)
さすがにサブサブサブはないっす?( ̄[] ̄;)

でもゲリラ的にチームにお邪魔したりしますよん。
密かに合わせに2回参加して合わない上に三万負けたんだお壁)ω・)
( ´_ゝ`)コレも一重に
二人とも麻雀大好き人間なのだ。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
チーム募集は随時なのでよかったらサブサブサブぐらいで、
余っていたらどうぞです☆

入退会は自由なのでまた遊びにきてください。
わかっててもブチ切れることありますYO!
それだけ真剣にやっているからこそ、悔しいもん!(ぇ


麻雀とは不思議なものです。
今日の運勢なんて麻雀で計ってるようなもんです。
たまーにマンダリンにも麻雀はね、占いの一種!
なんてこといったりもします(w
事実近いようなものあるとおもうんだけどなー・・・。
ちょっと探してくる(((((((( ´_ゝ`)
ぬわ、ぬわ、ぬわぁんて優しいんだしふくスワン(つд⊂)シクシク

わかっちゃいるけどキレちまう~なんでだろうね
そりゃあこんだけやってりゃあ一発とかたくさんあってもプッツンはしなくなりましたし、今はしてないですが絶不調時は雀荘で過ごしたりしてました。

今は落ち着いてまったりモードしとります(・∀・)
まあその前のリセットしたときはマジで8連敗だったな(´-ω-`)ゲンナリ
しふくスワンはいい人だぜ(・∀・)ノ
ちなみにチーム入ったのは内戦で抜けてる間に、ロリオネア占拠しといたろ的な(・∀・)深い意味はないんで大丈夫です。
こちらも長々とスンマソン
( ´_ゝ`)勝った
( ´_ゝ`)しふくは7連敗してきた。(w
わかっててもプッツンするときありますよ~

麻雀は9・8割運ですから仕方ないぉ。
自分なりにですが、負けている時、
自分が今月多分もっと負けがこむ感じなのですが、
の時はいつもどおりにやってもダメなのが分かっているので、
トイツ場のときにピンフ系で受けたり、聴牌しても誰かが、
リーチした後に様子みてリーチするようにしてます。
(誰かのリーチ後当たり牌つかむ確立が高いのがわかってるから。)
明らかに浮いた牌や、受け変える事ができるなら
できるだけ使い切って攻めてみるとか

また逆に普段ならリャンメンを
シャンポンとかマチが悪方で受けてみたりとか

でもそんな状況かどうかもわからない泥沼の時は、
雀荘とか、球戦以外の場に一旦逃げて今日はこんな感じかなって
調子を確認してから特攻してみてはどうでしょうか?

ナイフさんぐらいの実力者なら
もう実践されているかもしれません。
あとはSEGA仕様に負けるかこの野郎って気持ちと
SEGAの所為にしちゃう(w

自分との戦い←ココで納得するようにしてます。
勝負なので負けに行くわけではないのですが、
もしもの時、(この時点でしふくは負け組みかもしれない)
自分がやるべきことはすべてやった上で負ける覚悟ができているか。
の準備もほんのちょっとぐらいできていたら少しは違うかもしれません・・・。

本当に調子悪い時はなにやっても駄目なもんですが、
はっきり実力差が現れるのは今!不調時の対応ができるか、
と上り調子の(バカヅキ)時。どこまで遠慮なく伸ばせるか。
だとしふくは思ってます。
ココがナイフさんが不調の時負債をどのようにして、減らしたり、
はたまた+にできるかが今後重要になってくると思います。

気持ち的にもうダメポなら一旦麻雀からおもいきって
離れてみるのも一つの手段だと思います。
(負債が込みそうなのが高確率でわかっているなら)
それを避けるのも実力だとおもいます。(またはセンス)
逃げるんじゃなくて、長い目でみて麻雀を楽しくやるために!
と思えば少しはいいかも。

麻雀バカなので自分はやっぱり打ってあ~またやっぱりまけた。
ってのが多いんですけどね(wwww
なにやってもやっぱ駄目だったゎぁ~って(w

なんだか小難しいことばっかりでしたが、
しふく案少しでも参考になればと。

サブカ一旦チームに入会していたのはその為だったんですね。
昨日は他のチームにお邪魔させてもらっていたのでちょっとびっくりしました☆

やってしまったものはしょうがないので大切なのは、
次どうするか!ってことで、人間の特権やり直せる
を同じくつかっちゃいましょうYO!

人間自体本質は不完全なものですから、気に病む必要なないっす。
あ~俺もちゃんと人間してるなぁって思えば(w

(; ´_ゝ`)いかん!また難しい哲学論になってしまう!
そんなとこっす。ながながとすいません。

ナイフさんの不調が早く抜けることを微力ながら祈ってます。
( ´_ゝ`)ついでにしふくも・・・(ぇ
ふむサンマは降格圏内でも、一度爆発すれば昇格まであっという間ですなぁ(*^∀^*)ノ

最近プッツンしてしまいメインリセットしたお(T_T)6連敗したんだお(T_T)
球戦の半Aで開局5800親でアガリの後七巡目に国士とか球戦相手にくらいなど我慢を超えたプッツンだったお(つд⊂)

あとでリセットめちゃ後悔みたいな(つд`)
しふく氏にはきちんと報告を・・・
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
