*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
前記事について+その他お知らせ。
( ´_ゝ`)どうやらぶろがぁの 代走さんではない。 とのこと。
同じチームで似たようなお人がいらっしゃるとのこと。

勘違いして申し訳ないです。
もしご本人様から指摘ありきなら削除もさせてもらいますので。
どうぞよろしくです。

さて、ヒトカラもらった~CUPではもうやらないか?との募集が多数みたいですね。
5人一チームとのことで・・・。

例によって募集してみょぅ。
5人の中のハイスコア3人のトータルスコアで競われるんだっけ?
つーことは、縦に特化している人が適任な訳ですな。
と・・・。しかーし、5人集まるかどうかが先ず持って問題な訳で・・・。ぅぅ

ほぼ毎日MJしてますよってことがとりえぐらいなもんですが、
しふくとチーム組んで下さる方がいらっしゃったらカキカキください。

5人も集まるだろうかjk??????

あと、明日6/6(土曜)には無戦無敗の雀士のチームに少しお邪魔させてもらってきます。
ちくびさんとこの内戦にお邪魔してきます。(13:00~16:00)開催。

なので一時的にロリオネアからさようならしますけど、
内戦後また戻ります。
ぶろがぁのまきおさんも参戦される予定みたいですね。
マッチしたらリベンジと参りたいところ。
個人的には通常会うことのないぶろがぁ様のムネオハウスさんとか、
摩天さんとかとマッチもできたらいいなぁって感じ。
無戦無敗の方々は自分より上の方々ばっかりなので、
交流+勉強できたらなぁってとこですね。



そして・・・

ふぃしゅ子さんの合わせが

18:00から一時間刻みで22:00まで、

S闘技場にて行われます。
マッチしたら連コらめぇ~杯

合わせてきます。ハイ。

今回S闘技場でガチでアレになると思うので、
社会人の厳しさを手取り足取りナニとり教えてきたいと思います(嘘
ここの注意点としては、チャットではなく、闘牌でものをいえたらとな~と。
開始時はチャットするとは思いますが、場所が場所だけにですね。

前置きはこんなもんです。
土曜日寝坊しないようにきをつけなけれヴぁ・・・

(; ´_ゝ`)頼むよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)おkです!
ポコペン様

いいですYO!
ポコペンさんのあんなことやこんなことが
わかってしまうのね・・・。

( ´_ゝ`)勉強させて貰います!
入退会は自由ですので、ポコペンさんの都合にあわせて
使ってやってください☆

今はリーダーが現ママーン@(月乃氏)ですがほとぼりが
冷めたら自分がリーダーに返り咲きます。

これからよろしくです~☆( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(・ω・)
ロリオネアに入りました(・∀・)ノ
でもアイテム倉庫にあるやつしかオークション出せないんですね
知らなかった(TωT)
カードから送ってきますので少々お待ち下さい。
明日にでも出品します。

しばらくロリオネアに居座ろうと思ってますがいいですか?
(・∀・)ノ気にしてないっすYO
ポコペン様

生意気でもなんでもないっす!
ポコペンさんの人柄的なものが(・∀・)イイ!
のであまり気にしないでくださいっす。
そのほうが燃える戦いもできるってもんですし。

アイテムの受け渡し方法はほとんど、自分がポコペンさんの
チーム入ってチームオークションで落とすというやりかたが
ほとんどですね。もしくは、
しふくのロリオネアに少しの間滞在していただいて、
その間にチームオークションで落とすか。
って感じっす。

後者ならパスなしなのでやりやすいっす。
ポコペンさんのチームにパスがないならば
自分から入会させてもらう形になりますがどうでしょうか?

また今回マッチしなかったということで、
お借りするってことでどうでしょうか、
高いモノですし、一重にもらうのは申し訳ないので、
オークションで落とす金額はしふくからのレンタル料ってことで。
またポコペンさんから返してほしいってことがあるか、
自分が満足したら返しにいきます。

またご返答お願いします~☆
僕に勝ったらとか生意気なこと言って申し訳ない(・人・)

結果がどうあれ差し上げるつもりですが(´∀`;)

自分あまりアイテムに詳しくないので・・・
欲しいアイテムといわれても(・ι・゛)

アイテムの受け渡し方もワカラヌ(×ω×)
教えてくださいm(。_。)m
( ´_ゝ`)わくわく
ポコペン様

Σ( ´_ゝ`)まぢっすか!
狙いにいきます!この前のリベンジもかねて!
・・・
もしもらえることになっても、なんかアレなので、
ポコペンさんも欲しいアイテムあったらおっしゃってください。
もし何かを気に手に入れたらお届けします。


キレたナイフ様

( ´_ゝ`)わかりました!ありがとうございます!
2・3日して様子みてみます。
人数がナイフさん入れても足りない場合、
他のところに吸収されてしまうかもです。
他の次第になってしまいそう・・(パタリ・・・

S闘技は特になさそうですね・・・
今回いつも以上にガチりましょお!!!!


ムネオハウス様

はぐれメタルより出現率低いと思ってます!(ぇ
出現したら会心の一撃が出せるよう頑張らせていただきます!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぅぉぉぉぉぉ
No title
おほっw名指しでご指名ありがとうございますwww
明日はフル参戦はちょっと微妙ですが必ず参戦する予定ですのでマッチできることを期待してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メインもう組んでしまったんですが、サブでよければ(-∀-)

人数足りないようであれば末席に加えて頂ければコレ幸い(・∀・)

サンマはチャットする余裕あまりないよね
(; ´_ゝ`)もうチーム入っちゃったんだ
内戦頑張ってくださいね。

ふぃっしゅさんのあわせは参加するのでよろしくね(・-・)ノ

僕に勝ったらエレクトロニカルあげてもいいですお(・∀・)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
