*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
( ´_ゝ`)つ てけとうSNC記事



( ´_ゝ`)ありがたいけどばちあたり!

( ´_ゝ`)ブッダ!

( ´_ゝ`)…←三点リーダ

( ´_ゝ`)なぜか虚しさだけが残る今日この頃であった。

( ´_ゝ`)∩=∩シュッシュ!

こんなときはデンプシーロールに限る。



( ´_ゝ`)」」 それはさておき

( ´_ゝ`)」」←ダウジング

( ´_ゝ`)予め(あらかじ)いっておこう。

無駄に長い。+とてつもなく欠伸しかでない。

正直ここまで的をえない記事になると思わなかった。orz

なんつーか、見所的なものがわかんないのよね。

(; ´_ゝ`)んー失敗したな。作った本人がギブアップしたのも事実。

( ´_ゝ`)いい勉強になりました。

縦長い画像意外はクリックで少し大きくなります。(大体ですけど)

( ´_ゝ`)それではどうぞ。


090528_213655.jpg 

スタート時。現在四段ちょい+ってとこです。
ちなみにプレイするのは7カードオンリーです。

090528_214242.jpg 

配カードでストレートktkr!
( ´_ゝ`)うーんついてるなぁ。
( ´_ゝ`)どうせならロイヤルください(ぇ

090528_214647.jpg 

( ´_ゝ`)フルハウスはほぼ鉄板役だよね。

090528_214705.jpg 

つよーい役ができたらできたで、対戦者をどこまで
釣るのか重要なポイントになってきます。

これがオープンカード三枚がスリーカードとかだと
とたんにFOLDの連発でもうけが激減するという噂。

( ´_ゝ`)まぁ当然だが。

090528_215304.jpg 

配カード自重せず。
またいきなりストレートになってます。

( ´_ゝ`)ぅんついてるね。

090528_215425.jpg 

個人的には配カードでツーペアとか、
ワンペアで押し引きするのが好きですね。

好カードならドカンとレイズ!
割と正直なタイプだと思います。

もちろんたまにブラフも利かせますよ。

090528_215724.jpg 

ここいらがピークかなと思ってスコア確認。
+730!

これから回収かね( ´_ゝ`)~?

とおもいつつもぷれい続行!
隣ではマンダリンもプレイしてますよ。

カード+コインゲーってことで女の子でもやりやすい感じなのが、
ゲーマーとして嬉しい点です。

ポーカーぐらい誰でも知ってるしってことで。ぅむ。


090528_220231.jpg 

( ´_ゝ`)まだ引くかね・・・。

090528_220554.jpg 

↑また配カードでストレート。
( ´_ゝ`)なにこのツキ?

090528_220655.jpg 

ここいらでまたここがピークだろうとパチリ。

+990

( ´_ゝ`)うわーこれはないわぁ・・・

( ´_ゝ`)そろそろ回収かね。

090528_220923.jpg 

(; ´_ゝ`)またストレート・・・。

 090528_221025.jpg

(; ´_ゝ`)フラッシュ・・・。

090528_221111.jpg 

ここで( ´_ゝ`)ナント!五段に昇格!

(* ´_ゝ`)嬉しいねぇ♪

( ´_ゝ`)どうせすぐ降格しそうだけど。

090528_221150.jpg 

流石に( ´_ゝ`)ここがピークだろうとパチリ。

+1240!

( ´_ゝ`)気持ちわる~(ぇ

090528_222601.jpg 

配カードでスリーカード引き!
( ´_ゝ`)なんかついてる・・・

090528_222614.jpg 

( ´_ゝ`)フルハウス・・・

090528_222704.jpg 

(; ´_ゝ`) +1540・・・

( ´_ゝ`)ぅゎぁ・・・

( ´_ゝ`)きもぉ・・・


090528_223308.jpg 

( ´_ゝ`)フラッシュ・・・

090528_224515.jpg 

( ´_ゝ`)フルハ・・・

( ´_ゝ`)途中でマンダリンに殴られた。

090528_225039.jpg 

そして回収され始める。

( ´_ゝ`)至極、当然のことだね。

090528_230755.jpg 

しふくはストレートですけどねー( ´_ゝ`)

090528_230936.jpg 

配カードフラッシュですか・・・。

( ´_ゝ`)ツキ過ぎると怖いね。

090528_233220.jpg 

( ´_ゝ`)ストレートまた引いて・・・

五段昇格後回収されたんですがまた元通りになってました。

そして、

090528_233753.jpg

Vチャレンジ!

ゲートにしようとしてミスった(# ´_ゝ`)!

090528_233858.jpg 

期待できねぇなと思いつつぐるぐる・・・

090528_234008.jpg 

( ´_ゝ`)よし!110枚!

終わってみればやっぱりコインは70枚ほど減ってました。

開始して30~一時間程コインがなくならなかったのにびっくり。

( ´_ゝ`)ついてた。

( ´_ゝ`)この一言に限る一日でした。

090528_234040.jpg 

五段チョイマイナス。

昇格できたからよし!


サテライトにて~  

090528_234530.jpg 

090528_235902.jpg 

↑マンダリンとしふく。

マンダリンは不調だったけど、
見せ場はあったみたいでよかった(* ´_ゝ`)


おまけ

090529_003805.jpg 

そろそろですかね。
期待感たかまるねぇ( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)わくわく

( ´_ゝ`)金曜ロードするのにびっくりしただ。

( ´_ゝ`)ジブリとは違うがな!

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)意外とプレイ人数少なめ。
元まきお様

たまのポーカーなので楽しいです☆
SNCでの麻雀はほとんどしませんけど(w
コインゲーですけど、これはただただ減っていくゲィームです。
対戦する駆け引きがイイですね。
気分はラスベガス☆


†天蓬元帥†様

自分も実は近所にはなかったりします。
あってもコインの交換率がわるーなとこばっかですよ。
マンダリンとデートの時はほとんどいってたりします。
車じゃなきゃいけないんだもの・・・。
カレーも気になりましたが、にんにくラーメン(チャーシュー抜き)に
心惹かれました。
結局は綾波なのかーーーーーーー!


C-BA様

長々とした文になっちまいました。
やってましたか!
一人か奥様と一緒か気になるところ。

5カードでも中級なら4-50くらい一位になれば増えるけど・・・。
差し引き30枚くらいですかね一位条件で一試合につき。

しかーし5人いるので、よっぽどの偏りがない限り、損。
初級で回す方が全然効率いいみたいですよ~
コレに限ってはCPU戦でのほうが増えそうです。


キレたナイフ様

コインゲーはなんか機会がなければしないですよね。
それでもコメントくれるのがナイフ様!
誠に持ってありがたい。

機会あったら7カードやってみてくださいね☆
なかなか面白いですよ☆
やったことない(・∀・)
(´-ω-`)つなのにコメントしてみる
No title
長いwwwwwwwwwwwwww
まぁ見ごたえありましたよ^^
それ以前んーかなり前にやってましたよw
コインはねえ増えませんよねw
5カードってどれくらい増えるんでしょうかねw^@^
No title
SNCは近所にないのでやったことないです(。´Д⊂)うぅ・・・。
今日コンビニ行ったらいっぱいエヴァ商品並んでましたね
このカレーラーメン買いました^^;
SNCポーカー楽しいですよね(*^▽^*)♪

私も三月のキャンペーンの時にやりました♪

かなりのブラフ好きですw
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
