*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
合わせの裏事情 しふくサイド以外より。
( ´_ゝ`)ちょこん。( ´_ゝ`)しふくでふ。

( ´_ゝ`)今回ベガスにて合わせを開催させていただきました。

事実、急な開催ってことと、カンターンに告知だけだったので、2・3人
集まるかな?ってぐらいでした。実際合わせにきてくれたのは7・8人!

合わせ当日は秋刀魚でもポコポコにされ、内心傷心でしたが、
合わせのお陰で落ち込んでない自分がいると思ってます。
本当に合わせていただいた皆様のお陰やわぁ(*´_ゝ`)ぽ

その日だけでスコア-700ぐらい叩いたんですよ。(w
9段からまたまた8段に落ちるしって(w
実際笑い事じゃないんですけど(;´_ゝ`)

まとめとしてですが、しふくの合わせに参加していただいたブロガー様も、
合わせてブログ紹介しておきます。タイトルはそのことっす。

リンク先は本来のブログリンクでなく、合わせ記事になってますので注意してください。

先ずはここだぁ( ´_ゝ`)つ

合わせ記事タイトル 「しふくのひととき」
元まきお様 ちょっと闘王りますよ☆彡 MJ4ブログ


次はここだぁ( ´_ゝ`)つ

合わせ記事タイトル 「飛んだよ」
ポコペンのMJ4ブログ(`・ω・´)


次はここだぁ( ´_ゝ`)つ

合わせ記事タイトル 「温厚な自分だがよく切れるかもしれないかもしれないかも(ry」
ふぃっしゅのMJ日記


ワンモアセッ( ´_ゝ`)つ

合わせ記事タイトル 「マッチしましたか?」
†天蓬元帥†のMJ日記


そうりゃっせいっ(爆裂お父さん風)( ´_ゝ`)つ

合わせ記事タイトル 「しふくさん主催の時報マッチに参戦するの巻」
ZYM(小)様 ZYMのMJ周遊記


コレを機にブロガー様の交流も少しだけ広がったようで、大成功といえました。
( ´_ゝ`)しふく情報としまして・・・ヨンマでやる際もっとランク落として次は、
学院とかそれより上のとこ(どこか忘れたで開催ですね。

( ´_ゝ`)しばらくは秋刀魚での合わせでプリプリしてそうですが・・・。
( ´_ゝ`)麻雀大学の人数確認してくる。+南とか。

また幸先の良いスタート次第ってところで来週も頭から、
ポンヌ( ´_ゝ`)つ □□□ ペチペチと打たせてもらいます!

( ´_ゝ`)以上! しふくから業務連絡でした!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)ぉぉ
ポコペン様

( ´_ゝ`)すみません。
( ´_ゝ`)しふくの犠牲になってください(ぇ

こちらこそありがとうでした☆


元まきお様

( ´_ゝ`)おkです!
サプライズの方が実はやりやすいこともあるでしょうし、

( ´_ゝ`)そこは気分によって任せます。
( ´_ゝ`)レポってなぁに?(ぇ
( ´_ゝ`)十分自分もてけとうっすよ。
( ´_ゝ`)まきおさんのブログも自身の持ち味が
( ´_ゝ`)でてるなぁって感じで好きですよ。


ふぃっしゅ様

( ´_ゝ`)ふぃっしゅさんのお陰でもある。
( ´_ゝ`)今回関係者様に色々とどうもなのだ。
( ´_ゝ`)今後の暗躍に期待してます(ぇ


キレたナイフ様

( ´_ゝ`)自分の気持ちが一番大切ですし、
( ´_ゝ`)それでおkだと思います。

( ´_ゝ`)gdgdなブログですが今後とも、
( ´_ゝ`)gdgdなお付き合いお願いしますね(ぇ
( ´_ゝ`)それでいいのかはさておき、(ぉぃ
( ´_ゝ`)自分も巡回まわってきまーす
段位どうこうは気にしてブログ見てないっす(´ω`)例えばしふくさんのはおもしろいから気に入って見てるんですよ(・∀・)

しふくさんのアドバイスはありがたく受けときます(つд⊂)ウルウル

今はやっぱり書くのダルーなんでスルーしときますf(^_^)
他人の色んなブログみてクスクスしときますYO
No title
( ´_ゝ`)しふくさんのせんでんのおかげでこめんといっぱいだった
( ´_ゝ`)まりがろうごぜいめす
こうりゅうひろがってよかったお(*´_ゝ`)ぽ
No title
( ´_ゝ`)わたしは、レポ的なのニガテで、
( ´_ゝ`)いつも、MJおわってから、BLOGをてきとーにかいてるだけですが・・・。

( ´_ゝ`)しふくさんのみてると、おもろいですw
( ´_ゝ`)また、こっそり合わせたいですv-10
おせっかいだなんてとんでもない(´・з・`)

ありがとうなのだ(`・ω・´)
しふく目線ですもの!
ポコペン様

( ´_ゝ`)あんまり書いてなくてもいいんだっ!
( ´_ゝ`)参加してくれた人にどんなことかしら、
( ´_ゝ`)協力したいと思う勝手なしふくの横暴です。

( ´_ゝ`)おせっかいともいうけど、
( ´_ゝ`)そこも無視した!
( ´_ゝ`)すまん!
とりあえずでやってみる+
キレたナイフ様

個人的には携帯用でもいいので始めて見ては?
って感じです。チーム用に作ったり、自分+の責任ができれば、
運用しようかなって気になるかもしれないっす。


今PCが自宅にあって環境自体あるんでしたら、
試しに程度でやってみてもいいと思いますよ。

自分も旧サイトではやる気なくなって放置しまくりでしたし・・・。
ナイフさんの場合自分より断然アームあるので、
それだけでもナイフさんを目標としたりして、見に来る人いるんじゃないかと。王や龍クラスは中々なれるもんじゃないです。

少なくとも自分は暇さえあれば見にいってそうです(w
その内なれてくれば、チームの何人かで管理するってのも手ですよ。

ブログ始めたら絶対教えてくださいね!

長々と上から目線ですみませんでした。
正直な意見そんなとこっす。

記事の労いありがとうです!
いつも簡単にしかコメ返せなくて申し訳ない!
自分合わせのことあまり書いてないですけどιι

ナニワトモアレお疲れ様でした( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
記事ご苦労様でした(*^∀^*)ノ
自分は実は大変飽き性なんでブログは書かないようにしてるんデス。
1ヶ月とか凝って書いて後に面倒で止めてしまいそうなんで自重…………
クエー(´Д`)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク