*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ベガス合わせ 20:30の部 ?

~20:30の部~
珍しく成功したの巻



( ´_ゝ`)今度はぬかりなく。

( `_ゝ´)
フルメンバーktkr!

元まきおさん ポコペンさん 謎の配管工ヲトコ!

いざ勝負!

うろうろしていたしふくの成績が残念なのは気のせいだ(# ´_ゝ`)



真っ先にスタートを切ったのは・・・

090523_203859.jpg

 ★デスピサロ★!
( ´_ゝ`)誰かはしってますがあえてスルーでお願いします。(ぇ

( ´_ゝ`)なんていったってパルプンテが特技ですもん(w
が!実力を甘く見ていると死にますよ。

そして刺さったのは( ´_ゝ`)←(ぇ
( ´_ゝ`)定位置ですね。
( ´_ゝ`)分かります。

そしてBダッシュかける配管工さん。

090523_204046.jpg 

( ´_ゝ`)うわ~ぃまたささtttt

ダイミンカンする人もいたり(ぇ
( ´_ゝ`)←ぇ
( ´_ゝ`)すみませんノリでやりました。

090523_204055.jpg 

証拠画像だよ( ´_ゝ`)つ
改めてみると・・・。

配管工の人ずるいなぁ(www

( ´_ゝ`)ホイミて(ww

まきおさんから
『しふくのひととき』
なるチャットをいただきました☆
ラブマーク付(はーと

自分用チャット仕込んでもらってありがとうです!


090523_204244.jpg 

そして配牌から染まり気味だったので、

ひと鳴きして

( ´_ゝ`)ツモ!

妙な引きの強さを見せることができました。
これもホイミのお陰です!(爆


090523_204430.jpg 

オーラス、さっきのが決め手となり、コレをポコペンさんから
安め( ´_ゝ`)ロン!
上がりきった主催者がTOP!

090523_204534.jpg 

( ´_ゝ`)空気の読めなさもTOPだがな。
自分は今思うとカスタムチャットしすぎでしたね。
( ´_ゝ`)内容ある麻雀全然打ててなかったです。

撮影+チャット+麻雀がこんなに難しいとは。
( ´_ゝ`)まぁ楽しいからいいけど(w

そして立て続けGOということなので、GOしてきました。

続く・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)まだまだじゃのう(←コヤツ
ポコペン様

( ´_ゝ`)時を同じくして国士聴牌・・・。
( ´_ゝ`)偶然の産物かはたまた・・・。

( ´_ゝ`)バカチンがー!
( ´_ゝ`)と罵ると喜びます。
( ´_ゝ`)もちろん武田なのはいうまでもない。


キレたナイフ様

( ´_ゝ`)ナイフさんの成績は惚れ惚れします。
( ´_ゝ`)ヨンマで三割近くの勝率は尊敬に値しますよ。
( ´_ゝ`)マッチした際は胸を借りるつもりで、
( ´_ゝ`)打たせてもらいますよ
( ´_ゝ`)つ □

( ´_ゝ`)パルプンテは唱えすぎるとやっぱり自滅しますね(w


元まきお様

( ´_ゝ`)実際、なき忘れ多数。
( ´_ゝ`)チャットしながらでも真剣に打てるアーム。
( ´_ゝ`)ぃぃなぁ。
( ´_ゝ`)ガチに相応する対応できずに正直すまんかった。
No title
おつかれさまでしたv-10

ナイス清一
ホンイツだろうと・・・。マンズ無警戒でしたwww

チャットしまくってましたが、麻雀はガチですよ!
みなさんにホイミ唱えまくってたんで自らはメガンテになってました(´ヘ`;)

麻雀はゼンツ仕様だったんでたくさん振り込んでましたねorz
パルプンテもっとたくさん唱えないと勝てないわぁ(o・∀・o)
おつかれさまでした
皆さんのチャット見ながらニヤニヤ(・∀・)してました。

清一お見事でしたね。後国士もあがられたようで^^

自分も亜空間ダイブしているときに国士聴牌しましたがあがれませんでしたorz
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
