*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ベガス合わせ 19:30の部

090523_174607.jpg

一番高価なものを装備して参戦して来ました。
以前パフェ盛は装備しないとかいっときながら、装備してるけど
なんなの主催者馬鹿なの?
( ´_ゝ`)馬鹿は認めよう(ぇ

装備しているのはそういった事情です。(一番高価だった)

運よく合わせ前で手に入れただけだがな( ´_ゝ`)

合わせてこの日般若リングも手に入ったのでコレに般若で完璧になります。
変なあばを期待したのだがそうでもなかった。
( ´_ゝ`)地味な感じはいなめないがな。

それではいってみやう☆

ポチ( ´_ゝ`)つ りーどみー


~19:30の部~

主催者の目は節穴だったようですの巻

090523_194011.jpg 
今対局が・・・

(; ´_ゝ`)←ん?

(; ´_ゝ`)すいません白状します。(ぇ
実は1プーン程遅れましたorz・・・


( ´_ゝ`)つまぁきいてくださいよ。

( ´_ゝ`)~合わせ合わせっ~♪
意気揚々と合わせに準備するしふくけいかん・・・

とうっ( ´_ゝ`)つ□」 サクッ

わんもあ!せっ( ´_ゝ`)つ。。」 コイーンコイーン

( ´_ゝ`)ん?

[画 カード更新をおこn(ry 面]



(; ´_ゝ`)しm(以下ry


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

( ´_ゝ`)とゆー訳なのだよ。
(; ´_ゝ`)本当にすいませんでした。

実に初歩的なミスをしてしまttt

そして亜空間ダイbするのもそりゃそうだってことです。
この合わせは主催者が致命的なミスをやらかしたのですぐぁ・・・

実は、

090523_194934.jpg 
りんきっどさんが合わせていただいていた様子でした。
すみません初め気づいてなかったです。
あ~ふぃっしゅさんと同じチームの人だ~ぐらいでした。

起家・親番でりんきっどさんが(´・ω・`)チャットしたあと、

リーチ者にドラヅゴーン!

( ´_ゝ`)ぉぉ。いくねぇ。

なんておもてたら・・・。

りんきっどさんから
ポコーン!

ツモォ!!
( ´_ゝ`)アレ?

8000オール!

( ´_ゝ`)わーい二着とるゲームになた~
てなことに・・・。

ほとんどのドラを持っていたようで、
あふれ出たドラを打ち出したに過ぎなかったようでした。

が。主催者空気まったく読まず・・・次局事件勃発。

( ´_ゝ`)してしまいましたよ。 ぇぇ。

090523_194421.jpg 
( ´_ゝ`)つ 決定的瞬間

( ´_ゝ`)ロン!

( ´_ゝ`)国士無双。

( ´_ゝ`)主催者自身びっくりしてました。
とゆーわけで・・・

090523_194454.jpg 
090523_194546.jpg 

( ´_ゝ`)やった~一番ddd +20万G
( ´_ゝ`)すいません完全に交通事故です。

実際りんきっどさんが合わせに来てくれていたと確信したのは次局からでした。
( ´_ゝ`)なので本当は合わせで交通事故にならなくてよかったなんて思ってたり。
( ´_ゝ`)ごめんよ。
( ´_ゝ`)十分交通事故になってttttt
そして、次局
( ´_ゝ`)カスタムチャットが空振りしてたしふくでした。

( ´_ゝ`)マッチありがとうでした☆

Secret
(非公開コメント受付中)

フッフッフ(・∀・)

そんな隠れた事件があったわけですなぁ~
でも今回マッチ率高くて大成功だったのでホント楽しめましたヨヾ(^▽^)ノ
No title
それがS闘だったらそれがS闘技場だったら・・・・

ちょwww
交通事故ってレベルじゃねぇぞwww
警官が交通事故おこしちゃダメでしょo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こんど遅刻したら職務怠慢で訴えますノシ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
