*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そのさん。
かうしょうさんに やきにくの続き。 を求められたので!

まず、やきにく頼む→やまてあのビビンバがいつまでたっても来ない。
肉焼ける→月乃さんが肉奉行と化し、その後風向きによって火あぶりに。
やっぱりビビンバ来ない。仕様がないので二回目wwちょうぇぇwwww
→肉焼ける。肉焼けない所多数で細切れに。多数炭確認されたし。

トイレに行ったら汲み取り式じゃね?みたいな洋風のなりした恐い便器が!!
よかった。大きい方したら、事の後に大惨事になりそうな気がした。グッジョブわたし。

折角マンダリンにも汲み取りかも?的な事を伝えたんですが
マンダリンだけ便所のスリッパ履いたまま終版過ごしていたとかいう噂。
後の人困っただろうなーw

その後溶けたガムを食後に貰いみんなでコンビニに。
→ゲームセンター→\解散/ といった流れ。

いやーみんなに焼き肉奢ってもらた。
肉は誰もが分かる程やあああっすい肉でしたw


メッセージレス
≫SHO420様
しかしおいしい焼き肉店って聞かないですw

≫黒豚さん
勢いで頼んだものの、挟みで細切れにwww
あまり大きな肉はいい肉じゃないと駄目ですね。
≫過剰注文 なぜわかったし。

≫ポン好きー様
よくわからないお店のあまり良くない肉でしたw

≫将英様
もう20代とか言えなくなってきてますけどねww
うおおおおおおお
閉店際の魔術師…。
彼の事を言う!

( ´_ゝ`) 

とりあえず新台政宗うったんですよ。
閉店間際ってのは分かってましたけど
明らかに高設定なんで高設定の挙動知っておこうと
思いまして…。

とりあえずBIG二発目に完全ハズレとか言われて
ARTとつぬーしますわな、

ARTとつぬーがなぜか100Gで
薄いとこなんかなー?普通50Gスタートだよねー
とか思ってたら、

なんか上乗せした。
高確率なのかなー?3Fって何?
対決になったなーと思ってたら、
7ラッシュで10連以上していた・・・
残りG数が900G超えていた。


閉店した時には850G以上残ってたぜ!!
獲得枚数? 500枚ですがなにか( ´_ゝ`)?
急いで回したからもちろん画像なんてない。(キリッ

詳しい事しらべたらまたリベンジしてくるわ。(ぇ
焼肉なう

うわわわわ

 

ペース配分無茶くちゃ

今日はナント!
    m n _∩                   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
     \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー`ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /
        / ̄ニニニニニニニニニニニニニニニヽ
        | 答 |     しふくの誕生部!?  │|
        \_ニニニニニニニニニニニニニニニノ



一部の人にはばれていたのでなんでだろ?って本気で思ってたら、
自分の誕生日設定していて、それが告知されていたらしいww


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /  
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \  
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \ 
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |




( ´_ゝ`)   という事でたまには祝われてくれよう。




メッセージレス
≫SHO420様
今日寄せ書き的なものが来たのでそれで気付きましt
あぁ!そんな機能あったあああああああああああああ

≫ポン好きー様
SEGAのチャレンジ精神とかは好きなんですけどねw
サミーは正直どういう会社なのか良く分からんです。

ギルティシリーズもどっかいっちゃったし、
パチスロの方でしかもう名前は見ないですよね。
海外企業なのかな~?

≫黒豚さん
でもミリゴを求めてる人も多いからねぇ。
ギャンブル性が高いものを打てる選択ができるってのは
ユーザー自身が決めるものだからまぁええかな…とは思うんですけどね、
実際客つきいいしwww

勝ちに徹するなら朝一か天井以外じゃ触れませんけどねw
自分的な見解だとただ悪いって言うより、選択する幅が増えただけで
あとはユーザーの自己責任かとー、

まんがタイム!
きらら!!
さいぷ~!!!

お?聞いたことない四コマの漫画だ!
見かけたら見てみよう。(ぇ
趣味爆発 ばくはつ!はくはつ!バッハ!シューベルト!
uyori_usd10.jpg

とあるサイトから転載してきた。

ほーうさだのたんじょぅ…ッぷ!・・・らしぃ。
デジキャラットって人気順に行くと

ぷちこ でじこ うさだ ってイメージなんですが。

個人的にはうさだって結構好きなんですよね。
でも うさだ=ぷちこ>でじこ 
だけど一番好きなのってあばれんぼうさんだし。


そしてこの作者が

320118941.jpg

日常 にも興味持ってるらしいので好感度あああああああああっぷ!
やる気ないハカセかわえー。

あれですよー。
四コマ漫画なんて有名なものなんて適当にスルー対象なんですよ!
オタクというかなんというか、一般認知化された漫画に魅力感じちゃダメよ駄目駄目!
らきすた?狙いがあざといんでスルー。
けいおん?余裕でスルー。
そんなもんほっといたって有名になるんだし、コアな部分が一つもないじゃない。

読んだところで( ´_ゝ`)フーン
聞いたところで( ´_ゝ`)フフーン

になっちゃうよ。これは私がある意味ヘヴィーユーザーだからだと思うの。(ぇ
これらに便乗するのって本質的にはライトユーザーなのだよ。
未だどこにも取り上げられてなくて面白いものを探すのがコアユーザーの役目ですし、
それが何より探すのが面白いんだよね。だもんで、自分が今一番好きな漫画が空想科学Xなんですが、
コアって所がいい。そしてシュールで面白い。しかし、有名にならずにそこそこコアな所で
とどまっている。これは良い本。自分は今プッシュするんだけど、
大体の人は、あんまり感触が良くない。これもまたVERY GOOD!
こんな感じで細く長くやって欲しい。

なんでこんな感じなのかとゆーと、
やっぱりアニメとか漫画って、今こそ日の目を浴びてもキニシナイ感じだけど
アニメとか漫画って全面に来ちゃダメなのよ。やっぱ。
なんかこう隠れてコソコソ見たり聞いたりしてコレいいなぁ。とかね。
表に出さないからこその愉しみだと本来思うの。

yurukokuti.jpg

○お知らせ○
2011.6/24に竹書房より
ゆるめいつ 3巻と、DVD ゆるめいつ は? が出ました。
それぞれ通常版と限定版があります。宜しければどうぞ

という事なんだけど…。
(;´_ゝ`)どうしよう…。ちぃーっと相談してクルー。

同じ作者って事でゆるめに手を出したものの正直どうでもいいんですよね…。
でも空想科学補正かかってるとかいうから困る。

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に困る
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 多分作者もゆるめいつに
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < あまり人気がないのを知ってる
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 空想科学を引き合いに出すところが狡猾。
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_



メッセージレス
≫SHO420様
要請はガンガン下さいw
欲しいアイテムだったら今のイベントのチケット余ってたら下さい!
こっちからの要請はSHOさんがポイントゲットできそうな感じなら極力出しますよ!
レベル上がり過ぎると無理ゲーなのでこっちもww

ぬ?もしかしてあの日を御存知?

≫黒豚さん
実機購入とはやりますね。その友人の方もww
実機購入したら設定いじくったりと色々やりたいことがたくさんでてきそう。
MJは稼働当初ってあんまりプレイヤー側にメリットないですねそういえば…。
料金が高かったり、製品自体修正が必要だったり・・・
MJ作ってる所ってMJ4からなんかアレですよね。
日常 その~なんとか
( ´_ゝ`) に はまってやれ! と思いだしたそんなひと夏。

ノ ども しふくダインです。
HAHAHAなんたって、おぢにーさん的に
世間一般が流行るものにはあまり興味なんてないのさ。

そりゃー触りだけでもてきとーに知っておくのは大事だけどさ。
まぁいいや。

MJ
今週やる!って言っておきながらー放置。
イカン!イカンYO!って思いつつもなんかやる気でないの。
もう少しほっとけば修正パッチでもあててくれんじゃね?とか思っていたり
とにかくなんか触る気がしないのは事実…。
サイコロ街とか前のほーが良かった。
ぐあああああ引き継ぎやらサイコロ街やらなんていうか面倒なんだよおおおおw
うおおおだって5サイコロ+4サイコロなんだぜ!

なにこのサイコロ臭い!?5+4+=9サイコロ→9サイ コロ… orz… \コロガイーン/

そんな訳でブログのタイトルのまだ前のまま。なんかMJ5って感じじゃないんだもぬ。
( ´_ゝ`)ただ面倒だという でもその内変えると思います。

スロ
8月当初にミリなんとかを触ってクソーまいなすこいたぜー。
って事でひたすらハイエナ。ジャグで2000枚出したり
天上からの秘宝伝で事故って2000枚でたりと
おまけに続・お見事サブちゃんで天井から700Gはまりまくったりでなんとか今月も+で終りそう。
サブちゃんって3000G間BIG一回とか壊れてるんカと思ったwひでえ。
打たれてないってのもあって訳わからん連装しても…ワカランwww解析みても分からんwww
最近地元に2スロとかいう訳わからんのができたので遊ぶかもしれませんね。
だって1000円で500枚とかでるの??wwゲーセンで遊ぶよりかなりリーズナブルじゃね?

あとゲームセンターで蒼天打ったりしてましたお。
海苔引いてまた海苔引いて10連もしません!天授でも上乗せできねえええええ
まぁデカプッシュ連続5回はずした時もあるからそんなもん。
いいんだ俺にはぎょくれーとかいうのがアル。
最近のケンシロウさんのぐほぉって声を聞くために蒼天打ってるようなもの。

ケンシロウ「こいよ」
炎王「調子に乗るなよ」

ぐほお

ちょww ケンシロウ弱すぎww爆笑ww

そう、いつだってケンシロウはぐほお言うてくれる。
俺らのケンシロウさんである。

途中ドルマッチとかいうの触ったり
ちょこっと趣味打ちしたりもしてるのでこれで+になるなら上出来ですねー。

びーまにょ
マーメイドガールのハードがオールコンボできない。
もうちょっと頑張ろう。…ガンバロウ! ガンバロウニッポン!\チャチャチャ/
G59からはちょっと逃避。代わりにスクラッチの多い曲に最近はまりつつある。

GREE
聖戦ケルベロス
うなぎ討伐終わりーレアーでるかああああああ。
うわあああああああ\ソイヤソイヤ/
正直この辺りはまだまだ手持ちのカードが育て切れてないのとで
適当に消化するしか。
今度のコロシアムイベはカード見てから決めよ。

任侠道
もうてきとー
レア+でねー

グラップラー
やってる人数が少ないのもあってそれなりに楽しい。
任侠道よりはキャラゲーよりだし。赤だし使いだし。(ぇ

モンプラ
メガ討伐。一人じゃ無ぅ~理~ぃ。
外伝でレアモン!ゲットだぜ!



今月は日記書く気力がなかた。
一回とめちゃうと途端に筆が止まるもの。
携帯でも適当に日記つけなきゃなぁ。


≫SHO420様
うなぎやってました?
要請必要な時呼んで下さいw
今回コロシアム適当にしましょーww

≫C-BA会長様
ごめんなさい!
完全に放置プレイでした!

≫黒豚様
更新してみた!
紛失しても有料会員なら再発行できたはずですよ!
聖戦ケルベロス 基礎知識
基礎の基礎をつける為の所
初歩的な質問はここでまず調べよう

聖戦ケルベロス GREE 攻略wiki
http://www45.atwiki.jp/seisenkouryaku/

聖戦ケルベロス GREE 攻略wiki 新バージョン
http://www14.atwiki.jp/holywarcerberus/


一度は目を通しておく必要があるテンプレはここでチェックしておく
【GREE】聖戦ケルベロス40戦目 8/5 現在最新スレ
             ↑
イベント時のバグやらの報告も早いのがここ。
まぁ色々問題になりそうな時もあるので見てるだけが正解。

その他

ハマ村ループ(警備員とか言われる)
初期のクエストの
ハマ村1-3が一番経験値、マーニ稼ぎに良い。
消費が1に対して2経験値が貰える為。
あと除名してもらえるマーニが一番効率イイ。

使えるテクニックとしてはチケットとかの入手画面で
クエスト押してキャンセルさせるをループさせると
かなりの時間短縮になるとか。
携帯がそれぞれ違うのでそこら辺は自分の携帯で要確認。

イベント協力要請タグ

●ttp://mknight.gree.
jp/?mode=event&act=invite_commit&evenid=7&target_ids%5B%5D=☆

改行をなくし
●にhを
☆を自分のIDにする。

プチテクニック
コロシアム編

①対戦相手を選ぶ
②ロードが終わり次第(フラッシュ見なくて大丈夫)携帯の戻るで戻る
③対戦相手を選ぶ

をループさせるとかなりの時間短縮になる。
あと深夜なら人が少ないので普段、一瞬で瞬殺される人とかにオススメ。

これ意外になんかあるっけ?
質問とかコメントに貰えると編集するかもしれません。

天衣人♪で検索してもらえると私のアバターに行きつきまつ。
予告
なんかこの前の記事が恥ずかしいのでもう一記事あげよう。
聖戦ケルベロスの基本テンプレ的なものをまとめてあげようと思う。

主に自分用+参考にしたい人用。
今日中に間に合うかな?

≫SHO420様

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

内容にお付き合いいただき光栄です。

時間がない時はBF追従一択でいいと思いますよー
スマフォで何するか?によるので携帯で十分自分の欲求賄えてるなら
焦らずでも全然OKですよ。
音楽携帯したいとかネトゲしたいとか外でもなんかのスレ見るとか…。

自分はスマフォに変えちゃうとグリーできなくなるので当分別にいいかなー。
音楽も別に聞きたいものなくなってきたし。
誰ル日々。
( ´_ゝ`)ノ

( ´_ゝ`) ノ

( ´_ゝ`)  ノ

( ´_ゝ`)   ノ

( ´_ゝ`)  ノ

( ´_ゝ`) ノ

( ´_ゝ`)ノ やぁ私だ。


Orenoie.jpg

っていう最中に黙っているよりいいかと思って
普段言わない事を色々言ってみたらなんか間違ったでござる。

もう嫌だこの人。
なので普通の人はあの最中相手にどんな事を言ったりしてるんでしょうね?
ふっつーに会話してるんでしょうかねぇぇぇぇ・・。

というかね。
男ってなにかと忙しいと思うのよ。うん。
アレしながらコレしといた方がいいよね!って集中してますし!
手も塞がってるし口だって塞がってるし!
そう考えるといざ!って時ぐらいしかじゃない!?

今回分かった事は、
調子に乗って無理に楽しもうとすると後で自分に多大なるダメージだけが残ると。
後で確認も取ったんですけど、やっぱりあの時のあの言葉はナイなぁ、
って言ってました。私もそう思うよ!テラはずかしいEEEEEEEEEEEE
シュチュエーション的なものが恋人通しなのに対して
気が付いたら強姦プレイになってた様な…(言葉だけ)

もうね、我慢している時の歯をくいしばり過ぎて折れて死ねばいいのにって思うぐらい。
もうこれから終始タンタンと、ゴルゴ13ばりの顔でプレイしてやるんだ!うわあああああ

.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l SE○ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?そんなものないよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ



───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l ほら画像のここ、出っ張ってるのを××してる~だよ
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?出っ張ってないよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く



MJ

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
   MJ5でるんですか!
  もうまたなくてもいいんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
 サイコロ街クリアしてないじゃないですか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!


GREE
聖戦ケルベロス
バトルフィールドで追従の日々。
マーニが思っていた以上に稼げないのでどうしよう…。('A`)


スロ
黄門ちゃまとか旋風の用心棒とか。
ミリゴがこれからクルー!…の?

ビーマニ
G59やっぱできない。
冥のハードプレイ強制的にやらされたらなぜかクリア。
嬉しいけど二度とクリアできる気しまてん。(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘん


コメントレス
≫SHO420様
我慢して一括購入した方がいいと思う。
分割払いでも変わらないと思うので辞めたくなければスマホに
さっさとしてしまうが吉。
目玉はあんまり倒せませんでしたよ。

≫黒豚さん
え!秋刀魚の方が気とか使わない気がッ!!
四人打ちだともう色々把握する事が多くてめんどいw
秋刀魚はポイントさえ押さえておけばてけとーでいけます。多分。
ホワイトな人増えてるみたいですねー。

≫鬼店様
せやな。要は出ればいい訳ですし。
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2011/08│≫ 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
