*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ウィルコム まとめ
これから誰かの参考になるかもしれないのでウィルコムのまとめ。

まず登録手続きに必要なもの。

身分証明書
高 免許証
中 保険証(場合によって+で住民票もってこい言われる)
小 忘れたw 多分パスポートとかそんなん。

キャッシュカードまたは通帳取りあえず
引き落とし口座番号とかが一通りわかるもの。
あと口座開く時につかった印鑑。

私はコレでイケた。↓
保険書+キャッシュカード+印鑑(口座開いた時つかった印鑑)

私の場合は保険証と一回目の受付の時に
住民票も必要ですね…だったんですが、
電気屋でうろうろしてたら違うウィルコムの人に呼びとめられて
住民票なくても登録できます!って言われた。(ぇ

もし同じ人がいれば、保険証だけでも友達いけました的な
ごりおしで行けばいいと思うよ。(ぇ

で説明受けて色々な書類に説明受けつつ記入。
携帯はほとんどその日に受け取ることができると思うけど
新規携帯は使えるようにするという
処理をするためショップで通信をなんかするらしい。
これが30分から2時間ぐらいかかる。

私は2時間の閉店ギリになったあぶない。
なんでもその日の回線のこみ具合によるそうだ。

なんで、その日に使いたい希望がある人は
説明受けたりしたりするし、書類も書かなきゃ駄目なんで
最低でも閉店3時間前ぐらいから言ってたほーがいいよ。

いいとこ

今回はキャンペーン中につき携帯が2台、3台と安いやつなら
無料で基本料とかもかからない事。
詳細だと携帯の本体料金が2年間契約っていう前提なので
月々980円本来かかる所、サービスで無料になる。
毎月-980円されるってことですー。
大体のやつなら980円で買える携帯が多いからそこから選べば本体料金は実質かからない。

私はメール容量が多いやつで月本体価格1280円負担のやつだから
月かかる本体金額は1280-980=300となる。

チラシとかパンフには家族とか書いてあるけどまぁそこは黙ってれば
恋人とか色々な人に持たせて使えばえーです。暗黙の了解だろう…。

基本料とかパケホとかコミで
大体付き4000ぐらい。
絶対入った方がいいサービスは月980円の
誰とでもだったっけ?
とにかく月500回まで他社携帯と通話が10分まで無料のサービスです。
(ウィルコム同士は通話メールも24時間無料)

計算すると月30日計算で他社の携帯と一日15回話してもお釣りがくるレベル。
10分って結構話せますよ!
あと500回って自分で覚えとかなきゃだけど、
一日15回話したかどーかだけ覚えておけば超えることないですw

私は今までの携帯で月に15000~20000円かかっていたので50%位が通話量。
これで少しはやすくなるかな~って感じ。
スマホとか持ってる人はサブ携帯で使えばかなりいい感じ。

メイン携帯で色々やってる人はバッテリーの持ちも少しは改善されるかな?

あと聞いた話だと
一括で本体料金払いたかったけど特にサービスしてくれることもないので
分割の月々300円を2年間払う事にした。
あとマンダリンに2台目携帯は渡した。


悪い点

ウェブ機能がしょぼい。
GREEとかモバゲーは対応してません。
二つ目のアカウントとれないwww
その他結構携帯のサイトで入れないとこ多数!!!www

表示もクソ遅い!w
買って見てたけど本当に通話+メール専用機ね。

PHSなので電波が悪い時多々あり。
体感的に分かるレベル。
お家にいても場所によって通じないとかあったりする場合も。
ド田舎だと使えない可能性大。

まぁそん時はウィルコム同士じゃなくても
他社でも10分以内でこまめに話せば特に問題なし。


備考
やまてあとかはアイポンでスカイプとかなんとか言ってたけど
まぁ手間とかアイポンはネトゲ専用になってるやん的な事もあるから
通話専用持っててもいいと思うの。
特に男ってメールとかチャットとか打ちこむ作業とかを携帯とか
アイポンとか携帯でするのって結構手間なんだし。
暇でケチな学生は別。
通話すると(基本料金かかってるけど)そういったストレスから
解放されるとなると色々便利だと思うんだけどねー。
社会人になってから長文メール打たなくなったしー。

あとスカイプとかってPC接続も増えるけど携帯だと持ち歩いて何時でも
通話可能って所が基本売りな訳だしね。負けてないと思うよー。



コメントレス

≫SHO420様
ごめんねサマーかあああああああああ
Sレア早くに出過ぎワロタww
意外にしょぼいブロンズでもひょっこりでるから焦る。

継承にもやりかたがありましてー
レベル1から27位までは9体一括継承して
それから統率力33のダンサーとかを15まで育てて
一体ずつ継承させていけばマーニの節約になります。
たしかレベル33位になったら一括と変わらんとか言ってたと思う。

≫黒豚さん
確かにMJは国士率が高いと思うw 
運も実力の内だから俺TUEEEEEEでもOKかと。
麻雀って強さ示しにくいものなんで
打ってる人に自分はこう思われたいって打ち方目指せばいいんじゃないですかねー。

≫りんきっど様
出ますよ!!!
6とか安定してありえない位。
緑とかより全然安定して出ると思う。
6つかんだ人見たけど終日コイン増えて7~8000枚出てましたw
そんなんみたらあぁ…そりゃ6使わんわなwwwって思います。

≫鬼店様
カイジは逆押しで打つんだよー。
一枚役とか成立ボーナス見抜けるよー。
順押ししてると打てない人=知らない人って思われますw
初勝利おめでとー♪
じゃぁ今度みかん奢って下さい。
ウィルコムうああああ
(´д`*)ハァハァ

ウィルコムで旧友とか連絡とってない化石アドレスとかにも
語尾にちんちんとかはなげとか付けてまぁ送信しまくったんですよ。

本来 (๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘん にしたかったんですが携帯なんで
そんなもんでねーよ。って事で素でちんちん。
要は只の変態って事ですかね?まぁいいよね。

よく知ってる人には語尾がうわあああああああとかになってましてよ。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ついでにおっぱいとかどうせ誰も返信なんかしないんでしょ??m9(^Д^)プギャーーーッ 
じゃぁやりたい放題しようZE!つかやってやるぜ!!!

よおし!まだウィルコムの番号教えてないけど電話してやれ!www
→でねえwwww
でんわには誰もでんわwwwwwwwww

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


あ!一人出たwwwww

口調が他人行儀の会社調m9(^Д^)プギャーーーッwwww
正体はやまてあさんでしたm9(^Д^)プギャーーーッm9(^Д^)プギャーーーッ

はい。もしもし。○○です。(キリッ 

ー-ニ _  _ヾV, --、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } }
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {
 ノノ_,,,,.... --―''''ヽ________________
/ ̄_,,,,.... --―''''"
  |_                  バーカ
...,,,_""''''―-- ....,,,,_
_|::::::::| ̄ ̄. `ヾ:フ |::::: ̄"|''''―-- ....,,,,_
、|::::::::|    ∠ニニ} |:::::::::|/          ̄""''''―-- ....,,,,_
トl、::::l   {⌒ヽr{ |:::::::::|
:::::::丶、   ヾ二ソ |:::::::/|
::::::::::::::丶、 `''''''′!:::::::/〈
:::::::::::::::::::::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-―'´::::::::::::::::/-ニ::::(

デュフフフ、しふくですwwwwwwwww
なにその受け答えwww

としばらくして…

ブーンブーン…

ん?あれ?メール幾つか帰ってきてるしwww
というか、仕事中なのに電話してきたやつすらいるしwwwなにしてんだよw


きっちり死んでるメールアドレスも少なからずあったんですがね…フフフ

でメール返信とかしてたらまー、テンションおかしいもんだから
自分で送信したメールにおっぱいまんじゅうが欲しいとか、
自分でもナニコレ?っていうメール送りつけまくったりしてましたです。

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   トェェェイ   ', ゝ \       <   トェェェイ  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


MJ
MJ5がでたら本気だす。
サイコロ街間に合わぬああああああァツ

GREE
聖戦ケルベロス
ベアード様のレベルが上がり過ぎて倒せません。
もう寄生してポイント稼ごうとHPダウンぱーちーにしたら瞬殺された。
スキルのレベル上げないとお話にならないね!

カーショウさんと無事?戦友になれました。
というかどうやってケルベロス内で探せたんだろう?
偶然にも同じ聖アモリアだったのもある意味奇跡。
僕の知らない事をしってるなんて…クヤシイ!ビクンビクン

昔よく分からないけどよくしてくれた人がから
また声かけてもらいまして、また交流しましょー的な
ありがたい言葉をいただきました。この人神や。

スロ
光らないペエロはよくないペエロ。
だって俺ピエロだぜ。バーンバーン

あとデビルマン。明らかに台もデッビールな感じで終わりです。
崩壊ステージだろうが町だろうがデッビールゆーてたらたまに悪魔降臨するんです。
え? サバトチャンス? サ バ ト チ ャ ン ス ?? バーンバーン

ビマニ
疲れた。

これは私のターンテーブルだ
         ∧∧ シュッ
         (`・ω・)
         (つ と彡 /
          /// /
 お断りします /   /
  ハ,,ハ   /    /
 ( ゚ω゚ ) / // ./
 (    つ    ../
  ノノ`J |     |
          ガシャーン


夏の風物詩。
キンチョーのコメントレス。

≫ショー様
ケルベロス記事上げると楽しみ奪ってしまう事になるかも…
って言う事もあるのでもうちょっと伸ばそうww
お願いサマーは聞いたことあるようなないようななので歌って下さい!

≫りんきっど様
きみがいた夏でし。

≫ナイシュシショウ
て書くと、ナッシュを思い出した。
え!クリア回数でたんですか!!!
暇な時にポチってみよう。
それではAKBメドレーをなんとなくでどうぞ!
私も知ってそうでしらないメドレー入れてみようかなw

≫MAGI-[C.M.B]-様
コストパフォーマンスを極めたくなるけど
ある日どうでもよくなってお手軽で安いやつってなるんですw
束の間の幸せってよくよく考えると一人でしか味わえないよね。不思議。

≫黒豚さん
ガンダムって色々ありますよーww
大体大丈夫って事ならかなりの猛者ですね!!!
初代とか有名なのは分かるけど最近のはネタ的にしか知らない。
というか知らないwその他のレパートリーが硬派でワロタwww

≫おうむさん
それ月乃さんにも言われた。
どんな曲か聞かせろーーーーーw
やかま進藤ってかネコネコ麻雀は
ポンコツさんがインチキばっかりするの。
オラオラー脱げー!エスポワールはやり過ぎだと思ったw
食いさし

スイーツ(笑

カラオケ+震災の影響?
とくれば、なんのことか分かる人はいる筈。
そう、デンモクとかにこの季節あるべき曲がランクインされてないのだ。

それはサザンオールスターズの TSUNAMI !

である。皆自粛してるんでしょうかね?
そんなん関係ない!と思われそうなんだけどなんとなく影響あるんじゃないかと。
まぁそう思った訳。

夏といえば! という事で色々歌えそうな曲をチョイスして歌うのが、

ホワイトベリーの夏祭り
リップスライムの楽園ベイベー
島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女
ユニコーン WAO! ←個人的に
オレンジレンジ *アスタリスク 上海ハニー
BOOM 島唄

などなど。
他には米米クラブとかもあるけどなんとなく歌わず。
夏って言えば天体観測とかもいいよねー。歌えんけど。

サザンとかチューブとか有名どころだけどあんまシラネ。(ぇ
怪談って感じだとひぐらしとかもよさげ。
夏を感じさせる曲って熱いって感じとかがなんとなーくいいよね!

個人的にAKB歌う人がいないのでもっと
AKBのオンパレードしてくれる人がいれば
AKBの曲とか知れていいのかも。


そういえばマギョさんが味噌汁について熱く語っていたので
自分的には手間とかコスパ(コストパフォーマンス)考えて
マルコメさんの20食入り210円!の味噌汁を冬に買って飲むのが好き。
味噌汁って究極はパックの味噌買って自分で作れ!このうんこ!なんだけど
自分で作るのがめんどうなので…こういう感じにw
「パックを切ってお湯を注いで飲むだけ。」
しかも買えば大体1ヶ月は持つ。って言うのに満足してますねー。

MJ
今日が勝負。がんばてA1維持出せるかのう?
サイコロ街リーチブレード使う主人公をようやくクリアしかけw
ま…間に合ってくれー!

GREE
聖戦ケルベロス
え!イベントですか!
ベアード様大量発生中に付き討伐命令中。
でも良く見るとこれベアード+第なんとか使徒足して2で割った感じよね?
カーショウさんもプチはまり中。と思ったら課金していたw

ビマニ
やまてあとかいう人がゼファークリア(ってもハードですけど)でや顔してくるのがうざい。
自身クリアした事はあるんですがカード刺してない時っていうww
だもんで久々にクリア目的でプレイ。一発でクリア。
調子にのってVをクリアしようと思うも、撃沈するのであった。フニフニフニフニ

スロ
8月に入るまで適当。
どうせこの時期大学生とか大量発生して回収すんでしょ。ハイハイ。
8月に入ったらオカマ掘る準備だね。(ぇ

ウィルコム
携帯料金がかなりかかっているので本気で検討中。
スレとか見たりしてどんな感じなのか調べたりなんだり…。
最近はスマホ+ウィルコムで料金調節してたり、バッテリー持たせたりと
メリットは色々あるんだと。しかも場合によって携帯コンテンツで2アカだと!?
うーん。買った方がいいよなぁ…。クラーク。(ぇ

AA
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                            ∧_∧    <  嫌なら見るな!
                          , -(´Д`# )- 、 、 <  嫌なら見るな!
                          /          )  YYYYYYYYYYYYYYYY
                        ./ λ     / /
                         .〈  〈 〉   / / "
                       .゛ ヽ ヽ∧∧/ /〃        ______
                X⌒X⌒X⌒ ./\ つと ノ \ X⌒X⌒X⌒|| 二二 | 二二 |||
                i二二i二二i/  / し J  \ \二i二二i /__/__/||
                      〈  〈(( .~ | )) 〉  〉    ||,== ||, ==||,"||
                       \ \ し^J  / /
                       ヾ \ \  / /
                         (⌒  ) ( ⌒)


なぜだか最近このAAがお気に入りです。


みんな大好き☆ほしのあき!
≫カーショウ様
要するに鬼店さんが○●いから辞めたって事ですね!
鬼店めーwww
怪盗もやってしまえばはまりそうで怖いですけど私も。
近々ケルベロスについて基礎的な事まとめとこうか考え中…。
自分の保管用でもあるので記事にしちゃうかも。

≫黒豚さん
そうですね、秋刀魚は自分も守備が大事って思ってたんですけど
今は攻撃主体で守備は二の次って感じに戻ったつもりです。
そういう風に行ったり来たりで少しずつ上手くなると思うんですけどねー。
絶対衝撃はちょっと触ったことありますけどプレミアとかが面白いw
ART入るとなかなか出てこれなくなる事しかなかったいい思い出の台です。
PSPだと秘宝伝買っちゃいそうw

≫ナイフ師匠
48回wってよくカウントしてますね!!!
自分は何回クリアしたのやら…覚えてまへん!w
100万あった時から企画で30万ぐらい飛ばしてまして、
あとはボチボチアイテムに変えて~って感じっす。
でも正直面倒になってきたのでここ最近はアイテム買いつけてません!
ある程度マネーとして持っておいてもまぁいいやってw
重い月。
( ´_ゝ`) どうも わさす で す。

<火曜サスペンス劇場 わさす!
わすれられた侍!すべるギャグ!
そしてタイムスリップした猫娘のワナとわ!?
こーご期待下さい! 次回予告 夢オチでおめでとう


MJ
サイコロ街クリアできるのか微妙なライン…。
まぁMJ5移行を最大限個人的に伸ばせばイケる…のか?

A1からA2に落ちそうなのですが、
一セット目150オーバーで維持確定だろーって思ってたら
スコアマイナスばっかり取ってしまい、維持すらでなかったのはいい思い出。
2セット目初めから親がスーアンコーとか言ってました。
最後の最後で大三元上がれたのはびっくりしたけど、自論的な
上がれる時はどうやっても上がれる。っていう感じ。
この時の受けもシャボか両面かだったけどどっちでもあがれてるし。

リーチ二面きて心臓に悪い試合でしたがー。
役満聴牌で降りる馬鹿より刺さる馬鹿とりますw
同じ馬鹿ならより馬鹿馬鹿しい方を!

GREE
カーショウさんが参戦w
アレ?カーショウさんってモバゲとかもやってなかったっけ?

ビマニ
段位認定 七段挑戦中…
G59がうんこ。ギガデリはもっとうんこ。
まぁトータルするともりもりうんこって事。
ちょっときばってくる。

スロ
収支取りあえず今月+で終ればええわあ。
蝶蝶乱舞うちてえええええええええええ
最近ジャグに嫌われてきたのでARTのハイエナだけにしたい気分。

明日
専門学校のヒゲさんがカラオケで先生首切ってーだの
なかなかディープなネタを披露してくるので本格的に乗ろうか考え中。
まぁ連絡つかないんですけど。


コメレスたいむ
≫カーショウ様
わたくす、Sクラス維持に役に立ってるのかどうか不明な所。
そういえばカーショウさんをショートカットに入れるの忘れてた…
カーショウさんが今段位どうなってるのかワカランww
ああ!爆発してやるともさ!


≫黒豚さん
ラモスの奥さんが初音でびっくりした。
それならデーヴァがあるじゃない!
音ゲーはやらないんですねわか(ry
にっちなジョー。
放置気味です。

GREE
聖戦ケルベロス→グラップラー→モンプラ→任侠道 以下ループ
なのだけど任侠道はレアが出ない出ない。それにしたがって落ちるモチベーション。
モンプラ辺りと任侠道は凍結させてもいいかもしれんね。
流石に4つだと消化するだけでへたすりゃ一時間とか…
なにやってんだろ?ってよくなりますし。何事もバランスよバランス。
ダレカーケルベロスヤロウヨー。サミシーヨ。(ぇ

MJ
秋刀魚をポチポチプレイでストレートで昇格。
ってもA2に落ちてたのでさらっとA1に戻ってきましたよー
そしてもうやることありませんよー
MJマネーとかアイテムどうでもよくなってきましたよー
しかしサイコロ街はコンプしたいっていう。
間に合うんだろうk… 
間に合わなかったらモチベがさらに下がりそう。
どうでもいい話ですが王者に返ってきますた。
今の目標は覇者にこっそりMJ5までに戻って
誰にも気づかれないって事なんだ!
そして!皆俺に気遣ってくれてるんだ!なんていい人達なんだ!
っていう自作自演を一人静かにして
本当に誰も知らない内に脳内保管だあああああああ
ああ!MJ楽しいよMJ!ラミエル!ウリエル!ガブリエルゥゥゥゥゥ!(謎

スロット
なんだかんだで+なのでだらだらやってます。
新機種もそれなりに楽しんだし、エナだけでイイカ。
色々写メとったりするけどアップまんどいとか…
ナニコノヒト。
蝶蝶乱舞とか打って見たいけどコワイネー。

ビーマニ
③連休直前で変態さんのプレイをみて、
やっぱり変態やなぁ~きもッ!
越えられない壁しかみえねー。
散々あんなん、オナ○ーだ!といった挙句、
きっちりお帰りになられた後に自分を慰めてプレイ。
テクノブレイク上級者にまだまだ右手オンリィです的な
自分の浅はかな○ナニープレイなんて見せれませんって!
上級者は気にしてないんだろうけどこっちは
自分のちいせープライド守るために必死とか!wwww

パチパチパチパチ… カスッ… あ。やっぱり無理だった。
またやまてあでも呼びつけて公開処刑しよう。

マンダリン
スロとか色々やることもなくなってるし余計な事やってばかりだと
また私が病みだしそうなので潮干狩りとか、
マンダリン尽くしでって事で今月行ってみた。
極端やと思うけどたまにはそういうのも必要じゃないかなー。
やまてあと月乃さんには犠牲になって貰おう。ぉぅぉぅ(ぇ



コメントレス
≫黒豚さん
ここ最近MJ熱が冷めてしまってやばいです。
MJ5になったら少しはマシになって欲しいんですけどねぇ。
モグロさん

 

昨日は何だかんだで600円プラスーw

堪能出来たわ。

きょーは

すし。

わしの奢りだ!乙カレー(´Д`)ノ

アイムシフラー
こ ん に ち わ !
 わ た し で す !

最近高設定域のジャグは楽しい!
(´・∀・`)たかがアイム!されどアイム!

昨日は7/7日って事で全国のパチ屋さんがいい意味でも悪い意味でも
勝負にでた日でしょうね。

( ゚∀゚) こんな人も

(;゚Д゚) こんな人も

(;´∀`) こんな人もおおおおお

たくさんいたんではないでしょうか。
まぁ私は朝から特攻なんて無理なんで
仕事後にゆっくり天井とアイムさんを
探してますがね。

(・∀・)ノ ぼくの為に朝からジャグ打ってくれてる人に感謝やでぇ!

で目にとまったアイム。
B21 R20 回転数4900 ←大体こんなの

・:*:・(*´∀`*)・:*:・アザーーーッス!
取りあえず戴きます!ムシャコラムシャコラ

(;゚Д゚)そして皆一体何と闘ってるんだ?

合算1/119ぐらいレグもしっかりついてきてるじゃないか!
前任者なぜやめたし。

こっちとしてはありがたいの一言なんですが…


ってもアイムの設定4以上の台でもクソはまりは怖いんですけどねww
設定4なのにREGしかでないクソ台とかねwww

高設定濃厚なら打つでしょ!
しかしこの日、カチカチさんを忘れたので独自のカウント方法を取ることに。
これは体感なんでオススメしません。

①まずクレジットをMAXにする 
②今現在の回転数を確認
③1kでどんだけ回ったかチェックする
④もしくは1k毎に回転数チェック

以上です。高設定のジャグ(6のみ)ですが
かなりの確率で30回転をさらっと超えるんですよ。
コンスタンスに30回転以上+40回転してるなら少し安心できます。
逆に体験的には25回転以下ばっかり、20回転以下にさいさいなるようなら
それは…6じゃない…。節子!それ6やない!捨ててもOKなんや!モゴモゴ

自分はそんなん適当なんであんまりあてにしてないんですが(ぇ
ないよりマシなレベルなんで、よく打ち始め、ボーナス後にカウントして
安心できるかどうか定期的に図ってますね。
もちろんカチカチさんが一番ですよ!
あとREGだと70回転以上は回る台、
BIGなら最低200回転、230回転以上ならまぁOKです。
それ以下なら疑り深く打つ事がいいかなぁ。
ここらは独自の方法なんで真似されても被害あっても責任とりませんので注意してね☆

この前いい感じに終日打ったジャグラーもBIGが先行してREGが悪い確立になったものの、
カチカチさんを持っていたので500G毎にぶどうチェックしましたよ!
常に数値が6以上だったのでGOしましたがwww
いやはや、チェレグが1/900で引けんわ、レグは悪いわでカチカチさんなかったら
どっかで捨ててたかも。合算とぶどうはずっと6ぶっちぎりだったんですけどねー。
ホラジャグってチェレグが高設定だと顕著に表れるのでこれが悪いと心配なのよね。

なもんでREG先行でBIGがついてこないってのは出玉的にキリキリするし、
BIG先行でREGがついてこないのは低設定疑うし、(展開的には楽だが)、
ぶどうも曖昧になりやすいっていう素晴らしい台なのよ!(ぇ

単チェでボーナス確定!って時にも
確率的にはBIGが多い!…
しかし、REG重複なら高設定の可能性があがるッ!(;゚∀゚)=3

BIGでもREGでも美味しい!しかし今は(展開的に)こっちが欲しい!
って時は色々楽しいんですよ!!!

ハイ REG- (;´∀`)ぃゃぅれしいよ。
出玉的に嬉しくないけどwwww


オカルト打ちの時はクソ!低設定のくせに!高設定の真似ごとしやがってペッ( ゚д゚)、
なんて言ってますががががが

まぁそういっちゃうとREGってのも単独だと数当てないと一番いらない子なんで
単独で成立の時も右押しからして…(先ペカとかね)

 | |7
 | |バー
 | |

こうビタどまってしまうとREGの1確定目www
自分正確なビタできないんでアレですけど。
で左を押してチェリー重複ならまだOK!ってつもりで

バー| |7
   | |バー
   | |

はい残念。た ん ど く で す ー

怒りに任せてリーチ目を拝みましょう。
( ´ _ゝ`) ヘェ…ツマンネ

バー| |7
   |7|バー
   | |


(;´ _ゝ`)すいませんでした。

      バー
   | |
   |7|
  7| |

適当に押してしまった時、
この目でガフッ!って言われた時の衝撃ww


ここ最近のオカルトはリーチ目にしなかったら
ピエロ様のお怒りでガフッ!って言われる。
(;´Д`)ヒェェェー すいませんでしたああああ


リーチ目の時には…(まぁ当然だわな…)←ピエロさんの声 ヒソッー

(;´Д`)や、やりおる。



ピエロさんが偉大なのはハズレ目でいつでも光る可能性があり、
高設定の物ならいつでも心臓にストレスがかかるという(゜∀゜)ヒャッハー!

6確定時のシフラー


(;´Д`)いつ光るん???

(;´Д`)いつ…

( ´Д`)んあ?

ガフッ!!!!!

(;´Д`)ヒィィィィィ すいませんでしたあああああ

玄人でも素人でも楽しめる台っていうのは凄いといつも思う。
玄人でもビタ押しで楽しめる要素はあるし、
ボーナス成立後の技術介入要素もあるし、
知ってなければ分からないこともあるからねぇ。
ジャグラーはすごいのう。

≫鬼店様
よし確認だ!

≫りんきっど様
結果は如何に!!??

≫黒豚さん
マジアカはリアル臭もしますよw
彼女連れでのプレイも良く見かけますしww
男同士は真剣にクイズ好きなのか解析組なのかはたまた…
むしろもまえらが謎ですがなって言いたいよね。

ピエロの4000枚は終始不安ですよwww
BIGよりになると何時REG連がくるかとか辞め時を
ずっと見極めに入ってますから。
安心というより展開的にどうなるのか自分との引きと勝負って
あんまり勝つ自信なかったりしますwww
大体機会の確立通りでいいから…って思ってますね。

≫黒豚さん
タフにちょいと興味湧いてきたので今度古本屋いってあったら読んでみます。
自分も節約の為熱いの食べますよw
クーラーに弱い子なので自分はクーラーでお腹壊しますお。

≫おうむさん
ほータフ繋がりって珍しいw
タフよりその系統で行くとグラップラーバキだったり
押す!空手部!とかの方がメジャーに感じてしまうのは
出会った順の所為でしょうね。
打たないとは思うけどw今作ちょっと打ちこまないと楽しさわかんねぇっすww
そしてART中以外はハイパー賢者タイムなんで気をつけてね。

≫ポン好きー様
この前、ヒドゥンサドゥン+ハイスピードMAXで叩いている人がいまして、
それならもう譜面見ずに打てるレベルだろお前…。
って一人で突っ込み入れましたよw究極だと見ないで打つという
覚えゲーなんだろうと今も思ってます。
閉店前は任せろ!

ART中にこんな素敵な出目が二回もw

 


 

上乗せちゃっかり。

 

 


やっとガルシアにかった´ω`)

 


 

新活殺たのちぃ


 

ここで閉店しましたよー!

タフこんなにデタンデスネ(´_ゝ`)

ガチムチ(;´Д`)ハァハァ(違

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2011/07│≫ 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
