*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
えむじぇいのぇ!
避難所が最近MJ以外の話題で盛り上がっているんですが
MJ人気というかなんというか
MJをメインで遊ぶって人が減ってきてる証拠だよねぇ。

音ゲーとかスロットの話で盛り上がってるん。
モロ私好みじゃん! って事やけどえむじぇぃ…。

っても音ゲーってあんまり交流図ってするものじゃないからいいよね!
スロットだって個人で基本やってるもんだし。
色々あれですよー自分の趣味で共通のブログやってる人探したり地味にしてたりするので
スロっターは結構あるんですけどビーマニとかほとんどない訳。
あってもすでに更新してねーウェブ廃墟ですわ。
音ゲーの元祖みたいなもんだからもーちょいなんか活発になってもいいのにね。残念。

っても音ゲーも上手い人多すぎやねんwww
わしなんか初代からやってまだ七段どまりやっちゅうねんwww
ダブルなんか で き る か w w w
個人的には八段以上全員爆発しろ!って言うぐらいwww(酷

まぁー中途半端なんですわ。
そうそうプロゴルファー猿は画像が多いんでまだ時間喰ってますw

感想としては大量上乗せ契機であるビクトリーロードだっけ?
は通常からしか入らないんじゃね?
雷電ボーナスを1G連連打して基本増やすって感じ。
1G+ゲーム数上乗せがメインね。

ドリームなんとかっていう天国モードみたいなのがあるので
簡単にいうとモンキーターンの出玉を荒くした感じです。

で色々感じたのが(あくまで憶測ね)雷電ボーナス(モンキーでいうSG)
これは天国とか1Gストックだと少ないG数が選ばれ安いと思う。
設定差があるとすれば偶数がヘボイG数が多く奇数が多いゲーム数選ばれやすいって
パターンだと思います。

なんで 偶数=初当たり多くG数ヘボイ
    奇数=初当たり重い G数優遇

だと思う。ビクトリーはあんまり設定差ないんじゃね。
でドリームモードだっけ?天国モードに移行しやすいのも偶数か高設定のみだと思う。
あと Vボーナスは16000分の1以上って事は体感で分かりますwwwwwww
(どうやら32000分1だとか)

15:00から閉店まで回して一度も引けんかったwwwww

多分ARTのゲームすうかなりの確率で100以上するってだけ。
実際ビクトリーロード2回通常から突入したんですがART100G以上でしたよ。
200G以上も現実的な数値でしょう。(引ければね)

あとART中の背景温泉っていうのは多分ドリーム以上+複数ストック(1個以上)とかだと思うよ。

一番注意したいのが雷電ボーナス後のゲーム数お店の
データカウンタだと多分ズレがあると思うんで必ず終ったG数から数えて216G以上回すって事。
しかしモンキーみたいに液晶内にもG数カウントしてくれている所あるんで
ART終了したG数+216にした方がいいと思うよー。なんでお店のデータカウンタだと多い時は30G以上
ズレがでる可能性あるから気をつけてね。
これは打ってみればああそういう事ねって分かると思う。
どうやらARTのゲーム数は天井Gを減算してくれているらしい。


昨日打った感じだと自分の台…6やと思う。両隣は1・3・5。多分…1か3www
只昨日は引きがおかしかったんで、X揃い7・8回は軽く引いた(ぇ
設定推測の邪魔してそうなんだけど、あと設定差明確にあるとすればART中の
弱チャンス目orハズレorシングルだと思う。
あとはドリームへの移行率。
これ6は1000G回したらすぐ分かる類なんじゃないかな?って思う 個人的な感想。
物凄い安定感でしたから。

≫黒豚さん
うおおおおおおおおおおおお!
今回でなんとか今月プラスになったあああああああ!
てかFXまでやってたんですか!色々教わりたいけど恐いww
その前に資金ないと駄目ですよねwww頑張ります!

≫○ー○○○さん
色々書きたいけど後日直接書きにいきますわ!
区切りという事で深くは聞きません。
また一緒になるときがあればよろしくお願いしますね♪
ワイは猿や!ただの猿やー!

色々と分かった事書きます。

今日は疲れた…乙カレー(_´Д`)ノ

 

ビクトリーボヌス引きたかったわん(;´Д`)ハァハァ

ループゲー
│´_ゝ`)< どうも私です。

MJ5への引き継ぎ準備はOKですか?
私は着々と進んでるような気がしてますが
そうでもないような感じです。

MJ。
早々に秋刀魚リーグで昇格が出たので放置P。
あとはしこしことサイコロ街に精をだすのであった。
オークションで色々アイテム落としてるって噂です。

スロ。
うんこ。
-が日々大きくなっている所。
今月どうにかなっかなー、無理っぽいんだがwww

GREE ←NEW
聖戦ケルベロスにて前回仲間募集募るも誰ひとりとしてやってない状況らしく
公式コミュニティに募集出したらあっという間にほぼいっぱいになった。
店員数が100人なんだけど2・3日で90%埋まった!
公式コミュニティってすGEEEEEEEEEEEE
これでレアカードのニャンニャンがとれるうううううううう(発狂

携帯でいじいじしている時間はかなり多めなので
これからも友達になってくれる人は募集中です!
│´_ゝ`)ノ天衣人♪をにょろしく!


コメレス
≫黒豚さん
うおおおお設定というか自分の引きと立ち回りがうんこですううううw
実家ではない借家住まいの私は小金持ちに憧れますう。
繁盛店とか過疎店でも出る台はでる!とか設定だけと天井だけ気にしてるので
同じ台が違う台に見える事はないかな。
でもそのお店が以上に力入れてる機種は
「挙動がなんかオカシイ」と思えることはありますwww

≫カーショウさん
自分もモチベとか色々ダウンですーw
格闘倶楽部入りするの?

≫りんきっど様
自分ジャグ一日回して+2000位の時ありましたよーw
9000回転強回して投資が51k 回収53kだったかな。
数値的に6なんで全つっぱしたけどしんどかったww
展開的にレグ連されて投資投資で死ぬかと思ったw

≫ポン好きー様
自分は誘われたって理由からGREEなだけなんですけどねww
モバはGREE先に始めちゃったからやらないってだけですね。

≫おうむさん
よし!あえてG…(ry
今月は任せたよ!(ぇ
│´_ゝ`)<タスケテ
はいどうも!
単にタイトルに│´_ゝ`)<タスケテ を使いたかっただけの人です!

えー、ブログ更新もしたくないほどに色々あったんですよー色々。
まースロでコテンパンにされた上にえむじぇーでも常に○○プ!
もうやめてしふくのHPは20個ぐらいよ!的な。

チームメンバーの黒さんにもリアルは氏ね!とありがたい言葉を戴きまして、
よく深夜ビーマニにつきあって貰うやまてあさんにも爆発しろ!と言われ、
クヤシイのでマンダリンの誕生日の事は一切答えないでやった!よくやった俺!



でどうにもうんこさんなので誰か~GREEで聖戦ケルベロスの戦友になってくだちゃい!
ついでに任侠伝の極友にもなってくだちゃい!まったりプレイする予定がほぼイベントゲー
なもんでナチュラルに氏らン人からの申請まってたらひからびちゃうわ!
かなりどうでもいい感じですがよろしくです検索→「天衣人♪」
名前の由来はあえていいませんwwww 知ってる人は知ってると思いますwww

でMJは具体的に言うとつい最近まで覇者だったんですが、
ハシャギスギテ│´_ゝ`)<タスケテ状態に!

いや真面目に打ってるんだ!でも相手が尽(ことごと)く高い手を成就させよるッ!ww

│´_ゝ`)<12000~
│´_ゝ`)<タスケテ

│´_ゝ`)<8000
│´_ゝ`)<タスケテ



其れに加え4・5順のダマの満貫にぶっささるとかいう。まぁよくあることですよwww
おっしゃこらこらいかんぞえ!って事で決めて…
四人打ちはもうイベント以外触らない!
秋刀魚に飽きたら触るよw

って事で当面はMJ5までに秋刀魚で賢者から覇者へ!戻るってことだ!
まー無理なんじゃないかなーwww

でも地道にやるしかないのがMJゲー。マゾイわー。ぃゃ本当にそう思うよwww
そうそう昨日マンダリンの誕生日にゲーセンでスロ打ってたらチャンスリプからシアイ入って、
弱スイカしか引いてないのに、ピューイイイイイイ│´_ゝ`)え

どこで乗ったし? プチフリもなんにもなかったぞwwww
これはアレですかね?初期の通常のチャンリプで5個位のを引いてしまったんでしょうかね?
まぁいいや。そんな感じです。


あそういえばなぜかMJしてたら 謎の液体 がどこからともなく浴びせかけられた感じで
なんかべたべたしてました。 │´_ゝ`)犯人だれじゃい!って周りみてもそれらしき人いないんですよ!
その謎の液体多分ジュースの残り汁だと思うけどどっから降ってきたのかしら…2回も。(ぇ

│´_ゝ`)<タスケテ 知らない人に気付かない内にいじめられてるんじゃないかと思う日々…
│´_ゝ`)<どうでもいいんですけどね。犯人見つけたら握りつぶした空き缶力一杯ぶつけてやろうと思います。


≫コメレス

≫おうむさん
よしじゃぁあえてGREEしようぜ!(ぇ

≫会長様
│´_ゝ`)束縛されてるんですね。
しかしそれ故愛されてるってことですね!

≫マンダリン子様様様様様

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

す・・すいませんでしたorz

≫ポン好きー様
おや?って事はパケホじゃないんですね?
MJとかもパケホじゃきつくないですか?
でも使う事に制約かけた方が本来いいんですよね…。

≫黒豚さん
無理しないのがいちばーん!
今大会てきとーーーーー!(ぇ

≫やぁぼう♪奥様
こちらこそありがとうございました!
実力のある人と戦うと緊張しましたw
全開HP見に行ってMIXI登録してないから残念だと思ってたけど
一般公開して戴いてるみたいで今日見に行ったら見れたのでまた
こっそり見に行きます!
自分もなにか参考にさせて戴く部分ってのがありそうですしw
色々羨ましい限りです♪

≫黒豚さん
よーし爆発準備だ!
いちゃいちゃするには人目につかない様にしたりしなかったりです!
人前でもお尻は触ります! 胸だって揉みます!

お店は低所得なので色々気を使いますね。
回るお寿司だったり大衆食堂的な中華料理屋だったりはしますけどw
でもバイキングはあまり好きじゃないです。
自分本位だとすき屋とか気兼ねなく食べられるお店ってのが一番なんですけど
毎回そうだという訳にもいかないのでヌードル狂いのマンダリンに
パスタ屋さんとか色々連れて行って貰っている立場なのです。
珈木(かぼく)

食事中…

 

今日はマンダリンの生誕祭り|Д゜)

携帯ゲーム。
最近ちょっとした時間を潰す為、
携帯でGREEを再起動。

聖戦ケルベロスをやってました。
が!その待ち時間に任侠道も始めてしまった…。

で、聖戦ケルベロスも任侠道も
似たり寄ったりなループゲーなんですが、
任侠道のスレとか見てたら
リアルでヤクザのおっさんがしてるみたいでワロタw

つか、このゲームの運営がwwwひどいらしいwwww
ゲームの世界観と合いなってwww

密かにほくそ笑む人がここにひとーり!


コメレス
≫黒さん
スロもMJもまったりいきましょーう!
後半戦も慎重に行きたいですよね。

≫ちゅんこさん
近くにナーイ!
しかし打ってみたいよね。
P掲示版も人気ない感じなんやけどwww
爆死しろってことだね!分かりますwww

≫ポン好きー様
コンマイッ!

リーチ後にさくさく切ろうとしてここ最近アンカンせずで4回くらい
ポイしちゃってるんですよねー。
上がれた時に限って頭抱えるという…
大会中もあと裏1で逆転でしたからねぇ…。本当なにやってんだかですわ。
(´Д`)
近場を昼からハイエナ巡り…


よくワカランフリーズ引いたり…

 


ART中単独のレグかなぁ?

もしくは昇格確定だと

 


無限だっただけでしたw

はまれんよこの機種…

 

ラウンドで時間つぶしてたら…

ゲーセンのスロットで第二天井w秘宝伝w

上乗せシングル3回から300w

無駄だw

その後徘徊したが特に打つものなく、終了でした。

 

MJでは

 


確変祭りでしたが…

多分入選どまりやな|д゜)カンサツ

 

今日…間違ってドラアンカンせず捨てたw

オートアンカン機能つけてくれw

 

ドラゴノーツ~ザ・レゾナンス~ 天井へGO!
( ´_ゝ`) サンダーV を当たるまで触って REG。-10k

中間以下やな。と決めつけ、店内徘徊。
ん? 1092Gのドラゴノーツなんとかっかんとか!があったので
(この時は天井知らない)携帯で天井調べてGOGO!

で…投資4kで1230G位で到達しましてw
天井ARTが続く事12連…
流石に12連したら500枚ぐらい増えるってばよ!

純増+1枚ってことは!G数こなせば増えるって事ですよ!
純増1枚舐めんな!シスクエとかエヴァより全然ましやっちゅーねん!www
ART中にレア役引かずにベル引きまくればいいだけじゃーwww
簡単簡単wwwww

(^q^)閉店まで当たらないでくだしあ(^q^)ウフフ
よくよく考えると1230G+12×40+αだからボーナス間…

1700G以上はボーナスなしってことだね!厳密だったら1800G軽く超えてるよww
(^q^)どんだけ引きがすんでるねん…
こんな時にAタイプ座ったらそりゃ6でも負けるわwww


つかコレの天井中って次回ボーナスまで無限にAT+ARTが続く訳だが、
このART中の上乗せって消費されちゃうの?
それとも別勘定なんだろか?大体消費されるんでしょうけどねぇ。

12連目ぐらいに引いたボーナス!これがBIGなら今日はチャラ…!
ドンゴラボールZ並にッ!!! 


ボーナス確定画面 赤赤…    青!!(^q^)クソガー

レギュラーボーナス!(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^) やっぱりな!
赤が滑った時点で諦めたよ!!!www

こっから上乗せとかでもりもり頑張るしかない訳ですがー
何を間違ったのか… 
覚醒とかでちょくちょく上乗せしつつ…(確認で全部で4個位上乗せ)

ARTが最終23連しまして…
出玉も2500枚位!

(^q^)また閉店間際にかあああああああとりきれず終了…。
いい方に確立が集約したんでしょうねぇ。
ボーナスが連打しまくりでしたよ。
下調べせずに打ったからボーナス中の?ナビ
なに狙えばいいか分からんかったよwボーナス狙ってやった!

けど?はバー狙いの子役奪取でいいらしい。
フリーズ時だけ青7狙いらしい。( ´_ゝ`)フーン

投資-14k
回収+53.6k
+39.6k

地味にこの前日もモンキーターンで+収支出てたので
やっと今月プラスになりました。
多分こう書くとまた-に戻るんだろうなーって気がするんで(オカルト
ブログ更新が止まってたらメシウマだと思って下さいwww


MJ今日から大会!
秋刀魚は人並みに打てるようになってきたので入選してやる!
過去の経験からいって入賞なんか無理無理。
(^q^)秋刀魚大会に嫌われてるし。

そもそも入賞できる気が最近しないっていう。(デッティゥ


コメレス
≫黒豚さん
スロで朝一で高設定ツモる人って本当スゲー。
ハイエナ以外で勝つ方法あるん?って言いたくなるこんな現状ですよ。
Aタイプでもジャグ以外触れることなさそうだし。
5スロでまったり一日遊ぶのもいいかもーw
そろそろがっつり趣味打ちしたい今日この頃・・。
MJは嫌にならないようにまったりプレイが最近の傾向どす。

≫りんきっど様
と思っていたんですが、
今日ダンラス状態で上家さんが親倍食らってさよならしてました。
(^q^)アリエン と思ってる事もたまに起こるとなんだかなぁ…。
こんなラス回避完全に運やし。

モンキーターン増えてるみたいなのでチャンスゾーン狙いまくって下さい!
女の子にハァハァ モンキーターンにハァハァで楽しい台ですよw

≫カーショウさん
逆境を楽しむべきって時もあるし、
まぁいいやっていう時もあるからね。
その時々で楽しむのがベストだというシンプルにまとまりました。

りこさん エロい!けしからんじゃないですか! りくは知らんw
名前だけっていうにわかです!すいませんw

≫鬼店様
怪盗なんぞ知らん!
グリーの聖戦ケルベロスとかいうの始めた!
そうか…ループゲー作れはば億万長者か!(ハッ
S闘技場は落ちるのが怖いので封印中です。ごめんなさい!

≫おうむさん
そうなんだ。ビーマニがこんな事に少し前からなっていた。
しかも無駄に作ってあるから終らないwww
なんかこのマイナー感がたまらんとですよ(^q^)

≫黒豚さん
遠隔スイッチによってなぜか復活しますた(^q^)
また明日から貢ぎにいくことになるおっお
団体名も見返してみるとなかなかいい案あるじゃないかと思いました。
私物化してもいいと思いますw
あまりに気になるようだったら黒豚さんもブログ作ってみては?
私は迷惑とか思ってなくてコメント貰えるンがなんであれありがたいので
なんでもいいんで書き込んでくれる事に感謝しますw

≫鬼店様
(^q^)うおーもっと減らしてやるぜー
自分のモチベーションとかスタイルの問題だと思うの。

鬼店さんには色々と負けてる気がするw
球は減らし…スロは50k負け…

それでも私は元気です。

現実(^q^)逃避ヘブン!

 


ひゃほっう(^q^)アブアブアフブ…

 

 

 


いねーょ畜生。

(´_ゝ`)ワタシです!

眠い(´Д⊂
またまた目当てのつけ麺屋が休み…

 

変わりに違うつけ麺屋へ…

 


頑張るやまてあ氏


 

おじさんはもう駄目だ…

 


途中抜けしてみた。
スロの収支が安定しなーいw(^q^)わぁい

昨日は幻想スイコ伝とか打ったり、
モンキーのチャンスゾーンだけ打ったりした。

結果ちょいプラス。
でも今日普段みかけないH師匠がジャグの6で鬼引きしてたので
横で世間話してたらマイナス喰っちまったwww

( ´_ゝ`)完全に自己責任です。

なんか最近深夜によく呼び出しているやまおさんが
つけ麺喰いたいとか言うから今日前りんきっどさんと
行こうと思ってたつけ麺屋に行ってきます。(=゜ω゜)

えむじゃい
名前も間違えるぐらいてきとーしてますw
今まで途中抜けしない事が密かに自慢だったが
昨日初めて途中抜けしたよ。2回も。
いい訳なんだが面子+時間効率+お金の事考えたらたまにはいいかもしれん。
抜けた試合はオーラス前に満貫食らって再起不能+金追加しなきゃいけない状況の時。

そういえば、有名ないささんってもし、
オーラス前にロンされて(次局)
自分が1000点位でタイム追加しなきゃいけない状況で
他の三人がトントンの倍満以上を
誰かに直撃しなきゃいけない絶望状態だったらどうするんだろう?
やっぱりラス回避に全力を尽くします!なんでしょうか?

まぁその状況を自分は作りません!って言われそうだが。
麻雀って何があるかわかんないやん?
そういう状況だったらどーします?
自分のチームにいるポコペンさんとかだったら
無理矢理でも倍満作りますって言いそうw

私も本来はほとんど無理矢理作りにいって悶絶するんだけどね。

リーチ一発チートイおもおもうらうらあかあか~
更にカンドラのって三倍!…~越えての役満! を夢見て(キリッ


友達によく寝言は寝て言えっksて言われます。

ラウンドワンがもうちょっと買い取りの料金安くしてくれれば問題ないんだけどねぇ。(´・ω・`)
よく途中抜けするやつはうんぬん言う変な人もいますがそこは自由じゃね?って思う。
対人の方が考え読みやすいってのはあるけどCPUだと強いから嫌ってのは分かるがw
たまに意味不明な事もしてくれるからね。よかれ悪かれ。

しかし麻雀というのは運に左右される事が多い遊び…競技?ゲーム?
ゲームでいいかw なのになにかにつけて文句言う奴って多いね。
自分もよく文句言ったりしちゃってるけどw
それらを全部含めて麻雀なんだと思うけどねー。

コメレス
≫黒豚さん
く・・くろさーーーーん!
今日も負けましたよww(^q^)わぁい


≫かーしょうさん
やまぐちりこでお願いします。なぜわかったのww

≫ポン好きー様
02UMやりてええええええええええええ
最近ウメハラ動画見てるけどw
今度はスト2やりたくなってきたぜww

≫カーショウさん
びーまににでらの一番新しいの。
音ゲーなのよ!

≫黒豚さん
いいや!やまぐちりこが先だ!
りくはいいの?知らないってだけですけど実はww
そんなアダルトは!!!!
ゆるさ・・・ そうじゃないか。(ぇ

≫黒豚さん
おやっつーと実は今月調子よさげ?
自分はシニタイwwww

≫りんきっど様
ですよねー。店員呼んで確認したかったけど
店員呼んだらその時点でなかった事にされそうだし…。
REGでトラブルは御免だわw
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2011/06│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
