*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Naturalマッ!+紛れ込む覇者

コメントでやり取りしてたら…

まさかーのマッチ!

 

後半にレイプされかけたも…

なんとか頭上でした!

 

幸先よかったのにやりますね!!

カーショウさぬ(・∀・)アブナカタ

 

 

後最後にマッチした素敵な龍人様




 

皆様チャットありがとうございます☆

撮影してたらもりてうす様にタメロンしてしまいました…

今度から気を付けますm(_ _)m

すいませんでした。

ちゃんとオート上がり確認してから撮影します!

 

 

慌てて上がり押したけど雰囲気悪くしちゃたのは(_´Д`)私。反省します。

 

 

チャットありがとう!

また皆様と会える日を楽しみに!

 

( ´_ゝ`)金に熊ん。
( ´_ゝ`)アー

どうも!社会のうんこです!(ぇ

101027aya3.jpg

ぁ、違う、社会がうんこです!(ぇ
そしてお待ちかね黒いのがサンコンです!
なんの脈絡もなく上記の言葉をこそっと言うのがブームです!

  ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.| l'    !、`'゙ _,,,..ゝ_,、
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙l .|     ゙7 .l ∠~_,,,,.)
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ / .| .|    /!./ /_  ゙
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-‐'' .// ./ ヾ‐---‐、
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐'


という訳でやって参りました。参りましやがりましたよ~?

幻球バトル!( ´_ゝ`)ま それが言いたいだけですがナニカ?


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
        \__ ` ⌒´ __/
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
         |  |.          | |
               _  __
  ./\\/ /\    |     |  \/ |   | ̄
  |  ̄ |  |  |  ̄ |      ̄|  |   |  |_ | ̄
                 ̄              ̄



101027aya3.jpg
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

そしてこのどや顔である。



よしレスやなレス!

≫鬼店様
一人明らかに楽しようとしてる人がいるー。

≫黒豚さん
香川でもあったらしいですよ。
その頃純真無垢だった私はそんなこと知らなかったけどw
MJ5になったら復帰した黒豚さんを見る事楽しみにしてますYO!
秋刀魚はアレです!切り替える事が一番大切ですw
よし。じゃー次!っていうw

≫妊婦なう様
胎教一番にしたって下さいw
いえいえ、王クラスとかだったらストレートで秋刀魚A1行けますって!
秋刀魚なんててきとーに牌効率重視でリーチしまくりでも昇格できますし。
「リセットして困ったな」ですけど
復帰後新規一転やってみるかー的な感じに切り替えてみてはどうですか?
なんか子ども生んだら気持ちも変わったなー一仕事終えたしー
なんか変わってるかもーって感じに。男じゃそんなん絶対無理ですからw
早産の危険ありだと母体ともに心配ですが、日々できる事して健康な赤ん坊生んで下さい。
んで子どもに麻雀教えましょ♪まずはドンジャラからやな…。

≫黒豚さん
よし!天井だけしか狙わない!
底見て一言

べジータ専用かッ!

ねんがんの

コークグラスを手に入れた!!

6月からまた違う色になるらしい。

タイトルなんてなかtt
( ´_ゝ`)わたしです!

あ、…どうも。

( ´_ゝ`)わたしです!

MJ
幻球バトルまでしない!とか言っておきつつ、
空いた時間にする事っていえばMJ。
うっは中毒乙。
とか虚しさ満載の一人突っ込みかましてプレイ。

時間がない!といっていたりするのでやっぱり秋刀魚をえらぶ。

中の人がデレたりツンしたり交互にやってくるだけまだ楽しい。
セット一戦目で+100叩いてストレートいけるか!?
と思ったんだけど2セット目が中途半端で維持どまり。
維持=昇格でるまで遊べる!って思ってましたけどw
かと思えば、5連帯で昇格となかなか大雑把な結果に。

途中段位の人で「個人的」に奥歯がグッとなった一局。
東1局でダントツの親が一人に0点一人…。

図 (球戦ではない)


50000      0
    25000

肝心の私は大体原点なのでツモ上がり禁止、下家からの出上がり禁止と
規制を作る。流石にこの点数半分割ると悩むけど倒す。と言った所。
正直2着なんてほとんど旨味ないんだからTOP狙うよね!
それこそ玄人ー!ガトツゼロスタイル!(ぇ
この時もチャンタに決め打ち、最悪ノーテンでもいいか…
と思っていたら聴牌…。むぅ。そして終局間近でホワイトハーンド。ツモ…
れるかあああああああああああって事で「そっと」安牌捨ててやりました。
が…下家がまさかのノーテン!やってくれたぜ!く…クソガアアアアw

これだから段位は!?←自分勝手過ぎ乙

正直捨て牌から草で染め+決め打ちしてるだろうって思ってたけど
ノーテンはないッすわー。
秋刀魚に限って聴牌目標に打って聴牌とれない事の方が稀だし…
秋刀魚はアレよ!しぶとくうざく少ない点数でもひっくり返る逆転できる所も魅力なのよ!

で、這い上がる時に、よし!今ので流れ変わったな(ニヤリ とか
ふふ なにを焦ってるんだ? 
って意味もなく麻雀漫画風にしたてあげるんじゃないかあああ
そしてすべてうまく行った時に初めて、いやーいい対局だったわー。
ってたまに自画自賛とかするんじゃないのかー!?

まぁそんな感じです。

最近高いごみごみしたチンイツ手をリーチすると上がれず、
ダマにしてシコシコしていたらツモっちうというセンスのなさを爆発させています。

リーチ!(キリッ さいばいまーーーーー →不発
ダマ高目倍満!(うーん… あ、高目…

嬉しいけど、嬉しいけど!

( ´_ゝ`)この手が倍満止まりねぇ…。うんこやなぁ。的な。

その時の待ちが 6777で 568待ちの6なら
サンアン付きまっせっていうので6ツモしちゃうって。
チンイツイーペーサンアン… 倍満…。ってもなんか虚しい上がりでした。
期待値的にも58の方が高い!出上がる可能性もかけると6より遥かに!
とか思ってるのぜーんぶぶち壊し。しかもツモ。
出上がりを考えてリーチをかけなかった?その通りだよ。
しかしここに来て6をツモッ!あんまりいい気がしないんだ。
高目ツモで良かったねじゃないあたりを分かってくれるとありがたいですね。


コメレス
≫ポン好きー様
5KEYから自分は好きでしたよー!
ドラムはなんか人目により付きそうなのでじぇんじぇん触ってないです。
ギターとかもじぇんじぇんできないのでたまにいる大体網羅してる人って…

≫ナイフ師匠
( ´_ゝ`)えー割れるんだー でもほちい。
スネークというと卑猥なイメージの肉と肉とのぶつかりあい (ハァハァ
が印象的w 
メタルギコソリッドとか性欲を持て余す系のフラッシュにはお世話になりましたw

≫カーショウさん
天然球取り合戦になったら嫌がらせの押収ですね!分かりますw
結果よりも球維持できるようにがんばるぜ!?

≫MAGI-[C.M.B]-様
( ´_ゝ`)よほどウーロン茶が好きとみた。

≫黒豚さん
うーん依存症なのは私もだと思う。
最近負けまくりでなえなえですわ。
鬼武者とかでも悪い所しか目につかなくなってしまってるし…。
サミタできるのいいなぁ。自分携帯の設定のせいでできないんですよぉ。
サミタの鬼武者初め笑いましたよw
蒼鬼がぷりぷり動いてたからwww
チームにはずっといて下さいよ!
よく発言してくれるのが非常にありがたいんですからw

≫鬼店様
おう!構わんよ!それじゃ優勝してくださいw
秋刀魚大会とかで鬼店さんと当たりたいわー
実際あたっちうとそんな余裕かましてられないと思うけどね。
日常(ぇ
( ´_ゝ`)コーラ柄デザイングラスが欲しい!

という訳で下調べ。

今日からマックのLLセット購入でもらえる缶コーラデザインの「コークグラス」、一番安い方法でゲットしてみた!
マックの「コークグラス」は欲しいけど、LLセットはボリューム的に正直キツい / ポテト変更などは可能か?

↑URL先はロケットにゅーす。

あと気になったの。

これが「うまい棒のカッコイイ開け方」だ! 実際にやってみた
『コカ・コーラZERO』に砂糖を入れるとマジ美味しい

( ´_ゝ`)やってみてぇ…



それと高橋名人の話がちらほら出ていたので。
改めて連打について色々検索していたのであった。

高橋名人がハドソンを退社
不当な連打を要求するゲーム
目指せ 1秒間16連打!THE連打ブログパーツ。

連打といえば小学生の時は超武闘伝での気功破系の打ち合いで連打したとか
なんかドラゴンボール系の仙豆を豆から育てるものとかetc…
格闘ゲームの中にも〆技的なものを払う為にレバガチャしたりとはするんですけどねぇ。
ここ最近のって多分1対1位の連打力だとすぐ払われちゃうから面白くないのよね。
自分らの一世代前だとシューティングに連打を要するゲームも多かったやうで。
頑張れゴエモン きらきら道中 のボス戦全部とかいいよねぇ…w
MGSの電気椅子に耐える奴とかっていうのがでてきてワロタw
永遠にスネークを拷問するんだあああああって言ってたり、
連打で間違ってはいを押してしまった友達もいたし。
うああああー え?はい。

裏切ったな スネークううううう


最近連打ゲーって減っちゃってますねぇ。
昔のゲームって結構連打が熱かったのに。
そー考えると今は連打+音楽+タイミングとかになってますよねぇ。
音ゲーとかあのビシバシチャンプとか、リズム天国とかね。

うーん連打力ってそれなりにあると思うんだけど、
今度ビシバシで図って来よう。

そーいえばきのーやまてあ・うぐう・ペドゴニアさんと深夜
ビーマニ密会をしてましてー、げんしけんとかそういえば今連載してるってよー


あーあの斑目萌えの漫画?HAHAHAHA!
えー斑目とサキ(漢字忘れた)ちゃん付き合ってるってよーって事いうたんDESUGA-

以下やまてあの反応。

や 「えーえーえー×10」
や 「んー… いあー… んーんんんn…」
や 「ないわ。コーサカはー?」
し 「さぁー?」(大佐的に)
や 「えーじゃー次の単行本いつ発売よ?」
し 「さー?」(卓球少女風に)

的な質問が返ってくるんですよ。
じゃー調べますわ。ハイ。
あーそういえばなんか知らんけど漫画描いてたよー漫画の中で。
あとはスー?だったっけもいるしよう。ペドさん的にはおkかと。

や 「このペドがぁッ!」
し 「いやいやあんたですがなw」
や 「単行本で確認するわ」

51JtshWYHQL__SS500_.jpg

あれ?

5/23日発売!


( ´_ゝ`)今日じゃん。(ぇ

いますぐ電話して買わせてやりたい気分。
いやー偶然って怖いねぇ。

MJ
げんだまばとるまで放置予定。
やる気でないでない病(五月病)
だって最近、ビーマニばっかり。
ビマニ>MJ=スロ

ビーマニ
七段に昇格!
今度は八段にして合格目指します。
というか最近リーグ戦ばっかりなんだけど
当たる相手がやたらと階伝様。
正直リーグの近い相手とマッチんぐ!っていうのは嘘。
終始スコアが真っ赤なのはなえなえ。このうんこ!
片手でも負ける気しかしないぜ!

5/23今日の晩御飯。
今日はカレぇ。


コメントレス
≫与太郎様
今回もよろしくお願いします!

≫カーショウさんw
ご協力ありがとうございます!
今回の活躍期待してますよw

≫ポン好きー様
廃倉庫って顕著に実力差でますよね。
そしてあんまり理不尽に感じないから
精神衛生面にも良さそう。ただ4連勝はキチぃ。

≫MAGI-[C.M.B]-様
ちゃっかり企画にのっかってる辺りがいいと思う!
流石与太さん!
まさかの

与太郎さんとマッチ(*´艸`)

11518-いちいちごーいちはち。
~団体募集中~
第16回幻球バトル
イベント団体情報
団体名:幻球王or減球王?
団体リーダー:しふくけいかん

メンバー詳細
しふくけいかん(うんこ覇者)
お小遣いピンチさん(覇者)
ポコペンさん(最強位)
与太郎様(覇王)
Lifeend様(賢者)

パスは全部1です!

規定打つとゆカタ募集かけまーす!
勝手に入ってくれてもOKなんだからね!(*´_ゝ`)

募集したけどあつまらない危機感がビンビンなので再募集~!



団体埋まりました!

参加して戴きありがとうございます!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


与太郎様今回もどうぞよろしくですw
Lifeend様趣味が似ているので勝手に親近感がわいたw
どうぞよろしくです!


チラ裏カーショウさんありがとう!

38.png


応YO!
一日一回はいっちゃうよね!
困った時のおっぱい!
しかもたくさんだ!これは困った。

( ´_ゝ`)困ったらオパーイ言うときゃいいんですよ。

( ´_ゝ`)つ))


MJ
してない。
廃倉庫で敗走子するつもりだからよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
このスケスケ麻雀ってレベル高い人通しが戦ったらどうなるんでしょうねー?
それこそたらればでしょうけど見てみたいですね。
というかMJの動画でも撮り方とか実況によって一番熱いとこって実はここじゃね?
レベル低いとか高いとかすぐ分かってしまう仕様だから
あえて実況とかできないのかもねー。よくよく考えたら実況いらないとか?

あとここで一番やってみたいのって相手を降ろす事が一番効果的にできる所。
手牌とかばらばらでもする事あるんだよね。ヤクハイとか鳴かせたくないもんだから
2枚見えてればぎりぎりまで引っ張ることもよくあるし。

その他
昨日その前とマンダリンとデートタイムしてきました。
お泊り→白鳥動物園→☆(ゝω・)vキャピ ってな感じに。

白鳥ではかなりの動物に餌を与える事が出来て一日いても飽きない場所でした。
きもい可愛い動物も写メってきてますんでボチボチあげようと思いますー。

メッセージレス
≫田中次郎十兵衛様(仮名)
そうですよね!
でも私の性格上「念の為」説明しておこう。って事で長々と書いてしまいました。
ちょっと大げさかもなぁ。って思いつつも、
もし、説明不足でこじれたりしてしまうと、田中さんにもあらぬ誤解されてしまうかもしれないし、
よくない方向になると余計手間かかってしまうなーと思ったので。
ツイッターとかで一部始終みちゃったのでw(見に行っちゃった)
その辺りはいい感じにやってるなーって思いましたw

そして最後の問題 田中次郎十兵衛ですが…w
よおし!取りあえず!偽名やな!えーと、、、
た…た… 田中次郎… じゃ普通だから… 十兵衛つけとけ(ぇ
という勢いだけでできた素晴らしいキャラクターです。
なんか色々と突っ込みたい気分なんですがネタを明かし過ぎるとつまらんので
このあたりでいいかとw
レスありがとうございました!今回こっちは最悪三忍になるかもしれませんが、
伝説の三忍なら問題なさそうなので
そっちの団体に負けないよう努めさせていただきやしょう。

≫将英様
こっちも頭から煙ですよw
長考しまくりでしたし!
またマッチしそうなので役満とか4連勝とか色々狙いましょうね♪

≫某人の中の人様
いえいえ!誰も特に被害受けてる訳じゃないんで大丈夫ですよ!
誰が悪いとかそんなんじゃなくて、遠慮し過ぎなくてもOKでっせ!
って事ですし。こちらこそこれからもよろしくですます!

≫ポン好きー様
そのCPUが一番手ごわいからちきしょー!って事が多いですw
人間よりあの手の麻雀で機械的?に打たれると精神的にもちょっと嫌ですもん。
一人暴走しまくる事があるCPUは人間相手よりも集中的にみちゃいますね。
だってKY過ぎるからみんなCPUに合わせて動くようになっちゃうんだもんww
白鳥動物園!

うりぼうかわぇぇ(*´Д`)

津田の松原サービスエリア

 


一休憩だね(´ω`)

休みっぱなしやが(´_ゝ`)HAHAHA

一夜明けて…

車内でエガちゃんw

(・∀・)面白いよねー

廃倉庫に行って来た。

 


ポコペンさん

将英さん

JJトムソンさん

 

と対局!

 


僅差を…しょっぱい上がりで…

TOP取れずw

ラス目だから倒しちゃった~うーん。

トムソンさんマネー持ち過ぎw500万越えてたお|д゜)羨

廃倉庫に慣れるのは時間かかるね!

ドラ切ったり見えてるヤクハイ鳴かせたり

周りに何回す…すまん(;´_ゝ`)

と思った事か、

 


最後の対局、

2sのドラ単だったけど即将英さんに流れたしw

 

ポコペンさんはヒキ強いしw

将英さんはステルスでスネークしてくるしw

トムソンさんは顔色悪いしw

まだ駆け引き出来てないなーワシ。

 

暫く四連勝アイテム狙いで廃倉庫行きましょうかねー|Д゜)ノィョゥ

 

団体ヴォシュー
第16回幻球バトル
イベント団体情報
団体名:幻球王or減球王?
団体リーダー:しふくけいかん

┏メンバー詳細 ━┓
しふくけいかん:成績なし
お小遣いピンチ:成績なし
ポコペン :成績なし
┗━━━━━━┛

パスは全部1です!

規定打つとゆカタ募集かけまーす!
勝手に入ってくれてもOKなんだからね!(*´_ゝ`)

(;´Д`)あばあばあばば

今日は22:30より雀荘でチョコレートして来る!
マッチしたらよろしくですお(´・ω・`)


あと今回、団体の件で必要だと思ったのでフォローとしてここに公開しておきますね。
チームメイトが誰と組んでも基本OKですよ!
確かに前回も組んでたし、今回も組まなきゃまずいかな?ってチームメイトの性格上
なるんだとは思うんですが、そこは個人の自由でって事で特に規制はしないです。

<ネタ部分>

但しポコペンテメーは確保だ( ´_ゝ`)

(´・ω・`)ぇ

(´;ω;`)

<ネタ部分>

いぁポコペンさんでも他団体に行く時あるよ!
そこは個人の自由ですからよってからに!(ぇ
よく自分も急かされて作ってるぐらいですし。うん。
同じ団体とかだと自分が思うようにできない場合もありますし(ある一定以上の事を目指すとかね)
そこは報告なしでも大丈夫ですよ!
報告してくれれば確かにチームメイツとしても安心できるのでありがたいですけどね。

なにより今回は本人からちゃんと報告ちゃんとあったし。

(ここから推測+まとめっぽいの)
多分チームメイトの××さん(一応伏字)が気を遣ってくれて
他の団体チームにお世話になるって事になってその事を私がブログネタとして使った所、
その団体の田中次郎十兵衛(一応仮名)さんにも気を遣わせる事になってしまいました。
色々言葉足らずですみません!そして十兵衛さん(仮名)ありがとう!
そして私は全く怒ったり、とか問題だー!とか言ってませんので一応報告させて戴きます!
今回チームメイトの人が気を遣ってくれたのがちょっと裏目っただけですw

で○○さん(多分伏字)が言ってる今回の団体募集の件ですが、
チームのコメント欄にも書いてあるように、15日目途に募集かけますよーって
あらかじめ自分が言っておいたので、数日たって加入してないって事で
多分諸事情で加入できないって事だと思うんですよ。
震災とかの関係だったり、もしかしたら個人のモチベーションの問題かもしれないし。
それでなんとなく入る気がしてないならなんとなくで察するのも大人かなぁって事で。
自由きままにやりたい時だって人間あるはずですし。
一応チームメイトの人と組めたらいいなーって事はあってのはありますが(私も)
先にチーム内で告知してからチームの人で参加意欲がある人に参加してもらう
そして募集をブログ内でかける。って事で
一応チームを優先はさせた形なんです。
まぁ告知してから数日でしたが、こういうのって早めに募集かけないとこないからね!
もしギリまで待って加入できませんじゃ今組んで貰ってる人にも申し訳ないからね。

でももうちょっと
待った方が良かった+本人達にも団体どうするか聞いた方がよかったかのう?

流石に世話やきし過ぎかな?って思って自主性にしたんですが、うーん。
それに募集かけたけどまだ枠は全然埋まってないのでまだ参加するわいw
って意思があれば今からでも間に合うしなんか行き違いあったらごみんよー!

という訳で…。
今回思ったのが。

○○さん気を遣いすぎじゃね?って事かなぁ。
他のチームメイトを優先させてあげたかったから他の団体って事だろうけど
ちょっと裏目に出ちゃったみたいね。ウフフw
まぁもしかしたら新規一転!
他のチームでキャッキャウフフするのがたのちいのかもしれんがw
それでもいいじゃないかー!wと思うよー あんまり気にし過ぎないようにー(ぇ
とだけ。参加したい時に参加するって事でいいと思いますお。
そもそも大会の結果って私自身あんまり入賞できてないからずーーーーーっと
おんぶにだっこ状態ですし!(´;ω;`)シニタイ
あまり結果とかは考えずで最低でも規定試合とかこなせればOKですぜー。


自分自身変に貧乏くじとか率先して引いてしまうあたりなんか自分と似てますねw
大体そういう感じの人ってあの血液型なんだろうか…いぁ私自身そうなんでw

今回の事は多分こんな感じかなぁと。

でも難しいよねー
あんまりなーなーにし過ぎると向上意欲とかないと組む気にならないっていうのも分かるし。
私もそこまで打ちこめてる訳ではないからねぇ。
私だと、組んで貰ってる訳だから自分自身使える時間はすべて大会につぎ込んだりはしてるけど
あんまり数打てないんだよね。だもんであまり強く言えないし、
そんなルール作るつもりなく各々に任せた!ってのが一番だと思うんだよね。
放任し過ぎてる様なきもするが、必要とあらば個人的にノルマ課しちゃうよ!(ぇ

ポコペンさんさらっと入賞ね!ついでに入賞しそうな人ピンポイントで撃破ね!
みのさんいやらしく入選お願いします!あとこそっと入選しそうな人ラスらせて下さい!

え?わし?

( ´_ゝ`)いつも課してますよ!規定で入賞っていう究極の課題が…

(´・ω・`)…
(゚Д゚)…

(゚Д゚)ハイハイ 寝言は寝て言おうな。


たまにはそんな感じも楽しくていいかもしれんねw

マー私の場合入賞とか団体に根本的に貢献できないのは
実力ないんじゃーって事もあるけどwガチだから(*´_ゝ`)どうしまそ?


コメレス

≫カーショウさん
結局一人でスロ行って昇天しかけたけどなんとかなって
友達捕まえて二人できゃっきゃウフフでしたよー。
今回の事はカーショウさんがいい人なんだなぁって事でおk?
(*´_ゝ`)ウフフ

≫黒豚さん
ええビリータッチは一応2択か
どっち選んでも大丈夫ってただの演出ですw
ビリータッチは大体9割当たるんで発生した瞬間激熱!
てか身体大丈夫ですかー!?
黒豚さんリアルだと身体ムッチムチのゴルゴって
リアルゴルゴやないかーいw!
( ´_ゝ`)え違うの?
でも羨ましい。人生一度はムッチムチになってみたいわぁ。

香川=うどんだけでもOKw

≫○○様
あざーーーっす!
ああああざあああああっす!
うああああああああああ!

( ´_ゝ`)ふう これでなんだか分かるまい。(ぇ

≫おにてん様
オ○○コさんによくやった!って伝えて下さい。

≫ポン好きー様
え!そうなの結構好評って噂だったから機会があればみようと思ってたけど
公式じゃ 企画制作 秋元康になってますね。
グーグル先生に聞こうとしたらえらいものが引っ掛かりそうになってびっくりしたw

深夜アニメとか良作とかいい曲とか隠れてたりするから困る。

≫りんきっど様
バトルアスリーテス!いっちゃん!
あかりー! おかーさーん!
チョコレート!同級生がこのエロ同人を
宿泊学習の時に持ってきていたのが印象的。
意味わかんねぇwww

まぁなんて言ったってお母さん一人でリレーってのが良かった。
小説もなぜか持っていた輩がいたので借りちゃったなぁ。

そ う い え ば
どっかに魔法少女ぷりてぃ○ミーとかいうのもありましたな。
( ´_ゝ`)なんでアニメ化したし

ポップンも達人レベルって引くレベルだけど見てしまうw
月乃さんがポップン派なのでたまに対戦とかします。
あの真ん中のミニゲーム熱いよねーwwwwww
ビートマニア6段です。(unko☆)
気が向いたので更新。( ´_ゝ`)フーン

今日のお昼はサプライズでマンダリンとお昼でした。おそばおいちぃ。
毎日うどんばっかりでそろそろ飽きてきたなぁって言っていた私ですが
5・6年ずっと昼休みうどんでしたからねぇ。(うそん)

( ´_ゝ`)…

明日休みぢゃん!
って事でするこんとねーなー…
よし!電話でんわ…

そうして色々電話かけてみるも急だったので一人しか掴まらず。
( ´_ゝ`)… カラオケとか2人ってDO U YO☆

びーまにょ
うああああああああ
久々におなにこなみにログインしようとしたら
パスとかIDとか忘れて他アアアア
ログインしたらよく分からん人にライバル登録されてて( ´_ゝ`)?

色々設定をいじっていたら本来のものより劣化しただけという感想に。
ビーマニは上手い人ってやっぱある程度キーの配置覚えてるもんなんですかね?
自分は全部目押しと感覚勝負なんですが上手い人とか無髄のって
覚えたり対策しなきゃ無理じゃね?って思う事がここ最近。

えむじょい
秋刀魚維持でた。
唐突にやる気がでなくなって、
よし!ポコペンさんが最強位になった!
しかし、気が付いたらチームメンバーが一人蒸発
謎の失踪。MJではよくある事。
カーショウさんの団体が気になって検索をかけるも
やっぱあんまり模索するのはアレだよね。って良識があったにも
かかわらず、グーグル先生に問いただすとあっさり判明。
( ´_ゝ`)フウ そういう事かjk。
そっとしておいとこう。と心に誓うのであった。

その他
コミックで空想科学Xの3巻がでていた。
去年の9月ぐらいに
ファンとして色々本当にしのうと思った。
そして今更ながらエアギアの最後の方買おうか迷いちう…。



はいぱぁ☆コメレスたいむ!

≫カーショウさん
だって一週間ずっと林原ですぜ!
そりゃ信者にもなるっつーw
まぁ今は卒業したと思われる。

エヴァが本格的に流行りだしたのって
深夜の再放送枠のよーな気もするんだよねぇ。
まぁ大体みてましたw
あの頃は深夜番組も面白いのたくさんあったし。
いえ、今もあるんですよ!深夜番組って色々楽しいし!

≫ポン好きー様
ファミコンは色々やったけどクソゲー率は半端ないですw
昔、バグボーイスペシャルなるものが本でありまして、
かなり荒技の中に、ファミコンのテニスと初代マリオを
抜き差し、リセットその他エトセトラで9-1を出したり好きな面を
セレクトしたりって技がありました。
本当にできるからびっくり!
一番ワラタのがなにもない面があって、登場→落ちて死亡っていうのが
残機なくなるまで永遠に続く面とかありましたよー。

≫ちゅんこさぬ
庵はアラブってなんぼ!
しかし通常のいおりんの方が使いやすいよね。
でもSVCカオスとかじゃ当て身の超必とかかっこいいんだぞ!

暴走いおりんは当時はやったのう( ´_ゝ`)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2011/05│≫ 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
