*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
そして晩ご飯。

渦流って所ですーw

 


今日はラーメンつけ麺ボクブサメン!

あとは唐揚げにチャオズ!

 

(´Д`)天さーん

デケー

抹茶苦手なのに…

マンダリンに食わされる(´Д`)ぼぇー

これはどうだろw

なんでも萌えかー!(・´ω`・)

並ぶ事1時間半…

コの字+螺旋上に並んでて人いまくりw

 


店内ですー

 


かまたまやまうどん!

 

 

いやーゴールデンウィーク中は大行列やなw

地元の人いねぇw

車内にて

おもろいから横で朗読ちゅー(・∀・)ノ

ザ・朝御飯


朝マックの美味しさは異常w

次は山越うどんへ行きまーすヽ(´ー`)ノ

おまけ
今日の戦績

段位情報
段位:王者
幻球:42

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-30
平均SCORE:-4.29

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-30
平均SCORE:-4.29

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:5
4位回数:0
平均順位:2.57

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.58%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:6.45%
鳴き率:35.48%

プレイ局数:31局


山を読むってナニ?
直撃しかできてねぇw

自分の認識だと上手い人程ツモが多い!
なんだけど?
どっかというといやらしく手出しをピンポイントで狙いたくなっちゃうんだよね…
だから下手くそなのですw
マッチあざーっす!

MJ会の有名雀荘ランカー!やぁぼう♪様とS闘以来のマッチ!

 

チャットオフ→オンにして戴きました(・∀・)ノ

 

正直かなり前に奥様に掲示板で挨拶して戴いたきりなのと、

クソへぼい自分なので眼中にないかな?

とか思ってました。

 

なので…

「かなり」嬉しかったです。゜+(・∀・)゜+。

 

 

対局中はワタクシなにもできずw

ただチャットを楽しませて貰いました。

 

序盤、ドラポンで真っ青でしたw

あと他家リーチにまっすぐ危険牌を通すのはカッコいかった!

通せる力がある人やと感心しました!

 

今回他家が超絶無双だったので


運だけの三着w(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今回いぃ緊張しつつもいいものをやぁぼう♪さんから感じさせてくれました。

 

また対局した時には私は恥ずかしくない麻雀打てるだろうか?

まだまだ学ぶ事が多く少しでも自分が満足(納得)できる麻雀が数多く打てるようになりたいもんです。

 

対局ありがとうございました☆

 

日常パート①
最近のスロで分かった事。
ボトムズ(ARTカウントしない)天井狙いは非常に危険!ww
まークソクソ重いから入ってないだろー?アレ?→ぢごく行き(ハート

ほかにも色々打った気がするんですが何分負けて記憶があいまいみーまいん。
多分、猪木の天井狙って2kでバケ引いて終って、モンキーターンのゾーンを失敗し、
ボトムズで天井狙ってART入るまでうおおおおおおしたらなんか一日虚しく終って
心にぽっかり穴が空いたからこれから愛染隊長目指す!
うん!そうしよう!セロ!ゴバァーしてたきがす。

あ!凄くどうでもいいんですがARTは入りましたよ!
一番初めのセット終って+100!って出たからどんだけ上乗せすんだろー…

+20! …   ~ 終 NHK

ななんだってー! やああああっぱり上乗せもテンポよくレア役引かなきゃ駄目じゃんw



で!ですよ!いつもの通り 私はラウンドワンにやってきた訳です。
今日はスロがあんな調子じゃけぇ、MJはどんな風に奉仕してくれるんでしょうかねぇ(ワクワク

デブコン~デブコン~ ポチンコ つ 段位別~

ヒュンヒュンー \玉鳥争奪戦/ 

ん? なんか球相手が点棒気が付いたら5万とかもってるんですけどーwww

とーぜんしふくは2コ奪われ~の。
よし!次やな次次!


\魂撮争奪戦/ おっしゃーきたよきたきた!

… 頭上通過~

よし!次ね!次!

\多摩鶏争奪戦/

ここで渾身の だ… ダブ… リー!

できずに二順目に リーチ。
しかし配牌が神が勝手にいた。
13p123s123m発発あとなんか(ぇ

二順目にして チャンタ!三食聴牌!強打してくる球戦相手!
至極当然!!!!

そして 球戦相手から2pを ウマー したあああああああああ

これは流石に勝った!

\ポイーン/(球移動)

\ぶっしゅうううう/(ぇ) 

… ナンデヤネーーーーーンwww

ええ。オーラスに球相手が渾身のカン4pをツモリヤガリマシテwwww
300点差で ひゃっほうしたわけですよ!


クソー。 初めの球戦あいてにも2-5s聴牌をカン6s掴んで負けたゾ!
何?なんなのwそんなにカンチャンって強かった?

単騎>シャンポン=カンチャン>両面>多面>亜空間>異次元>三次元?>二次元>戸愚呂(弟)

解説

大体3枚>大体4枚>大体8枚>大体たくさん>もっとたくさん>数とかいらなくね?>いや俺の嫁>じゃあ俺の嫁>100%中の100%!!!!

… あ! それなりに 強いじゃん!(笑)

いやー両面の次に強いんだからショウガナイヨネー。
自分戸愚呂(弟)で玄海(婆)に負けたらそりゃショックですけどー
ゆーすけ対くらま とかじゃそりゃ勝つ事もあれば負ける事だってあるおねー。

まーでもあれですって。
頭で分かっててもちくそうと思う事はある訳でそこで言葉とか言動にに出すか精○出すかで
その人の麻雀に対する姿勢ってのが分かるんですよ!

え自分?

出すものなんか溜息と100円ぐらいしかねーですよw
大体携帯出してる事の方が多いですけどねー。

いやーおっぱいじゃなくて残念です。本当に残念。

戦績この日の見たら 振り込み率9%!
上がり率 20%

これでなんで勝てないのかなー。
麻雀って不思議だよねぇ。
まぁ3対局しかしてないけど。


この文章の下りは実は今日、高田淳次語録 というものを見ていたからです!

あとお薦め 松本人志 名言集 ~

メッセージレス
≫カーショウさん
おう!大会入賞目指してがんばんべ!
なんか合わせ楽しそうなのでええのう。

≫黒豚さん
ええ!グリコなのですよwww
外国にいったバイトさんから貰いましたww
パチもんじゃないんですw
腰は本当にきつそうですね…
なにより自分の体調一番にしてくださいね。

≫○○○○○様
実機までw意外でした。
今回は確かにARTメインで例えるなら銀英とピンポン足して
2で割ったけどなんとなく爺サマーを足したような感じ。
一回触ったらもういいかな?って思えてきますw

≫オマ○コ女学院様
闘王様か…もう遠くに行ってしまわれたのですね~
焦ると余計落ちるので自分の場合マイペースに虎視眈々と後追わせていただきます。

ボトムズ高設定なら楽しいんだろうけどなぁ…うーん。
投資額が半端なさそうなのよねぇ。

≫雀士嬢怜奈♪様
ギリでGETしますた!
結構鋭いリーチかけたりされてたのでやっぱやるのうって印象でした。
ただ一局モロばれてる国士はどうかと思ったw
しかし登場シーンに降りて勝つ麻雀をお見せしましょう!と言われても
あんまり秋刀魚は関係ないですよねぇ。
上がってなんぼだし。降りて勝つ秋刀魚はどうだろ?

≫☆犬吠崎春菜☆様
こちらこそよろしくお願いします!
私もディフェコン挑んできました!結果は18局でした!
MJ賞すら無理そうです!

しかしお名前が難しいですね。なんて読むんでしょう?
ってググってきたらそういう事ですかw
やっぱり強い人ってみんな読んでるのね。
今度ネカフェでも行って読んでこようw
プロ降臨!


なんとかラス回避!

プロ狙い打ちする余裕無かったw

画像投下

 





 

まーもぅ触らんでもええかなーw

 

 

今は



お土産で貰った↑コイツ食ってますよー(゜Д)ー⊂ムシャムシャ

 

ポキポキしてやる!w

どうやら…
前の記事のやつはやっぱりクソ業者からっぽい。
今日似たようなメールが今度"鷹”っていう件名できてたしwww

私の絶対領域をくらえ!

NQyuodf0PKVc.jpg


という訳でして。(ぇ




スロ稼働してきましたよ。
打った台 例の如く
タフセカンドなんとか~

感想。ART入るまでうんこ。
ART入っても上乗せしまくりじゃないとぜーんぜん出ません。

通常演出で金枠とかショートフリーズ括目せよ!とか(可変リール)
だいたい外れます。当たるときは割とあっさり当たります。
あんまーり発展演出に差がない。と思っていた方が楽しめるかな?
通常演出のバランスめっちゃ悪いwww

てきとーにあとで画像だけ投下してみます。
けど打ってる途中でやる気なくなったwwww

ボトムズはやっぱり重いwww
うん。重いwww
ARTもボーナスもクソクソ重いwwwwww 演出は気にしたら負けwww

そんな訳で この日の収支マイナース! \ ド ン /

なんで今日は

josikousei.jpg
やってらんねー って気持ちでいきますよ!

MJは大会一本で行くので秋刀魚すらまだやってません!
雀荘対決って今月有効だよね?
雀荘消化後→段位別の流れになりそうな予感。


≫ユイ様
たまには画像でホイホイしてみたw

≫カーショウさん
頑張って燃え尽きてきましたよw
合わせにはたくさんの方が参加されていたようですね。
四人打ちの役満はロマン溢れますねww

景品はほとんどみないんですが、パチらなくても
お金で玉買ってそのまま景品と交換って手もあると思いますw


≫黒豚さん
な・なんだってー!
というか左利きだったんですねー!
他の人ならほかの文章に目が行きそうですがここに目をつけてしまう
しふくくおりてぃ!!!!

夜の事情は普段は使いませんねぇ。
確かにある程度は使ったほーが女性に負担は少なくなるし、
女性側のストレスも減りますよね???
前いったアレなホテルには簡易SMチックなものはありましたwwww
こっちは探せばあると思うwww
腰痛はきついですね。一度こじらせてしまうと慢性化してしまうらしいので
私も普段注意せねば…!

≫黒豚さん
ちょww発信元分かってるじゃないですかwww
多分業者メールだと思うので今度は削除します!
でもこんなパターン初めて ビクンビクン

≫龍宮様
僕も叩けばお金がでる貯金箱だと教えられたんですけどねー(嘘
最近私も死んでるんでタイミングだけ変えたりオカルトに走ってますw

≫愛ちゃん
妙にイケメンなのもまたw
よくよく考えもしたんだけどこの写メ自体どっかの業者が
適当なプロフから漁って勝手に流用してるんだったらその人も
被害者って事になるよねー。まぁ悪いのは業者だけどww
今日は鷹ってところからキタwww

≫○○○○○様
今後、気をつけます!!
なにか突っ込む所があればまたよろしくお願いします!
なんじゃこりゃ?
こんなメールが届いたけど?

新手の募金詐欺?



 

 

 

2011/04/25 15:11

"虹"

 

 

日本は今色々大変だけどみんなで力を合わせて頑張ろうぜ!

俺もこの国に虹をかける男になりたい!

心まで折れたら、それで終いになっちまうからうまくいかなくても人の肩借りながらでも前に進んでいこうぜ!

人間皆一人じゃないってそう思わないか?こんな事言って寒いやつだと思うだろうけど!

一真


 

 

いやいや…

お前誰やねん!

どうやってワシのアドレスを?

 

 

しかも


 

2011/04/25 20:51

"虹"

?

 

空回りだったか?

届いてないかやっぱ。

はじめましてなんて堅苦しいことヌキに話したかったぜ!

俺は今から被災地にボランティアに出発だ。

仕事なんかしてる場合じゃねえ!

GOGOGO!

今日募金箱に10円を入れてる子供を見たんだ。

俺もなにかしなきゃなって素直に思えたよ。

 

 

 

だーかーら!

誰やねんw

ワイはサンドに1000円入れてる作業で忙しくなる予定か…

 

青色の筐体に100円入れてる子供です!

GOGO!ガコッ!

 

空回りじゃなくて良かったな!w

確かに仕事してる場合じゃないなw

 

 



コイツのアドレス

 

皆様もお気をつけを…

誰か返信してくれんかなw

 

写メ自体震災前のやつだし…それは関係ないか?

ただのDQN?

見ず知らずの人間がなんで一個人のアドレス知ってるーつー話。

 

私と同じ体験した人いますか?

養分まさに養分ッ!
zipyaru-20091231-53-00101s.jpg

うおおおおおおお








zipyaru-20091231-53-00147.jpg

たまには暴君ブローハート!















まぁ色々フラグ建てたいような気分だけど…


zipyaru-20091231-53-00116s.jpg

って最後に言いたいだけです。


参考 咲-saki-の画像をください Part3【zip】

メッセージレス
≫りんきっど様
それがドンスペシャルぐらいしかでなかたん。
天井の恩恵おういえ!なので乗るだけでおkですよねー
80%以上だろうなーってとこしか分かんないけど、多分90%以上に間違いない!(ぇ

自分は収支気にするようになってから収支一番+その時の気分(ぇ
これから地味にやばい…うん。本当に。
これぞ安定の!

放銃率!

 

明らかにフリ過ぎw

私事
うーん!
火曜はスロ三昧したいですね!

という養分的考えの元。
新機種

ボトムズ か!
タフ か!
天下不武 か!

どれかに突っ込んでこよう。

そういえば天下不武の変換しようとして天下負武になったんで自分的に2択ですw
つーことで、多分ちゅんこさんあたりがタフに走りそうなので
自分的にボトムズってこようかと思います。

いやー… 勝てる気、微塵もしないんだけどwww
多分ヘタレて色々触りそうな悪寒。

≫りんきっど様
多分95%だと思います!途中から自分が引いてましたww

≫ブログガン見様
おおおおおおうううううう!
本当に妊婦さんかいwwwwっ!
また対戦時気付けるか分かりませんが、
今度は祝辞あげる事になりそうですねw
胎教によければいいんですがアレですよ!
煙草とか結構気にしちゃいそうなので
やぱ自宅にて安静にしてたほーがw
でもストレス発散しなきゃやってられんですよねーww

≫黒豚さん
多分今エンペラータイムとかいうやつかもw
その内痛い目合いそうなのでそれまでに厳しく立ち回らないとね。
まぁ設定なかなか読めないんでハイエナになってるんですけどね♪
パチの師匠がほしーww

≫村石太ちゃんマン7様

そうですね、天井の威力にもよりますけど

例えば遠い所でも
緑ドンとかなら750Gでも何も打てる台がなければ打ちますし、
天井残り730G以上だけど天井まで行けばそれはそれでOKだし、
途中でBIGなりREGなり当たれば高確率が抜けたところか
ARTに当選してなければヤメってとこでしょうね。

というか正直な話、コメント戴いた所で不明な点を解説させていただくと

もし0回転から天井まで 一人で 打つと 何枚ぐらい使うのかなぁ (機種によります)
100回転を回すのに50枚で30回転ぐらいとするとして
150枚ぐらい(3千円ぐらい。もちろん 途中でかかることもあるので、(ボーナスがorARTが当たるって事?)
みんな 何回転が好きかなぁ(天井目指してならそりゃ天井に近ければ近いほど)
天井の50回転前という台はめったにないだろうけれど、
僕はやはり0回転から100回転以内 130回転 180回転 250回転 他 (天井までの話よね?)
250回転から300回転回すと300枚ぐらいから450枚ぐらいかなぁ
(↑機種にもよりますがAタイプとART搭載タイプでも大きく違いますよ~大体その位かと)

天井が1000ぐらいだと0回転から何回転でやめるべきか
(天井の恩恵受け切ったら辞めればイイ
基本ハイエナって設定は入ってないものを打つ事が多いんで
ART消化して潜伏とか確認できたらもう捨てればいいと思うAタイプなら0G辞めが理想)

では100から200回転の台だと何回 回すか?(天井までなら天井に到達するかボーナス引くまで
天井に残り何回転?何人の人で天井まで打つのか?~
(何人の人ってのが良く分かりませんのう?天井狙いを複数の人数でやる前提なんでしょうか?
それとも天井狙いする前にどれだけの人が打ったかを知りたいってこと?

100回転ぐらい回して かからないで帰れるか?(それは運ですね。大雑把に言えばですが。

勝負の世界熱くなってお金をつぎ込むことがあるんだけれどその人の生活や財産によりどうなるか?
(うーん少し抽象的なのでもう少し具体的というか…
個人的な解釈ですが熱くなる人は負けやすいしいかなるときもデジタルな人は勝てるんじゃないかなぁ?
裕福な人なら完全に趣味で勝っても負けてもいいんだろうけど
収支が生活に支障をきたすんであればマイナス収支が出た時点でやめればいいんじゃね?
それでもやめれないのは…ってなんか変な話に飛んだのでこのあたりでwwww
デート後半



そう三ッ輪の唐揚げ+スパイシーポテト!

唐揚げが絶品ですウマ━(゜∀゜)━イ!!

 

でコジマ電機で320GBの外付け買い…

マンダリンと愛の格闘を繰り広げ…

格闘中…初めてゴムが取れたw

マジ気付かなくて…危なかった(-_-;)

 

つかなんで最中に取れたんだ!?

まだフェルナンデスも元気だったのに…

動き方によっては取れる事も在るみたい!

 

アレなホテルのテレビでパチスロのテレビ無かったのが残念…

楽しみの一つなんだけどねーw

でも最近のラブホには回線とPC持って行けばネット出来るようになってる所もあるんやね!

感心しましたよー!

 

 

で最後にすき家いって自宅で少しいちゃついて無事終了でした!

ちょっとトラブルあったけどw

 

マンダリンにから沖縄土産貰ったり、

何だかんだでマンダリンに感謝です!

 

さー明日も仕事じゃーあああ

(;´Д`)めんどくさああああw

 

本日デートなり!

馬渕うどん屋に始まり…

 


かけうどん!

コシがあってなかなか出汁もうまい!

また違うメニュー頼んでみたいです。

 


Sが見えなくて無理矢理ヘンタイ読みしてた|∀・)

 


食後パン屋へデザートを食べに行く…


きゃ可愛い☆(ゝω・)v

デザート変わりの菓子パン+無料の珈琲で締めつつ

 


そすて高松美術館へ

今回トリックアームの世界展という事で

左はマンダリンですw

 


こういうの!ネットでも見た事あるよね?

感想はネットでまとめスレにある画像のが上でしたw

ネットよりクオリティ高いものあるか期待したんですけどね…

予想通りで残念やなぁ。

この展覧会行くより無料で見られる範囲内で十分ですねw

 

そして町中のヴィレッジバンガードで

(´・ω・`)マグをマンダリンに無理矢理プレゼントしつつ…

伝染るんですのガチャ回して…

あとキノコストラップのガチャもついでに回して…

 

また雑貨屋行きつつ…

コンタクト買いに行くおつきあい。

 

このコンタクト屋に同級生がイタw

いやー地元やからねw

で自販機で珈琲買って、

 

地元で有名な町中の肉屋で小腹を満たすのであったw

続くw

緑のどぉん

分りにくいが初ART14GでロケットGETw

 

 


 

 


たまたま継続率高いの引いたらしいw

 


ビリー乱獲したり…


しかしボーナス引けずでこのざまw

アマゾンだけにな(ぇ

おじさんビリータッチ一度もミスらなかったよ!

全部プレミアだったに違いない(ぇ

緑は天井狙いでいいやw

 

夢が現実になるとき
以前、緑ドンで400~500上乗せした夢見た!って言ってたんですが、
本当に昨日奇跡の様な引きで達成したんですよ。

多分設定1やけど←

天井狙いをしー
すぐにREG引いてうんこ。
全部回すかー、 ん?
アマゾン?ハイハイ…
ん? … ロケットだと!?
低設定おいしいです(^p^)
450はまりでREG
途中の41コンボで435上乗せとかミラクル過ぎるんだがww
でちょくちょく続いて900ちょいでREGww
今度はすぐにREGwww
ART中になんとか!REGwwww
ジャングルだけ回してたら!REGwwwww
どんだけBIG引けないんだよwwwwwww
とか思ってたら1回BIG引けてなんとかこの日勝ちましたw
多分ボーナス比率8:1ぐらいでREGしかでねぇwwwww

もうREGで大当たりいうのやめてーwww

↑このあたりのはまた画像だけ個人的に投下しておこう。

で、その夜なんだか足が甲から二つに割れるような痛々しい夢を見ましてね。
( ´_ゝ`)…ぃぁこれは(現実化しなくて)いいよ。
現実になるとしたらどういう状況なんでしょうか…。???

交通事故でしょうかね?まぁならない!と思いますけど不安です。

メッセージレス

≫ポン好きー様
そうですね。あくまで都市伝説調に作ってるだけですので
あまり気になさらないで下さいね♪

≫ちゅんこさん
ユアショック!愛で空が落ちてくるんですね分かりますww
ちゅんこさんはケンシロウ似なのかー!タフボーイってなんだー!
私は~うーん?誰似??←本当に似てる人ってあんまりいないんですよ!
むしろ私に会った人に聞いてみたいぐらい!私って誰似?

え?角煮? おぉ~も~いぃこんだぁら~

≫黒豚さん
私も健康に気をつけなきゃお腹が…
コーヒーはブラックにするとか色々気はつかわなきゃ駄目ですよねぇ…。
あんまり間食とかとらないはずなんだけどなぁ…
動いてないから太り始めたwwww
作り過ぎ

なんだろーね。

上がりにこだわり切れて無いのが今回ズブッた原因だわー

 

いやー今回変に理由つけて小綺麗にし過ぎ。

 

秋刀魚なんて基本曲げて降ろしてツモって裏乗せるゲームじゃん?

少なくともそう思ってますがw

 

最初にリーチかけたら勝ちっしょ~!

頭でわかって身体で邪魔してちゃぁね(´Д`)ハァ…

 

 


大会中チャットあじゃじゃしたー━(゜∀゜)━!!

名前マジすか!

安静にしてなさい(´□`)/゛ビシ

 

うなぎなう!

|∀・)どうだこのやろー!

 

どうですか?コノヤロウw 

(-_-;) うん。あんまりきにしないでw

 

 У_∧_

  \_,,・Д・) サメー

    |/ ̄

 

 

大会のテイクに

リーチ!

 

ヾ(゜д゜;)追っかけられて…一発だとぅw

 


反撃の純チャンw

でないだろーな…

 


そうでもなかった(´_ゝ`)なぜ出たし?

 

調子に乗ってエロエロリーチw

 


負けたしw

 


そんなこんなでグッダグッダでしたねー

そういえヴぁ
この前のカラオケ。

スロットやりだしてからこれは歌わなくても入れてやれ!
といって入れた曲がちらほらww

ルパン エヴァ…残酷な天使のテーゼって種類あり過ぎww本家どれだっけ?
挙句によくわからんヴァージョンいれちまったしww
もちろん キモチイイー のアクエリオン。
グラヴィオン…わかんねwww

なんか思いつく限りいれてましたよ!
だって友達モンハンやってるんだもんww

あとはテガミバチのエンディングだったり「ペルセウス」これはマスターしたいね。
まー個人的にいうとラップっぽいのって結構好きなんで、リップスライムとかそいういうの。
ポップンだったら大見解みたいな(ぇ

大体てきとーに歌っててきとーに玉砕するんですがねww

でも主催さんのエロマスター氏はアイマスの曲がかなり豊富に歌えたり、
それなりにうまかったりするんですよね。それとサプライズで来てた人は
ビジュアル系が上手かったりと色々豊富なんですよ。
アニメだけとかにならずに広く浅くなんかコアな所を攻めてるっていーですよねー。

やっぱり ネタ的に 粉雪は鉄板ですなぁww

歌えねー!

っていうのが楽しいww
ジャンヌとかの月光花とかブラックジャックのナレーション覚えて歌いたいよねーw

結局サビじゃ

う…歌えねー!

いうてるんですけどww
じゃーなにが歌えるの?

… 千の風になって …です…

<(^o^)> わたしのー
  ( )
 //

<(^o^)>  おはかのまえでー
( )
 \\

..三    <(^o^)> なかないでくださいー
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三
     ( )    三
     \\   三


ええー・・・

あとは?

井上陽水 「人生が二度あれば」… です。グスングスン

ええー・・・・・・・・、、、、、、


あとなぜか龍宮さんとは月乃さんと一緒にカラオケに拉致した覚えもありますww

ってーかね。ネットある人とない人で

歌のレパートリーって最近顕著に差が出るんだけど!

最近の友達とかってアレですよアイポッド片手にカラオケですよ!
一人の友達はそれみておいーカンペみんなよーwwwっていってますもんwwww


メッセージレス
≫黒豚さん
そうです負けなければいいんです!(ぇ
パチスロは趣味で打つか勝ちに行くかで立ち回り変わりますよね!?
まだまだ経験不足なのでよく分からん事が多いんですが、
色々ネット徘徊したりで勉強しまつ。
でも自分の立ち回りっても夕方からじゃなきゃ稼働できないのでほとんど
ARTの天井狙いしかしてまてん。たまによく趣味打ちに走っちゃうけど(汗
楽しくスロットができてその上収支までついてこれば最高だああああああ!
けどなかなかそうもいかない…
マジハロは触ってBIG2・3つけて単発のART引いて終了した覚えしかww
いまより初心者打ちでしたw

≫カーショウさん
そうなんですよアイフォンでこんなことやあんなことが!?
秋刀魚でもベッタベッタに降りる人ってそうそう見かけないんですよね。
自分もそうなんですけど。ぎりぎりまで聴牌取りに行ってモウムリポするまで
かなり粘られるような…あくまで体感。
四麻はじぇんじぇん分からないのでカーショウイズムでOKだと思いますw

≫鬼店様
ちがああああああああううう!
ビーマニは指で鍵盤を叩き!ターンテーブルを回す簡単なゲームです。(ぇ
ユビートもやったんだけど最初だけ、なんかしっくりこなくてねー
スタホってメダルゲーだよね?
馬は分かりません!が!馬にかなり精通している友達ならリアルにいます!ww
ってもテイエムとかトウカイとかのあたり。クロフネ辺りからどうでもよくなった
っていってた。

ポップンは月乃さんがよくやってますたよー
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2011/04│≫ 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
