*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ネタになると
思ってたら…

 




 

(・´ω`・)ネタにもならないこのクオレテー

 

鉄板はネタにならんダロガー!

 

´_ゝ`) う○こ!○んこ!

 

ブロガーだけにな(゜Д゜)ハァ…?

Σぁァッ(*´Д*)ハァはぁ…

 

ハイハイ中途半端ちゅーとはんぱぁ~\(^o^)/

 

 

(´_ゝ`)ちんこ!ちんこ!

 

 

(^q^)/秘宝伝たのちぃ

 

 

\秘宝ラァ~シュッ/

た…タマランチ(;´Д`)ハァハァ

 

(;´Д`)ハァハァ イイヨぉ~

 

 

PS 風邪の後遺症死ねる。

初打ちなう

 

フリーズ引いたが…

第一停止すらワカランw

 

おいらIQ009やなw

(^o^)/ナンデヤネン

うどんについて 【暑苦しさ注意】

( ´ _ ゝ`) うどんについて語ります。
聞いてやってくだせえ。

今回りんきっどさんに来て貰ったのが兵庫町にあるうどん市場。
そして私はここで肉うどんをお薦めしました。

それには理由があり、
こっちのうどんはどちらかというと薄味。
出汁(だし)とか塩分とかっていう部分に旨味が凝縮されているのでございます。
なので、本来!

讃岐人としてお薦めしたいのは!ただの
「かけうどん」なんです。
でも、なぜ今回肉うどんにしたか。
それは、肉うどんの方が味が濃いからです。
そもそもスタ丼が名物という感じの方から来ている人ですよ?
ましてやチーム名がスタ丼は飲み物とか言っている人達。
薄味の物をすすめて味がない!薄い!と万が一にでもと評価されると
一番のダメージになる訳なんですよ!ここが!

とゆー訳で、味が濃い目の肉うどんを無難にチョイスさせた。という事なんです。
一応うどん市場の名物ですし。


で、話はもどりまして、かけうどん。
こいつの楽しみ方これぞ通だ!と自分流の食べ方が~ございます。
本当はこれを一番進めたいのですが!
ここのかけうどんを食べ慣れていないとこの素晴らしさが分からない!
ので薦めたくてもお薦めできないんです。
これは最低でも2・3回は食べてもらわないと分からない。
まず普通の湯切りをしたうどんを食べてもらって
そのあとそのままのうどんという流れで。

まず、頼み方から。

かけうどん そのままで!

はい。ここでのポイント。「そのまま」でございます。
そもそもうどんのゆで加減さえ指定することが大体のうどん屋でできます。
(メニューには書いてない事も多々でも大体してくれます)
そのままとは 湯切りせず、出汁をそのままかけて戴くという事です。

その他ここ兵庫町では実は湯切り時間まで指定できます。
その時はカウンターでここの最近ドレッドアフロになった素敵兄さん○毛さんに
湯切り短めにしてもらえますかとかね。言えばいいんですよ。
そのままではぬる過ぎる人にはここらあたりでこだわればいいと思います。

私はそのままが一番。

何が利点なのか。 
①湯切りをしないためうどんに強いコシが残ったまま食せる
②ぬるく食べやすい(大体たべやすい暖かさってことです。

まぁこんだけです。
①なんかおまけみたいなもんですけどね。
②これが重要。

自分猫舌でして熱いものは苦手…
しかしうどん屋というものはりんきっどさんが来ていた時のように
人気店だと超混雑してまして、食ったらさっさと出る。
というのがうどんを食う上での最低限のマナーであり暗黙の了解なのだ。

その上で熱い=早く食べられないは行ってしまえばマナー違反になってしまう!(おおげさ)
のでそのままで食べるのです。

それと熱いとはっきりいって自分、味わかんねぇです。
熱いほど=うまいとか言う人きもい。(ぇ

そしてそのままのかけうどんをカウンターでもらい、
このシンプルなかけうどんに、生姜を入れて下さい。

これが 「 究極系にうまい 」 一番のさぬきうどんです。

あとは天ぷらとかを好きに食ってはうどんを食う。それだけです。
個人的にやはり毎日食べるうどんはやすくうまく遠慮なく食えるのが一番ですからねw

名物うどんより
かけうどん(一番安いうどん)が一番おいしいお店=さぬき人が認めるうどん屋だと。
まぁそんな訳なんですよ。

という訳で熱いうどん談義後コメレスに参ります。

≫黒豚さん
甘いぞッ!ドモンッ!(ぇ
8連敗が自身最高です!

稀になるのは運命のいたずらというものズラ。∑( ゚ω゚ )
諸事情があって残念ですが、またなにかの縁で
御一緒できたらその時はよろしくです♪

≫ふぉま☆様

(´_ゝ`)秋刀魚は連勝するのほぼ「運」ですからね。
連敗するのは簡単なのにね☆

≫鬼店様

(´_ゝ`)んー20ぐらいなら割とざらにあるから気にしないのが一番。
まぁ鬼店さんは今、者クラスの腕なんだしできる事きっちりやってるんなら
「気にしない」事が一番だと思うよー
秋刀魚なら最悪、字牌絞り殺してみたり、
どうせ上がれない時ならとことん速さ追及でイクとかねw
若いんだから得意でしょ?←
駄目ならじたばたすればえーんやー。
それでも駄目ならもっとじたばたして、自分スパイラルに陥るんだ~
まーなるもんはしゃ~ない。次にさっさと切り替える強さを身につけるんだ!

(´_ゝ`) とかなんとか 誰かゆーてた気がする。

≫ふぃしゅ子たん

(´_ゝ`)ぉぉ、ほぅかほぅか、 一度に三人だと流石にもっとエライ事に
なってたと思うわw 前回は気付いたけどスルーした感じでごめんよ。

つーか アレよ。来てもそりゃいいんだけど、香川なんっにも!ないからねw
自分も休みいうたら スロりんこなのか終ってMJポチポチしてる
ただのリアル?ですからね!w
まー飯ぐらいは大体奢らせて戴きますけれども。
そやね、来る時間と帰る時間が明確になってればまだこっちも動きやすいかも。
特に帰る時間とかね。

あと体力ないときついと思うと伝えておきますw
休みだと一日中スロ打ったりしちゃう子でそのあとMJに走り、
深夜2時位に寝るパターンがザラなんで…
起きる時間は大体朝8時くらいだけどね。

≫れあ様

(´_ゝ`)兵庫と香川ってまだ近い方?らしいからのう。
兵庫っつーと姫路サルーインという聖地があったらしいじゃまいか。

どうだった?バリバリの裏だったらしーけどw
香川にも結構っぽいのはあるけどバリバリの!って程じゃないからね。
期待せずに待ってますよw

あとうどんに期待はしない方がいいと思いますよ。
今回案内してみて思った事が数点あったし。
今日の秘宝伝
朝からとか無理無理(´_ゝ`)n=n

キンなんで天井狙い。650ぐらいあれば凸って行きたいが…

 

安定さすなら700やろうなぁ…

最悪第二天井狙う訳だし?

 

秘宝伝はARTに入りゃ設定関係ねぇっす。

あとは引きやなー

但しボーナスは設定いるけどね…

 

上乗せは全設定引き!や!

 


 


 


 


 


 

上乗せ簡単(´_ゝ`)

ちょっとロングになったら割と周りの人も引いてた。

 

隣の人は上乗せに超秘宝入ってわやでしたw一回じゃないからきもい(・´ω`・)

 

 

今日は久々の勝ち!

ネムイ(´Д⊂ おやすみ

 

(^o^)ノ | < おやすみー

 

でっっびーーーーーっる
110218_192027.jpg
∑(;´_ゝ`)ぉぉっ 揃った
ラッキーw

110218_192224.jpg
∑(´_ゝ`)ぇ 

110218_192916.jpg
三セット全部飲ませて終了~(´_ゝ`)

もう無理です。しのう。
なんだかんだで今月は先月の+をマイナスにしそうな勢いなんだがw
(´_ゝ`)ひゃっほほ~--------ぃ

(´_ゝ`) ぺー ター -


まぁそんなかんぢなんですが、
この度MJでは。←

秋刀魚で!

5連勝ぐらいしたときにエキスパがでまして、
内容が5試合中に三連勝しろ!ってもの

(´_ゝ`)はい無理無r…


110218_234501.jpg

∑(;´_ゝ`)できるのかよっ!!!おいっ!!

110218_234509.jpg

という訳で8連勝ぐらいしてしまったという。
まぁそんだけなんですけどね(´_ゝ`)ほほぅ



コメントレス

≫ふぃしゅこさーーーーん
どこおおおおおおおおおおお
というか風邪で倒れて連絡することできなくてすまん。

≫風邪の時の
黒豚さん 沙都子さん ふぉま☆さん 鬼店さん
たつみーさん カーショウさん

ありがとうございました!!!!
お陰さまで大体治ったのでぶり返さないようなんとかしまつ。
うーまたぶりかえしそうで実は怖いというのも本当なのです。

昔はこんな弱い子じゃなかったはずなんですがーーーーーーー!!!

≫りんきっどさん
お疲れ様でした!
今度はもっと下調べとか色々しておきまつ。
体調には気をつけてね♪

≫ちゅんこさん

           ハ,,ハ
         iレ( ゚ω゚ )`l
      .__ |l | f _____U_
     l`l`ξ レ ζ==`l`l
       `⌒)宀宀(⌒  ̄ ̄
       バキーンッ

≫鬼店さん

   ハ,,ハ
   ( ゚ω゚ )  お断りします
   /   ノ\
((⊂ (_⌒ヽつ))   (⌒(
    )ノ `J≡≡(⌒;;≡
    (⌒(⌒;;
 ズザーーーーーッ

≫黒豚さん
秘宝伝のサントラほしいぜーってもどこにあるんでしょ?
あまぞんなのかー!

≫たつみーさん
詳しい事当日ありがとうございました。
今後に役立てたいと思います。
どうやってその手の情報を仕入れたのか…
そういえば店にあったっていってましたねw例の小冊子まんまですっけ?

≫鬼店さん

秘宝は吸いこみもやばいからね…。

≫黒豚さん
ええ、実はまた体調くずれてきてるような感じががががが…
気をつけねば・・・・・ ごほっ

≫北は鳴かん!! さん

遠征はできればしたいんだけど、仕事が単発の休みしかとれないので
遠征難しいのよw その前に迷子になって死亡する可能性大だけどw
北は鳴かん!! さんに救われたのもあったので助かりましたw
店内でのできごとはすべて偶然ですwwww念の為w

あと体調にはお気をつけを! おっさんやけん疲れたーwww
オフ会死亡説 →オフ会× →おぅふでぃふふ会○
大体前置きから


( ´_ゝ`) えー ぼちぼち今日あたりから オフ会記事を 「ぼちぼちぃ」作成するんでしあ…
細かい事を抜きにするとほぼ画像がないという大惨事!

そしてりんきっどさん+北は鳴かん!さんたつみーさん、
恐らく・・・いあ、二度と香川に来ようとは思わないでしょうw

かなり歩かせてしまったし。
3・4キロぐらいは歩かせたんではなかろうか…(ぇ

というか当の本人
遠足前の小学生になって前日深夜4:00頃まで寝れなかったりしたしwww
前々日から風邪で寝込んじゃったりしてるしwww

いあー、本当はスロ打つにしても近隣のお店の下調べはした上で臨む形に最低でもしたかったんですよ…
そういえばスタ丼vsうどんがあったと思いますが、正直

うどんの負けでいいと思うんだ。



今回特になにがあったって訳でもなく、淡々とゲーセン+スロ打っただけですよ本当に。なにもでけんかったなぁ。


実際会った感想

りんきっどさん…予想を裏切られた!?w
結構薄着できていたので帰りが心配ですw
というかスロ歴何気に長いですね!!!自分より全然知っていたので実はやんちゃしてたのk!
今回色々とすまんかったと思う。まぁ知っての通り、なにもない県なんですよ!wあるのはうどん!
といういい訳しかでてこないしだいなのでございますりまくりですううううううううううううう
(;´_ゝ`)本当にすまんかった。 そしてありがとうwかなり気を遣わせたと思うんだ。

北は鳴かん!さん…ヨン様(ぇ 今時の大学生っぽいイメージ。
あって早々びっくりしたのが、 

「きた」はなかんです!

∑(;´_ゝ`) え! ぺーじゃないの! ヨン様だけに!?


いやはやいきなりぺーさんいうとこだった。あぶねぇ。
遠路はるばる変人県へようこそ。

たつみーさん
(;´_ゝ`)こ、こんかいは任せたよ!(ぇ
車を出して貰ったり色々仲介してもらったりと大活躍でした。

ありが㌧!!!!


当日流れ

( ´_ゝ`)まるげで時間潰す



たつみーさんと合流する



りんきっどさんが予想以上に早くに到着。



たつみーさんと向かう



難なく仲良く合流



( ´_ゝ`) じゃぁうどん的な流れ



( ´_ゝ`)よし スロリますk
110219_140858~000
りんきっどさんとたつみーさんを隠し撮り。(ぇ



\カットイン/ でんでけでけでん~ そんなものなかった。



( ´_ゝ`)よおし! MJだね! MJ!
ここで時間潰していた時に上がったオ○ニーリプレイを
りんきっどさんにぺーさんに半ば無理矢理見せるww



りんきっどさん 合わせをぼちぼちみつつ秋刀魚
画面にてちゅんこ発見w ( ´_ゝ`)じー
110219_145413.jpg

適当にしつつ
りんきっどさんから 店内合わせでしょう!
110219_182643.jpg
( ´_ゝ`)イエースウイーキャアアアアアアアン!
一発職人たつみーさんがほぼ100%の性能でリーチに当たるw
一時差し込み疑惑が浮上www(嘘)

( ´_ゝ`)←ここでも空気読まず

TOPを狙うもりんきっどさんに阻止されるw



( ´_ゝ`)じゃぁ飯~



飯屋がまだ開店していないという事故発生



さらに歩かせほぼスタート位置に戻る







じゃあ( ´_ゝ`)スロリン子・・・



そんなものなかった



お疲れ!色々すまんかった!
反省会するから許して下さい!!!



最後皆さんかなり疲れていたのが気がかりですが、
110219_230359.jpg
※真ん中の方にうっすらいるのがりんきっどさん北は鳴かん!さんたつみ~さん

若いっていいよね。と思っていた( ´_ゝ`)がいたという。


あとはこれにほとんどない画像を足していく作業じゃなかとかね!!!?????
大体おわた。


追記

で!ですよ、ふぃっしゅさんどうなったん!!!???
自分実はというか2/16から風邪で倒れてそこからネット環境のない所で療養してたんですよ。
※更新とかは全部携帯からちなみに
なかには、携帯で返信とか確認すればいいじゃんって言う人から突っ込み位そうなんですが…

携帯からは自分のブログ見れないんですよ。

↑ここかなり重要( ´_ゝ`)いぁまじで

更新はメールを所定のアドレスに送るだけなんですが、自分の携帯、
規制が勝手にかかってまして、少しでも怪しそうなサイトにはいけない様に設定されてて
しかもそれが解除することできない クソバンク仕様なんですよおおおおお!
なら携帯自体会社変えようとしたこともあったんですが、学生時代からもっていて、

契約者親がとなっており、本人じゃないと契約自体色々いじくることができないんですよ!!!
本人同伴じゃないと無理とか言われる。
仕事の関係上親連れてくるのまぁ、無理なんだわ。
これはこっちの都合なんだが…時間と予定が合わないのよね。
昔は今と違って契約者以外が携帯もってもいい時代だったのでこういう弊害が今になってあるという。
親が契約して子供に渡すっていうね。
この問題点を未だに解決しない○○バンクは本当クソ。
しかもショップ行くと怪しまれるの俺。契約者と所持者が違うようですが~…

(#´_ゝ`)ぃぁそれ、お前んとこのせいだから。昔のなごりでこうなるの予想できたでしょうが。

しかも解決策は未だにない。

なので連絡とかまったくとれず、で当日がきてしまって入れ違ったらどうしようとか考えてたり
いささんのブログみたら17日近辺で香川に来た?的な報告があがってるし、タイミング的に
ふぃっしゅさん+いささん当たりでオフ会当たりで香川にきてたんじゃー・・・・????????
オフ会前日…
(;´_ゝ`)ひゃほっう!

初対面三人はかなりの緊張感だぜーw
色々とやらかしそうだが気にしないで!

(;´Д`)ハァハァ
困ったらたつみやさんにパスしよう(ぇ

(´_ゝ`)よしそうしよう。
まとめ
超秘宝は50Gか毎回の転落抽選ぽい。

多分50Gかな?

 

ART上乗せははずれ三連が熱い!

自身二連で300乗ったw

私は最高四連はずれ300→10→10

 

通常時やっぱかなり辛いw

伝説中はなんとなく分ります。

レア役引いてないのに高確率になったりするので。

 

クレアチャンス上乗せしない時ありw

先生が三回も出してたw

私は無かったw

 


BIG中の確定演出w

中押しが一番ですね。

 

揃わない時は一撃で大体分りますw

一押しでピラミッド止まらず下まで滑るww

揃う時はいつでも上記二確になりますよ!

 

二押し目揃わない時ピラミッド上段に止まります。

 

知ってたんで私はずっと中押しでした。

 

これだと中押しで止まった時点で50パー位で揃う感じあくまで体感ね。

まぁ止まった時点でそれなりに熱いという訳ですw

その頃のたつみやさん。
時を同じくして

 

爆裂させてたらしい。

Σ(゜Д゜≡゜д゜)

 

いつもの悶絶はどうしたー!

 


た「土曜日反動来そうですw」

し「(´_ゝ`)b任せた(ぇ」

 

第五部もうネタねえ。
結果最高一撃は

ショボかったものの、


 

これは、

 

 

これ中なにも引けず終了させたりw


天井間際で悲報伝になったりしたせいw


確定目でるなよorz

 

後はボーナス集

 


 


 

最終結果

 


 

秘宝伝楽しいですw

ほぼ全部堪能したし。

 

自分のも最終1だと思うw

合算みるみる落ちて行ったし、

様子見高確率全然入らないし、ちょっち様子見し過ぎました。

ピーク時3000~4000ありましたからねぇ…

 

秘宝伝第四部上乗せ
つかH先生が朝からずっとART入りっぱなんだが…100上乗せ何回かしたり…

 

 

私はボーナス連打でなんとかしてる感じ。

しかーし負けて無いぜ!

 


に始まり…

 





次回確定二回以上見たw

ただ一回出現したら出現したままなので次回以降継続確定か分からないですw

 

私は5回連続継続ループしましたよー


キングマミ~!

 


ボヌスw

 

レグも8割がた第一正解したんでかなり上乗せしましたよー!

第一正解しなくても半分以上押し順当たったしw

 

 

秘宝伝第三部フリーズですってよ
H先生「後はフリーズやなー」

「レアベルか共通ベルBIG重複やと思うけどで次ゲームフリーズするみたいやでー」

 

先生今回早々にARTに引く→

その後しふく通常で引く(ぇ

 




H先生「それそれー初打ちいきなりそれ引いたんや」

 

フリーズ引くと皆がサントラ買おうってなるのが分かりましたw

私も買いますw

フリーズBIGの曲良過ぎw

 

いなぁあああああああ!

 

 

フリーズはBIG+無限高確率ですよー

秘宝伝第二部
し「秘宝伝プレミアで吉宗でるってよー」

H先生「えーそうなん?」

 

 

し「アッ(゜Д゜)!」

H先生「ほんまや…」

 


H先生「言ったそばから早々出さないで下さい(゜д゜)」

し「サーセンwwwwwフヒヒ」

 

かなりうざめに

第一停止ダンッ

し「んッ!」

 

第二停止ダンッ

し「んんッ!」

 

第三停止ガンッ

し「ッン ーー→ ! ねじねじ… ッ パッ 。゜+(・∀・)゜+。」

 

(´_ゝ`)良い仕事でしたw

角台で左H先生しかいないのがポイント。

 

療養中暇なので
秘宝伝打った時の報告をば。

(・´ω`・)前置きカラナ

 

 

早々に無限高確率に入るw



入った時に「うっひょー」って言うよ!

 

おいらも|∀・)うっひょー うっひょー♪

 

その時師匠H先生は…隣りで並び打ちしてたんだが…

まさかの前日からの伝説ロング始まりw

有り得んわーマジなにその運w

と散々ブーブー言ってやりました´ω`)当然でしょ?

前日データから設定1なの先生の台確定したけどね←据え置き

 

ま、ART中は関係ないけどね。

そのロング中に上乗せ300するわ、フリーズ引くわ、最終5000枚出すわ引き強過ぎだわ師匠…

 

初打ちでも初ボーナスフリーズですってよーヾ(゜д゜)ノシネバイイノニw←親しい仲でのブラックジョークですからねw

 

 

わたくしも設定1だったみたいですが引きだけてなんとかしてきましたw

 

その内容お伝えします!

 



逆転パターン当たりかな?

風邪ひいた
(;´Д`)ハァハァ

 

という訳でちょっとの間ブログお休み。

土曜迄に治さねば|Д゜)!

 


皆様も風邪とインフルエンザに気を付けてくださいね(_´Д`)ノ

マジ辛い(/Д`)~゜ォャスミ-ノシ

 

現在(・´ω`・)38℃さんぶ。

 

 

(・´ω`・)チッ

きょーは

 

コイツを触った。

追っ手連絡す。(゜Д゜)

ヴァ連帯ーん

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    01 ≪│2011/02│≫ 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
