*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
牡蠣ごはんじゃー
 


 

(゜д゜)ウマー

サラダなう

 

焼鳥のサラダぶ

大戸屋で
 

 

晩ご飯です~

 

 

なんじゃこりゃ?


 

突っ込みよろしくw

のんびりしますかね~
はいけー

ちーむ!
ロリオネアのチーム内戦にご参加いただいた皆様!
ありがとうございました!

また、お疲れさまでした!

けーぐ




さてMJはさらに適当になりそうな感じ。です。
認定のポコペンさんも無事任期を終えそうですし、
チームリーダーとして多少ですが後押しできたのかッ!?
っと自分でも甚だ疑問ですが、少しでも華は添えられたかな?
っつっても本当ーにちょびっとですけどねw

( ゚Д゚)y─┛~~

さ、明日はスロでもがっつり打ちにいきましょうかね。
クンフー大戦?はまだ入ってなかったよジョージ…。
なので明日は○パイダーマンか蒼天とか猪木とかてきとーに過ごしてそうでし。
緑触ったら爆死でしょうかねぇ…。
1月はなんだかんだで勝てた!毎月こうだといいのに。くみこ。(ぇ


≫コメレス

≫カーショウさん
( ゚Д゚)はい。寝坊です。
遅くても13:00には起きると思ってたんですが…
起きたら・・・・ うっひょおおおおおおおo r z
BGMありがとうございます!たまたま持っていないBGMなので助かります!
うん色々すまんかった。

≫黒豚さん
なにか色々こみいった事情がありそうですね。
これからしふくはガス抜きタイムに突入しますw
なんだか最近色々集中力がなさすぎなのでw

≫龍宮紗樹様
レギュ後だったまごエヴァはほとんど打ってないからしらないのよねぇ。
ARTの話はビーストの後にでるエヴァでもう作ってる?との話らしいですよー

多分、サクラは抜けないからっていうのと、
店側の機械のサポート保証目当てって話が濃厚?って見解らしいかな?

≫ふぉま☆様
おkj!早速しときました><
これからちょくちょく覗きますね。<●><●>

≫おうむ様
任せとけー(・Д・)b
寝坊したけどw

≫雀士嬢怜奈♪様
ぃぇ、こちらこそコメント戴いてばっかりですみませぬ。
またこういった企画ができれば盛り上がると思うのでまたのご参加お待ちしてます♪

≫鬼店様
ぇぇwだと思いましたよww
国士とか途中で諦めたりしてる様子がモロで面白かったですw
自分もあんまり人のこと言えた感じじゃないんですがねーww
最後のチートイは「やられた」の一言でしたよwちくしょうww

坊主どうもですw持ってないアイテムなので少し救われましたよww←負け惜しみ
ざーんぎょーう…んごっ!
 

前の日の借りを返せたかな?

 


ポコペンさんとマッチ(*´艸`)

 

 

 

深夜にもかかわらず参加してくれた、

 


ぉまにゅこさん♪ヽ(´ー`)ノ

卑猥なチャット有り難うござった☆

 

今回参加していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

役満出なくて助かったw

という(・∀・)スンスンスーン

 

いあー今回もラス取り過ぎだばヾ(゜д゜)ノ゛

しょーじんしょーじんwうふふ(*・ω・)

今日の残業上がりに参ります。
( ´_ゝ`)その前にコメレスだけ~

≫苺みるく様
コメがあとになりましたがご参加ありがとうございました♪
内戦は参加フリーダムですのでガンガン参加しておくんなまし!

≫愛NGは進行形★様
( ´_ゝ`)はじめまして へっぽこのしふぬです!
マッチの際色々やらかしましたがw
次回マッチもそうなるので気をつけて下さいね(ぇ

≫ふぉま様
アザース!
こちとらよろしくですわ!
なんとかマッチできてよかったですよw

≫鬼店様
そうよw

≫れあ様
( ´_ゝ`)うむ。スロ半分エムジェイ3割ぐらいじゃ。
半プロランクインしたとな!?みておこう。

≫おうむさん
( ´_ゝ`)b奇遇ですね私もですw

≫オマ丸コ女学院様
平均上がりファンなら最高自分もそれくらいになった事ありますよw
でも8.5よりは低かったと思うおw
手作りとか役満ばっかりの時に異常な平均値になるとテンションあがってしまうw
役満3~4連続あがりで倍万以上ばっかりとか秋刀魚だとありえるからのう。

≫みのさん
無事マッチでよかたw
内戦自分は最後の仕上げを。これからじゃーw

≫黒豚さん
そうですね。でも龍だと争奪戦自体起こる事が少なそうなので
もしかしたら規定試合球戦なしで入賞・入選・MJ賞ありえそうですよ?
一番多い者クラスばっかりに囲まれる事が多いと思うので龍とか
クラスが大きくなればなるほど有利なんじゃないだろうか?
球戦なしで入賞とかでけそーだし。
次回そのあたりも考慮してみては?

≫龍宮様
( ´_ゝ`)ビーストモードとかですよねぇ。
あとART仕様とかどうなるんでしょうねぇぇ。
俺スロさえする気にならないので多分そのミッション系は無視しそうですw
マイスロなら利点あるんだけどなぁ…。

≫ちゅんこさん
ぷぎゃー(AA略

つかサクラ大戦そこまでおもろくないんやけどw
次回予告余裕でハズすしwww
機会割いいっつてもそこまででもないのにね。
サクラ大戦の仕様考えればそのあたりすぐわかるやろww
あれよね、1でもはまりにはまってARTだけで無茶苦茶したり、
BIG中に子役全部はずしてみたりw
一番いかんのが前記のクソはまりしてのART連打なんでしょう。
通常で最大8倍以上の確率になってボーナス引かずにずっとART
で爆連されせばそりゃプレミアげふんげふ・・・・

お・・おいしー!



( ´_ゝ`)まかせろ!
一日打ってBIG一度もなかったことあったけどな!(ぇ

蒼天は6でも余裕で死ねますがねw

≫ユイくん
( ´_ゝ`)おkj

≫カーショウさん
いえ寝坊です。
気が付いたら16:00になってましたがナニカ。
企画には該当しますよー!
なのでチームオークションでいらないアイテム出品して下さい。
10万Gで買い取りますんでー





蛇足
燃えよ!功夫大戦うちちゃい。( ´_ゝ`)いつになったら入るの?ペーター
対戦したお人達♪










 

携帯からまず様子だけw

次の内戦の合間に
回線は店員が気付いて直してました。

 


 

裸将軍しふぬ

 

 

 

呼んでもないもりそばさん。

 


サザンになぜかいたんだが…

対面さんありがとー♪

ちゅーれん

 

いーしゃんてんかもしれな…

 

上がられたw

 

 

まだオフラインなんやけど…

五時間パックなんですが…
 

おいおい…

 


参加あざーっす☆

 

ふぉまさんです!

 

 

そして…

 

 

らああっすw

 

 


 

ぎゃ~w。゜+(・∀・)゜+。

タイマン

 

みのさんキタ━(゜∀゜)━!!

あっさり

 

らあーすw

初戦

認定なう

22:30より まぼだま!
( ´_ゝ`)日々、スロブロと化しているこのブろぐ。

ちゃんとMJのネタ的ものがあれば更新もちょちょいのなんとかなんですが
そんなにネタ的なものってでるものじゃないんですよねぇ。
そこをなんとかするのがわたくしめの仕事でもあるんですけどw

多分今自分のブログって一応MJ>スロ>その他つなぎなイメージなんですよ!
建前的には!(ぇ

( ´_ゝ`)…

まぁ、… ネタがない時にはスロ>その他>えむじぇい(笑)
になってますけどおおおおお。

( ´_ゝ`)麻雀ネタってあれよね。大体経験的なものを日記にしたり
戦術的なものをこーだのあーだの言ってみたり、ありえねええええええ
ってのを記事にしてみたりなんだけどある程度の経験積んじゃうと
大体の人がどんな事でも

( ´_ゝ`)まーあるんじゃね?みたいなのが想像に難くないんですよねー
かといって戦術とか( ´_ゝ`)プ 自分レベル語れるほどでもないですし。
且つ叩いてほしいからうまくなりたい!
って言う程今熱がある訳でもないんですよねぇ。(←
そもそもスタイル自体フラフラしてるの分かってるし。

だから最近MJ記事も減ってきてるんだなぁと。

( ´_ゝ`)麻雀たのちい(ぇ

すまんちょっとふざけたかったんだ。(爆
どの口がそういうのかと。
まぁそんな訳です。

今日の記事みてイラッときたら殴っていいレベルだと思うw

( ´_ゝ`)甘んじて避けよう(キリッ

(((( ´_ゝ`)ヒョヒョヒョヒョーイ!

         ( ´_ゝ`)))))フォンフォンフォン!

 (((((( ´_ゝ`)))))シュッシュッシュ!


こ…この動きは…トキ!

引きだけ
で勝利やな。

 


立ち回り素人だしー(´_ゝ`)

 

上蒼天。

下緑。

 

(・∀・)ひゅー

そしてボーナス消えた。

消化…

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら生姜。

 

 

 

 

 

 

 


このゲーム感にビッグ一回w

よ工エェ(´д`)ェエ工

 

数ゲームご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふぅッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い回しじゃないですよw

変な声でたわ。゜+(・∀・)゜+。

 

 

また真ん中でした´ω`)ノ

その後
微妙に勝ったので

浮いた分みどりの。

 


 

あり?

 


 

ま…真ん中!

|д´)チラッ

結果一撃1000乗らず(´Д`)

七連で終わる。●凹バタッ

 

上乗せショボ過ぎ(´Д⊂

|д゜)カンサツ

(゜д゜)ノこれが見たいひとつ。

一日一回は見たいなぁ。

|Д゜))

ほぅ
期待しちゃうよ?

 


(´Д`)ハァ…

とりあえず安心。

順調だ
 

ほいやーヽ(`Д´)ノ

 


流石海苔w

ケンシロウでも揃う。

 

②確で揃えました。

投資一万
初当たりがこれですかw

 


|Д゜)投資額戻れー

つづかない
( ´_ゝ`) さて、

いきなりですがコメレスです。

ちゅんこへ
( ´_ゝ`)わたしです。

ポンチーいってるからです。
サクラ大戦撤去なんかなぁ?


りんきっどさんへ
( ´_ゝ`)わたしです。

操で1000はまりはいいですなぁ。(・ω・)
たるくても出ればいいし。(ぇ
というか大都の台レバーがどうしても好きになれん。
でも打っちゃう!操はほとんど打たなかったなぁ。

将英さんへ
( ´_ゝ`)わたしです。

愛ゆえに深く(ry
今猛烈にちくちくするけどどうしよう( -ω-)

りんきっどさんへ②
( ´_ゝ`)わたしです。

私に死角はなかった。

オマ○コ女学院さんへ

( ´_ゝ`)わたしです。

そういう画像も撮ったんですが自重してみますた。
下半身は剃り残し意外はすべて剃ってみますたよ!


黒豚さんへ

( ´_ゝ`)わたしです。

男なら肌が綺麗!というらしいからやってみました!
流行+若さの先行でし!

ちゅんこさんへ

( ´_ゝ`)たわしです。

俺得です。
(・´ω`・)まいど~

ユイくんへ

( ´_ゝ`)わたすです。

そこは四国村という。
MaAわからないのも無理はないよね。

黒豚さんへ②

( ´_ゝ`)たしろまさし。

夕方20時位から蒼天触ってましたw
朝から蒼天=負けという等式が安易に成り立ちそうで怖いですw
5号機からでものらりくらりはアレなのでジャグに走る事が多いです><

ユイくんへ

( ´_ゝ`)ユイといえばコレクター(ぇ

そのおっさんは笑えるおっさんだからいいの!w


下半身画像(きちんとアレは挟んだ←w
を編集してあの画像になっていますw
モザイクかけたり(ぇ
色々やってみましたが(ぇ
倫理的にアウトだろうということで今回足だけとってみますた。

( ゚ω゚) こんな顔になってればしてやったりだとおもわれます。
また深夜1時より剃り始め、終ってみれば朝5時という過酷な時間を過ごしました。
顔→足→デリケートゾーンetc

動機?⊂(・ω・)⊃ナーイ やりたかっただけ。
というか… たまには邪魔な毛剃って見たほーが彼女的に喜ぶかなーとか思ったんですよね(爆
取りあえずエロさはアップしたんじゃないかとおもいm

( ´_ゝ`)もうええか。
アレ。

 

分りにくく左にモザイク(_´Д`)ノ

 

意味は。゜+(・∀・)゜+。ナイ!

ワ(゜д゜)オ!(ぇ

休憩中

イチゴが恋!

(´_ゝ`)…

 

飲み物の組合せは異常。

|彡サッ

 

今日は久々に怒られたぜ´ω`)<仕事ジョーね。

結果は?
最後にビッグ三連打して勝利!

あ…ぃゃ…この機種そういう増え方じゃないから…ね…

蒼天と相性悪いのかなぁ?

 

トータル2300G

玉玲ビッグ四回←

強スイカ一回

中段二回

中段or一枚役一回

 

記憶の扉なしw

7揃い1回w(そんなもん?


投資10k

回収19k

差枚数+9k

 

(゜д゜)閉店前にストック1で終了!

最後天国状態確定だってさー○凹コテッ

 

ARTは最高5連だってさー(なげやり

弱スイカでキリンただの上乗せ、

百烈拳?堅すぎ泣いた(´Д⊂

 

 

クワッ

 

ニイチンスラ?

 

この顔である。

間に合わなかったもの





四国村からでした(・∀・)

晩飯


 

牡蠣食い放題行きたかった(´Д⊂

むらむらむら

 


ジャッキーとかなw

くらとなか


かわやアンドふろ

 

 

そしてむら

 


こわッ

 


マンダリンw

 


あな

ひゅー

かずらばしもどきー

 

なう

魔が差した

男の女(´_ゝ`)プッ

 

※足です。

ちょっと彼女の反応試して来る(ェー

 

足の毛殆ど剃ってみたぜw

男の肌キレイらしいよ!

 

 

本当にこのブログは…\(^o^)/オワタるw

うーん
(;´_ゝ`)今大会入賞無理だな。(ぇ

取りあえず今日最後のチャンスだ!

感触的にMJ賞で終りそうだ…。
とまぁ、自分のネタはてきとうに置いておきまして。

認定Pさんのお話をしよう。
先日Pさんが認定牌譜とったよー!とPRを出されていたので
見たんですよ。フリテンでも高目尚且つラス1(だったと思う)をツモ!

( ´_ゝ`)おー Pさんらしいジャマイカー

後日…
オススメ牌譜にて
認定雀士Pさんの華麗な上がりを紹介!

Pさん曰く

 \認定牌譜取りなおさなきゃいけなくなったー!/

という。フヒヒ
あと他の人が気にしてるかもなのでここでPブログが更新されない訳を
お教えいたしましょう。

それはね。

( ´_ゝ`)<Pブログ更新キボンヌ

P<パス忘れちゃった。てへ。

\な・なんだってー/

という。なのでPさんの「今」について知りたい人はツイッターで交流して下さいw
また楽しみといったら認定の日記ですよねー。かしこ


あとチーム内ではパチ○コの話が出ていたのでもしかしたら触ってみるかもしれません。

\そんな事よりチ○コ出そうぜ/

自分の周りにもブログ更新してほしい輩がいるのですが
こやつも(Pさんではない)パス忘れたとかいうてるし…

その友人Yは今現在リアルニートゴールドですがついこの間話してみたら、
就職どうすんのよー?
んー…、データ売る仕事自分で初めてそれでなんとかならんかなーみたいな。
なんのデータ?

( ´_ゝ`)エ ロ ゲ

\だ め だ こ い つ w/

グラフィックはー?→カスタム少女ー!
ジャンルはー?→…サウンドノベル???
シナリオはー?→( ´_ゝ`)じ さ く
なんとかなんのー?→( ´_ゝ`)?

あははははははははははは

とお茶が綺麗に濁ったという。
でも話聞いてみるとダウンロード販売専用のブログとか
色々調べているみたい。
(;´_ゝ`)んー…

(;´_ゝ`)んー…

(;´_ゝ`)んんn-…

軌道に乗ったら教えて下さいw と。
グラフィックを3Dにしつつあとはなんかできねーかなーらしいんですけど…
ぶっちゃけ仕事しながらした方がいいんじゃね?
せめてバイトしながらとか…
もしかしたら失業手当中なのかなぁ…昨日も徳島のイベント行ってくるって
月乃さんと一緒に行ってたし。大丈夫なのk!(ぇ



スロリンコ
あと懲りずにゴルゴ13を打ちにいったんですが…
よくわからん内に無限に入りまして、1400枚程出たんですが
多分ミッション中でボーナス成立させたから?(それ以外理由がない)
ただミッション失敗後の数ゲーム間なんですけどここらあたりよくわからんのよね。
その次のゴルゴチャンスパンクさせてしまいまして…今月2度目。orz
今月に入って二回も自分で もう自分死ねばいいのに…と思ったことかw
次回ボーナスまで回したら…933G程はまりましてREGw\全呑まれ/
ゴルゴチャンスもしょぼしょぼで乱れ打ったサクラ大戦、猪木、
すべてにおいてダメダメで最後に6確定のジャグで多少負債を取り返して終。
-30k


よくわからんですがレスに行きます。

≫カーショウさん

(;´_ゝ`)ショウさん後ろ後ろ!
鏖蟲さんレスサンキューです!
もうお茶目さんッ☆(ぇ

≫MAGI-[C.M.B]-さん

( ´_ゝ`)お相手願います!
首洗って待ってますよー♪

≫オマ〇コ女学院様
( ´_ゝ`)スロットの話ですが一時(いっとき)、
高設定がまったく掴めず、ただひたすら自問自答を繰り返し、
負のスパイラルに陥るときがありました。
だがしかしやっとで掴めた設定6!そうこれが設定6!
これこそ高設定じゃないか!とその日を境に自身を取り戻し、
今までやってきたことは間違いじゃなかった、ただただ、
店が設定を使ってなかっただけだったんだ!
という答えが出た事がありました。
(多分長い霧から抜け出たようにとか表現する感じ)

麻雀でもそういったことの繰り返しで
如何に効率よく前に進めるように(プラスになるように)
していくかを考えていけば多分そう言わなくてもいいようになる日が
くるのかもしれません。
私自身まだ愚痴とか言っちゃいますし、口にだして言わなくても、
人の所為にしてしまっている所もあるところが自分の弱い所だと思うので
あまり現実逃避し過ぎず、真摯に現実と向き合う覚悟があれば
どんどん強くなっていくと思いますよ。
実際オマ○コさんは性格は真っすぐだと思うのでなんか言ってみた。
まぁそんな事言われなくても分かってると思うんですが、
たまにはそれらしい事もいいたくなるのもまた人情って奴ですよねぇ。

≫黒豚さん
大丈夫っすよ~
台パンはしないで意識朦朧としてると思いますw
ジャグは最高です( ´_ゝ`)b
シンプルながらに先びかり後びかり、
なんでもない出目でもひかり、たまに連チェでもひかり、
7以外の聴牌時でも極まれにデュフwとかいうww
バリエーションをあそこまで多くできるのは凄い!

今一番食える機種だと思います。
大勝は難しいし負ける時は負けちゃうんだけどね。



あと 心の中で個人的に○ゅんのポンチー日記を
逆から読んで( ´_ゝ`)ほーちゅ○も年の瀬ですなぁと妄想に浸る日々です。
閉店際の魔術師
えー…、スロッターとして一番やっちゃいけない事。
閉店間際にARTタイプの機種を天井狙いしちゃう事…

駄目だよなぁ。
その日もまぁ駄目な立ち回りしていた訳なんですが、
800ちょいの蒼天が落ちてたからって22:00からまわしちゃいけないよね。
また、その蒼天が…

1100Gぐらいで
死合強スイカか中段チェ(奇跡のズラ)

その死合中 ショートフリーズ弱スイカ(多分上乗せ)

②連目 準備中 一枚役or中段Cで上乗せ+弱雑魚岩山+強雑魚岩山 (百烈拳赤)
↓西斗月拳の恨み今こそ…
玉玲BIG

BIG中に7二回揃う+記憶の扉成功
↓当然のごとくオーラ赤(初めてみたよ('A`))
③連目 あれ? エピソードART(ギーズ)

④連目
↓…
取りきれず閉店

あぁ、爆連する人ってこうね('A`)ハイハイ


昨日ですがトータルで負けてます。
ゴルゴ6ッぽいのですが10kで前回の事もありますし…。
REGのみで心折れて捨てたら
捨てた後できっちり6の挙動してやがる

捨てた私が悪うござんした('A`)ハイハイ

左の黄色!
左の赤!
左の青!

取りあえずBIGある程度引かなきゃ設定ワカラン。
しばらく触るのよそうかなぁ・・。

500チョイの猪木を天井含めで打つ。
800チョイでREG運よくラストで闘魂注入。

1SET+速効で赤2回。
スイカ成立次ゲームで
ぬるりと①確目出たのでそのまま赤7…
('A`)ほー メズラシイ事もあるもんだー(投げやり

猪木やっと中段チェリーを引く。
どきどきしていたら

赤7でした('A`)デスヨネー

※中段チェは1/2で赤7orプレミア
演出どうなるのか気になりましたがいたって普通でした('A`)
猪木さん出番です→ご唱和の流れ
…プレミア引くより確立低いのになんにもないってなんなんだ…

プレミア大体 1/16000
中段チェ大体 1/32000?だったと思う。

ま、蒼天で通常時に蒼7引いて死合単発で終わらす人ですしーw私ww
引き強いのか弱いのかいまだにワカラン('A`)
 

初めプレミア狙って中段にとまった時は ん!だったんですが
チェリーだったというオチ('A`)
速効でチェリー引くなよ…w

ジャグあからさまに6が捨てられていたけどREGしか引けず('A`)
REGは70GAMEのART。←意味不明

そんな感じでさよならしました。

ゴルゴ-10k
猪木-10k +12k
アイジャグ-13k
蒼天-9k +13k

-42k +25k
トータル-17k

細かい所は適当。

これにこりずまた明日稼働すると思います。

えむじぇい

他家('A`)ハイハイツヨイツヨイ←

集中力なくてモチベだうそ中。
ま、勝てなきゃ基本つまらないからのう。
負けてる時でもある程度実力ある人と打つのは楽しいが…
今回大会中は大会のみって決めたからなぁ。
逆にそれが勝てない時ここまでつまらんものかぁ、と思ってしまった。

コメレス
≫ゆうなぎょさん
(´<_`)乙
乙じゃないんだから!ポニーテールなんだからね!
岡山弁はそういった感じなのね。
讃岐にも ~し! という言葉を語尾に付ける事がよくあるので
それに近いのだろうか・・。はやくしなさいもたまに
はよしーひんね。とかいうなぁ・・。
だしなぁっていうのを~やしね~っていうのは全国共通なのかなぁ?

マッチしたら夕凪さんだけガン見します。(ぇ

≫黒豚さん
(´<_`)おkj
日曜残業時にお会いしましょう。

≫おうむさん
(´<_`)はたして落としてくれるかな!
土曜は内戦一本チオビタどりんこ。
元気があればなんでもできる。
いくぞー!(ぇ ダーアアアアアア(ェー
苦くない

 

持ち方が変。

なんかしわしわだわっ

 

あまいこぉひぃ。|Д゜)フヒヒ

おうむさんお勧め珈琲は近くに自販機がないとゆー。

 

あぁ昼やわ。

乙カレー(_´Д`)ノ

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    12 ≪│2011/01│≫ 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
