*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
つのだ☆すた


スクリューパイルどらいばあ。


v( ̄Д ̄)v イエーイ じいちゃーんみてるー?


幻球バトル!
チームメンバまのポコペンさんを初め
参加していただいた皆様ありがとうございました!
団体はポコペーヌさんのおかげでぬうせん。
マイナスこかなかっただでよしだよねー
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

101029_234551.jpg

自分は大体+ちょっとでMJ賞で☆すた

びっくりな出来事といえば
101029_230035.jpg
開始早々涙早々 原点×2戦
勝って負けてのプラマイ0コ。
予想してたけど実戦はヤメテーw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして最後の試合では電源を強制的にOFFられたのだが結果は残るという。
4着で球没収だから消えればよかったんですがねーww
時間きっちりで終わっちまったm9(^Д^)プギャー

そしてこの時は知らなかったのですがブロガーのkuro☆pon様ともマッチ!
リンク貼り貼りしときますw

なんかの間違いで入賞とはいかずとも みやび様538様
にはなんかの間違いで勝ったどーw ヽ(・∀・ )ノワーィ

次回はMJオープン。(´∇`)この大会自体無理ゲーだし
ここいらは( ・∀・)テキトウ まオープン以降ですかのぅ。




--------------------------ここから違う話--------------------------

101030_094353.jpg

千鬼モード…。(ΦωΦ)フフフ…ARTはほぼ確実だが高設定が大体否定されるとゆー。

てきとうデータ(あいまいなので)

1~4 50%継続 75%ぐらい
   67%継続 10%~20%ぐらい
   80%継続 5%ぐらい?

5~6 50%継続 90%ぐらい
   67%継続 5~6%ぐらい
   80%継続 3%ぐらい?

全設定共通 89%継続 1%

だからのう。

千鬼は ART+67%継続以上が濃厚になるから
高設定程ほぼ千鬼には入らない。だよね。
一番初めに千鬼からのARTは嬉しいけど、辞める理由その①になるとふ。
よくても④だからねー。 あとは子役なりART初当たりで判別するなりですね。

千鬼によく入る=高設定ガンガン否定!w
しっかりした人は子役も全体で設定判別してね♪

自分は速効で捨てましたがナニカ(`ω´)グフフ

朝一 27ゲームでBIG+ART で様子見一応してポォーィ!(ぇ
展開は最高だが千鬼てめーは余計だ。

という事は?高設定判別において 百鬼>千鬼 覚醒は別枠 なんだね。


その日の立ち回り

鬼武者→アイジャグ→ひぐらし→エヴァ→アイジャグ

鬼武者駄目だー!
アイジャグ壊れたー!
ひぐらし怖いから1kで当たらなかったら捨てるー!
久々ーエヴァー!

ここで睡眠一時間

よっシャー!ジャグるべー

そんなノリ。

ジャグで3500枚エヴァ500枚(多分6)
でした。

アイジャグは4でも… 2000枚でる!
エヴァは6だと思わなかったからすぐ捨てたお。
あとあと考えたらちゃんと子役カウントすればよかった。

履歴みたら遅くても250以内で当たり、
一度550Gがあったもののほぼ粒1。
はまりは300以上はまったくなかったなぁ。
あとは連チャンしてますた。

まさか6が夕方まで落ちてるとは…







--------------------------ここから違う話--------------------------





え??

こんなことないだろーって思ってたらー




















え?


あるんかい!
※冒頭のスクリューより



















その後



本日終了のお知らせ




落ち着き


女はともかく男は頑張ったんだなと。
なにせパンツに頭突っ込んだままですし。

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!




スレトンメコ ←

<< カーショウ様
v(´∀`)ピース
御意見は遠慮なくどうぞですよ!
かなりの事がなければ自分はだいじょーぶなので
気にしないでくださいょー
自分も好き勝手やってますしw
自分は22:30からギリ参戦だったので合わずでしたねー。


<< みやび様
自分 ナントカ( ´ー`)vプラス

 
<< みのがして様
(´∀`*)ウフフ 募集中です♪
過疎気味のチームですがなんとかやってますw
なんたってポコペーヌの働きと
おうむちんの爆発力がすごいからのう。
適当に入ってもらって大丈夫ですよー
来るもの拒まず去る者追わずのコンスタンスですけん。
たまに追ったりする時が事情によりありですがww


<< kuro☆pon様
覚えてますよ!
出てきたことにこっちがびっくりしたぐらいですからw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ←その時の

正直あれがなかったらMJ賞がなかったという…。
今度マッチしたらやられるフラグですね!好物です(ぇ
今度はやられないように気をつけます。
マッチの際はこちらこそよろしくお願いします!
リンク頂戴しますね( ´_ゝ`)
またちょくちょくブログも覗かせてもらいますー♪


<<538様

( ´,_ゝ`)クックックッ

不調時は確かに無理にプレイより頻度を抑えたほうが
効果的な気はしますね。
どうしようもない時はもうどうしようもないもんなぁ。

―('A`)人('A`)―
残業後→幻球バトル
20101026200024s.jpg

( ´_ゝ`)りんごーごりらーらっぱーぱせりーリンゴーゴリラーラッパーp

あなたの一人しりとりなんですか?


幻球バトウ 団体

にぱーなのです♪
パス全部1

残り一枠です!参加していただいてる皆さまありがとうです♪
あとお一人様募集中~
規定試合プラスで終わるといいんじゃけんども。

ついでに入賞しちゃって538さんにもなんかの間違いで勝ってしまうとかね。
ぇぇ、社会人にもなって現実をみなさい現実をwつーことですけどw


~最近の状況MJ~
秋刀魚上がれズ。光らない赤ボタン、光る追加タイムボタン。
あ!早く雀荘モードしなきゃ!咥えパン咥えパン!


コメントレスりま☆すた

<<538様

む り で す た☆
幻球バトルはみておきんなまし!

<<カーショウ様

びりじゃなくなた!とおもてたら抜かれたw
団体貢献自分はできずでしたのでありがとうございました♪
そろそろカーショウ様に段位も抜かれそうな予感。
役満ばかりだと色々不安になりますよねw
オカルトじゃ調子が悪い時ほど役満とかいいますし、
でも上がれた時は うっひょう!

自信MJじゃなくてMFCで最近小四喜字一色のダブルあがれますた。
秋刀魚怖い。 ガクガク
④麻だと役満なんて本当に最近みてないなぁ・・。

<<みやび様

おそらくあの店のジャグは○モノだからでしょう…。
四国は交通多いくせに交通がイマイチ発達してないので
アレですからのう…。 昨日はジャンキー打って、
爺様で呑まれて終了しちゃいました。
ARTはやっぱり基本荒いですわw

<<愛ちゃん

男よりおなごじゃよ。

<<龍宮紗樹様

マジハロ怖いお。
師匠様より、マジハロは取りあえず、
4万ぶっこめって言われたw
じゃないとわからんwwらしいですね。

触ったことありですがいい思いしかしていないので
美化しておこうw
また連絡おまちしてます!

<<カーショウ様

そうなんでし。
やっと更新でし。
ネタがなかったでし。
時間がなかったでし。

団体は幻球バトルは参加する人少なそうなので
適当な感じで作ってしまってぎりぎりに・・。

なるべく早めじゃなきゃ駄目ですね!
ノープランで進むことが多いから治さないとww
治らないと思うけど。(ぇ

ほろ酔いできるのはいいですね。
自分何を隠そうお酒駄目な人なのでww
煙草吸わずの酒もやらずで麻雀とスロが好物です!
マッチしたら全力で鳴きますwよろしくです♪

<<夕凪 楓様

ぎりぎりで作ってしまったので間に合うことなくで
すみませぬー。ほほう、ツンデレは好きかね…。(何
冬でもサマー


たたたたーたたたたー
たたた、たたた、たたたたたた… (FFどこかの曲)


第5回ディフェンスコンテスト
イベント団体情報
団体名:オクリバントで入賞
団体リーダー:しふくけいかん

団体成績:111局

┏メンバー詳細 ━┓
しふくけいかん:29局
KERSHAW :31局
鏖蟲弐號 :34局
月乃 :15局
ポコペン :46局
┗━━━━━━┛

全国での順位:209位



みやびさん、538さん、折り入って話が、
417s.jpg



    i⌒i⌒i
    |    ヽ
   /   人__ヽ∩
  /  /       ヽ   ひゃっほほう!
 /  /  ●   ● |
 (   |    ( _●_)  ミ
  \  彡、  |∪|   (
   \    ヽノ   `ー´⌒\
     \          /\  \、
      \       /   (     ̄)
        \     |   ( ̄ ̄ ̄ ̄)
          \   ヽ/  / ̄ ̄
            \__/


やっぱり無茶だったよママン。

という訳で今回自分に無茶ぶりかましたら入賞できんじゃね?
フラグは立つのか!という実験は見事失敗におっぱいするのであった。

総評
団体の最下位争いが壮絶でしたね。ぇぇ。
途中でツバティンさんと538さんとのやりとりもなかなか乙であた。
あたあた! ほあたー!


今回は駄目でも幻球ばとうがあるジャマイカ!
SOW気持ちは前向きにゆーきゃーんふらああああああアアアイ!

ゆーげっとばーあああああにんぐうううう


<募集>


チーム名 にぱーなのです♪
パス全部 1

語尾にボーナス確定!!と思わず言ってしまうあなた!
ぜひ我がチームへいらっしゃ~いw

※どちら様でもとりあえず規定試合やる予定の方ならだれでも大丈夫です!

うれしくなんか

PSギラ爺打ちたry



コメントレス ※へんちゅうちう
残り2日。
101020_230114.jpg

段位別にてチャットいただいたよ♪
EXT様です! 対局&チャットありがとうございました!


ディフェンスコンテストと言っているのに。
まーったく守りのまの字もなかった。
これはイカン。 そんなだから 56667 の中ぶくれ6
に突き刺さるんだ。 流石の終局間近で聴牌したから~
自分親だしうっひょっひょ つドラ切りは
駄目だったらしひ。 ロン 倍満! ギャー

正直ディフェコン中、
親っぱねツモを食らった時点でもう諦めてしまうんだがw 
このコンテストリセット機能が
あればもっと効率的にできるとおもうんだけど どうかなー?



という訳でー・・。 現在29局!
挑戦者 清掃局淫 企画あとのりサクサクのみやび様。

まで残り14局!


最低でも43局k…
どうしよう




本心

やっぱりきづかない

駄目駄目だよ!




PS アイムジャグラーにてなんかの間違いで4000枚でました。ナニコレ。




レスキューたーいむ!

<<538様

笑う


<<ツバティン様

ゆるゆる


<<りんきっど様

10064517218_s-thumb.gif


ゴッ!



時代はジャグラー!間違いない。ああ、間違いない。
単純だが計算しつくされた演出。これは名機。


<<カーショウ様

平日でも大体22時とか23時に多少打てる程度なんですけどねw
残業あがりだろうと自分の中の
デュオ
が発動し、気がつけば青いコタイの前に…
まぁ成績がともなってなければ うえぅぇwww

といゆー


<<鬼店様

なんのこと


<<軍鶏-syamo-様

ぼくとデート
4号機は実は知らなくて5号機からなんですが、
アイムジャグラーなら7をそろえる時は中押し上段ですね。
上中段で左ピエロ付き7上段でぶどう聴牌時はかなりアツイ。
っても14枚獲得できるだけですがw
4号機しらなくてごめんよママン。
通常時は順押し派ですね。


<<龍宮紗樹様

きちゃった

11月11日がマイ店舗年に一度のイベントなのでお勧めです。
でも前の日の閉店からならばなきゃいけないけどw
マイ店舗ルート11号店は葉月たんありカボチャありなので予定があえばいいんですが…。


<<みのがして様

195_20090327132315s.jpg

お手軽にファミチキっている私ですw
鳥もいいけどソーセージにチーズ+ケチャップ+マヨネーズ
のオヤジ臭いものがたべたひ…。なぜだーw
次のイベントまでにモチベーションがもつかどうか…
何気に538さん今調子右肩上がりだから手ごわいのよねw
んごっ
会社での休憩中・・・

zzz・・・
軽く寝ているつもりだった。


ごッ!



(;´_ゝ`)… ←ごッ 最後の方で急に起きた。



もしかしてわし?

101019_152010.jpg

(そのとおりだよ♪)


という訳でH先生の隣で1G目でひかたしふくがいた。

オチ ハイ レギュラーwww 高設定高設定w







という前起きの夢だった。

起きた。 夢じゃなかった。死にたい('A`)ヴァー

という前置きだった。

※多分ネタ。





 /   ::;; ;; ;  ^'''''つ
( ''' ..~..  ::;; ) '''./.
  ̄u ̄\  ~ /
       | ;:  ) 
       ( //|
        | : j        手羽先
        \_/







          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) なにこのAA使いにく
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃




まぁ肉だけに(ry

という訳なのだ。諸君。





相変わらずのシュールさ?ですがMJやってきました。
清掃局淫538をタオパイパイするためによおおおおおお
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






101017_230442.jpg

ん?アイテムで有名な!つかCさんとマッチしたのであた。

つかCさんといえば…個人的な意見ですがー…
なぜ名前がつかCなのか!と思ってしまう。

だってですよ。 ちょっとした合間に呼ぶ時に、

~なんとかだってよ~どう思う?つかC?となる訳で
もっと間違うなら

AとかBとかどこまでいってるの?ねえ?つかC?
え!まじで?Cなの?え?Aなの?え??D!

一体どこまでなんだよ…、 


という誤解が生まれるんじゃないかと、小一時間。
分かってますよそんな…

ドランクドラゴンの相方みたいな名称だってことは!
tsukaji.jpg

塚地 武雅(つかじ むが、1971年11月25日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」のボケ(時折ツッコミ)担当である。
相方は、鈴木拓。


0c8779fe.jpg

節子ぉ それつかCやない!つかじや!



うおおおお下の名前 むがっていうのかああああああしらなかったよ!

これぞ無我の境地ぃぃぃぃぃ (ぇ

(うんもうキニシナイデ)









etc。(いーてーしー)

そういえば。

101018_135941.jpg

こんなキンキラキンのスクラッチもらいましたよ?
いつからこんなんになったん?



まぁ、俺クラス。一度上がる事もなく気が付いたらスクラッチカードなんぞ
消えてなくなりましたがね!(#゚Д゚) プンスコ!






101019_170845.jpg

よかった事 フリーズ引いた。
悪かった事 呑まれた。多分設定3かよくて4。









れえええええええええええssっす!

<<精巣局淫538様

そこに気づくとは…やはり天才か!

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が入賞しないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりに誰か一人、入賞できる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

      <⌒/ヽ-、___          俺はそういうことに幸せを感じるんだ
    /<_/____/
______________
    <○√ <○√ <○√
  →  ∥     ∥←   ∥ ←
     くく     くく    くく

↑団体の皆様 やばいよ!18局越えできないんだけど!



<<カーショウ様

ええ。自分も回数こなしつつですが…
ヤバス。流石に18局とか駄目でしょうってことで
30局だせればいいんですけど…
球の減り方が半端ねぇwww
減るのは慣れっこなので…期を伺います。ズブズブ


<<みやび様

     |┃三        / ̄\
     |┃          |     |
     |┃         \_/
 ガラッ. |┃         __|__
     |┃  ノ//   ./:::\:::/:::\
     |┃三    / <●>::::::<●> \    うおおおおおおおおおおお!!
     |┃    /   (__人__)    \  
     |┃     |       l;;;;;;;l      |
     |┃三   \      l;;;;;;;l     /
     |┃三   / ̄ ̄ヽ`ー'ノ ̄ ̄ ̄\

この私に挑戦した事を後悔させてあげましょう。その差25局。イケル!




<< 燕と姫神様



                r,''ヘ_  食らえ538! ぬるぽ
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、




<< C-BA様

しかし設定不問で爆裂する夢のある機械になったのであった。
鬼武者と被るからでしょうか?
触るときは死を覚悟しなければ…。


<< ちゅん様

相手が強ければ強い程燃えるM心という者です。


<< おうむ様

おいらこれから本気だすぜ!
なんたって本気って書いてマジって読むからね。
マイペースに行くのが麻雀は一番ですよ♪


<< 鬼店様ww

えww そうなんですかwww
自分もww 地味なんでww
草いっぱいww 生やしてwww
イッツミーマァーリォー!

( ´_ゝ`)22局ねフーン


<< 愛ちゃん

30分間!?
30分間の間に一体何があったの!

カップラーメンに換算すると10個精製。
ウルトラマンにすると10人死んだ時間ですよ!
そうウルトラマンは地球上で唯一食べられないもの、
それはカップラーメンだったのだ!

<< れいなたん

(*´_ゝ`)れいなたんのえっち…
個人的に(苦笑)でいいと思いますw



<< ☆まぁすけ☆様

52局w 思わず笑いがでるほどすげぇw
自分、邪魔しかしてなかった思いがありますが(汗
またマッチの際はよろしくお願いします。
正直自分とマッチすると鳴きまくりでうざいと思いますがw
大目に見てやってください。
ねたなしもねたあがるびにあらず。 でゅあんねもなーく
101009_155611.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


はいッ。ブゴガーブロガー特有のぎょうき病気ネタなし病!
間違い過ぎだろjk。

:(;゙゚'ω゚'): お、恐ろしあ


むー(・д・)ディフェコンはマターりするとして

某 清掃局538さんが43局でました。
 
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ゚Д゚) < ムーンウォークで43局ゲットォォォ!!
     ./ つ つ  \________________
  ~(_⌒ヽ      (´⌒(´
     .)ノ `J≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         (´⌒(´⌒;;
    ズザーーーーーッ



        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | しふくさんへキュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    ざまあw    (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \


と皮肉にも挑戦状を!




,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、よろしいその挑戦受けて立ちましょうw,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


只今の自己申告記録 しふく16局(´_ゝ`)プッ
清掃局員538様 43局

その差27局(´_ゝ`)プッ
t01680299_0168029910767722958.jpg
無理じゃねw


しかし男には
t02200293_0240032010762430925.jpg
たまには無茶振りしたくなるものです。

このおとうふのように。

※画像は無断で拝借(ぇ


(´・ω・)見ていなさい!清掃局員!
カード④枚使って入賞してやるんだから!(ぇ

というわけわかめ感覚で記録が更新したら報告することにしよお。…( ゚д゚)ノ‘‘





アタックレスチャーンス!

<< 538様

o0400056510245579747.jpg


<<燕様

      土器土器
  ∧_∧  .γ⌒ヽ
 ( ・∀・)∩| ・0・ |
 ( ⊃ ⊃ゝ    ヽ
 と__)__)  |__|∪

一緒に清掃局員をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ倒すなり~♪

店員調しふぬ。


東風でディフェコンしてたら~
ブログ見てますもらったよ♪

☆まぁすけ☆様


あざーっす!



気合いをふにゃりと入れつつ(俺の股間がうなるぜー)、頑張るも、


(;´_ゝ`)ナニモデキナイ


あ、実力ですね。すいません。


あざーっす!


☆まぁすけ☆様は何気に30局すでに越えていた感じなので
すでに入賞ラインかもしれませんね。


個人的には過去10日開催のディフェンスコンテストで
入賞ライン33局ぐらいだと思ってるのですが

今回は12日開催?過去最高の期間なので
入賞ライン35局以上ださないかんよなぁ、って感じ?


あざーっす!










さて、鬱陶しい←(うっとお)だと思ってた。正しくは(うっとう)しい。
店員調もそこはかに、


レスレスレスキュー♪

(V)_  (V)
ミ( ゚∀゚)彡 かに!かに!


<<538様
黒歴史を残してこそのブログじゃないでしょうか!?
43局で確実に入賞じゃないですk
ここはイベント早期終了でやることなくなったことを祝ってやるうう

<<燕様
そ の た お り 。(田村ゆかりの意)(ぇ
なんかかっこいいかなって。(ぇぇ

<<雀士嬢怜奈♪様
ええパクら…
注意されますよw
自分も田舎ですが流石に交番の前だと
逆に止められないと思ってた自分が甘かった。
今回は若い方だったのでイラッとしませんでしたが今後はどうなることやら…。
ぇぇ悪いのは自分です。orz

<<りんきっど様
ちゃり止める前に車止めろと言いたくなる自分。
警察に捕まるとどうして府におちないんだろう・・。

<<龍宮紗樹様
大丈夫。ヒキの弱さなら今ならだれにも負けない!
設定6でも負ける自信があるぜー。
ひぐらしでRT転落リプ引いたあと即でベルをヒクなんて
もう慣れっこさ!
こ、このクソゲーがああああwww
ディフェコンは球戦+だとさらに苦行です。
すーぐ死ねる。スロットなんて触ろうものならすーぐry

<< MAGI-[C.M.B]- 様
な、なんだってー!今までおっさんか若いにーちゃんしか…
美人な警察なんてそれこそ都市伝説じゃアルマイカ!?
少し前バイクとチャリで並走してたらバイクの月乃さんが
ハァハァチェックされてましたwwww
あまりに遅く走っていてもやらされるみたいです。


                 ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   ジャンケンしようぜ
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

 \ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / | かかってこいや
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    //\|           |/\\    
    /   /\_____/\   \
デブコン!
ゲーセンからの帰り

             l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |
              | えむえーじーあいしいあいえる いえい♪
   ♪~  ∧∧  ∠
        (,,゚Д゚)   l_________
        O┬O
        ( .∩.|
        ι| |j::...
          ∪::::::


[警]<はーい、すみませーん


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


ちゃり(自転車)漕いでたらまた警察にとめられたよ




( ´_ゝ`)りんきっどさんのブログより

ああオイラもあるある~

って思ってイタラ~



[警]<はーい、すみませーん



 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


仕事帰りに速攻で捕まったでござる。



[警]<生年月日は?ああタモリと菅野美穂と一緒でしょ。
[警]<実は自分も8/22生まれなんですよ。
('A`)<ノーセンキュー


職場が街中だけあって警察の前多いときで3回は通るしなぁ。
大体1回は必ずとおるし。


ディフェンス 現在 16局です!
ただ単にファーストなだけじゃないかと。

しかし今日はついてた。
オーラス高速満貫聴牌でTOP目の球相手から
でて逆転したり、オーラス三人球戦で二着目が
跳満飛び込んでラスになって三個抜かれなくなったり…。

なんかついてますね♪



レスレス

<<538様
忘れて欲しいのワカテ。

<<ツバティン様
おじさんはにょろにょろも好きさ。

<<匿名希望様
自分のデータと見比べれば大体こういう人かな?
って感じでみてます!
ドラクエよりは私も格闘ゲー。
2Dしかしませんが…。最近は3Dの進歩がすごい。
ディフェコン!ディフェコン!
フリスビー
ええ。
只の日記ですが。


101011_205334.jpg


ただ流行に乗りたかっただけです。本当に。


レス

<<538様

本当頭おかしいとしか…(しふく的に
多分ネタに走り過ぎて本来の目的を忘れてしまったものと思われます。


/// 前の記事なんか気にしちゃらめ。
お○ちんぽ侍現る。
( ´_ゝ`)あ 開いてしまいましたね。


                           あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『おれはブログタイトルがおちんピー侍なら
          /      u'  ',        誰かが釣られてくれると思ったらおまんピー侍だった』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       ブログ自体処分されそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    ブログだとか下ネタだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしいグーグル先生の力を味わったぜ…


            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ




           ↓






















お○○○侍


,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  
         お○ちんピー侍の前にもっと卑猥なものが来ていたでござるの巻。

検索結果

次の団体名決まったな。

( ´_ゝ`)v 




ついに明日ディフェンスコンテスト開催!

12日から開催だとなぜか思って意気揚々と段位別選んだら
なにもできずに三着で終了だったでござる。


コメントレス

雀士嬢怜奈タン♪様

100Gだと思ってましたが10Gでしたか!
アイターw
なんたってしふく日記は8割リスペクツですからね!(キリッ
ディフェンスコンテストはそうそうにスコアでればいいんですけど…。
長くなりそうな予感。
でも決勝ない分まったり遊べますね♪
(゚Д゚)ウボァー
ネタがなくても…(゚ε゚)キニシナイ!!



たとえあっても(゚3゚)キニシナイ!!



面胴小手ぇえええええ! (・∀・)コレシナイ。




↑↑↑↑↑↑やじr




( ´_ゝ`)ノ ゃぁ わたしだ!

img2122_x5.jpg


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
           た  わ  し  で  す        -‐
  ー
 __            __VV
             >:::::::::::::::::::: <
            _>'::::::::  ::::::::<
            ,>':::::   ::::::::<
            >:::::::   :::::::::<
            >;;:::::   :::::::< 
             >i::::::::::::::ゞ<
               'ヘトハト!             ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
















thm2224_x108.jpg


あの男に連絡だ!!!!!!!!!!!




\(^o^)/落ちなぞない


なんにも書くこともないのにネタだけのせようとしたいい例ですよねー。





えむじぇい♪

101006_004152.jpg

素敵紳士こと、ラウル様とまたまたマッチ!これで三度目でしょうか?
油断ならぬ好敵手だと思われます。
マッチあざーっす♪



100930_195756.jpg

たのしいチャットで楽しませてくれたお方♪
もぐたん4号様♪

しふぬの接待麻雀になってましたが、
チャットにお付き合いいただきありがとうございました♪




100930_212151.jpg

気が付いたら埋まっていたw

銀に交換交換!

金に交換交換!!
しかしつい最近まで255枚以上で銅メダルを手にいれると
100Gに勝手に変換されるのは知らなかった。

メダルで交換するものがなくなったらGが増えるの加速するね。






101009_141639.jpg

触らないっていったのに…このゲーハーめ!ww


コメレス 編集中
とりあえず記事先出し。の中だし。卑猥だし。
明日書く予定ですけん!



<< 尖閣諸島記事レス

<<ちゅんこさん
そしてミックス!
るろけんの人であってますよ!
雷十太さんの人気が今上がっているそうです。

<<燕-つばめ様
!! ディフェ昆布…
好きかも。
なぜ思いつかなかったし。
緑一色もだっけ?オールグリーン!

<<カーショウ様
ドラクエやったことないのは珍しいかも。
ドラクエは1から6まで、初代モンスターズで時間止まってます。
リメイクされるにしろ同じゲーム繰り返し何回もできる人種はすごいわぁ。
意見はとりいれたもののしふくアレンジはいりましたーw

一番参考になったのでありがとうです♪

<<あいちゃん
とことんネタに走ってみてもよかったのだが、
このところ色んな騒動があったからなぁ。
個人なら不謹慎ネタ爆発させるんだけど、
入賞スコア取り消しになったら洒落にならんので
止めときましたw
その結果・・・アレになりました。

<<おうむううううう
スラダンは一番早くに思いつくよね!
駄菓子菓子!
ななめうえを行くには避けねばならぬよホトトギス。
ぽてまよすら分かってしまったというのか… やりおるッ!

<<みのがして様
自分はうどん市場兵庫町店!
いつもかけうどんが多いですお。
根っこは郵便局でバイトしてた時に行った記憶あるにゃぁ。
元祖おんたまうどん!とかのぼりがあったと思う。
どんべえニュータイプが食べたい今日この頃で~ございます。

<<鬼店様
おいらのパルシェンぼうぎょ444だぜ!
とくしゅ低いから意味ないけどw
個人的にクソはやいマルマイン作ろうとして、
おマルレベル一桁で頑張ろうとした時代がありました。

いけ!おマル!→最速で大爆発。






団体チーム名レス
<<カーショウ様
個人的に苦手!?
振込み率が低いので得意な部類だと思ってました。
投票スタイルで今後もいかせてもらいましょうかね~
ふぇっへっへっへ。
一撃でこれだ!ってなればいいんですが
なかなかそうもいきませんねwww

<<おうむさむ
ここで空気を読む訓練をつむんだ!

<<鬼店様
そうそう馬にバントで
坂東英二。オグリキャップじゃないやい!
そんな鬼店様にもれなくゆでたまごをプレゼント。

<<ちゅんこさん
なんたって魔法対バントだからな。
まぁ結局イチローマジック言われて終わりそうですが。

<<ポコペヌさむ
いまだ!銭投げ!ビシビシ!
しふくは逃走したがお金を落とした。

<<あいたん
多分海外ではオーガっていう。
イチロー!マィガッ!
すいません調子に乗りすぎました。






(゚Д゚)ウボァーレス

<<燕-つばめ様

と、いう訳でぐぐってきました。

たぬきそふとの姪少女 らしいよ。
さ、颯爽と購入手続きをするんだ。
何気に明日新作発売かよwww

<<会長様

でもプレミアのゴル語がかなり面白いらしいですよww
打つ機会は少なそうですがwww
蒼天~・・・リベンジいつかしてやるううううううう
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2010/10│≫ 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
