*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ヒーローは遅れてくる。
100928_090511.jpg

つーことです。
なんかいきなりスロットですかそうですか…。

そんなことより!


ゲンバトだ!
事件は会議室じゃないゲンバトで・・・・

はい。

大人しく残業上がりにプレイしてきます。


そしてここでどうでもいい情報。
久々の!帰ってきたマンダリンとデートコーナー!

まぁ誰もまってないんですが。 ねー!(ぇ

100927_202425.jpg

はい!画像がやたらとでかいよ!
合わせみそラーメンだったよ!
味を説明すると 味噌汁にラーメンぶちこんだ感じ!キャピ
家庭でも作れそうな味だよね!
餃子が意外にいけてビックリ!

もう二度といかないよ!?
なんかの間違いでいくかもしれんけどさ。


100928_215717.jpg

でえむってた訳ですよねー。
当然過去のボーダー見ても入選入選おっほっほーだたのに…

入選ボーダー 175

しふくスコア 174





ああん!? なんじゃコリャーwwww
そうかーw

久々の大会ってことでみんな本気だしちゃったんだwww
そこまで読めるかーwww

参加しただけで球もらえたからいいんだけどね。



100928_170458.jpg

ピンポンも二度と触らないと思うおwww
隣の先生が6000枚とか出すしwwww
隣で猛爆させるのやめてくだしあwww



※レスこおなあ。

<< カーショウ様
大丈夫ですk!!!!
ご無理はいけませんよ!
60試合打ってればと自分も思いましたが、
たぶん集中力がごみなので10試合でてけとうになる自身がある!(キリッ

そしてお悔やみメッセージありがとうです!
参加してやる気だすぞーって気になったのはカーショウ様のお陰なので
こちとらありがとうございました。
鬼店さんと怪盗仲間になると思いませんでしたがwww
なんにせよ交流が深まるのはいいことだ。と思う。
これからもご希望とあらば設立します。
またよろしくどうぞ~

<< 与太郎おじちゃん
わあああああ与太さんから※だああああ!
奇遇ですね自分も規定試合全力で打つ予定だったんですよ。
お互い豪運でなんとかしましょう。(ぇ

<< 痔 エンド様
与太郎ファミリーきたあああああ!
こちらこそお世話されます。(ぇ
クソ鳴きで結果残せるよう自分は頑張ります。

<< 鬼店様
おいしいよ!他人がな。
そんなんしらんがなって言われそうですけどw


ん!処女諸事情により残りのコメントは次回に!
ヒントはさぼりーマンだからさ。

仕事しろ自分www
検索語
検索フレーズ別解析結果
(サーチエンジン:Yahoo!)

検索フレーズ 件数
mj4 7
しふくけいかん 3
けいか 1
リーゼントアップ 1
脳天マンダリンファイヤー 1
不タヒ鳥の如く 1
FC2 MJ4 1
MJ サソ 1
MJ4 1
MJ4 幻球 増やし方 1
MJ4 闘技場の指輪 1
mj4天狗 1
mj4 しふく 1
mj4 アイテム ロング 1




検索フレーズ別解析結果
(サーチエンジン:Google)

検索フレーズ 件数
mj4 ブログ 20
MJ しふく 4
レッドブル エナジードリンク 1
ワイシャツワンピースとフβ・/A> 1
銀河英雄伝説 一撃 1
銀河英雄伝説 記録 1
嫌われ者チェック 1
香川麻雀チーム 1
新鬼武者プレミア 1
親雛 1
MJ4 アバター 1
ZYM エネルギードリンク 1
mj しふく 1
mj4 アイテム コーディネイト 1




仮にもMJブログですからー!
ん?

脳天マンダリンファイアー


どんな必殺技w
誰だ検索かけたのwww
俺の方が気になるわwww

そして同じブロガーの

ZYM エネルギードリンク

こ…これは一体wwww

ちなみにわたくす、MJしふくで自分のブログに来てます。
MJしふ で検索すると以前までは ふぃっしゅさんのブログが先に来ていたのですが、
今検索かけると538さんのブログが一番にひっかかるみたいです。
その前は右のほうにマイケルジャクソンだったんですけどねー。
MJだけで検索だとFXだとか中古車がくるのはブロガーの中では常識ですかね?

ゲンバト団体募集します♪
リーダー ポコペにょ
チーム名 特技はパルプンテ
パス全部1


団体創設ポコペンさんに任せた
団体です(*゜ー゜)

規定試合こなす方(*´∀`)σ)Д`)
一緒に闘いませう(^o^)ノ


早い者勝ち!お早めに(・ω・)ノ
残り枠三人ですう(・∀・)!
大会 ウザチャ遭遇編 やったー
今日の戦績 途中結果あ~
ざ… ザ!サブカード!(強)


今回は~TDN(只の)愚痴みたいなもんですw
てけとうにしておくなさい~こらやっさ!


~前置き
しふくクラス基本大会だろうと鳴きまくり振りまくり麻雀。
当然の如く! ウザチャによく合うww
今日のありがたいお言葉。


「ドンジャラ厳禁!」


だそーです。
こちとら… 時間がないんじゃー(爆
一生懸命上がりにいってなにが悪いのかと!?

ま。(落ち着け

意味のなさそうな鳴きもぬるりとするから理解は
得られんしえろうとも思わないから結局無視むし。ほかほか

誰がエロ紳士だ!(ぇ←いいただけ
もぅいい加減、鳴き麻雀が悪とか頭固いとしか言いようがないんですがね~
なぁんでいまだに 面前=正しい麻雀 なんだか。

そんなものクソ食らえですわ!

なにがなんでも上がりたいから仕方がない!(ぇ
ウザチャされてもクソ鳴きするのが楽しくて仕方ない(ぇ
ちー!ポン!チー!wwwwwwwww
そんなん知らんしwwww

面前にも鳴きまーにだって得手不得手があって使いこなせるのが上級者でしょうが!
それに、上級者たるもの、
自分よりクラスが低いと思ってる者をうまく使いこなせばええじゃろが!

クソー下家の龍めええええ(心狭ッww
まぁ 表面上 なにも出さないのが大人ってもんですけどw(キリッ

ちくそう。

結局のところしふくはね。面前が下手くそであがりもクソもないので
鳴き散らかし。守備力のなさを露呈し、ウザチャされても知らん顔して

あ( ゚д゚)チー(笑 
あ( ゚д゚)ポォン(爆笑
あ( ゚д゚)チー(ほ く そ 笑 み

すいませんテンパイしました(ニコニコ

あ( ゚д゚)ロンです アザース

上がりに行く度胸だけで勝負してやる!ww


…うん 自分で言っといて何だがかなりうざいな。
そりゃウザチャもきますわーw


                       ハ,,ハ     ,===,====、
                         ( ゚ω゚ ) / ||___|_____||_
                         (====)  /||___|^lハ,,ハ
                ハ,,ハ  (.(⌒ )/ ...||   |口| ||ω゚ )
.                   (   ) /し/  ||...||   |口| |⊂ )
                 (=====)  /   ||...||   |口| ||し
               (_(_ ヽ       ||...||   |口| ||
                  /  `J  ....    ||...||   |口| ||
   ""    :::''     /\/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
   :: ,, ::::: ,,  ;    ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "






<< レスレス

<<538様
メイン 爆 死 おっぱいもませろ したのでこれからサブで荒らしてくるよ!
あ( ゚д゚)チー(笑 
あ( ゚д゚)ポォン(爆笑
あ( ゚д゚)チー(ほ く そ 笑 み

すいませんテンパイしました(ニコニコ
私のおいなりさんをおくらいなさい!

あ( ゚д゚)ロンです アザース
もうこの繰り返しだー わーっしょいわーっしょい!

<<アウーダ様
はい!いつも高松はラウンドワンにて放置プレイが多いです!
以前のマイちんテンポが22時閉店になったのでクソ食らえしてきました。
トップを狙えは同じチームメイト月乃さんがミッション9999ゲーム出してました。
正直気持ち悪かったですwww
BIGしかないのはいいけどARTは通常6以外ほぼ入る気なさそうな機械です。
これも俗にいう楽しいだけで勝てない機種なのかー

あ以前よりご購読ありがとうございます。

<<鬼ボーナスさん
高確率に必ずなるだと!
あさぴんさんクラスに度々当たると成績に響くので
本来当たらない方がいいかもしれませんよw
たまにマッチするとやっぱり楽しいですけどww
水槽で破壊なら納得なんだけどね。
球レイプの方がぼくちんいやでぷー(ぇ
あ今言ったこと全部忘れてくれるとうれしいです。
大会15試合。
100924_230345.jpg

とりあえず… 入選はいけそうかな~???
この8試合目のマイナスが消えれば入賞も見えるので
今日残業あがりに向かってみます。

100924_223149.jpg

元認定であり現在最強位のあさぴんさんともマッチ!
二連戦程でしたが、あさぴんさんはやっぱり強い。
どちらかというと面前派というイメージでしたので
その日前に前にのスタイルのわたくし。
ガンガン鳴いて行きました。

途中よくわからん間違いを自分でしてしまい、
(フリテン)に受けてしまって即ツモしてしまうとか
よくよく見ると第一打で切ってるしwwww
ノベタンから安そうな色さがしにタンキに受けようと
思ったらそうなっただけなんだけど。

自分でもないわっておもた。

ラス目のあさぴんさんがオーラス。
一段目にリーチ!
打たなきゃ二位か悪くて三位!
と思ってたら ポワーン

8000!4000! な…なんて卑怯な!w

これが実力の違いってやつだなぁとしみじみ思うのでした。





ちょっと遊んできたときの画像(スロット)

100925_211055.jpg

TOPを狙え2! フリーズの、のり引いてから一撃でいっぱいでた!
隣の月乃さんのり引かずにこれ以上出してたwww



※レスた~いむ

<< ちゅんこ様
すでに入賞スコアだと!?
女の子なのに浜の大砲はないよね。
インパクトは認めるけどww

<< 龍宮紗樹様
確か22日ぐらいに来店されている感じでしたね。
水曜日じゃなければお会いできたのに、、、、
いつ来るのか不明だったのでお土産だけ買っていたのですが
このコメントを読んで賞味期限が近いこともあり本日おいしくいただいてしまいました。
ええまたうどんですww
今度はメールくださいね♪


<< カーショウ様
へぼいだなんていわないで!っといいたくなるう。
私は廃打ちできない仕様なので完全に全つ+運でなんとかしますw
おかげで鳴き率は50%を超え振り込んでも
それ以上に上がればいいじゃない。と開き直りw
大会は運要素みたいなのんですからマイペースにいきましょー。
そしてあわよくば入賞げへへ(ぇ
ご健闘祈ります!





  ⊿      ○   ∇ 、,、´`__  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人`ヽ, `ヽ━〆A━━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’.   ∧_∧. .△ |´'´,.ゝ┃         ●┃┃ ┃
 ┃┃_.━┛ヤ ━━━━━━━ ( ・ω・) ━━━━━━━━━━━  ━┛ ・ ・
        ∇  ┠─Σ┼ ○  (====),   そ,´; ´;´; ┨'゚,。
           .。冫▽ <    ______( ⌒) ) 乙  ≧   ▽
         。 ┃   Σ/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\、'’ て く
           ┠─ム┼ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ァ.Ζ┨ ミo'’`
         。、゚`。、   i/  > ;  ' o。了 、'’ ×  个o
        ○  ┃   `、,~´+√ ▽  ',!ヽ.◇    .o┃
            ┗〆━┷ Z,.' /┷━''oヾo┷+\.━┛,゛;
いつの間にか増えるプロ
100923_221819.jpg

例えば、… HITOMIって誰やねん!と。
で公式のホームページ行って調べてきたんです。
若い子かねぇ?と。で、∑
ん_?若い?若くない??

プロを目指したきっかけ 三十路記念…



おk分かった。…そういうお方なのね。




その他にも プロのプロフ見てたらHITOMIプロの下にもMikaプロって人がいたり、
色々な人がいるなぁと。どこのお水やねん!?って突っ込みたくもなるのですが…
一番インパクトあったのは

∑ !!!!!!

浜の大砲!?ってキャッチフレーズのプロでした。
うん、女性なんだよね。
男はいいとして女性の扱い酷くないか?と。
まぁそれだけなんですがね…。















さて!(ぇ
予選通過~



100922_224643.jpg

いいのか悪いのかよくわからないあいてむうー

の後大炎上ちうの秋刀魚A2。
三連勝プラスで。維持飛び越えの!!!!昇格=!

今日ぐらいから決勝はじまたからよかったの一言。むぎゅー

あとなんか月が綺麗だったのでとってみた。










100923_214559.jpg


つ・・つたわんねーwwww



       ''';;';';;'';;;,.,
        ''';;';'';';''';;'';;;,.,  ザッザッ
          ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
           ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
             vymyvwymyvymyvy、ザッザッ
             ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
             ( ・ω・ ) ( ・ω・ ) ( ・ω・ ) ( ・ω・ )
               ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧
               ( ・ω・ ) ( ・ω・ )( ・ω・ ) ( ・ω・ )
                (====) (====) (====) .(====)
             ______( ⌒) ) ( ⌒) ) ( ⌒) ) ( ⌒) )
           /\   ̄`J ̄ ̄ `J ̄ ̄`J ̄ ̄ `J ̄ ̄ ̄\
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いおんせすなもんせすなもん
|д゚)カンサツ ( ´_ゝ`)っ□

たまにこういう視線を感じるのは気のせいだろうか…。
もんのすごくねむくて首の骨が折れそうです。


<< レス。

<< おうむ様
なんか気合いを超越したなにかにもとめすがる
おじさんがここに。

<< 鬼店様
経験値ゲッター鬼店。
閉店がらがら~。む、適当じゃないYO!
眠いだけ!

<< 会長様
あれ似たような経験が!?
同じ穴のむじなっていうやつでしょうか?

<< あいちゃん
だがそんなことはないのです。
でも買ってうどんを食す!それが使命のようなきがして
ならないのです。

<< カーショウ様
廃打ってみたことありなのですが大変危険です。
あまりオヌヌメしませぬ。規定打ってよさそうなら続行。
駄目ならさよならが定石のようですよ。

<< おうむ様
気になっていたので参加しない方向でOKですね。
ならポコペヌさんとプラスアルファの三名が必要じゃのう…。
衛生兵!えいせいへーーーーーーーーーーーい!


       |      ∧_∧  ( (  | |\
       | .     ( ・ω・)  .) ) | |  !
       |___(====)_( (_|. \|
      /― ______ ( ⌒) ) ――- \≒
    /   /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\   \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |______________|
鬼瓦~
100921_175620.jpg

(・∀・)鬼瓦~♪
こ、これに讃岐うどんを入れて・・・

ずるっずるるるるるるる♪

第18回全国大会(予選)
イベント団体情報
団体名:特技はイオナズン
団体リーダー:しふくけいかん

団体成績:+549

┏メンバー詳細 ━┓
KERSHAW :+172
おにちくリーチ:+10
月乃 :+100
ポコペン :+137
しふくけいかん:+240
┗━━━━━━┛

全国での順位:720位



        ∧_∧
        ( ・ω)  ポト
        /  っ、
        し- J _..・..___ _




                ∧__∧
             ジョー (・ω・ )
               ,;:=亡d  )
            _ __;;::;,__ し- J




      ∧_∧   ピョコ
      ( ・ω・ )   .、  ,
      /っ ノア ` .エYヱ ´
      し- J    .,__|__,..




                 ワクワク
            ∧_∧
            ( ・ω・)
             (====)
            ( ⌒) )
            エ`Jヱ
             .,__|__,..
サブカ戦記譚
-134ぐらいから~…。

④連勝!
五試合目の~

ラス。

+134。


           \             /
             \          /
              \         /
                \o ○ o/
                   ∪





          ヽ                /
           ヽ                 /
            ヽ             /
             ヽ           ./
              ヽ   ∧∧   /
               ヽ_(・ω・) _/
                   [_(   )_]
                        ∪





         ヽ                   /
          ヽ                    /
           ヽ      ∧_∧      /
            ヽ     ( ・ω・)     /
             ヽ    (====)     /
              ヽ ______( ⌒) )    /
              /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まぁこういうかんじ。
定位置って恐ろしい。





<< 落ち着いたところでレス。

<< 538様
予選だと入賞したところであまり旨味がないですよね。
肩書もらえるわけでもなし…
ないよりマシま感じなので決勝でボコられてやんよ!
ってフラグだと思います。ご期待ください!
メインだけしか打てないハマーンヨカーン!

<< 雀士嬢怜奈♪様
奇遇ですね♪同じ240だと思ってみませんでした。
北の国カルテットチームはチーム内でスコア爆発しているイメージなので
決勝で爆発!?って思ってます。
決勝で是非お会いしましょう!
怜奈さんも入賞できてますよそのスコアなら!

<< 愛ちゃん
くる!きっとくる!
わしは気がくるっとる!(ぇ

クックドゥドルドゥー。
  ノノノノ
( ゚∋゚)

なんにせよ、勢いが大切っていうのは分かる。
言う事聞かないMJに折檻すればきっと。バシバシ

<< 龍宮紗樹様
決勝なんてボコラレルに決まってるんだ。
きっとこれはフラグ。とてつもないフラグ。

    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄


<< おうむ様

           ∧仙∧  これからメンバーが集まるか
         ( ^ω^)  わしにもわからん
          /   |
      .,;"⌒⌒⌒⌒゛:;、
      (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
      (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、
       ゞ,,,,~,,,,,,~""

ドッカーーン! //
    //
     \\
    //
    \\
    //
  (゚Д゚)
  (ノ< <つ
   > >
  /∪∪
 / /


団体でも決勝行きたいね。                      
決勝への不安感。
100917_220056.jpg


 ○   \\\  
        \\\     
o  o         ハ,,ハ
     ゚ o゚ 。。_ ( ゚ω゚)
        \ (====)
    シャー  \.( ⌒) )
           \``Jノ
  ⌒~ ~      \ \    ⌒~ 
              \⊿ ~  ⌒~




                        ハ,,ハ
                      ( ゚ω゚)    入賞お断りします
                       (====) ⊿
..\                    ( ⌒)//
  \                   〈//
    \                 ∠/
     \  
\     \         彡
 .\     .\   
   .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         .|       .|


出来過ぎです。
入賞できればいいんですけどね…。
なにより決勝で入賞するには数打たなきゃいけないってフラグにしかみえぬ。

その分サブカードに移行したらボコボコにされちんぐ。
それと募集!

チーム名 避雷針
パス 12341234

リーダーチームメイト おうむさん
自分含めで二人なので規定試合打つよーって人おねがいん♪
補足 おうむさん すでに200越えのスコアなので決勝にかなりいきやすい?かな。
自分マイナス130ぐらいですけどwww


<<コメントれぇえええええっす!

<< カーショウ様
イベントは楽しんだもの勝ちッ…
つまりは全つしたもの勝ちッ!(違
自分はこれで予選は打ち止め。
サブのおうむチーム行ってきます。

予選通過より…決勝でこのスコア出したかったorz…
祝辞ありがとうです♪


<< おうむ様

         ;ヘ,
       ././         | しまった!囲まれたぞッ!
      / /         └-、r──────────
      /./             _____     (<ヽ!
    .i^ヾ'i.           ;'、;:;:;;;;:;;゙i    ゙iヽ\
    ゙、_ ゙:、.          i'゙i;====ヨ    ,! \\
      ゙i `ヽ、       ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、> ┌─────
      :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /     | どうやら
       .ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ      |そのようだな・・・
        ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ          レ──────
                ゙i`    ,:;'' i;   _, - 一 - ,
                 |    '"  ;: ィヽ:::.      ゙i
              |     .r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
              |      .|::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::...i
                 i'^ゝ   |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ
              F、;ニニニニ.|:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i
            .,;-‐'′     .|:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i
           /        ,|::::::::|::∪.   i, 、ヽ::::;i i.
            /        _,,ノ|::::::::|::::::::.    `''''''''´ i
        ,/       ,;-‐''′` !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i
        .i'  /_,,;-‐''′     ゙:|:::i:::::::::::.       i
        .i   `i             |:::i:::::::::::::.       i
         |    |          |:::゙i::::::::::::::.      i
        |   ,!            .!:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ
        |  ,ノ             ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i


まだだ!まだ終わらんよ!
わーっしょい!わーっしょい!

<< おにてん様

眠いのでお断りします。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ハ,,ハ
    ( ゚ω⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

グリーも親切にしてもらった上に放置しちゃったからなぁ…。
これ以上遊んじゃうと体がもたねええええええええ
MJやってたりスロットしてたり普段ぎりぎりまで遊んじゃうからね!
イ大会
イ大会=イオナズン大会≠痛いかい?

参戦ちぅ。大会の最中、鬼娘様と出会う。(画像はまた…
ヤクハイドラポンさせました。
でも基本的に鬼娘モードだったので全く歯がたちませんでした。
最後の最後で接戦まで持ち越せたのにくやちー(ぇ

秋刀魚で戦った後今度こそは!でしたが駄目でしたね。

レスれす!うん眠いぞ!

<< おうむ 様

だが生き残らせたら後悔させてやるぜー
余裕で…無理でした。
大会だけあってダブロン見るしと思ったら
自分も食らわせたし。食らったし。
全つ大会ここに開催ッ!まさに祭り!

わーっしょい!わーっしょい!


<< おにてん 様

自分グリーをやってました!
でもやっていたってことで今は ほ う ち★ズギューン

無料だからって色々やり過ぎていると 気が付いたら大切な(ry

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)   /⌒ヽ  ちょっと通りますよ・・・
  |    /   / ´_ゝ`)
  | /| |    |    /      /⌒ヽ  チャプッ
  // | |     | /| |      / ´_ゝ`)
 U  .U     // | |      |    /       /⌒ヽ  プクプクッ      プクプクプク・・・・
         U  .U     二| /| |二-_  -_/_´_ゝ`)二-    - /⌒ヽ= _     _  _ ッ・・・・・
                  ̄- ̄- ̄    ─  ─  ̄-      ̄- ̄  ̄-     - ⌒ 
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2010/09│≫ 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
