*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
映画 アウトレイジ レビュー


「OUTRAGE」=極悪非道

本作は、作品名が意味するとおり、登場人物は、極めつけの[悪(ワル)]ばかり。
ヒーロー不在という衝撃的な異色作が誕生した。
ビートたけし、椎名桔平、加瀬亮、三浦友和、國村隼、
杉本哲太、塚本高史、中野英雄、石橋蓮司、小日向文世、北村総一朗と驚くほど豪華な個性派俳優が集結し、
すさまじい怒号を飛び交わせながら、悪(ワル)の世界で一触即発。
現代ヤクザの男たちが、生き残りを賭け、
裏切りや駆け引きなど激しい権力闘争を繰り広げるバイオレンスエンターテイメントだ!

合わせてどうぞ。( ´_ゝ`)つ 北野武インタビュー

という映画。








( ´_ゝ`)前置きはこんなもんで、レビュー

北野武=後味の悪いヤクザ映画
カンヌ国際映画で酷評。

という事で期待して行ってきた。(ぇ
なぜか酷評受けたものって逆に気になって見てしまう。
見たいと思ってしまう。それも北野武でしょ?
どんだけヒドイの?やっぱり後味悪いの?みたいなのりでw

ここで犯した最大の過ちってゆーのがマンダリンと一緒に行った事ですねw

はっきりいってヤクザ映画をあまりみない、知らない人とは
行くと失敗しますね。ただただヤクザ映画だったので。
間違っても家族で行く人なんていないと思いますが・・・
じゃ誰と行くんだよ?って話になるんですが、
北野武作品(過去のヤクザ映画)を一本でも見たことのある人。
ヤクザ映画の好きな人。最低でも男友達(ビートたけしファン)
だと思いますね。

シーンの見せ場って行ってもそれは指落とすシーンだったり、
殺すシーンだったり、誰かを痛めつけるシーンだったり、
セックスシーンだったりする訳なので。
うーんまさにヤクザ映画。
自分も覚悟していたものの結構なストレスになること間違いなし!ww

見たあとの正直な感想は「これは確かにひどいねww」
北野武さんも「やってやった。審査員とかもギャーとかワーとか言ってた。」
っていうのがなんとなく分かった。よくやった!(ぇ

ヤクザってこういう感じのようなそうじゃないようなって印象もなぜか受け、
あとあと、たけしさんのインタビュー見てコメディ色が強いからなんだなと理解。
話自体はキレイにまとまってましたね。
ヤクザだから不条理。これに尽きます。

自分が一番笑えた事っていうのがなぜかスタッフロールで
なぜかって協賛か協力企業に「はるやま」の文字が左端にあって、
役者の三浦友和さん=はるやま本当はこっち→(青山)
のイメージだったってだけなんですけどね。
関係ないんだろうけど、なんか関係あるんじゃないの?って人知れず勘ぐってみたり。

↑※この辺り個人的記憶違いあり
正確には
当時の記憶でははるやま=西田敏行
青山=三浦友和 
だと思われる(ぇ

総評として、北野武映画(ヤクザ映画)が好きな人にとって見て損はないものです。
あーこういう感じ。っていう印象だったのでそういう意味では寧ろみれ。
ビートたけし自体結構好きなのでどうしても好き補正がかかっているものの、
役者のたけしさんって素敵よねぇ。映画ってこういうものだわーって思いました。



あとこれは見た人に質問なのですが、椎名桔平の彼女?は椎名桔平が殺したのか、
追手に殺されたのか。どちらだと思いますか?

自分としては椎名桔平が女性から足がつくことを恐れ自身で殺した。と思っています。
細かいところですが、女性が裸のまま死んでいた事から察するに、行為後、すぐかな?
って。これもマンダリンに話せば ひどー の一言でしたけどw
一つ残念だったのは、見終わった後、
若そうな女性の人から面白かったーと言われた事。
なんだかミーハーというかなんというか、
いや~・・・そうじゃないでしょ?って密かに思っていた、
しふくがいるとかいないとかw

これから見るの参考になれば幸いですw
・・・見るぜ!って人なかなかいないと思うけどね。


続きを読む

コソ~リと
合わせに参加(*゜ー゜)

 


 

 

があわず…

 

 

 

と(´・ω・`)くれていると、…

 

 

 

 


 

 

下家に…

ハゲた素敵なおじさまが出現。。゜+(・∀・)゜+

 

 

合わせ成功なりヾ(゜Д゜)ヲイヲイ

 

 

 

という事で対局しぶしぶ開始ですw

 У_∧_

   \_,,・Д・) サメー

     |/ ̄

 

 

 

 


 

 

まず細かい事は抜きにして、

太郎ちゃん先生のダイミンカ~ン!爆

 

 

 

そして上家さんから初めてのドラ打たれ…

 

 

 


 

 

ぱたん…

 

 

 

ですよねー♪

 

 

 

気がついたらラスでしたが(・∀・)ナニカ?

 


 

 

当然連戦♪ヽ(´ー`)ノリベンジです!

 

 

 

マンガン守って…のち…

あからさまにガン下りしてTOP!(酷

 

 

 

マッチとネタありがとうでした(゜∀゜)クヒョ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二部目。

 

 

 


 

 

主催者Σ(゜Д゜≡゜д゜)チガウカ(ぇ

 

 

 

キタ━(゜∀゜)━!!

 

 

 

でもチャットとかしてて画像がこれだけとか…

なにしてんだか…_| ̄|○il||li

 

 

 

マッチありがとうでした(゜∀゜)クヒョ☆

対局内容は…色々と反省します(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

最後に(*´∀`)σ)Д`)画像でお別れですw

 


また理由は後日…

wc
( ´_ゝ`) ワールドカップねぇ フーン な しふくけいかそ。

個人的にはやきゅーだろうと、サカだろうと見て楽しもうって気にならない人です。
だってやった方が楽しいやん?

多分ここに大きな壁があって、見て楽しい人っていうのは選手が好きだったり、
思い入れがあったりなんだろうけど、見てそこまで興奮する?
って冷めてしまうのよねー。

なんていうか、サッカーに対しては日本て「弱い」っていうイメージしかない。
ああ、多分負けるんだろうな。って気分でしか見れない。
勝ったところで次は負けるんだろうな。っていう。
試合展開にしても、先取点とったにしても逆転されんじゃね?とか
先に点とられようものなら、ここからは難しいでしょうね。みたいな。

なんかそれがサポーターにとって当たり前なんだよね。(勝手に思ってるだけ)

ぶっちゃけ、日本VSなんとか より 強豪VS強豪
見てるほうがマシなんではないか?と思えるぐらい。(言い過ぎ?

そこまで思い入れの無い人なんか 結果とダイジェストだけでええやん。
ってゆー。そりゃそうか。

なもんでスポーツ界のニュースでここ最近一番面白かったのは、
あさしょーりゅーの、賭博? ( ´_ゝ`)フーン
って記事やったんよ。(なんじゃそりゃ・・・


ひねくれてるっていうかなんていうかな自分らしいちゃ、らしいですけどw
なもんでスポーツ観戦で熱くなれる人っていうのは多分自分とは種類の違う人なんだなーって。

そー思う。

続きを読む

タイムリー対局。

リハビリプレイにいきなり、くろうささん出現!

こちとら一発目でっせーw

んん!なんだか顔文字の上家が自分に対し何故か差し込みちっくな動きしたり?よくわからん試合になってしもたorz…

リャンゾウ押したら跳満食らったでござるw
最後の最後…
運のみでごめんなさいヾ(゜д゜;)


正直くろうさぎさんしか見てませんでした。(秘密w
低燃費少女ハイジ

第一話やまびこ編 ( ´_ゝ`)河本おおおお

個人的に好きなのでまとめてみた。
続きを読むから二話~七話です。


※重いよ!注意!
表示されるまでに2~3分。
場合によって5分位かかるかもです。

同時に起動させているものにもよるのでお気をつけ下さい。

続きを読む

結果報告 簡易的に。
( ´_ゝ`)団体参加ありがとうございました!

折角なのでなんか適当に。

<DJGEN115様 13面先に達成しないで下さいww
<ちゅんこさん メイン一番でいいと思うよ。
<カーショウ様 初参戦ありがとうございました!
<鬼店様 メインガンガレ!

個人、団体ともにMJ賞らしいよ。
みんなお疲れ様!オッス俺乙!


とここでコメレスです。

<<会長様 春雨ヌードルが安い!?日清ではなさそうですね。
ココ最近コーヒー代浮かせるため、一本29円のコーヒー(微糖)を飲んでます。
勿論箱買いで!(30本)!それでも870円て凄いじゃないですか!!!!(ぇ

<< KERSHAW 様 (*´_ゝ`)ほほうなかなかツボをついてきおる(ぇ
また団体組むことがあれば貢献うんぬんなんて気にせず参加してくださいね♪

<<鬼店様 ( ´_ゝ`)手加減できませんがよろしくです。(ぇ

しかし同じ強者でも 大会で強者になると どうしても昔を思い出し、
ゆとり強者め!と苦労した私は思ってしまう。
まぁSEGAがいけないんだきっと。

<<愛介様 ケツの骨!?っていうと尾骶骨(びていこつ)?
小学生の頃、尾骶骨触ってたら、なぜかしばらく痛かったなぁ。
未だに謎。 昔はケツもイイと思っていましたが、今は腰だったり、
まぁ色々ゲフンげふんだったりするんです。
視覚的に刺激のあるものなら(ry

(*´_ゝ`)た・たまらんち・・・



龍宮さんが明日まるまるフリーでコチラにいらっしゃる!
とのコトなのでちょっくらいってきます。
なうごーいんぐ
ね・・・なんだかとってもねむいお。

寝ないうちにコメントレスポンス。

愛介様<< リアル格闘になったことって物心ついてからないなぁ。
保育所の時はあったんだろうけど、小学生の時もそんなに格闘いうより、
悪ふざけぐらいだったし。
悪ふざけが過ぎて友達に火傷させたり、学校のガラス割ったりしたことはあるけど(ぇ

( ´_ゝ`)n=n いぇいぇ大人しかったですよ?

カーショウ様<< 死ぬと困るので気晴らし程度で大丈夫ッス!
当初カーショウ様のスコアを目標としていたので自分としては満足。
だがしかし、やはり入賞(じゅるり)の欲に負け今日も戦場へ向かうのだった。(ぇ


そしてマンダリンの誕生日が終わった今。
またもや金欠に悩まされるのであった。

ふぬうううううう あと二週間いちまんごせんえんでがんばらないけぬううう
先月も言ってたような気がするけどキニシナイ。
お陰さまで 昼のメニューが かけうどん(大)より
かけうどん(中)へと降格したのであった。

( ´_ゝ`)まぁ30円しか違わないけどね。
なう×4
( ´_ゝ`)つ = 成績+225

適当でここまできたらおkj。
がしかし過去記録をみると入選は231のビタなんよねぇ。

よおし、誰も見ていない今がチャ~ンス!
もう少し記録更新をねらてみる。

【インタビュー】プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第1回)

を読んでいたらやっぱり格ゲーしたくなってくるのはおじさんだけだろうか。
朝から晩までスーファミひっぱってきて格闘三昧といきたいところですねぇ。

最近格闘ゲームやってないなぁ。携帯とかアプリで流行ることはないから
ほぼ既存の格闘ゲーが今後廃れていくのは仕方が無いことなのか・・・。

だが3Dはやらん!やらんぞ!

そして思うのだが、

家庭用でオンライン化させる>アーケードで(筐体)オンライン格ゲー
この図式になってしまったのはなぜだ?

家庭用でオンライン化させる<アーケードでオンライン格ゲー
本来こういう形になればもうちょっとアーケードは栄えたのではないかと。
こうなってしまってはアーケードでオンラインなんかされないじゃないか!

それともなにか!お家にネット環境がないやつはゲーマーじゃないっていうのかい!?
なう速
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+30
平均SCORE:+6.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:8.33%
振込み率:25.00%
鳴き率:30.56%

プレイ局数:36局


残業上がりにいてきた。
ヽ(~д~)ノにゃーん



現段階プラスさんじゅー〓
(・`ω・)y─┛ これからYO!


(´_ゝ`)ここで重大発言。

秋刀魚苦手だったΣ(゜Д゜≡゜д゜)

ヾ(゜д゜;)スッスマソ



テンパイ即リーを守って(ファーストテンパイ
攻めと守りのヴァランス!

そして的確な状況判断!
基本面前!鳴きは最低ザンクごんに!

よし。゜+(・∀・)゜+。勝つぞ~(ぇ



ヽ(´ー`)ノ大会でお会いしましょう♪
なうなうなう
( ´_ゝ`)<いきなりコメレスこーな~ (気持ちはドリフト。)

KERSHAW様<< お、自分と年齢近いですな。
と、言うことは既に今プレイ中の可能性大ってことだ!
てこたあ、こいつあ・・・ ・∀・ウヒヒ 

気負い過ぎずにこなしていきましょー♪

DJGEN115様<< セブンティーン! 
戦国無双辺りから現在なのでスロの先輩ですなぁ。
戦国RUSHではスロの先生が1000ゲームはまるという
脅威の嵌りを見せてくれました。
・∀・うあー鬼畜だーww
エヴァー魂 以外あんまりさわる気にならなくなってしまた。
つかもっとまっきー(マキハタソ)をいいところで使ってくれてもよかったんじゃ・・・(ぇ

大会はあんまり無理しないで下さい。(金銭的なもので)
5号機はえーあーるてぃー!がメイン!
でも一撃でたくさん出たひと昔もいいんだろうなぁ。
出玉感覚的に。

愛介様<< 愛介さんのヌードには負けます。若い感じだわー。
こうなんていうかエネルギーに満ち満ち(みちみち)てますよ。
エロさにたくましさが混ざってセクシーになるみたいな(ぇ
寝て起きてもやっぱり下から元気になるとか、ぇぇ、なに言ってるんでしょうね。(ぇ

れあちん<< Σ(;´_ゝ`)え そんな若いのかああああああ
そーかそーか・・・ 若すぎて羨ましい。orz

ちゅんこさん<<24トナー! 今自分の家に
あのGはいないので恵むほど育成はしてないんですよ。


   \   /
    \ /
/ ̄ ̄ ̄(゚Д゚) <キシャー
~ ̄> ̄> ̄> ヽ



( ´_ゝ`)<Gのaa探したらリアルに気持ち悪くなったでござる。


<<タマ姉様 


                 、-─w─,-  、
           , ´"   `´    "゙ヽ
           /             ヽ
    .    /:/ ::    .;   :.    ヽ:  ハ
       // :/::/: /: l::. :: :!::!:}:: :', ::!. 'ハ
       i::!:: ::!::/::/!::::jy::: :: lvヘ:i:::::',::i:: : !::i
       i::i::: .:i;;{,斗::爪 :::: ::::!ハ:仆:、j::!: :::i!::!
       |:i:::: ::!:::!    !::: :::リイ"  V`i:: ::!i: !
       |:i:::: ::ハ:! (   )ヾノ (   ) /:.:::!.!::! タマが、タマが無いのですよ~
       .!:l:!::. k_ヽ││"   "| │ハ::.:::i .i::!
       !:!ヽ:: .:ト::ゝ! rー-‐‐、| !イ7: :/ヽ!:!
        !:! ヽ::ハ:! 个ッ. ─ ィ´/:イ::// 〃!
       ヾ  ヾ!  , { ̄Y  ̄ j、_〃/ 〃ノ 
        ,  -rtヘ'´__ヾ ⊥ /__"`ゝtr― 、 
      /   j! {く::::. .::{ † }.:  .:>//!:   \
     /    :::! {{ 〉::  ゝ 人  }//i!:.     \





















              ,、 /l\, 'ヽ /' , ,、
            r .、 |ヽ`` ´  ′ `'´ ` /`r ''´|
          _|| ゞ    _ , 、,、 ,、 __    l〃_||_
         _| ヾ、  , r' ´ /  i  ', ヾ `ヽ     ハ||__
       <´ 、 l   //   ,'l ,     l l ヽ`ヽ、   ,_`/
        \''´ / /, ,' l l l     l l ', ',  \  /
         ∧/ / l l l l l      i l ! l l   ',\/
         / /  l l l l l l  :   l i l  i l  l lヽ
        l l  l l l l il l ;   | l l i l l   l l ヽ
         /l l  l ハ」リrtr‐ i  ‐,'ft ェLリ| リ   l l  ',
        / l l   ヒチ,.ュナテト|ハl  / ィテオゥ、'`ソ   | !   l
       / .l l   ヾ|ハ。:::::゚l  l,ノ  l。:::::゚ハ//  ,' l l   |
      /  l l   ヽ 、` ̄  ´ ,     ̄´/   // ハ  ,イ
       l ,' lヽ ヽ.   `ヽヽ   ___   /   /イ / l ハ
      l i l  lヽ`ヽ   l l   ` ´   //   // /i  l l ヽ
     ⊥」_l  | ', ハ   / ト`ゝ_-_イ//   / / ,イ i 」- ' フl
     /ヽ /  l、 l lヽ / /l ,γ,、ヽl l    / ///´ ,  / |
    ./  V  ノ __`r‐‐|/ / |´ ,l l゚ l l ハ   l//‐r' / -〈  l
   ヽ / /_ _ )  / / l / ` r 'ヽヽ\ `ー、 {'´    /`〈
    /l  / l     }/l l /l / l l ヽ`ニヽ, \l` ー -〈   ヽ
   / l  l l  ´ ,/  ハ l  l /  | l  ヽ l イ  ヽ    |    ハ
  . |  ヽ \ヽ, '/l  |/_ヾ、」l   」__.l - 、ソノl  | |`  /     ヽ
  /     l lく / l , l l、`l l ⊂二二 `ヽr‐、」リ /l lヽ l        \
 /    、_ソ l  l lヽ ヽ、`l ト>'_二´   ` ヽ、' .ノノ l          ヽ
/        l   ヽヽ`ヽl_ソ'-'´, ‐-、      >´ヽ  l          /
ヘ        l  、_ソ  ´   ̄, -_' ´-、   /   ,




( ´_ゝ`)そしてキレイなタマ姉さまが完成したのであった。




  _ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  ∥∧ ∧¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚∀゚)/ < 究極完全体はコチラ!
   /  /    \_____________
  〈  (
  ∫ヽ__)
    U U
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/


タマ姉、タマ盗られて たまんねぇ

( ´_ゝ`)そこで突っ込む訳ですな。棒とかじゃなく、
姉さまなんだからタマなんてなかったね♪
あ~、、、、そうだったね♪ てへ。コツーンという・・・・。
姉様キャラを立たせると百合っぽくて仕様がねぇ。
タマはなくてもたたせるm(ry

店様<< 見た目は20以上!頭脳は子ども!その名は名探偵こんなん!

しかしだ。よく考えて欲しい。見た目がおっさんという事は、
20以下でもあんなものが購入できたり、あんなものを立ち読みしたりしても、
まぁ大丈夫という事だ。

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  『見た目で人は判断するな』
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  という言葉があるが、
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  所詮人は見た目で判断されることが大多数だ。
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 鬼店さんは外見で損をしてるかもしれんが
   | /   `X´ ヽ    /   入  | 実は大人の入り口は確実に近かったというコトだ。




続きを読む

なうなう
( ´_ゝ`)お陰さまでイベントチームエウレなんとカの店員数満員♪

現在 しふぬ
   鬼店 様
   DJGEN115様
ちゅんこさん(サブ様
   KERSHAW様

皆様よろしくお願いします♪
さあ、形式ばったものはこの辺で。

規定試合打つぞおおおおおおおお\(^o^)/(ぇ
世に言うヘタレ雀士の集いであった。

だってクーポン欲しいじゃないk

+ここでなぜか唐突にコメレス。
<<タマ姉様 ご心配ありがとうございます。
一方的な殺戮ゲーになるとああああって事になるんです。
という訳で距離を置いてました。

そんなこんなで久々のMJでしたが、たまに(タマだけに(ぇ
やると勝てたこともあって楽しくプレイできましたYO!

( ´_ゝ`)途中変な表現あるんですが、
聞き逃した読み逃した事にしておいて下さい。



そんな雄志様達のコメンッツぬ。

鬼店様<<キモチだけはチーム内で一番なんだから!
( ´_ゝ`)このツンデレが!(ぇ

DJGEN115様<<コーラリアンと聞いて。
( ´_ゝ`)ねだるな!勝ち取れ。(ぇ

ちゅんこさん<<時間あったらGO!
( ´_ゝ`)ヒロミGO!ヒヤゥィGOOOOOOOOOOO!

KERSHAW様<<はじめまして!貢献できたらしまっす♪
( ´_ゝ`)ノども~ノルマが規定試合となってますが大丈夫ですか(ぇ
一瞬どこぞのトイツ理論者かとオモタ。=KOUSHOW=こうしょう=(ry


( ´_ゝ`)また余談ですが

鬼点店 様 推定20歳?位
DJGEN115様 推定20歳?以下
ちゅんこさん(サブ様推定20ゲフンゲフン・・・
KERSHAW様 △○歳ぐらい?

しふぬ25歳(ただのリアル)(ぇ

というなかなかな面子に恵まれました。
やっべやる気でるw




みんな~・・・ がんばろうじぇい♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2010/06│≫ 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
