*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
後追い
(; ´_ゝ`) コ コメレスやっとでけた・・・

最近はどっぷりプロリに浸かってます!
でも前記事にも書いたとおり・・・

調子はあまりよくないです><;
と、いうのも、上がり番が来ないんじゃどうしようもw

そんな中で原点とか原点とか原点とかあああああああ
-6。

_ゝ`)、 昨日も

アガリ率23% 
振込み率11%

鳴き率36%

ココだけ見れば一見勝てて荘。
だが事実はなんとやら。


1位5
2位2
3位3
4位5

㌧㌧。むしろマイナーだ。
スコアはなぜか+で終われたけどw

そもそも無いアガリを拾っていく作業。
面前なんてイーシャンテン地獄+他のリーチで押す前に
上がられてるしなぁ・・・。

それでも球は減らさずなのはラッキーなのかなんなのか???

幸いにも維持S2でてるので打つだけ~なんだけど
もう今日となっては昇格もアレじゃのう。

雀荘忘れてたしwww でもチェリーより・・・レッドクラウンがほしい!
つーことで今日は秋刀魚大学22:40頃から凸!

最近ようやく秋刀魚の調子が戻ってきたので8試合?
10試合だったっけ?でさらりと決めてくるぜー!
いつもコメントありがとうございます。
( ´_ゝ`)まったくコメレスできてない人です。

どうもすみません。

しかーそ!
しかーし!(ぇ

コメント貰えるだけで大変うれしゅうございます。
言い方は源氏調ですが・・・うれしいもんなんですょ!

二回言った!まぁ大事なことです。

さて最近のえむじぇー稼動してはー・・・いるものの。

やっぱり眠い。
昨日も15試合ほどプロリーなんですが、

10試合したところでTOPナシ。ラス1。

( ´_ゝ`)んー渋いねぇ~・・・。
一人で肩ぐるぐる回してたり、画面を遠目で見たり、

(  ´ _ ゝ ` ) ねぶ。

ねぶられる。うんナンカ卑猥だと思う。

我慢して+すごい眠気と戦いつつ負けてももう、
こんなコンディションでMJしてる自分ってw
と半ばハイ。 うにょ~~~~~ぉ・・・・ん。


( ´_ゝ`)やっと維持がでた。 といってもS2ですがねw

アガリ率27% 振込み13%だったらもうちょっとなんかね
あってもよかったのになぁって思う。

最終上から

1位-3
2位-8
3位-9
4位-1

球線だけは好調で+6個位。
っても相手が展開に恵まれてないという現状。

( ´_ゝ`)展開ねぇ。


最近、聴牌後に即打ち込んだ相手に向かって、

いらっしゃ~い! できたてホカホカですよ~!
ウェエエエエエエイ! っていうH氏(笑

その後もその言葉が気に入ったのか。

できたて、 ホカホカ! 

( ´_ゝ`)ハイハイ。 聴牌即ね。 といったやりとりが行われるのであった。

続きを読む

まったく関係のない話。
(#´_ゝ`) くそ! 動画規制がかかっている所為か!

以前と違った方法で〇〇しなければいけないだと!
〇う〇〇〇〇〇では動画は見れるケド一日三視聴まで。

という規制がかかってしまっているのは以前からだったが、
それでも〇id-DLなんたらで F〇V でやっほうだったのに!

ちくちょう!(ぇ

うーん・・・。どうしようか。
視聴はできるけど、落とすことは叶わず。
検索してみても全部アウー・・・

( ´_ゝ`)これはあきらめるしk 

ん???

まて、

オプションでアレもんで ・・・

なーんて出来るわけ


( ´_ゝ`)あ? あれー???


(*´_ゝ`)←

しかしすべてに対応している訳でなく一部のみらしい。

んー、、、、まだまだ調べる必要があるねええええ。

一日三視聴は簡単にやぶれますた。
あとは・・・(ry
亜空間 時空への旅路
それはプロリーグで起こった。

その日は通信状態が悪く、度々ストップ、超速切りの連打、
が一定感覚で行われていた。

( ´_ゝ`)でですょ。

亜空間~CPU対戦~再抽選~CPU対戦~

亜空間・・・

( ´_ゝ`)まぁ仕方ない。
通信状態が回復して場が立てば代走だろうがプロリ消化になる。

と思っていた。

が更にSEGAは最強の時間をぶつけてきた。

時間にして23:58~・・・

再抽選~・・・嫌な予感。・・・

23:59CPU戦を行います。

24:00 亜空間~ ・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


24:01 CPU戦 を行います対局者が揃い次第しー・・・






だ が し か し 受付終了の文字がそこにはくっきりと あ っ た 。

時刻は 24:02 ・・・

プロリーグ。

CPU戦。

揃わない対局者。

( ´_ゝ`)?はてわしは何のモードで対局者募ってるんddddd

時刻だけは着々とすすんでいくのであった。


し か し 


さらに


せがは。




びっくりするオンラインサービスを届けてくれた。

当然CPU戦終了。

左上に 表記されたのは ・・・

「 通信成功 」

の文字だった。


お ん ら い ん す ら と し で ん せっつ!

( ´_ゝ`)コンマイでできないサービスにびっくりすますた。
瞬眠暁を おぼえづ。
( ´_ゝ`)という訳で 覇者に落ち着きました。

大丈夫また上がればいいのさー・・・ 

軽く歯茎から歯が突き出んばかりに食いしばりもしたけど。(ぇ
ループ二度目。

最近眠たくてしかたない・・・ 今日もお昼適当いうより・・・
眠たさで切り間違い。

( ´_ゝ`)おっと 

維持すらでてないのでーがんばるよー!
どうもモチベーションがあがらない。

明日は小林さん襲来の日だというのに(ぇ





身近なことをまとめると、

8:30~19:00仕事 定時
19:00~エムジェイ
25:00~しふくのお家タイム!
26:00就寝

残業時
8:30~22:30仕事 となる訳です。

さて、次の日が休みの場合。

25:00~ 翌5:00 コンマイタイム

という訳なんですよね。


( ´_ゝ`)さてどうみる?

睡眠時間なんて休みの日に寝だめしてるようなものですねw
起きたら16:00だったなんてことも良くあるらしいよ。
ちょtt
(;´_ゝ`)あ


まさにそんな状態。
ちょっとからすぐはしゃぐことになりそうならないようなななななな・・・・


闘王生活。三日目突入。球5個。

今日もプロリいってキメイラ。
覇者がアップをはじめたようです

( ´_ゝ`)n=n   シュッ!シュ!

( ´_ゝ`)n=n・・・  モクモク・・・

( ´_ゝ`)n=n・・・  ・・・

( ´_ゝ`)n・・・












( ´_ゝ`)なにかね?


※これから堕ち行く様を見ていただくためのフラグです。
乞うご期待!(ぇ

まずはお礼おば。

ディフェンスご参加いただいた

皆様ありがとうございました!




個人でも鉄壁王の肩書きが貰えて嬉しいです(*´_ゝ`)

確認焦りすぎて一試合目から携帯片手だったぜ。(ぇ
何気に肩書きなくて焦ったw

しばらく鉄壁王の肩書きで調子に乗るお!(ぇ


( ´_ゝ`)やべぇ 振込み率下げるの楽しいんですけど




~MJ村病院 の人々~

セガサターンなんて言い出すと変なもの語りだしそうなので規制(ぇ



~今日の感想~

昇格+鉄壁王で 球じゅうにこガイーンは爽快!


~番外編赤い箱~

秋刀魚で金玉がようやく今期+になったお。
TOP目の黄色い龍から国士直撃したお。
レベル10にやっとなったのであと10か

( ´_ゝ`)n=n無理無理
真龍なんてもじゃもじゃ扱いですよ本当に(ぇ

対局エフェクト~ガスーンボコーン!
( ´_ゝ`)うわーなんかもじゃもじゃしたのがキター(ぇ(棒読み

( ´_ゝ`)ねぇ?どうしたらえーん?(ぇ

という日常ww

~コメレス~

新学期が落ち着くまでできそうにありませぬ。
(;´_ゝ`) すまねぇ

~にゅーす~

プロフ突込みあったので更新。
しかし画像は変える気ないという噂。
肩書きでしふくの~が復活したら変えますw

( ´_ゝ`)n=n リクエストはまだしてない




~諸事情~

KOFで対戦がしたい
ビートマニアとりあえず全曲プレイしたいのう。



ネット環境がない上によく利用していたネカフェまでなくなるときた。
更新頻度はいなめないさて、どうしたものか・・・。
最近のま㌧め!
( ´_ゝ`) 覇者ぎ過ぎてすぐ降格。
調子にのって王者に戻り、数日後また覇者いじゃってる・・・

どうも!こりてない しふくけいかも です!

最近の様子を あんぱい、ドラそば、五目そば!

うん、いつもどおり無視していこう←

続きを読む

度を越したマナー違反

( ´_ゝ`)マナーを守る。ぃぁ、守れ。

どうしても許せないことはあるもの。
まだね、ウザチャとかならハイハイ。で済ませればえーんですよ。
正直、心がシマリス並みな私、
大体痛いおっさんか、常識のない若いあんちゃんでしょ?みたいな。

これは心を鍛える訓練だと思おう。って思えば少しはね。

それでも今回あったのは

(・`□´・)ふざけんなよっ

って思った。なぜか、カスタムがまず、 「三味線」 なんだよね。
ぃぁそれならまだいい。 問題は・・・

まず、二人いて、その二人が

同じチーム(自分のチームじゃないですよ)の人なのだ。
龍と者クラスの人なのだが、

龍がリーチ チャット 「マンズの3-6-9」
ゴ(゜д゜#)ラァ!! なに言ってるのこの人?ってなるよね。

普通にマナー違反です。

まぁ自分クラス無視して、親満聴牌で6m打ち込んだんですけどw
ちなみに、待ちは6-9m 待ちでした。

今度者クラスの人リーチ 「ピンズの~」

・ ・ ・ ヲ イ 。

もうこれは度を越しているレベルなので公表します。
確か 福岡のチーム名 どけんもならん っていうエンブレムたこの人達。


正直にいうわ。麻雀自体、やめなさい。
チームがらみで組んで三味線して、
携帯で不正してそうな感がかなり強かった。

もし、このチームの人らにあたったらSEGAに通報してもいいと思います。
皆さんも気をつけてください。今度あったら画像に収めてやろうと思う。

この時自分を含め、三人 者で球戦だったけどこの人達に球献上することに
ならず、対面の人(自分と同じで怒ってたと思う)に球献上で本当に良かった。

三味線・不正ダメ絶対。
( ´_ゝ`)よいしら
( ´_ゝ`) →よいしらせらしいよ←

・・・ あまりのくだらなさに ストップ ざ モーション。

ピクッ・・   ミン♪


ムリムリムリムリ・・・・   ポォンッ!






・・・ヲイw



どうやら2/8で(二日過ぎてる)当ブログも 一周年 だった訳だ。
そりゃ股間にきのこも生えますよってに(ぇ



当時ふらふらの十段だったんだけども、
なんちゃって強者からさらにずるむけて6段ポテトヘッドになった時は
どうしようか迷ったw

まぁ、結論なんて実はコツコツやるしかネー訳なんだが・・・
面倒w って思ってキレちゃうのよねぇ。
強打に飽きたら普通にするか・・・ボケェ!(心の中だけね。(ほんまか?(ぇ

運ゲー分かってても辛いときゃ辛いもんなんでっせ。

( ´_ゝ`)色々な方々に支えられてますよ本当に。←ココ大事。


さて、プロリ徘徊してて戦績
だけいうと

二回勝ち越し。 以上。
ここで言う勝ち越しっていうのは、トップとラス回数。
正確にいうと1-10回 4-8回って事。
単純に二回勝ち越し言うた方がはやいんだよね。

上がり率25~30%
振込み20%

( ´_ゝ`)よう勝てたわ

0点から 倍萬つもったり、クソ鳴きして倍萬直撃したり、
(犠牲者は某雀将様という噂 あくまで噂ですので確認はご本人様に(ぇ
なんぞ 過激だった。

ディフェコン?( ´._ゝ`)プ

プロリーもトンだとゴリゴリウホウホくるわけですにゃぁ。

これどこの秋刀魚?

トリプルも聴牌したけどしただけ。
俺クラス聴牌だけで満足ですw


まさに殴り合いして殴り勝ったことがたまたま幸いしてただけの、運。
ディフェコンより普通の大会の方が性にあってまさw


としみじみおもうお味噌汁であった。

( ´_ゝ`)チルチr
龍宮さん 襲来記事 おまたせー♪
( ´_ゝ`)あたしが 松 かたこ よ!

( ´_ゝ`) ・ ・ ・ 

細かいところって見ないことが重要なんだ。
大人になるってアッー

どうもピッコロさんです。

               ,.. -──- ..,_
               /        \_
             /`'ー─-、-─'''二二__ヽ
            |´ _ニ-‐´ ̄ __   |
              |´  __ニ二..,,,,__ ̄ ̄}
       ヽ`'ニ-、_レ' ̄_,,_    ,,-‐-  ̄ヽ{_,.-‐'´/     言葉を慎みたまえ
        `l  `ヽ'‐ ィ'"`゙`i-.l´ ̄~゙i、_   / /!/     君は最後の戦闘タイプ
         `l,  <.|.  ゙'--‐i  ゙'‐-‐'' `'.//  /     ナメック星人の前にいるのだ
          `l、 ヽ|      ``     / | /
           `l_|    r--‐ーッ   /_,.‐'´ ̄`\
         _,.-''´ヘ l'、   ``''''"´  /´-‐__,..-‐ 丶.
        /´  ̄ ̄\L\___ ,...-‐´ ̄ ̄      ヽ
        /      / ̄    ̄ ̄ ̄ ̄\
        >、    //             ,..-‐'
    ̄ ̄ ̄7 \  | ヽ         _,..-‐'´
        \  \     -─一´ ̄



いよいよ記事に着手!

続きを読む

マッチ御礼♪ ②
        ζ
      _,,.旦_       ∧,,.∧
     / ・ω・ヽ       /・ω・ ヽ
      l     l    ζl      l
     `'ー---‐´    旦`'ー---‐'′

      ~ただいま休憩中~




( ´_ゝ`)ノ よ




通といえばカー。続きに参りましょう。

<セルシ様

もうこの時雀荘でボッコボッコだったのでてけとうに打ってました。
そんな中でブログ見てますは心に染みます ・゚・(ノД`)

もちろん対局も負けました。
メンバー対決初黒星。もう④連勝アイテムもらったら放置するかもしれんぬ。
マッチありがとうございました!

<マッチボックス様

同じく雀荘でマッチしていただきました。
②連戦程しまして、気になるリプレイで打ちスジ拝見したところ・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


Σ( ゚д゚ ) 当たり牌止められて回されてる!

これは自分が負けて当然って思えた。
適当に打ってた自分が病んだ。(ぇ

うん、努力を怠らない人が一番強い。
忘れていた何かが甦った気がした。


<犠打職人♪様

な、なにがあったあああああああ!!!

と思った。深く聞かないのが大人の事情ってもんだすよね・・・。


<†カケル†様 提携チーム様

お昼休みにプロリーじゃあああああって打とうとしたら・・・
ザンッ!

( ´_ゝ`)ぬ? 香川麻雀協会・・・

アッー

という経緯でして・・・

初マッチ球争奪戦と・・・

なった訳ですw
初マッチが争奪戦だなんて・゚・(ノД`)

しかーし、球戦。真剣に打たせてもらいました。(ぇ
結果球+2 お預かりしました。またしふく銀行をご利用いただける日を
心しておまちしております♪

<可愛い系局長様

無戦無敗のお方とサザンクロスにてマッチ♪
二人ともほぼ・・・空気だったw
リーチしたけど空ぶったようなぐらいしか記憶ないけど、
もうお一人の方が爆裂しててもうどうしようもならんかったw

しかしどこかでみたことがあるようn(ry
マッチありがとうございました!


<天空馬券師様

チャットありがとーーーーーーお!
タマタマとられたけど全然キニシナイで下さいw
トータルで自分の実力ですから♪

何気に最近再マッチしましたよね?←


<愛介さん

みんなの前で公開レイ〇だなんてひどいですぅw
ちゃんと写真にもおさめました。←

100202_195827.jpg

愛介さんに アッー された記念日w
トップラス ハァハァ(ぇ

これが私の実力だ!w
マッチありがとうごじゃりました♪
今度 や ら な い か ?

新たな刺激を求めしふくは今日もゆく。(ぇ

正直やり過ぎいわれるかもしれんねw


<COHIBA様

愛介さんと一緒にマッチした時だったかな?
なんかはっきり覚えてなくてすみません、
チャット色々と飛ばしてもらって楽しかったのでお礼を♪

ありがとうございました☆


<賢者から急降下様

ブログ見てますチャットありがとうございました!
多くは語らず・・・自分にもそういう時期ありましたよ!
マイペースに行きましょう。
対局者さんが 「どうぞかもにしてください」に近いチャットに
「フイタ」って返していたんですが経験者でもあるので、

うん、あるんだよね。そういう時って。と共感してしまいました。
マッチありがとうでした!


<†悪魔の姫様†

チャットにお付き合いいただきありがとうございました。
無所属でありながら龍。卑しくももったいないと思ってしまった。

勝負どころで競り負けて非常に悔しかった。
今度はリベンジさせていただきます!ぜひまたお付き合い下さい。


<続かない夢様

二度目?三度目のマッチですね!
前回負けた覚えありw
でも記憶にない・・・orz・・・
ってことは宙ぶらりんな戦績で終わったんでしょうねぇ。
・・・。

次だ!(ぇ 次こそ! ・・・ 力技ですみませぬう・・・。ぐふっ


<奇跡雀士様

チャットありがとうございましたw
なんのチャットか忘れてしまったけど、
これは色々あって撮り溜めた自分が悪い。

すみませんでした。

これからもう少しなんとかならないか考えてるんだけどー
どうにもならないからどうしよう。(ぇ

ネット環境さえ・・・ネット環境さえあれば くゎっ!




            ,-
           l       /_,,,,,  /
.         ヽ ヽ_,,,----,,,_//,--,_/
       _,,---ヽ'ヽ_::::::::::::::::::::::::::''~::~'ヽ,
      '~~~~'':::''-',,-:::::::::::::::::::::::::::::::~ヽ;:::ヽ
.       ////:::::::::/:::::::::/ヽヽ:::::::::::ヽ::l
      //:::/::::::::::://::::/./ ll:lヽ;::::::::::ヽl
       /::/::::::::::://::// / l l .l lヽ:::::::l.'
.      /::/::;;:::l:::::l ''~/~/~'  !'!~l''~ヽ:::/
.     /:::/::/:::::l:::::l ====='   '==== l:::::l    _________
    ///:::/::/l::::l ///      ///.l.i::::l    |
.   / //::://ヽl::::l           l ヽ:l  < 更新遅れてすみませんでした。
   / .//:::::':::::::::::l::::lヽ,,__      _,,/l|. '    |
    l l:/::::::::::/~.l::::l. ヽ,_~~~'''''''''''~,ヽ l::l l      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / l/:::::/  , l:::l  l ~   'l~  .ヽl::l l
  / /l::/i   .l l::l  ヽ-,,_,-'  .i  ヽ
  / /:/ /    ヽヽ    ><   l.  ヽ
 / /:/ /     ヽ i       .l   l
   l::/ l       ヽヽ      .l   /
   l  ヽ ,_ .,    /      l / )
   l   ノ,_ V / .) _,    /-,_/~
.   l    ~l''~~'-i~''~-''    /  l
.   l     l   l'''~      l   l



( ´_ゝ`)ノシ まほろよのう。
サワサワ・・・
マッチ御礼♪ ①
( ´_ゝ`)ググレ カレー

やっぱりなにか言いたいことってあるもんなんですょ。
多分、ぃぇ、きっと。そう、確かに、

なにこのくだり(ぇ





今更になって申し訳ないのですがマッチ御礼まとめ。
まとめとかいうてるってもう人としてどうかと小一時間。

しかし上げたいのでage。どうかお付き合いの程お願いします。



100120_204930.jpg100119_212627.jpg100119_184931.jpg100122_001645.jpg100123_195151.jpg100122_001754.jpg100122_001731.jpg100126_220603.jpg100129_213201.jpg100129_210557.jpg100127_235134.jpg100201_140829.jpg100130_233227.jpg100202_202853.jpg100202_194655.jpg100202_194631.jpg100202_182003.jpg100203_203732.jpg100202_231319.jpg100202_224309.jpg


萌のパティ様 魔鏑様

打撃系ヤルカツ様 室賀修造様 ひろゆり様

(・ω・)様 リンゴ様 陸遜様 セルシ様

マッチボックス様 犠打職人様 †カケル†様

可愛い系局長様 天空馬券師様 

愛介(サブ)羅刹boyの弟子様 COHIBA様

賢者から急降下様 †悪魔の姫様† 

続きのない夢様 奇跡雀士様


マッチ&ブログ見てますコメントありがとうございました☆

名前間違っていたらごめんなさい。(ぇ

<萌のパティ様

チャット合戦に参加していただいてその場が盛り上がりました!
雀狼の方で参加していただけると思いませんでしたのでびっくり半面、
楽しかったですw

<魔鏑様 

二度目となる「おマッチョ♪」
魔鏑様がTOP走る中ダンラスのしふぬ。
魔鏑さんに助けられながらw気がついたら一位に上がれましたw
個人的にアシストしてもらたとか思ってますwww

多分普通に打ってただけだと思いますけど・・・?
次回も諦めない麻雀をこころがけたいググレカレー。(ぇ


<打撃系ヤルカツ様

いつもの 「ご調教お願いします」からスタート
毎度ありがとうございます!

しかしながら ココ最近自分のカスタムがイマイチだなぁと
思ってあまりチャットできなくてすみませんでした。
カスタムってなにかとかんがえものなんですよね。

一番印象に残ったのは半プロオーラスの四件リーチ!
三軒目ヤルカツさんのリーチ後、回したチートイが聴牌。

ノリでリーチ!(爆 待ちは男の5p。
ヤルカツさんが赤5p即掴みで大逆てーーん!

( ´_ゝ`)セガの悪意を感じた。(ぇ


100119_190754.jpg



<室賀修造様

チャットセンスあるなぁっておもた。
標準チャットとカスタムの組み合わせ、

たとえば、

「ブラックジャックに」
「たばこは?」

という質問に

みんな反応♪

答えは 「よろしく」 「すいません」

なのだが、みんなピンとこなかったのか、
室賀修造さんが

「ブラックジャックに」 を出した後・・・
 無  反  応  ・ ・ ・ 。

これはすまんかった。
なくなく対応した室賀さんがしぶしぶ「よろしく」
とだしたのであった。


( ´_ゝ`)このチャットセンスみならいたいものです。


<ひろゆり様

今回やらしくさせていただきました♪
100123_202052.jpg

    ∧_∧"
   ⊂(´▽`)づ ダメなのー!キャッキャ
  /"_) (_ ^)
  / / ∪∪"| |"
 / /_∧  /ノ
./ /´∀`)// ダメダメ~ダメダメ~
(    /
ヽ   |
 \   \/⌒\


逆ワンツー!w



 ∧_∧
 (・ω・ )=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



やることはやったつもりだ!とかいってましたw
またプロリーグでマッチしましょう♪


<(・ω・)様

たのしいチャットありがとうございました。
とりあえず言いたい、コッチみんなwww

連戦して二戦目ぐらいでチャットの飛ばしあいが楽しかったです♪
またよろしくお願いしますw

<リンゴ 様
(・ω・)さんと一緒にマッチ+男気の入ったチャットで熱かったです。
今回確か球を頂戴したと思うのでまた是非奪い返しにきてください!
またマッチ期待してます!

リーゼントが素敵としかいいようがなかったw


<陸遜 様

ブログみてますチャットありがとうでした!
更新なかなかできずですまんかった。
そして名前が激しく間違ってそうだ・・・

( ´_ゝ`)間違っていたら指摘プリーz



記事がムダに重くなったのでここいらで二つに分けます。












        ζ
      _,,.旦_       ∧,,.∧
     / ・ω・ヽ       /・ω・ ヽ
      l     l    ζl      l
     `'ー---‐´    旦`'ー---‐'′

      ~ただいま休憩中~
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    01 ≪│2010/02│≫ 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
