*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
配牌よくても



~素敵配牌~


( ´_ゝ`) 状況 8m ドラ

聴牌けりーの、イーシャンテン。
その後切り間違いwうぇwwwwp

栽培マン成就せずw下家さんがピンズのチンイツあがってました。(爆

( ´_ゝ`)ノ 先生、質問ー。

3sでリーチする人ー?
こういう状況だったら皆さんどうしますk?

( ´_ゝ`)ロマンというkなんというk
とりあえず染めるよねw

最終78m待ちでリーチしちゃダメよw
×( ´_ゝ`) ←した人

よく見ると3sからきればいいものを・・・
配牌でびびった証拠が鮮やかにのこってしまったorz・・・

続きを読む

後だし卑怯なにき。
( ´_ゝ`)イベントについでである。

-イベントライバルがいる。-
それが最大のモチベーションアップになっていると思うしふくです。

dgdgいってないでさっさと結論をば。

イベントでは入賞を勿論目標に打つんですが、
ライバルに負けたくないという気持ちも少なからずあり。

( ´_ゝ`)が特にライバル視しているのは、

ポコペンさん←最強説あり デフォルトで300オーバー多数
元まきおさん←入賞多すぎ イベントの達人
太郎ちゃんこと南倍南さん←試合数がいつも半端ないお人 時間とれて羨ましいw

な皆様です( ´_ゝ`)シャキーン
実績がある皆様をかげながらに追撃する。

それが密かな楽しみであります。

さて今回どうなったのか報告を心待ちにしています~
今回太郎ちゃん様は時間と体調が良くなさそうなので
ちょっと辛そうってのはあります。

大丈夫だろうk・・・。

まきおさんも仕事に追われ時間がないらしい。

ポコペンさんも今回・・・

うひょ!

( ´_ゝ`)今回一位でないん?←
なんて現時点で思ってますが、そこは裏切りの都。

ブロガーの皆様が300オーバーしていることを期待してます!
自分?+276で終了しました。

この日記我ながら卑怯な日記だw
次回咲カポーはどうなるか。

( ´_ゝ`)流石にモチベーションが少々な処もございますが、
そこは自己管理。

なんとかがんばっていきたいやね。


あ余談ですが大会はやっぱり・・・
予選はそれなりに~・・・

決勝では230を目標にして頑張るのが一番。
入賞ならね。

優勝は8連勝してもできない事多数なので
無理ゲーらしいですw

今回それが分かっただけでも、よし( ´_ゝ`)!
イベント男


( ´_ゝ`)球の上下が大きすぎると定評のしふくです。

開始8個スタートで気がついたら10個くらい増えていた。
どうみてもk

・・・ありがとうございました。(ぇ

金曜日、土曜日と奇跡の連休がとれたので、

金曜→半プロ維持を出しに。最速でいければイベントいけっかな?
土曜→結果がどうあれイベント
日曜→リアル残業(ぇ

( ´_ゝ`)背水の陣で挑む

続きを読む

( ´_ゝ`)最近のお知らせと鳴きについて
( ´_ゝ`)金・土とブログ更新がなかったのは、休みだった為。

個人的にかなりまとまった時間MJすることに性交。
もちろん事前にマンダリンに了解もとっておいたのだった。(ぇ


( ´_ゝ`)金曜起きられずにマンダリンに多少、叱咤(しった)もされましたが、
土曜に一緒にはなまるうどんに行くことでなんとか事なきをえたのであった。

※多少の着色はいなめないのはキニシナイ。


今日更新できると思うのでまた更新します。

続きを読む

もみぢ
( ´_ゝ`)毎年の恒例行事ですよー

P1000297.jpg

マンダリンが取った最高のもみぢ。
以下失敗画像集だと思われる。

続きを読む

これが私の真のすがt



  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    おうどんにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚   
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚      
        `・+。*・ ゚

続きを読む

使えるキャラは8人。
      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ´_ゝ`)    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ/  FMV  /_   \
               \/____/






( ´_ゝ`)このクオリティ只者じゃない。

続きを読む

あほなチャットがしたくなった。
    へ            へ      ( ヽ       |\     <⌒l
   ( レ⌒)  |\     \ノ      \ \   l⌒l \_)    / /
|\_/  /へ_ \)     ___       \ \/ / |\    / /
\_./| |/   \     __/ _ \       > /   \_)   / /
  /  / ̄~ヽ ヽ.  (___/  \ \    / /         / /
 / /| |   | |         |  |   / /           / / ヘ
 | |  | |   / /          |  |   |  |          / //  \
 \\ノ |  / /           / /   |  ヽ____ノヽ   /   /^\ ヽ_ノヽ
  \_ノ_/ /         _/ /    ヽ____ノ   ヽ_/    \___ノ
     ∠-''~         ∠-''~

( ´_ゝ`) 香川県の名物ですしー

続きを読む

de ジャブ



段位:賢者
幻球:18

変動SCORE:-111
平均SCORE:-12.33

【四人打ち】
変動SCORE:-111
平均SCORE:-12.33

1位回数:2
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:2.78

アガリ率:20.63%
ツモアガリ率:69.23%
振込み率:22.22%
鳴き率:46.03%

プレイ局数:63局



( ´_ゝ`)もどってきますた。

戻って早々、2個亜空間へ(泣

今日の記事は手抜きじゃないのにみたことあるという不思議日記。

続きを読む

グルーミーinクリスマス


( ´_ゝ`)まんだりん 待ってる途中で ゲットです

相関図だと、熊=マンダリン パクつかれている人=しふく

うん。なんかその方がおいしいと思って・・・

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  某(それがし)は忙しでござる
                             の巻

続きを読む

認定×庵×( ´_ゝ`)

091120_190354.jpg

( ´_ゝ`)ポケモン!g(ry

いあ直感的にそうでっしょ?







~経緯(いきさつ)~

・・・人を呪わば穴なんとやら。



( ´_ゝ`)つ〇〇〇 」筐体 買取コース

対局を開始島(ry

ちゅわわーん

バン!

認定雀士登場!

「ポッポの飼い主」様

( ´_ゝ`)ぅえwしょっぱっちwwからでskwww








091120_190457.jpg

で初めぐらいとっておこーと思ってですね。
おっと配牌でイーシャンテン!

これh・・・


( ´_ゝ`)ヲイ聴牌しねえぞ!


他家 つリーチ


( ´_ゝ`)ちょwww

→ガンオリwwwwwwwwwwwwww

( ´_ゝ`)これだからセガールはツン子だと小一時間。

<セガール>実在人物(笑

                ,...-‐'::"´:::::::::::::::`丶、
                /::::::::::::::::::::::;: ―-::、:::::ヽ
                /::::::::::::::::::::::::::/     `゙ヾi
              /:::::::::::::::::;;::::::::::l    -、 、__|
              l:::::::::::::/;ヾ:::/  ,,.-、_ :i;!ーi
              }:::::::::::::';r'ソ ゙'    ,.-━;;;ァ; ;:!
          、、__,....ノ;::::::::::::::iヾ      ` ゙フ´ : i゙
          /:::::::ヾ;、:::::::;:べリ.       /_  i
           ノi::::::::::::::::::ゞ'"   .      ,._ `ヾ:::;'
         ノ;::::::::::::::::/   :   :_  i:   '゙``ー:/
         i'i;、:;;r‐'" ̄``丶、 .ヾ::::゙:...._   '"゙:i'
          / -ー- 、、   `ヽ、ヾ:;;;;;;;;;;;;;;'ノ  <呼んだ?
   


( ´_ゝ`)よばねーよ。そのお団子はなんだ。

                ,...-‐'::"´:::::::::::::::`丶、
                /::::::::::::::::::::::;: ―-::、:::::ヽ
                /::::::::::::::::::::::::::/     `゙ヾi
              /:::::::::::::::::;;::::::::::l    -、 、__|
              l:::::::::::::/;ヾ:::/  ,,.-、_ :i;!ーi
              }:::::::::::::';r'ソ ゙'    ,.-━;;;ァ; ;:!
          、、__,....ノ;::::::::::::::iヾ      ` ゙フ´ : i゙
          /:::::::ヾ;、:::::::;:べリ.       /_  i
           ノi::::::::::::::::::ゞ'"   .      ,._ `ヾ:::;'
         ノ;::::::::::::::::/   :   :_  i:   '゙``ー:/
         i'i;、:;;r‐'" ̄``丶、 .ヾ::::゙:...._   '"゙:i'
          / -ー- 、、   `ヽ、ヾ:;;;;;;;;;;;;;;'ノ <あの子を解き放て!


( ´_ゝ`)あんた自由過ぎな。

      ,ソ川川ノィシィ彡彡彡彡彡ニミミミヽミミヾヽ
     川川i.|ィ'川ノ,ソir=''"""´`゙゙ヾミミミミミ、ミミヽ
      ツ川ノノン:'"          ヾミミミミヽミミヾ、
     〉゙''''"´             ミミミミニニ=ミミミ;
     ,'                 ミミ三ニニ=ミミミ;
      l          , ,       ミヾ三≡ニニ=ミミ;
    i -‐ー ''''" ̄二二 _      ミミヾミ三ニニ=ミミ;
     | '''' -‐、'´ ̄     ,,,_     `ヾ、ヽヾ三ニニ=ミミ;
    l     i  _,,,.--‐‐彡',,,__      ヾ、ミヾミン/⌒ヽミ
    (;ミニ:、.  ヽ`ー''",ニ二,,,__ `_,     ヾミミツ / 、,,ヽ|iノ
    ヾr=ニ戈〉:.` (:'ー:ニ゙ニ"⌒゙ ニ     ゙゙゙゙゙′、ヾ\. ||r'
     i'ー‐'''"i::    \` ゙ ''             )r ノ /r,ソ
.     l.   ノ::      `              、;'  ,/巛
      ',   ,'::     ヽ、             ,,___ノ,ヾ〈ヘ、
       ', (;::   ,,,,.  ノ\                i  ミミヾ》
        ',  `゙ ー" `´  ヽ           .: iミミ;;;;
        i    .., :: ,,,....._             . :: :  i川;;;;;
       i  ー‐--─‐‐"゙'':、         . ::: : :  ヾノ;;;;;
        ', ヽ、, , , ,, . : :'        . :::: : : :    ∥;;;;;;
        ',  ゙゙゙゙"""         . :::::: : : :     /;;;;;;;;;;
        ,.',            , ::::::: : : : :      /;;;;;;;;;;;;
      //.ヽ        , : ,:::::::: : : : :        /:;;;;;;;;;;;;;;
      / /   ` ー、-─ ''' "::::::::: : : : : :     /.:;;;;;;;;;;;;;;;; ちっ

確かっポッポさんがフリスク。したはず。

結果自分二着、ポッポさん三着でしたが、
チャット返してもらったりで感じいい人でした!

この局を通してですが認定さんが珍しくセガール仕様食らっていたようで、
認定さんの振込みが目立つ試合でした。

でも認定の維持で踏ん張っていたのはさすがやなあ。と。














091120_192729.jpg

ふぃっしゅさんとこでよくお見かけする八神様!

マッチありがとうございました。
最近調子が悪いと聞いていたので今回も?
な感じだったので痛み入ります。

運よくTOPとれましたが、前回負けた記憶があるのでリベンジ成功!
ってことで次回またどっちが勝つか個人的に記憶しておきたいと思いますw

マッチありがとうございました!

( ´_ゝ`)度々変な動きしてすみませんでした。(ぇ

続きを読む

ラズル様vs( ´_ゝ`)
091120_001431.jpg

ラズルシャーチ様!
マッチは記憶にある限りで多分2回目。

3回目だったかもしんない(ぇ
半プロで2戦程、TOPを争っていたりだったのですが、
球を謙譲しました。

互いに球戦ということと半プロということで、
どうやらラズル様に
気を使っていただいたようで二戦目途中でブログ見てます!
チャットをいただきました。


ご配慮ありがとうございました。
以前にお会いした時と変わりなく気持ちよくプレイさせていただきました。

以前のマッチで(秋刀魚)強いと思っていたので
密かに復讐を企てていたのは秘密ですw

スタイルは自分と似ているかな?とも思ってました。

(;´_ゝ`)さては・・・そのチャットを出せば勝てるというジンクスを知っていたなw
その時はラズル様3位でまぁジンクス♪ジンクス♪っと華麗に無視したかったのですが
(ジンクスの事ですよ)

オーラスにカン3sツモられたようで・・・

結果・・・捲くられたwwww

2-1で-1k

( ´_ゝ`)ラズルさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

空気読まれすぎでワラタ(ぇ
お見事でしたw



その後半プロ終了でしたが、リベンジしたい為、
段㌧へそのままGO。

( ´_ゝ`)!

うひょ♪ラズルさん、ありがとう。

気持ち悪くもほくそ笑む( ´._ゝ`)がいたとかw
で開局します。

㌧風に切り替わり自分。汚いキーチャ。
中盤上家のリーチ!


( ´_ゝ`)今日も、空が、非常~~~~に!青かった(ぇ

訳分からんこといってベタオリ開始。


数順して


下家さんがラズル様、上家様にダブロンされる。

他家様8000とラズル様5200ぐらいだったかな?

(;´_ゝ`)んーカオスだw

どないすっかね?
満貫まんがn・・・・(ぇ

で次局。

ラズル様一鳴き仕掛けます。

少しして、ラス目の人から「リーチ」
しかし自分も三色イーシャンテンなので押します。

そしてすぐに















(



( ´_ゝ`)リーチ!

3s高目、3-6s聴牌、面品三色聴牌うっひょー!
場にソウズやっすううううううう


( ´_ゝ`)わくわく



そして、色即(しきそく)。


つ 3s


( ´_ゝ`)是空(ぜくう)!一発!

( 他家)ロン!(ぇ



ラズル様がSEGA仕様により高目一発を掴まされ、
今度は自分と他家様にロンされていました。
この時思ったのは多分、

自分だから真っ直ぐ来てくれたのだろうと。
勝手ながらに解釈させていただきました。

この時球戦相手が自分だけだったので、
コレを守りきれば3k・・・と思ってました。

・・・が、
守るというよりできれば、個人的にラズル様には攻め勝ちたかったので。

オーラス、

河一段目最後くらいで、

役あり1-4m待ちで

( ´_ゝ`)リーチ!

うん。
ダマにする必要なし。
+高目タンヤオ(ぇ

で点数を最後まで取りにいきました。
結果、数順で4mツモ。

1-4で3kゲット。
その前に取られた球をなんとか奪い返せました!

もう一度と思いましたがはぐれてしまったようです。
次のマッチまた楽しみにしております。

その時は段位になってないよう願いたいものです(もち自分がですよw




( ´_ゝ`)終止チーム名が気になって仕方なかったんだがw

マッチありがとうございました。
MJ金融道
( ´_ゝ`)仮想空間にリアルを求めるとはこれいかに!

つーことでアイテム調べたりしてたら素敵サイトを見つけた。

つ MJ.NET+


まぁ皆知ってる?のかな??
個人でここまで頑張るのも凄いと思う。

画像が簡単にでるってのがいいよねw

でMJにおけるリアルマネー価値を少々垣間見るんですがー

以下ヤフオクで確認しただけ

100万G=17000円くらい
10万G=2500円くらい

で売れるらしい。
最近取った背景見たら・・・

〇〇=25000円くr・・・

( ´_ゝ`)たかっ!

風神カード(オリネ)=50000円くらい
神龍カード(オリネなし)=100000円くらい(ぇ

なんで神カードの方が高いんだよww
オリネじゃない方がやっぱり高くなるのね。

つうことは?
神カードなら非オリネで12~3万にもなる可能性有?

( ´_ゝ`)うーん・・・
雀狼(非オリネ)なら15万位?
最強位で20~30万位だろうか?
オリネじゃなければ30位つくのk?????

一番上(最強位の上)だと色々補正つけて50~100万ぐらい?(笑
まぁ夢の話だw

出品する人もいないけどねw

うんアレだ。
その内誰か、MJ=ヤフオク表を作ってくれw
利用するしない別として色々見たいんですよ←


個人的な意見としてまとめて売るより一個一個で売ったほうが、
高い値つく感じ。

まぁ、MJ関連のヤフオク表みたいなのがあれば価格も安定しそうだが、
なかなかそうもいかないという噂。



( ´_ゝ`)忘れてくれ。(ぇ

「腐ってもゲーマーとしては邪な道だと思われ」

って感じだろうkね。

因みに利用したことはおろか未だにクレジットカードすらもってないというw
"祭り寿司"+JPあへぇっれれれれれ
091116_204158.jpg

いあー食べましたよ(ぇ

マンダリンと寿司屋(回る方)にいってきました。
なんで寿司?とお思いのアナタ!

それは、

091116_195344.jpg

このお店がタッチパネル式のデンモクみたいなやつで注文する形式だから・・・

オチはない。

( ´_ゝ`)

わーポチポチポチ

二人で14皿に赤だしふたちょーでした。
ご馳走様ッ!

続きを読む

返り咲き

変動SCORE:+133
平均SCORE:+16.63

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+133
平均SCORE:+16.63

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.61%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:13.41%
鳴き率:51.22%

プレイ局数:82局

( ´_ゝ`)ノ戻ってきましたよん♪

そして大会~

順位は平凡。

 



でも今大会で訳わからないことする人多いw
級位の人とかならまだしも、強者の人が、アガラスすると思わなかったww

ツモか上がる人によって順位変わるのに・・・
なんで?って思っちゃいました。

裏に期待したんだろうか?
大会の性質上自分なら三着目から上がると決めるか、
他からでたら見逃しでツモ満貫狙いですけどね( ´_ゝ`)?

今回の大会、自分も色々やらかしているのであまり人のことはとやかく言えません。

画像はないけど、

ハイテイ ドラ5 を上がった人が言うことでもないかもw

( ´_ゝ`)だってケーテンでもとらないよりマシでしょ?
・・・それでしかも逆転とか・・・(ぇ

( ´_ゝ`)うんこれは酷かった。

まちがっても「こ」で切らないのが今のはやりらしいよ?

|彡サッ

他にも級位の人で何でもカンする人がいて面白かったww
結果その人アガラスして終了してたしwww

_ゝ`)じー・・・


アガラスする人いいんですが・・・

いつもTOP目の自分からガスガス

ロンするのはやめてくだしあ




´_ゝ`)刺さるのは腕がないから。なんですが、自分から当たっても順位変わらないの
分かってるから突っ込むんですが・・・

´_ゝ`)刺さるのよねー


順位変わらないのよねー。


;´_ゝ`) 理 解 不 能 ・ ・ ・


´_ゝ`)アガラスっつても順目がないとか、どうやってもこれ以上無理っぽいな~
って言うのが見えてればどうにかって感じで納得できるのですが、順目があって、
当たる人を変えればorツモで順位は変わるなら、自分は粘るのですが、、、
勿論球戦とかはまた別ですよ!

相手のチャンスを潰す為にラス確定で上がることもあるし。


皆さんどんな感じでしょうか?


もぅTOP目の自分のスコア削りに来てるだけとしかw
思えなかったんですよね。

さっさと次に行きたいって気持ちが強かったんだろうか?
マイナスを今以上に引かない為?


自分はスコア少しでも稼ぐため、TOPでも極力、
上がってスコア伸ばすようにしているので、こうなるのは仕方ないのかねー???


今回そんなに被害にあったというわけではないのですが、
思うところは人それぞれでなかなか難しいですね。



続きを読む

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2009/11│≫ 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
