*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
~●~
~あらすじ~ \(^o^)/今日も元気だぜー

雀荘モード渡辺プロにかつぜ(ひゃほほぉぉーぃ!

ロン!国士無双!←あがる
ロン!国士無双!←直撃される
途中同じ考えの神クラスとか見たとかまぁ、知ったこっちゃないんですがね。

ってことで負け越して-2・3000ぐらいマイナーくらっちゃった。てへ

さ、(^q^)今日もMJやなッ!

選んだ雀荘サタンクロース

(^q^)三チャ量産とわかっていても逝きますよー

トプ・・・

( ^ω^)おっ?(釣りだろ?どうせ。

つ コンテ ポチィィィィィ

ニチャあ・・・

( ^q^)・・・?(やっぱりか?

にちゃぁぁぁぁ・・・

(^q^)あ~らよいっしょおおおお♪

いい感じに降下してきたああああああ

そろそろ本領発揮といきましょうや!SEGAああああるうううううう


(^q^)迎えましたは、㌧ラス、ダンラス(笑
せめてもの救いは親が回ってきましたよ
(^q^)やっぱりかあああああああこんちくしょおおおおおおお

今日もご飯がおいしいぜー!


と思ったその矢先。


謎のチートイ単騎(ラス牌ツモ。あがり・・・

トゥモバイマン。(オヤバイ

( ^ω^)おっ?

続きましてー

トゥモバイマン。

( ^ω^)おっおっおっおっおっおっ

下家とんだああああああああああ
もれ勝ち組wいやっはああああああwww

どう見ても仕様中の仕様でしたありがとうございました。本当に。

最後のバイマンはピンズでそめそめだった。(半ばヤケクソ。

っぺ、まんどくせぇ。ピンズ多いから染めじゃ染めえ~
ってどんだけ~ハイハイワロスワロス。プゲラ。

・・・って、どんだけ腹黒いんだよw

ソウズイラネ。字牌?適当てきとお~すてればいいんじゃないかな?www
うわ、ってっきとぉ~w (駄目だコイツ早く処分しないと。

出来面子ぶっ壊して、ばれ捲くり承知の助の無理クリいったら・・・


しゅ~



\(^o^)/オッパッピー




( ´_ゝ`)・・・ぉぃ

収支が+7000ぐらいになりますた。

流石にSEGA-ルも次あたりで㌧パツからダブル役満とか仕込んでそうなので、
NEXT蹴りました。ぇぇ。


最近仕様感がどーも強すぎる印象で流石にフォローしきれなくなってきた。
SEGAのエンジニアが変な流出データでも扱い始めたかと小一時間思った。

SEMXとかねSEnnyそうかSONYかあああああ(壊

という訳で渡辺プロやらないでください。←

地味に100円にぎにぎしてたら勢いでどっかとんでった。 ちゃり~ん・・・→●虚空
人目を気にせず探したがみつからず、MJも諦めた。


たかが100円されど100円。
( ´_ゝ`)笑いたければお笑いなさい!

自分は黒い何でも吸い込む●●●に吸い込まれたと思ってます。

PSお風呂に入ったら100円でてきた。

続きを読む

友蔵ネバーダイ。
( ´_ゝ`) よし適当。


雀荘渡辺プロ指名vs( ´_ゝ`)

ゲンジテンデハ+2150グライデシタ。

三勝すればいいわけね。
いってみ・・・

ラスラスラス・・・プーチン♪
ところ変わって夕方。

トプトプに?・・・

( ´_ゝ`)やらSEGAじゃまいk
最後二着だったのは仕方ねぇが・・・
二回目TOPが国士無双。

対面さんが9mアンコ落としの最後で( ´_ゝ`)ど~もすいません
しちゃいました。
落としきれなかったあんこアマーw

そうか対面からぼたもちってこのこt

いわないから。

追記ちょっと注意してください(ガチ

続きを読む

( ´_ゝ`)報告であります!
( ´_ゝ`)蟻のママに怒った事を話すぜ


先日プロリーグにて「ブログみてます」というありがたぁ~ぃお言葉を頂きます。

ガッ

( ´_ゝ`)このブログ…当方の見解では

ブログ内容<リンク という隠しコンセプトで作られている為(ここ重要(ぇ

で、自分でもいっちゃあなんだが、・・・まぁアレだ。

そのコメントが自分じゃない可能性が多いにあるんですよね!

で、ですよ?

ちょっと見計らって・・・

( ´_ゝ`)ありがとう(ハート

ポチっったらそdのsdふぉあjふぉだm
とおもたとあとじゃそtjかsとあt

上家さん「いや~ん(はーと」

おっと、上家さんの可能性がでてきたー!/(^o^)\
これはマズッタ。

ブログ私情最大の恥ずかし~~~~~~~~~~~ぃ
思い出に早代わりだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

( ´_ゝ`)残念それは私の勘違いだ。



ついでに麻雀のことよりなにより早くっ撤退!

これは戦略的撤退だとか考えて・・

もやもやしてたら、

成り行き上でふっつーに。ラスりました(ぇ
本当にありがとうございました。

( ´_ゝ`)麻雀って楽しいよね        ウああおたおつあmどあたぁkとたlktm;くぱぁ

一瞬本当にブログを止めようかと思った。(ぇ

続きを読む

( ´_ゝ`)てけとうでと日記


( ´_ゝ`)右にみえるはマンダリン無双でござる。
毎回車運転してもらうのもアレだし、じゃー、
電車でイコウヨ。(夜はチンチン電車ですねわかりm

つーことで琴電にじゅーじ位にニケツ、途中警察に注意を受けそうになる
というハプニングもありつつさらりと無視して到着したのであった。

091027_100804.jpg

( ´_ゝ`)わー電車がくるよー

琴電は中古電車を走らせていることで有名な為、
電車オタにはたまらない使用になっていると聞きます。

友達にも電車オタがいたので、その辺のことは任せよう。(ぇ
因みに電車でGOという(アーケード版ね)ゲームをする時は

軍手着用という涙ながらの出演をしてくれるレアな友達である。
またプレイ姿をみたくなった。




で電車にのり(花園)→次の駅(瓦町)で即おり・・・
朝( ´_ゝ`)マックだああああああああ

091027_104000.jpg

( ´_ゝ`)エッグマックマフィンのおいしさは異常。
否定は断じて認めない。

二人でセットを頼み~の。
かっこむのであ~る。

前回マンダリンのミスにより甘いパン生地の方を頼み失敗するという
ことも踏まえ今回はマフィンを注文することになんとか成功。

あの甘さときたら一日残念な気分にヘヴゥン。



091027_120347.jpg

「高松美術館で高橋留美子展ルーミックワールド」

( ´_ゝ`)左に見えるはマンダリンコ様でございます。




091027_120522.jpg


代表作品のらんま1/2・うる星やつら・めぞん一刻・犬夜叉とかの原画展。

一番すきなのはらんま1/2やねい。
一通りかじるぐらいは知っているのでまぁ楽しめた。

中でもこの展覧会だけで上映されているアニメがあるんですが、
日によって違っているらしく、行った日はうる星やつらが上映されてました。

竜之介のおやじがぬるりと面白かた( ´_ゝ`)
マンダリンはらんま見たかったいうてた。(ぇ

らんまか犬夜叉かうる星やつらが日によって見られます。
上映するタイムテーブルなどは料金払う前に分かるのでチェックですね。

作品とか他の作家が書いたラムちゃんとかが一番面白かったwww


一番面白かったのは 北斗の拳の作画担当「原哲夫」 

が書いたラムちゃんかな?

美術館なので撮影禁止だからねー画像はアップできないけど。
そこは1000円払ってみてくだちゃい。

( ´_ゝ`)1000円でアニメも見られたからまぁOK。

091027_143938.jpg

受付に近づけば近づくほど醜くなる犬夜叉を発見しました!

( ´_ゝ`)・・・うぉ・・・(絶句

マンダリンとならんで写真とって終了~(ぇ



そしてプラネタリウム銀河鉄道を見に行こうと、
15:10ぐらいに到着(上映時間は15:15分から)

が!


平日やってねぇ!
っていうことを到着して係員のおじさんに言われるw


ギャーッス






そしてしふく家。



コンビニ→自宅→〇〇〇→休憩→ドァンゴ?

091027_203935.jpg

( ´_ゝ`)お腹もすきましたし、

夢タウンとかいうところに出没してみましたよ。
ラーメンにペッパーランチ。

問題起こしたところだけあって安くなっていたので飛びついた。
( ´_ゝ`)消費者って・・・

らめーんウマー。
ペッパーランチ?

パンチがない味だった。

→ラーメンライスで丸く収めた。



091027_223949.jpg

ラウンドワン高松でユビートだったっけ?をするマンダリン♪
隣にいたオサーンがきもかった。

( ´_ゝ`)ぃぇ当方ではございませぬ(多分ね・・・




プレイ中のオサーン実況

やる→一喜一憂のオーバーリアクション(うるさい)

終止マンダリンが横で「キモイッキモイ・・・」って言ってたw
確かにあれはきもかったww

プレイしてるとナンカ見てくるし。
男でもあれはキモイ。

で自分はビーマニのシリウスとかやってたりユビートしたり、
土下座して(嘘
MJ一回だけやったり(ぇ

( ´_ゝ`)いい汗かいたなぁって(棒読み

( ´_ゝ`)心のそこから思えるんです!(遠い目

( ´_ゝ`)いあー生きてるっていいよね!(目がうつろ


そして最後に球ころがしに。
下ネタじゃないんだから!

ボーリングってやつです。

シーサイドボウルいってきまして。
簡潔に①ゲームだけやり、

( ´_ゝ`)スコア59(ドヘヴォ
マンダリンスコア120くらい

( ´_ゝ`)色々終わったと思った。

シーサイドでカップルでくると女性のゲーム料金無料だからね!

悔しくてマンダリンを祝うこともできなかった。←駄目だコイツ
まじで猛反省。


( ´_ゝ`)器の大きさってこういうところででるんだよねぇ・・・。
余裕のない男はかっこ悪いね。
歓楽


( ´_ゝ`)またもマッチ。

なんかこのプロとよくあたるなぁ。


そして始まる球戦。


( ´_ゝ`)「よろしく」

プ「よろしく」


( ´_ゝ`)「勝負!」

一同「・・・」


( ´_ゝ`)「眼中にありませんかそーですか。」



そんなやりとりのなかプロの親リー!

( ´_ゝ`)「えー」


ワンチャンスわんちゃんす・・・

( ´_ゝ`)つ2m ペィ



下家「ポォオン」

下家 つ4p


ドゴオーン



と下家さんの放った牌に落雷♪

プ「12000・・・」

( ´_ゝ`)「え"-」
きっちいな
(;´_ゝ`)

これでプロとは12000差・・・
ショッパチから挫けるぜえええええ

そして、次局、

牌配でドラ一・・・、
KIAIで役なしドラドラカン8mでテンパイー・・・

( ´_ゝ`)即曲げた。
役なしだし、ピンフもつかない形で早かったので、

( ´_ゝ`)つリィィィィィィチ!

謎の即ツモで

2000-4000は
2100-4100。


   状況

  プロ27900点
( ´_ゝ`)28300点


事実上トップ。

が差が400しかないので、
これからが真の勝負です。
振り込まず、この親番が勝負でっしょーーーー
つーことでがんがりました。

で次、プロが早々に

78を9でチー。としかけます。


( ´_ゝ`)?イッツー?

プロ「ロン!」

( ´_ゝ`)んん??

とか思ってたら、
ヤクハイアンコの1300をさらりと上がられましたw

それは分からないwww

これでTOPがまた入れ替わります。

でずっとテンパイとかで凌いだりしてたんですがぐぁー、

プロに結果一個持っていかれました\(^o^)/


どう打ってもこれ以上の結果は無理だったので仕方ないか~って感じ。

プロなら参戦してる以上、最初に勝負コールして欲しかった。
( ´_ゝ`)ファンサービスだって仕事ですよ。

ただの負け惜しみですがぇぇ。
次回はもう負けてくださいよw

前回と2連敗したのでSEGAさんよーそろそろ・・・だょな??

でイロイロあって結果確認したんですが、

認定p0
プロp0


( ´_ゝ`)フーンやっとスタート位置ですか・・・

これからですかそーですか。

( ´_ゝ`)MJの底辺として-にならないよう頑張っていきます。

続きを読む

( ´_ゝ`)一日中

( ´_ゝ`)昨日(さくじつ)休み前より




トゥルルルルルルr

ポチ・・・

S氏「あーもしもし?」

   「あひゃひゃひゃ」

   「ちょっと聞いてーw」

続きを読む

( ´_ゝ`)不器用ですから
091020_150027~000

我が家という名の家には古ぼけたラジカセ(死語)があります。
( ´_ゝ`)まずCDを読み込もうとするとピュルピュルetc・・・(エンドレス

という素晴らしい読み込み音?が流れ、ついには回転をあっさりやめてしまう。
今までにないツンデレ機能搭載の時代をさきどったものだったのだ。
すごいねー。ミレニアム来る前からツンデレくんじゃね?コレ?
ってことがもう考慮されてたってことだもんねー。
( ´_ゝ`)いやーハイテクハイテク。
多分開発者未来を行き来していたに違いないですよ(ぇ

常識的に考えてもう駄目だこのラジカセ・・・。(ぶっ壊れるまで使ってやる!

カセットなんか聴かないしCDだけでいいんだけとこの大きさ。
でもどーでもいいからついつい愛用しているというこの人間味。

( ´_ゝ`)そう、しふくはそんな人間です。

続きを読む

( ´_ゝ`)某魚

091020_145913.jpg

( ´_ゝ`)なんだかんだで買っちまった。

ウマウマできる曲シリーズももう気づけヴァ6・7ぐらいですk
正直そろそろ潮時ですな。

大正ロマンササニシキ・・・(ぇ


過去日記の清算といこうじゃないk

続きを読む

( ´_ゝ`)びりっとのぉん。

( ´_ゝ`)はろむ。

( ´_ゝ`)いるようでいない妖精しふくでs

世間h鉄の壁を目指して頑張っているさなか~


まぁ・・・

アレだ。

続きを読む

団体
チーム名 糸色石更走召

パス1が八個!

( ´_ゝ`)主にはみりの集まり。
もし、団体漏れたw

って方とかいらっしゃいましたら一緒に戦おうじぇい♪

ps鬼引き店長さん遅れてすまみませんでした。
ディフェンス大会について
( ´_ゝ`)明日はプロリにとっこうじゃ。

一時九段降格ピンチを迎えたがそれもなんとか凌げた。
㌧風はやっぱり鳴かなきゃどーも成績が底抜けに悪くなるような気がする。

毎回毎回ただリーチを待ってるだけのようなね。
手の内がばれてよーが聴牌最優先みたいな。

細かいことを気にしていたら駄目になる最近。
( ´_ゝ`)あ!コレきったら染めとかばれるな・・・

愚形のリーチ( ´_ゝ`)うーん・・・みたいな。足踏み。
短期的なもので行くと鳴くことに専念しつつオリ。

これがどうもあってるっぽい。
鳴ける牌はとことん鳴いてみる。

毎回同じ人が鳴くのってなんでこうもエネルギーを使うのだろう。
無理やりなトイトイってできてなくても結構みんな降りてくれるのね。

3フーロもしたらそりゃそうか( ´_ゝ`)

あとはリーチ者の警戒とフーロ者の警戒って
どうしてこうも違うのかね?

リーチ=高い→比較的みんな降り
フーロしてる人=安い→ゼンツみたいなね。

赤入りだと

リーチ者=フーロしてる人

ぐらいだと思うんだけど。
イメージだなぁ・・・。(;´_ゝ`)
タンヤオ赤赤~!だって十分痛いもの!

そのイメージをどこまで利用するか。
㌧Pはそんな感じだと勝手に思う。

誰よりも一番に鳴くんだ!
という意識で頑張ってきます。

面前手なりでリーチ。
そんな感じ。

( ´_ゝ`)只単に面前にアキータともいう。

面前の悪いところ全てにおいて待つ。
鳴きのいいところ待たない。w

いい波をこれで掴めればな~( ´_ゝ`)♪

あとは球戦してる人の相互関係順位も見とくといいと思うよ。



ディフェンス大会対策。

第一打は風牌の合わせ打ち決定か?w

九種全流し。

まさかのスーカンツwww

そういえば・・・

途中抜けどうなるん?←ノーカン?

目標は50局!

( ´_ゝ`)そんなところです。
( ´_ゝ`)秋たきりしたんp
091013_145250.jpg



( ´_ゝ`)さぁ、なんででしょうかねー?

( ´_ゝ`)つなでなで

( ´_ゝ`)雪だるま?

続きを読む

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2009/10│≫ 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
