*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
たまにでるヒット。
いつもマンダリンに自宅にお迎えにきてもらっているダメしふくだが・・・
先日こんな到着メールが。

「月真下よー」

ふむ。

コレに対してしふくは、

「嘘吐き真上よー」

といった。

このシュールなやりとりがなんかイイ。

・・・
まぁそれだけなんだgggggg
MJうってまし。
090325_222444.jpg
気分はこんな感じで。
我が家のかわうそ様です。

続きを読む

イエスマンデート。


マンダリンの頭にベヘリッド。
わかりにくいとか・・・・いうなー!(ぇ

続きを読む

☆1000HIT記念企画☆


主題 

42今君はモエテイルカ?42
 
1000HIT記念企画

 半荘 FBK祭り
~悲しみに暮れた一ヶ月~

97日程
的なもの

3/31日() 42

しふくはおそらくカラオケ後に向かいます(ぇ

455始発 455
~19:50~
~20:35~
~21:20~
~22:05~
455最終455


注意

他の合わせとかぶっていたので
時間帯が変更になってます。
3/29変更


四部構成となっております。
45分刻みです。
30分刻みだともしも長引いたら・・・
があるので今回そうしてみました。


→二次会コース307 (ぇ
立続けカモーンщ(゚Д゚щ)ですYO
半AでSET数満たないぎりぎりまでは打つ予定ですので、
3回ほど立て続けてGOしようと思います。
もし、維持or昇格が一発ででそうならいけるとこまでってことで・・
まぁ・・・ない。とお考えください(w



場所 58半荘Aリーグ59にて

で開催しようと思います。
19:30以降はなるべく合わせて入ります。
場合によっては一回飛ばしで合わせたりかもです。
そこまで長引いたりもしないと思いますが・・・

合わせかた

携帯など時報を使って
時間ジャストで 半Aリーグをポチリング。
後は運。です。

参加希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントいただけると幸いです。
その他の疑問点もあればお気軽にどうぞ☆


時報は117


で?かければ聞けます。 


しふくけいかんを更にボコりたい方も
しふくのヘボっぷりを目の当たりにしたい方も 
もちろんサプライズ353も大歓迎ですYO!
しふくはかなーりアレなので、久々にTOPとりたいぜって方も
オススメかもしんない。(ぇ


 
只一般の方もいらっしゃるかもなので、
 その辺りは、お願いします。
今回はあんまり人のいない半荘なので、
かなり高確率であたると思われます。



以上です☆参加者お待ちしております。

勝負にカツゾウ!


今回行ってきたのはかつぞぉ。
これで勝負運を・・・

いや関係ないんですけどね・・・
需要のない記事ですけんども、

お付き合いいただける方はどうぞっ☆

しふくとマンダリン劇場のはじまりはじまり~♪

続きを読む

友達とのオタクカラオケ。

めし

おなーじ専門学校時代の友達と一緒にカラオケにいってきた!
これは歌う前の食事風景ですねん(w

戦士にはときに休息も必要っす(ぇ
肝心の自分の食事が写ってなかったorz・・・

続きを読む

あれ? らんきん・・・
今しがたアクセスランキングを確認・・・かたかたかたkt・・・
うぉーい!

旧サイトに負けとるがなっ!
これはいかんとですよ。
怜奈タソにも負けてまつ(w
これは人気が前々からあったサイト様なのでよぉ~くわかります☆
負けて当然っ!

今日のお昼についに!秋刀魚解禁!
無駄に三連勝!(最後は国士無双) その内アップ!(ぇ 
アイテムはロイヤルクラウンでした。
ロイヤルなアレ・・・をくらぇーってことですね。わかりまs
ロイヤルなアレって一体・・・????



秋刀魚がしふくをよんでいる・・・
これから秋刀魚もポチポチやりつつヨンマもやろうと思いまふ。
結局1ヶ月もたなかった(w

秋刀魚が不調の時はヨンマか
秋刀魚で昇格確定したらヨンマしよぉ。うん。
秋刀魚一本に絞れば段位は簡単に戻りそうなしふくでした。

そして告知予告ですっ!
合わせしようと思います。

タイトル的なもの
1000HIT記念企画


今君はモエテイルカ?


半荘 FBK祭り


日時3/31(火曜)に半荘Aリーグで!

詳しい詳細は近いうちに作りますので、
そのつもりでお願いします~

今日はイエスマン見に行きます。いぇ~(ぇ
明日は・・・月乃んとガンダム艦長と秋刀魚をリアルでしてきまふ。
さて、どうなることやら(w

つーか・・・ココ最近文章だけになりつつある・・・
携帯の画像を編集して早くアップしなきゃ!
少し気持ちの整理を

ココ最近の自分というやつ。

たまに立ち止まってみるってやつ。
最近の自分について。

只単にやる気がいつもより消失(ぇ

やっても負けるんでしょ?

今日は勝つぜ=(本音
 ∧_∧      
      ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
       /   ) ババババ
 ( / ̄∪

現実→麻雀はそんなに甘くありまてん!
        .∧_∧      ∧_∧
 ガハッ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
      (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
       /   ) ババババ (   \
       ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

/(^o^)\フジサーン

+疲れてる時に集中力を欠く。
そして負ける=ますます集中力を欠く
イライライラ
で悪循環完成。

負けが続くと気持ちがすぐにポキポキになってしまう。

でもそいつもま、麻雀の一部なんす。
そのことも含めて大きな気持ちでいかにゃいけんね。
余裕がある人間が勝ち組だと思うので。
=しっかり自分の麻雀を打てている人

なのでちょっとやる気の充電をする為に、
プレイペースを少し落とそうと思います。

  じたばたしてやんよ

                ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ
     ((      (   )    ))
      ⊂ノ( __フ つ
         (_/

してるのかJK?(ぉぃ

負けが続くとちょっとした負けでもポキリングしてしまうので、
これでは麻雀にも自分にもよろしくないと判断したためです。

でもね・・・
秋刀魚では負ける気がしない。
とかあほな事いってますので、秋刀魚に逃げちゃうかも(w
   _______
   <´゚ノ ヽヽヽヽヽヽヽ  `,><《

大根おろしをどうぞだぉ


一日一MJはなんとか守りたいしふくけかーんですた。
1000HIT記念企画どうしよう・・・
その内合わせでも予定しましょうかね。


思い残すことはない
ボコボコされてやんよ
        ∧_∧
        ( ・ω・ )  
       (====) 
  ______(  ⌒) )
  /\      ̄`J ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  | |
   / \


     ヒュン  ヒュン ヒュン ヒュン ヒュン ヒュン  ヒュン  
         ∧_∧ _∧  ∧_∧ _∧∧_∧ _∧
       ((( ・ω・)三ω・) ((( ・ω・)三ω・)((( ・ω・)三ω・)
         (_っっ= _っっ(_っっ= _っっ(_っっ= _っっ
         ヽ   ノ ヒュンヽ   ノ ヒュンヽ   ノ ヒュン
       ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪

      とかいいながらよける気たくさーん(ぇ
 

ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
(っ  つ=つ ( よけるんじゃねぇよ )⊂=⊂≡ ⊂) \ )
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ

/(^o^)\フッジサーン
よける技術がなかった(w

ご入学ご進学おめでとう! アッー
しぼーフラグしかたたん。 ・・・ たん  たんたん ・・・

タンタンタタンタ!  あらよいしょー!(ぇ

時代は変わるーよ変わるよかわーるぅーーーーよ。
気付いたらMJ4+C?

咲ちゃん! みきひさくん!

芸能人は・・・    羽賀ケンジ。

うん。いんじゃない。まるで他人ごとのやうですが、
急降下最近しまして、10段→7段になっちゃった。 てへ

かわいさでゆるされるのは赤子までよのお。(爆
ちきしょー!


・・・でもね、 わかってるんだ(ぇ
両極端な打ち手なんてことはー・・・
落ちるときはとことん。あがるときもとことん。 性だもんね。
変えるってことよりもどう付き合うかって感じ。

そしてセガールのご機嫌取り(ぇ
近況ですが、MJではなんとか?プのチケッツは手に入りまして、
半A3もとりあえず維持はでてるんですが、その前に・・・

気持ちが流石に腐ってきた。うん。
無理もほどほどにせないかんこともあるんで、
今回はちょーと腐ってます。
秋刀魚にいっちゃおうかなー、などなど、

とかあと今月10日ほど。 半Aのラスが体にしみるぜ。ぃゃん

しかし、経験上まだラスひくね。こいつぁ。
今回何段まで落ちるのかー 正直検討もつかん。

やらなければイイ? ふぁ?
なにいってるんだ? MJは趣味じゃないんだぜ。

MJは仕事帰りの仕事なんだぜ。





・・・・


・・・・


だぜだぜいってる自分に反省。orz
りあるでダサいと思った。

PS 私的日記です。


近況報告 実は、アップが遅れてるのは・・・・
携帯の料金滞納してたからなんていえな・・・・

あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと本当にいま仕事がピークにつき、4月末まで休み減らされるは、
仕事増やされるは、でサボる暇がありません。(ぇ
でも昨日は朝4時までカラオケいってるとか。 出勤は8時30だぜ!やっほーい!
しかも今日残業だー!
一体なんなんでしょうね自分(w
しかも月乃んからMJのお誘い断るハメになるし・・・
リアルでついてねー。感タプーリ。アミノメンタルサプーリ。(ぇ


こんなことばっかりしてると・・・ いきなり死にそうで怖い(w
本人的にはピンピンしてますけどね。
なるほどこれがつかれま・・・・ いやゲフンゲフンなんでもないっす。

ブログ周りも遅れてるけど、皆楽しそうだぜ!ちきしょい(w
他のぶろがぁ様がしあわせでありますように。 しふくより。

うそ臭いとかいうなーー!
ではでは、ただの近況報告でした。
どうぞ生暖かいめでねっとりとかわいがってくださいまし。(ぇ 

冗談がしつこいですが、よろしくどうぞです。
また失敗した感がぐぁ(w
拝啓 MJ4+FC2ぶろがぁ様 へ
今日来ていただいていたFCぶろがぁ様をリンクしちゃいました。
なにぶん無許可にリンクしております。(ぇ
リンクはちょっと的なことがあればすぐに対処させていただきますので、よろしくお願いします。
これで他のぶろがぁ様のアクセスアップに繋がる+しふくのアクセスアップに(ぇ
しかし・・・色々なぶろがぁ様がいるもんなんだなぁとあらためて痛感しました。

只単純に、これでしふくと限らず、MJぶろがぁ様の輪が少しでも広がればいいなぁ、
と柄にもなく思っているようなきがします。(w

みなさまのいいと思ったところをどんどん吸収していきたいので、どうぞよろしくです。
MJぶろがぁ様登録でなにが変わるんだコノヤローって方へご説明をば。
右上のアクセスランキンや新着情報登録されますよ~ってことなんすよ。
ただそれだけですけど・・・しかもしふくのブログに来てくれた方のみです(ハィ
でも他のぶろがぁ様からどこへ流れていっているのかという目安が知りたい方などに、
オススメかと思ったんです。
もちろんリンクしてYO~って方がいらっしゃいましたらしますYO!
しふくのブログもリンクふり~ですけんっ!


自分勝手にやってるのは百も承知ですので、改めましてご意見ご感想おまちしてま~す!
しふくでした!
こーひーぬがー

コノスタートドウニカナランカネー?
ドウニモナリマセンヨーHAHAHA

・・・・ちきしょいっ!

どうも一つ前の記事をもみ消そうと急いで記事のアップしてる、
しふくけいかんです。
皆様いかがおすごしでしょうか?

続きを読む

ほわいとでー。inしふくの場合
200903141925000.jpg
もう少しで顔が!
奥の人物がしふくです。ぇぇ面長ですよ。
しゃくれてますよ←いじけ

そんなわけでホワイトデーの始まりだ!!!
たのしいなー!!!!

ヤケなような気もしますが気のせいです。

続きを読む

お昼しか打ってねぇ。


アイスでもどうでしょうか?
今ならジョージアもお茶もついてくるんですよ?

続きを読む

うーん、二進も三進も(にっちもさっちも)

お得意の三縦スタート!
やっちまった~!

やってそうそう3ラス!
最高殴打~!

続きを読む

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    02 ≪│2009/03│≫ 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
