*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11518-いちいちごーいちはち。
~団体募集中~
第16回幻球バトル
イベント団体情報
団体名:幻球王or減球王?
団体リーダー:しふくけいかん

メンバー詳細
しふくけいかん(うんこ覇者)
お小遣いピンチさん(覇者)
ポコペンさん(最強位)
与太郎様(覇王)
Lifeend様(賢者)

パスは全部1です!

規定打つとゆカタ募集かけまーす!
勝手に入ってくれてもOKなんだからね!(*´_ゝ`)

募集したけどあつまらない危機感がビンビンなので再募集~!



団体埋まりました!

参加して戴きありがとうございます!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


与太郎様今回もどうぞよろしくですw
Lifeend様趣味が似ているので勝手に親近感がわいたw
どうぞよろしくです!


チラ裏カーショウさんありがとう!

38.png


応YO!
一日一回はいっちゃうよね!
困った時のおっぱい!
しかもたくさんだ!これは困った。

( ´_ゝ`)困ったらオパーイ言うときゃいいんですよ。

( ´_ゝ`)つ))


MJ
してない。
廃倉庫で敗走子するつもりだからよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
このスケスケ麻雀ってレベル高い人通しが戦ったらどうなるんでしょうねー?
それこそたらればでしょうけど見てみたいですね。
というかMJの動画でも撮り方とか実況によって一番熱いとこって実はここじゃね?
レベル低いとか高いとかすぐ分かってしまう仕様だから
あえて実況とかできないのかもねー。よくよく考えたら実況いらないとか?

あとここで一番やってみたいのって相手を降ろす事が一番効果的にできる所。
手牌とかばらばらでもする事あるんだよね。ヤクハイとか鳴かせたくないもんだから
2枚見えてればぎりぎりまで引っ張ることもよくあるし。

その他
昨日その前とマンダリンとデートタイムしてきました。
お泊り→白鳥動物園→☆(ゝω・)vキャピ ってな感じに。

白鳥ではかなりの動物に餌を与える事が出来て一日いても飽きない場所でした。
きもい可愛い動物も写メってきてますんでボチボチあげようと思いますー。

メッセージレス
≫田中次郎十兵衛様(仮名)
そうですよね!
でも私の性格上「念の為」説明しておこう。って事で長々と書いてしまいました。
ちょっと大げさかもなぁ。って思いつつも、
もし、説明不足でこじれたりしてしまうと、田中さんにもあらぬ誤解されてしまうかもしれないし、
よくない方向になると余計手間かかってしまうなーと思ったので。
ツイッターとかで一部始終みちゃったのでw(見に行っちゃった)
その辺りはいい感じにやってるなーって思いましたw

そして最後の問題 田中次郎十兵衛ですが…w
よおし!取りあえず!偽名やな!えーと、、、
た…た… 田中次郎… じゃ普通だから… 十兵衛つけとけ(ぇ
という勢いだけでできた素晴らしいキャラクターです。
なんか色々と突っ込みたい気分なんですがネタを明かし過ぎるとつまらんので
このあたりでいいかとw
レスありがとうございました!今回こっちは最悪三忍になるかもしれませんが、
伝説の三忍なら問題なさそうなので
そっちの団体に負けないよう努めさせていただきやしょう。

≫将英様
こっちも頭から煙ですよw
長考しまくりでしたし!
またマッチしそうなので役満とか4連勝とか色々狙いましょうね♪

≫某人の中の人様
いえいえ!誰も特に被害受けてる訳じゃないんで大丈夫ですよ!
誰が悪いとかそんなんじゃなくて、遠慮し過ぎなくてもOKでっせ!
って事ですし。こちらこそこれからもよろしくですます!

≫ポン好きー様
そのCPUが一番手ごわいからちきしょー!って事が多いですw
人間よりあの手の麻雀で機械的?に打たれると精神的にもちょっと嫌ですもん。
一人暴走しまくる事があるCPUは人間相手よりも集中的にみちゃいますね。
だってKY過ぎるからみんなCPUに合わせて動くようになっちゃうんだもんww
合わせ のお知らせ ~風は南からはじまるテレナ~ゼ~
ちゃんと告知しなければ。

 ※暫くこの告知記事がTOPにくるよ!  


※無事開催終了しました。ありがとうございました!


開催日時 8/28(土曜)

場所 雀荘 サロン南

時間 19:00~

二次 20:00~



の豪華二本だて!!

参加者 
あくまで予定。 

魔神 ポコペソ様
新チームメイツ 鏖蟲様
ブロガーHTMLの先生 538様
おまけ要素 ほかほかの26歳しふぬ( ´_ゝ`)



とここで新チームメイツ(・∀・)ニヤニヤ 鏖蟲(おうむ)さんからの質問を
リスペクト!(ぇ



ところで先生、質問です!19時以外に、
20時にも117で合わせるんですか?合わせ初めてなもんで、ご教授願いたいm(__)m

    うむ、ご教授して進ぜよう。(ぇ

         (゚д゚ )
         (| y |)

続きを読む

23日 合わせ
100823_201052.jpg
     _,,..:--─‐-=,,._
    ./;;,ィ''"´ ̄`゙゙ヾ;ミミミ;;、
   ./ミミ/゙       ゙:::゙iミミミ:l
   iミミ′:     :  ..::::_;ミミ;ミ;リ
    ヽ,! ゙ .,;;;..''  ''゙゙;;_ ゙:::ヾ;;;;;;/
.    } :'゙::“:゙:. l::'゙.”:゙;.::'':;;゙irく
.    | ヽ .,r ..:::、   ..::::;;;トl;|    __________
    |..  :' ''ー;^''::ヽ. :':::::;;;i::ソ   /
.    l、 ←‐'‐→、! ..::::;;;l゙´ <   誰とも合わない
     ヽ.. `゙゙゙.,゙´ '":::';;;ハ、   \
    _,,/`i、 -:: -:::'::゙:::;;ツ'::::`;、_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_,...-‐''" | ゙;、 i":;;:::::;,/':::::::::;!::::`::-、.._
     .l゙  ゙ヽ:;,ン'":::::::::::::/::::::::: : -ー `
     l   .,/;l     ,r"
     .ヽ /r;:ヘ、 ,,/;''
      ゙ ''::'`'´ ヽィ::'
 毛 沢さん(1893-1976)




(´;ω;`)ブワッ
急な告知でしたからねぇ。




100823_230405.jpg

ヽ(゚Д゚)ノウェーイ 昇格でた。

ヽ(゚Д゚)ノウェーイ・・・


















       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´











       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \   ありがとーって伝えたくてー
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´














                          

           ____         / ̄ ̄ ̄\  
           /     \      /        ヽ      
        /         \    /         \ 
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |  
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
        _____/__/´     __ヽノ____`´
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK

続きを読む

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

あまり私を・・・
~お知らせ~  召しませご主人さm

余談ですがアーケードミクでくるみぽんちおって人がいた。
そんなに みさくらがいいのかあああああああああああああ



         ,..-‐:.、
        /:::::::::::::ヽ
          l::::::::::::::::::丶
         !::::::::::::::::::::::ヽ          _
        ':;:::::::::::::::::::::::ヽ       ,::':´:::::::ヽ      x `" ´ ` ' x.,
           ';:::::::::::::::::::::::::'、     /:::::::::::::::::::',     y^:'   . : : :.<
         ':;::::::::::::::::::::::::',     /::::l:::::::::::::::::::::l    〉 '   : : : : x`
            ヽ;::_;_/⌒l:::::'、   !::::::|:::::::::::::::::::::|   ァ':'    . : :,: 'メ
            ( rっ^ヽ::┴:::‐'::-:::ヘ::::::::::::::::::l  キ'     : : ; :':.ナ
            f´ ~ 、_.ノ:::::::::::::::::::::::::ヽ:;:_::_::ノ  ,': .   . : : ,:': k'
           /`:ー:':::::::;:: ‐ ´  ̄ ` ヽ:;ヽ、  彳: : . .  . :,: : ;x!
          /::::::::::::::/,....、      r:.ヾ:':, そ: : : : ':':' :' : :f`
            !::::::::::::/  i:::::::!      l:::::! l::l 'x;、: : : : : :;_rt^
          l::::::::::::l   ';::::ノ     o `~ l::!  //`^ヘィ'`
            !::::::::::l           、__ ,.    リ,-〈メ、
            ヽ::::::::':、           /´}‐' ノ  これ尿道にぶちこむぞ
           ` -:::_ヽ、       _ ィ´ /〉- ´
              /´::`::ー:::‐ァT:´:::::/_,//
            __/ヽ::_::_:::::::;/ ヽ:_::イ//
          f´      / ̄     | ~
          ヽ     ノ          !



急遽開催←にゅ~ぅ
8/23 サロン南 時間 20:00~

開催日時 8/28 (土曜日)

場所 麻雀サロン南
時間 19:00~ 
    20:00~ 予定。



おまけ 掲示板
以下やりたい放題。

続きを読む

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Aベガス雀荘で時報マッチ☆
( ´_ゝ`)ノども しふくけいかん こと。
( ´_ゝ`)しふくです。(ぇ

幸先の良いスタートを切ることができたので、簡単に時報マッチでも。
( ´_ゝ`)と。ゆーわけなのだよ明智君。

場所 雀荘 Aランク チップルール ベガス にて
日取り 5/23(土)
時間 19:30 20:30 21:30

( ´_ゝ`)ですます~。

( ´_ゝ`)湾岸戦争!(ぇ
( ´_ゝ`)犬と・・・( ´_ゝ`)ネコで・・・
( `_ゝ´)くわっ
( ´_ゝ`)わんにゃん戦争!(ぇ

( ´_ゝ`)ヨンマはドヘヴォなので、
かなり高確率で無念なしふくがみうけられるハズです。
(; ´_ゝ`)一応本気なのだが。
( ´_ゝ`)チップのレベル上げたい人はもってこいかもしんない。



( ´_ゝ`)参加希望の方がいらっしゃいましたら
コメコメカキカキしてくれると、うれしいです。
( ´_ゝ`)つ もしくは掲示板にでも。

( ´_ゝ`)もし時報でマッチしなくても

立て続けで
( ´_ゝ`)つ 。」 コイーンー・・・する予定。
その時間帯にうろうろしているとマッチするかもです。

マッチ成功の暁には立て続け次の合わせまでGOします。

参加お待ちしております~☆
( ´_ゝ`)つ しふくからの挑戦状☆


主題 

42サザンでFBKだ!
42 
 
☆2
000HIT記念企画☆

 598:00だよ354 とこ?祭り470
~ ヒーローは遅れて登場( ´_ゝ`)つ旦まぁ飲め。編 ~

続きを読む

☆1000HIT記念企画☆


主題 

42今君はモエテイルカ?42
 
1000HIT記念企画

 半荘 FBK祭り
~悲しみに暮れた一ヶ月~

97日程
的なもの

3/31日() 42

しふくはおそらくカラオケ後に向かいます(ぇ

455始発 455
~19:50~
~20:35~
~21:20~
~22:05~
455最終455


注意

他の合わせとかぶっていたので
時間帯が変更になってます。
3/29変更


四部構成となっております。
45分刻みです。
30分刻みだともしも長引いたら・・・
があるので今回そうしてみました。


→二次会コース307 (ぇ
立続けカモーンщ(゚Д゚щ)ですYO
半AでSET数満たないぎりぎりまでは打つ予定ですので、
3回ほど立て続けてGOしようと思います。
もし、維持or昇格が一発ででそうならいけるとこまでってことで・・
まぁ・・・ない。とお考えください(w



場所 58半荘Aリーグ59にて

で開催しようと思います。
19:30以降はなるべく合わせて入ります。
場合によっては一回飛ばしで合わせたりかもです。
そこまで長引いたりもしないと思いますが・・・

合わせかた

携帯など時報を使って
時間ジャストで 半Aリーグをポチリング。
後は運。です。

参加希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントいただけると幸いです。
その他の疑問点もあればお気軽にどうぞ☆


時報は117


で?かければ聞けます。 


しふくけいかんを更にボコりたい方も
しふくのヘボっぷりを目の当たりにしたい方も 
もちろんサプライズ353も大歓迎ですYO!
しふくはかなーりアレなので、久々にTOPとりたいぜって方も
オススメかもしんない。(ぇ


 
只一般の方もいらっしゃるかもなので、
 その辺りは、お願いします。
今回はあんまり人のいない半荘なので、
かなり高確率であたると思われます。



以上です☆参加者お待ちしております。

しふく発ワロス合わせ~終着・亜空間への旅

97日程 的なもの

24日() 42

455始発 455
~20:00~
~20:20~
~20:40~
~21:00~
455最終455


→二次会コース307
 (ぇ
立続けカモーンщ(゚Д゚щ)ですYO



場所 58雀荘サザンクロス59にて

で開催しようと思います。
20:00以降はなるべく合わせて入ります。
場合によっては一回飛ばしで20:40で合わせたりかもです。
そんなに長引いたりもしないと思いますが・・・

合わせかた、携帯など時報を使って
20:00ジャストで サザンクロスに入店。
後は運。です。

今回コメント前々よりコメントいただいていたキレたナイフ様よりの
ご提案にしふくが乗っかった形になっております。
本当に合わせはできるのだろうか?
という疑問の元でもあるので、
参加希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントいただけると幸いです。
その他の疑問点もあればお気軽にどうぞ☆


時報は117


で?かければ聞けます。
しふくはさっきマンダリンに聞いた。(ぇ
使用頻度高くなりそうなので鯵報(あじほう)で登録。
しふくけいかん調子のんなヴォケっ359て方も
しふくをボッコボッコにしてやんよっ91て方も
SEGA仕様飽きた。っ40て方も
もちろんサプライズ353も大歓迎ですYO!
只参加者様もいらっしゃるかもなので、

プレイマナーは最低限お守り下さい。
×タメロン本当に迷っているなら〇
×明らかなる誹謗中傷チャット
〇意味不明チャット
〇意味なし大明積しふくもたまにあり(ぇ
〇アガラスアガ2しふくは大丈夫ですので負債減らし仕方なしです。

そんな感じですマナーはまぁ適当にこんな感じですよって事で。


以上です☆参加者お待ちしております。

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
