*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
2017.1.12 今気付く。
たつみーーーーーーーーーーーーーーー!
コメント了承だったから気付かなかったYO!
てっきり忘れられてると思ってたw

其の内スマホからたつみーさんに突るかLINEIDでも聞こうかしら。

きみきさん
経緯はわからぬがリンクはどうぞご自由に。
ほかにも懸賞サイトが訪問履歴に残ってたけど別人だった。

足跡に女優とかアイドルとか本人なのか別人の同姓同名なのか
変な業者なのかよくわからんちんなのがはてなマークですわー。

麻雀は格闘倶楽部少し触ったり程度です。
麻雀もスロもアニメも今は広く浅くって感じですかね。

CrLhPYkUIAE2UKh.jpg
MJ5<麻雀格闘倶楽部
ええんか!?
MJが勝てないので。
むこうぶちほぼ同時にコラボってのが見境ない感じでワロタ。
麻雀格闘倶楽部専用カットイン入るのはいいね。

スロ、偽物語のAタイプが面白いと思います。というか甘いかな?
最近ダーウィンを始めました。乙女2打ってますが勝てません。
乙女チェリー、フリーズ引けないっす。 そんな感じ。

あびゃー
ネタ投下。
KdfGPsR.jpg

  ∧_∧
  ( ´_ゝ`) 「ぶこっころー♪」
 /    \

  ∧_∧
  (; ´_ゝ`)



>>たつみやさん

おひさしっす。 >>久々!w
一緒になったのはフリー対決ですよね。おや?とは思ってました。 (´<_`  )フリーだったk
忘れられてたらどうしようともw >>そんなことないですw
あ、初の神クラスになりました。すぐ王まで帰るでしょうけどー >>歴史は繰り返す。

マジアカはしばらくやってないとVerが変わっててまた最初からが多いですねぇ。
えろげっぽいのは結構前からじゃ・・・とか何とか思ってみたり。 >>よりエロゲっぽい。(断言
お暇があればまただらだらとゲーセンで遊びましょー>>OKです!

  ∧_∧
  ( ´_ゝ`) スマホ教えてたっけ?

今も職種変わらずだったらクギ問題って結局消費者が損するってことでOK?
スロについてはマジで終焉レベルですので言うがなですが…。低貸ししか打てませんね~。
たまに遊び半分でマジハロとか20で打っちゃうけど(ビクンブクン
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`) 社会人になってからというもの~「時間」がない。

という訳で短いアニメにはまる毎日。今の流行りはこいつ。

(Г゚Д゚)г た~か~の~つ~め~

吉田くんとデラックスファイターが好きです。
いまでも探せば鷹の爪NEOとかエクストリームは見れるはず


   __iー-、/レ'"゙フ_
   ,>:::::::::::::::::::::::::´:::::゙ゝ
   <::::::::::::::::::::::::::::,、jミ、>
  /:::::y'ヽノン`゙ー' ゙r_,〉、
 r'"ヽ、{ ヽ、trjr=Jレ'、ヒソ `ヽ
 |   `  ヽ=' -ーY_)ー―}
 `ヽ、  , - '"´,へ、_j}     ! <お前本当に最低だな
    `ヾ、     `´   ノ
     /`ヽ、_ _ ,. -―r'
      /:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:jハ
    /.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:!
おもにばす。
はるこ少女期

( ´_ゝ`)漫画ッ! 漫画分がないと私はっ!!

MJ 入選できなんだ。 久々補正稼働 ☆ 大 ☆ 失 ☆  敗 ☆

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ



一番みんなどうしてるん?って事。
秋刀魚でトイツ三つあったらどうするのん?
大体一つ落としてるきがするんやけど秋刀魚ってトイトイ決まりにくいイメージなんなー。

動かれへんし一番気持ち悪い気がします。


コメレス


ご苦労様です
字面でスクール・デイズって見ると、森山未来主演の映画かと思いました←

この度は団体加入ありがとうございました。
入選は惜しかったですが、団体scoreの貢献は助かりましたよ。
団体での入選できるといいですよね!
もしよろしければ、月乃さんに、私が感謝していたことを伝えてくだされば幸いです。

それでは、次回の団体はリーダーが立ち上げてくださいね。
楽しみにしています。

ps.AA貼り付け面白いですね(^o^)/じゃあ、そう思っておきますね(ぇ


2013-06-23 21:51 | かーしょー URL [ 編集 ]


( ´_ゝ`)おう!これを機にエロゲー買って病んでるせんしような!次回予告付きとはやりますな。
説明文。
金曜日→明日は休みだー→深夜まで音ゲーやるお
→カラオケで練習→朝だー!→スロ行こうぜ
→ラウンドワンに出戻り→友人宅で麻雀
→深夜1時頃帰宅。日付は日曜日。

カラオケからスロの流れで壱時間の睡眠をとりました。
スロで打ち終わる友達を待っていた時間にも寝てました。

友人は寝ていませんでした。
今日は今日とて、徳島行くとか言ってました。

これは異常ではない。れっきとした「日常」なのだ。
出張。
初の出張 行き先 青森~

内容三日間ほぼ徹夜の最低でも18時間労働らしいよ!

そんなだから今日は定時かな!?
そんなことはなかった。残業だよ!

終ったらすぐ帰るのかな?
なにを仰いますやら。MJして帰ります。




       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´


最近は餅の論で、マクソスふろんてあとか、モンハンとかの触ってます。
マクソスは暴れまくりだけどモンハンって結構高設定なら安定してでてるみたいなのよね。
通常時暇だけど。
マクソスは歌がいいなぁで終って。モンハンだと狩猟すらさせてもらえず終るってパターンが多そう。

うん。モンハンってキャラ男にした時点でやる気がなくなるって分かったから今度からおなごでやる。


最近びっくりした事

2Gでモグロさんでフリーズした。
1kで超番長ボナ。

超番長なんて1000枚いかねーけどなッ!
モグロさん時は、フリーズしたBIGで4回ドーンだったので
3000枚ぐらいで閉店しますた。
ストック5個以上残して終るとかね。+300出たし。

マクソスはプレミア引いたら打ち終わり、モンハンは+500とラージャンでたら終わり。
速効で中段チェリー引いて赤いやつだったからな!!! (´;ω;`)ブワッ

そういえば猪木の初めての中段、赤7だった。









あと、諸事情があってマンダリンとは別れることになりました。

理由はコッチの家庭の事情って所が大きい。
でもマンダリンには5年間待ってもらってそれでも駄目だった。
これは私自身の責任でもある。

まぁ、親の借金なんですけどね。
これは仕方なかった借金。
大分昔に言ったことがあるけど、
中学二年の時に稼ぎ頭の親父が倒れて、そこから生まれた借金。
今は親父も障害はあるものの元気に生きてますよ!憎たらしい位に!w

これは自分が駄目だった部分も十分にあるので理解した上での別れ。
すぐ別れた方が互いの為なんだろうけど、
マンダリンに相談の上、約一ヶ月後に別れるって事に。

その間今までできてなかった彼氏らしい事をやりたいしやらせてもらうつもり。
そんな事いってるけど、要はなんか色々してもらってるのに俺なんにもしてないじゃん!
って事なのでマンダリンに喜ばれることをなんか今まで以上にしたい。…

これだけでも変な話だと思うけど、この一ヶ月で私自身もきっちり気持ちを切り替えたいし
これまでのマンダリンにもつぐない?をさせて欲しかった。
言葉でつぐなうってのも変だけど一番しっくりくるのがこの言葉なのかな…。

余計別れる事が辛くなるって事も承知の上。そんなん分かってんだ!
でもこの期間に奇蹟でも起きないかと本気で思っていたり。

なんだか自分が女ったらしな様な気がして嫌気がさします。
別れるって決まっている事実を先延ばしにして双方にいい事なんかない筈なのに。
結局、マンダリンの気持ちを弄んでいるだけじゃないのかと…。
でもこの期間に後悔が残らないよう。きっちりけじめつけたいと思う。

世の中には、互いに好きだと思っていても結ばれることがない事がある。
そしてそれに対して自分が無力だったという事。まだまだ子供的な考えだったという事。
一生忘れることはないと思う。
そして、これから誰かを好きになるって事は今後ないんじゃないかなー。って思う。

あー、明日地球が爆発しますよーに。改めて書いてみて気持ちが沈んじまったよ。

明日から出張なのに。

今の内にマンダリンのおっぱいたくさん揉んでおこうと思います。(ぇ
雰囲気クリスマス 現実 年越し
年越しは田村神社ってとこで、マンダリン。月乃さんと一緒に言ってきた。

香川といえばうどん!ってことで神社内にあるうどん屋へ。
込み合う前、大体30分前あたりで先に年越しかけうどんを食すw

「あー初詣に何時間前にならんで一番なんでしょうねぇあの人。」
なんて参列者を冷たい目で見ながら食ううどんがまたうまい!(ぇ

とかいいつつ雰囲気だけ楽しんで屋台でフランクフルト、
たい焼きを買いつつ帰路に着く。

このたい焼き買う時もお約束である。うぐぅとかなんとか言ってたんですが
一口たい焼きを口に含んだところで全員リアルう・・・うぐう・・・w

今年初のたい焼きは冷たかったですw

あけましておめでとうごぜーます!
今年もマイペースに行こうと思いますー
一年お疲れ様でした☆
( ´_ゝ`) 乙 !

色々とお付き合いいただき感謝☆

最近はスロ三昧ですがw

来年も無理せず、自分らしくいきましょう~♪

これからスーパーやらなんやらで年末気分味わいつつ、

明日も仕事ですがな。
moblog_73f8a240.jpg
ぱくりまくりすてー
深夜に時間を潰す遊び!
麻雀格闘倶楽部。

近くにラウンドワンがあって朝5時までファラフェイ!ユアッシャアアアア!
って事なだけですけどハイ。

この前サバイバルリーグを月乃さんと打ってきた。
内容がまぁいつも通り酷いw

①自分月乃さん含め二人ともチャンカンされるww
②月乃さんスッタンやら国士やらでTOPとる…
最中、数えあがっときながらラスる俺とかねー。

そん時の数えも咲ちゃん状態だったからまぁ面白かったんだけどさ。
ホンイツのなんとかかんとかのリンシャンドラ11!!とかw
因みにリンシャンは上がり牌のペン7sでした。(ぇ

隣の月乃さんにありえんとこ引いたーwww いうてましたわ。
t02200272_0481059511672169168.jpg
どういう状況下わかんねー



まぁ結果はこうだった訳ですけどね。
t02200311_0601085011672200058.jpg
りらっくまの手が気持ち悪いんですけどー



t02200312_0624088611624138370.jpg







MJは多分予選通過できるだろーって事で放置P。
t02200165_0600045011636274259.jpg
なんかやたらとこの言葉つかってくるプレイヤーが多いんですが
知らん人間なんで対応に困りますッ!

ああ…なんで自分のカスタムチャットに まみるゾ!このk○○○ピー がないんだろう。
まぁどうでもいーんですよ。
愉しんだもの勝ちっていいますし。

結局気持ち良くなったものがちなんだってことさ!
t02200124_0800045011634126966.jpg
\ワーオ/この画像なんの画像かすらもワカラン。





ふう。

あとはカーショウさんに期待かけつつ待機やな。
t02200258_0800093811614030043.jpg
後半すでに打てる時間がほとんどないとかwwどーしよww








せやな、一日で決勝どうにかすればいいだけやっしー!

t02200293_0614081911585050387.jpg

うはw 俺天才! ああ、間違った天災… 転載!?

まぁそういう事ですw








さぁ
t02200183_0600050011547422153.jpg
こうならない様に気をつけないとねー。




え?

t02200220_0673067211621805048.jpg


























o0524048011540401314.jpg

せやな。










そうか!こういう事か!

t02200317_0800115111522680613.jpg
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    02 ≪│2017/03│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
