*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
プラネタりうむ
100109_133015.jpg100109_133039.jpg

( ´_ゝ`)地元の高松市民文化センターで
プラネタリウムに行ってきた。

星の降る泉

前置き 史上最高の空前環境ファンタジー!
( ´_ゝ`)イヤッホオおおお こんな前置き聞いたことねぇw

あくまでも対象年齢低めの擬似天体観測なんだけど、
マンダリン連れなら難なく入れる!あら不思議!

でてけとうに360℃スクリーンで・・・
割と思っていたより面白かった。



遠い惑星 隕石でできたきれえな泉があって
そこには動物もどきの生き物たちと自然がイパーイあって、
楽しげにそれはそれは暮らしていたさー。

その楽しそうにしていた様子をみていた某巨人が
その楽しげな輪に加わるべく不思議な力をつかって
動物もどきを楽しませるのだが、調子にのった
動物たちが巨人にもっともっとーとせがむと
次第に巨人の様子が・・・

どかーn

そこには変わり果てた星がうんぬん

でも不思議な奇跡によって星は救われました。
終り。(ぇ


( ´_ゝ`)まぁそんな感じ。

マンダリンちょっと泣いたとかいうてた。(ぇ

マ 曰く 巨人みてみぃ!お前のせいでこの星がー・・・
っていうことで多少感動もしていたそうでふ。

見に来ていたのも自分の組数え、2組だけだったしw
( ´_ゝ`)300円だからいいのだ。




銀河鉄道の夜

( ´_ゝ`)ね・ねむ・・・。

終り

マンダリンにも感想聞いてみた。

マ 寝る前に見たいねー。

( ´_ゝ`)さっきと同じ親子いたけど、子供うなだれるように寝てたぞ。

ってぐらい眠たくなります。

いあー、映像美って罪よねー。
公開締め切りが迫ってきているのでお手軽になんとなーく
小学生気分or中学生気分をまったり味わうにはいいかもな企画です。

銀河鉄道より星の降る泉がオススメです!
ただ銀河鉄道の夜知っている人は銀河鉄道の方が面白いかも。

自分はしらにゃーいので。

続きを読む

( ´_ゝ`) マンダリン日和
( ´_ゝ`)デートしてきた(過去形)記事をてきとうに。

続きを読む

まいしょく家と法律
091214_211738.jpg



「まいしょく家」



( ´_ゝ`)に行ってきた。

続きを読む

( ´_ゝ`)ごっちゃまぜ日記。その①
( ´_ゝ`) にしようかと思ったがやめておこう。

①マンダリンとの日記
②休日(MJ
③なんぞ!?(なんぞ!

という感じでまとめ

先ず①からいこうかjk。

続きを読む

もみぢ
( ´_ゝ`)毎年の恒例行事ですよー

P1000297.jpg

マンダリンが取った最高のもみぢ。
以下失敗画像集だと思われる。

続きを読む

グルーミーinクリスマス


( ´_ゝ`)まんだりん 待ってる途中で ゲットです

相関図だと、熊=マンダリン パクつかれている人=しふく

うん。なんかその方がおいしいと思って・・・

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  某(それがし)は忙しでござる
                             の巻

続きを読む

"祭り寿司"+JPあへぇっれれれれれ
091116_204158.jpg

いあー食べましたよ(ぇ

マンダリンと寿司屋(回る方)にいってきました。
なんで寿司?とお思いのアナタ!

それは、

091116_195344.jpg

このお店がタッチパネル式のデンモクみたいなやつで注文する形式だから・・・

オチはない。

( ´_ゝ`)

わーポチポチポチ

二人で14皿に赤だしふたちょーでした。
ご馳走様ッ!

続きを読む

鎌倉パスタ

091109_212633.jpg

鎌倉パスターに行ってきた。

続きを読む

( ´_ゝ`)てけとうでと日記


( ´_ゝ`)右にみえるはマンダリン無双でござる。
毎回車運転してもらうのもアレだし、じゃー、
電車でイコウヨ。(夜はチンチン電車ですねわかりm

つーことで琴電にじゅーじ位にニケツ、途中警察に注意を受けそうになる
というハプニングもありつつさらりと無視して到着したのであった。

091027_100804.jpg

( ´_ゝ`)わー電車がくるよー

琴電は中古電車を走らせていることで有名な為、
電車オタにはたまらない使用になっていると聞きます。

友達にも電車オタがいたので、その辺のことは任せよう。(ぇ
因みに電車でGOという(アーケード版ね)ゲームをする時は

軍手着用という涙ながらの出演をしてくれるレアな友達である。
またプレイ姿をみたくなった。




で電車にのり(花園)→次の駅(瓦町)で即おり・・・
朝( ´_ゝ`)マックだああああああああ

091027_104000.jpg

( ´_ゝ`)エッグマックマフィンのおいしさは異常。
否定は断じて認めない。

二人でセットを頼み~の。
かっこむのであ~る。

前回マンダリンのミスにより甘いパン生地の方を頼み失敗するという
ことも踏まえ今回はマフィンを注文することになんとか成功。

あの甘さときたら一日残念な気分にヘヴゥン。



091027_120347.jpg

「高松美術館で高橋留美子展ルーミックワールド」

( ´_ゝ`)左に見えるはマンダリンコ様でございます。




091027_120522.jpg


代表作品のらんま1/2・うる星やつら・めぞん一刻・犬夜叉とかの原画展。

一番すきなのはらんま1/2やねい。
一通りかじるぐらいは知っているのでまぁ楽しめた。

中でもこの展覧会だけで上映されているアニメがあるんですが、
日によって違っているらしく、行った日はうる星やつらが上映されてました。

竜之介のおやじがぬるりと面白かた( ´_ゝ`)
マンダリンはらんま見たかったいうてた。(ぇ

らんまか犬夜叉かうる星やつらが日によって見られます。
上映するタイムテーブルなどは料金払う前に分かるのでチェックですね。

作品とか他の作家が書いたラムちゃんとかが一番面白かったwww


一番面白かったのは 北斗の拳の作画担当「原哲夫」 

が書いたラムちゃんかな?

美術館なので撮影禁止だからねー画像はアップできないけど。
そこは1000円払ってみてくだちゃい。

( ´_ゝ`)1000円でアニメも見られたからまぁOK。

091027_143938.jpg

受付に近づけば近づくほど醜くなる犬夜叉を発見しました!

( ´_ゝ`)・・・うぉ・・・(絶句

マンダリンとならんで写真とって終了~(ぇ



そしてプラネタリウム銀河鉄道を見に行こうと、
15:10ぐらいに到着(上映時間は15:15分から)

が!


平日やってねぇ!
っていうことを到着して係員のおじさんに言われるw


ギャーッス






そしてしふく家。



コンビニ→自宅→〇〇〇→休憩→ドァンゴ?

091027_203935.jpg

( ´_ゝ`)お腹もすきましたし、

夢タウンとかいうところに出没してみましたよ。
ラーメンにペッパーランチ。

問題起こしたところだけあって安くなっていたので飛びついた。
( ´_ゝ`)消費者って・・・

らめーんウマー。
ペッパーランチ?

パンチがない味だった。

→ラーメンライスで丸く収めた。



091027_223949.jpg

ラウンドワン高松でユビートだったっけ?をするマンダリン♪
隣にいたオサーンがきもかった。

( ´_ゝ`)ぃぇ当方ではございませぬ(多分ね・・・




プレイ中のオサーン実況

やる→一喜一憂のオーバーリアクション(うるさい)

終止マンダリンが横で「キモイッキモイ・・・」って言ってたw
確かにあれはきもかったww

プレイしてるとナンカ見てくるし。
男でもあれはキモイ。

で自分はビーマニのシリウスとかやってたりユビートしたり、
土下座して(嘘
MJ一回だけやったり(ぇ

( ´_ゝ`)いい汗かいたなぁって(棒読み

( ´_ゝ`)心のそこから思えるんです!(遠い目

( ´_ゝ`)いあー生きてるっていいよね!(目がうつろ


そして最後に球ころがしに。
下ネタじゃないんだから!

ボーリングってやつです。

シーサイドボウルいってきまして。
簡潔に①ゲームだけやり、

( ´_ゝ`)スコア59(ドヘヴォ
マンダリンスコア120くらい

( ´_ゝ`)色々終わったと思った。

シーサイドでカップルでくると女性のゲーム料金無料だからね!

悔しくてマンダリンを祝うこともできなかった。←駄目だコイツ
まじで猛反省。


( ´_ゝ`)器の大きさってこういうところででるんだよねぇ・・・。
余裕のない男はかっこ悪いね。
( ´_ゝ`)びりっとのぉん。

( ´_ゝ`)はろむ。

( ´_ゝ`)いるようでいない妖精しふくでs

世間h鉄の壁を目指して頑張っているさなか~


まぁ・・・

アレだ。

続きを読む

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    01 ≪│2017/02│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
