*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夏アニメ
ベルセルクとかぐらいしか見るものがないんですが。

コメント返しっ というk私信ですね。

真田打つだろうけどメーカーがあれなんで絶望しそうです☆
いつもどおり演出外注だろうから他のよりマシだろうけど・・・
前のもわかりやすいのはよかったけどね!
マジハロ・・・800はまって天井ART単発(その間スイカ1回1/800とかギャグか)で打つのやめましたwww
低下氏で待ったりだらだらしたいですかねぇ
以前行ったプラスさんはまだ香ばしいラインナップっぽいので面白そうです
2016-06-29 21:34 | たつみや URL [ 編集 ]


真田打ちたいですよね!一回打てばいい思いしない限り終わりそうなのはがってん同意。
低仮死でまったりだらだらコースでスロットプラスでもいきましょw
低設定でも相性抜群の猪木が火を吹くぜ!たつみやさん来た時にフリーズ引けるよう頑張ろう。(ぇ
振り込み0の男。


中々な感じに。




振り込み無し!


ディフェンスコンテストも37局でギリギリ。
あと一局ほしかったけど、ホンロートイトイつもられちゃった。( ´_ゝ`)

振り込みマシーンにナラナイように、残りもがんばります!
( ´_ゝ`) タイトル変わた。MJ4→MJ5
そんだけだよ!悪いかちくしょう!

ブログ自体のレイアウトとか変えたいです。
前回もそんなこと言ってた。(ぇ
                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

続きを読む

メグリメクル。
RE:かーしょうさん
ギャンブルというか遊びならOKじゃないっすかねー(棒読み
ああそうだよ!スロはダダすべりですよーww
AKBパチはよくできてるらしいので触ってみたらいいじゃないですか?
MJ今大会駄目だー!

RE:ポン好きー様
安牌だけどドラ強打は好物です!
しかしサンマはドラをどこまで引っ張るかというゲームな気もします。

RE:おうむさん
私もその日によってする時あるけどね!(ぇ
顔文字から読み取ると今不調なのかなー?
自分は不調に入りましたー。
まぁそういう時は打たないが正解な気がします。
気持に余裕がない時ほど
いらつきいらぬ負けを増やして来た経験からですが。
負の連鎖が続きますよね。
なんか気持的には30連勝ぐらいせな満足しないみたいな。
MJ以外の趣味に走りましょー。

切り取り線----------------------------------切り取り線

大会。
やってる事やってるけど上がれない。つらい。
もうちょっと前に出るべきなのかもしれんが、それだと前の自分と変わらないと思う。
あと引きが細くなって配牌が極端になってきました。
という事は他家のそろっている確立が上がり、
先にやっぱりリーチを打たれて悶絶しているわけですが。
攻めきれず。

とりあえず団体も作っているので紹介。

団体名 今日は雨が降る パス全部1

あまりんぼうさんは来ておくんなましー
粘着ゲーム
RE:かーしょうさん
サンマとか腕とかより、運っしょ。〈ぇ
四マ自分よりうまいかーしょうさんだったら牌効率とか絶対上そうだし。

ケルベロスは基本廃人かある程度課金しなきゃ面白くないので…。夢が無い。
Sファイターも適当にサポートするだけならええかなーとか思ってました!
AKBには感染しないと思います!
単純に昔からアイドルとかに無縁なだけ?かもしれませんね。

そうですね。元彼女がセフレですって言う事も世間ではあるようです。
でもそれって互いにとって良くないと思います。
そしてそんな事はできはしない人間です。だって未来がないもの。
とかねー!分かってるような事ばっかり言ってるんですよ!

切取線----------------------------切取線

プロリ。全員がそう。ギリギリまで粘りに粘るというー
先につかんでしまったら廻しフリテンだろうが回して回してなんとか聴牌。
あわよくばあがっちゃらりーん。である。

そういう事をしなくなった人から罰ゲーム!的に転落してゆく。不思議だ。
はい。 わ た し で す !
貯金1セット目170オバーなのに2セット目終了時平均+20。
もう玉4個ボッシュート!気分です。

そんで思ったんですけどね。
うまい人でも強打しまくりなんが…

子供か!wって思ったの。

常時強打してる強打中はどっか痛い子なんだろうとして。
普通に打ってる人が強打の人に合わせて強打になるとか。
展開がどーしても悪くて強打するとか・・。

強打って通るか通らないか勝負行くぜ!リーチ!
みたいな時に使うんじゃね?って。もしくは、リーチ時。

強打って使い方間違うと知らないうちに敵を増やすことになる。
この事も頭に置いて使ってもらえたらなぁとか思うんだー。
結構細かい事でその時の方針って変わるもんですからなぁ。(ニヤリ
センチメンタル。
RE:かーしょうさん
称号になれた!よりプロリーグに参加できた!の方がうれしいもんですよー。
やっと納得行きそうな試合が多そうな感じに。
なんか文法が変なんで気にせずに。
もっとストーキングするなら上がり下がりが激しい人か、常に上行く人の方がいいんじゃ…。

(常々気にかけてくれてるって嬉しい事なんですけどね)

え!ケルベロスは大分前に飽きてましたw今てきとーですよ!
Sファイターも招待してくれれば援護しますよー(多分

切り取り線----------------------------切り取り線

さて表題の通り。
今はウェブ漫画読んで日々センチメンタルになりつつあります。
現実がこんなもんだから、二次元くらいハッピーエンドでいいじゃない!

気になる人は「堀さんと~宮村くん」で検索かけてみれば多分でます。
というかアレな!ググルってばっか言ってたけど改めてヤフレって言うのもいいかもしれん!
なんか味のうすい塩味てきな感じで!

ええ。カップルなんか全員爆発すればいいんddddddd
別れてみて思うけど。ストーカーになる人の気持ちも分かるし
恋は人を狂わすとゆーのって当事者になって初めてわかるんやなぁ。


いや。何もなかった。
涙まみだ。
RE:かーしょうさん
いつだって本気なハズです!
でも最近は本気ってなぁに?とか呟いているぐらいです!?

よくも悪くも原因がいつもはっきり見えるだけ苛立ちも増倍っていう。
麻雀(MJ)ってそんなもんよねー。

いや。そう思いたいんです。きっと。


ようやく出た空想科学X4巻を買いました。
ここでカミングアウトするんですがこの漫画で
でてくるハカセが最近の行動モチーフです。
語尾に「じゃよ」とかシュールな笑いを作りつつ…。
作れてばいーんですけどね(ぅ

好調な日々。
ここ最近MJのサンマプロリが楽しいです!
リーチにはちゃんと降りてくれる人が多くて感心。
ただなんちゃってカクヘンなんで実力とかと勘違いしないようにですな…。

こんな記事書くぐらいなんでちょっとした事件もあった。
0点からダブル役満上がって逆転したとかぐらい。
ダイスーシーツーイーソとかだった。三倍にしてくれw

国士崩れからトイツになってじゃーあれやなーできたー!デター(ぇ
ちょっと意味がわかりませでしたね。
あれっす。0点でもあきらめるなってことやね。

その逆も然り。いくら点数があれども。あっさり逆転されることもおーおーとして、
ありえる。のがさんま。TOP目から国士ささったりですね。(遠い目

最近のブームは今なら言える!意味不明なモギリーしながらの一発ツモ!
そしてあふれるセンス!? 楽しい!楽しすぎる! もうね。画面の向こう側で
こっちみんなって感じの雰囲気だと思うともうねwww
そして捨てた牌が被る毎に
センスないわーセンスないわーってブチブチいうことです!(キリッ

さていつ回収期とかいうのくるん?今度こそよくわからん回避を見せつけたいと思います。

センスのなさも楽しさの一つ。被れば被るほど、自分らしい捨てハイではないだろうかと。
トイツ!アンコウ!ッ四枚目ッ!!!!
わー
MJ秋刀魚内戦クルー?
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
